くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2006年10月31日(火) 悔しい?けれど・・・

今日は昨日撮っておいたのだめを鑑賞。
昨日はお休みだったけど、全国大会の疲れでテレビを観る気力もなし・・・。というか、例の如く“本番翌日の風邪”になりました(=o=)
毎回こうですがな。

なんだかんだゆって、気ィ張ってたんでしょうか・・・。

思うことも感じることも、考えることもいっぱいありますが、とりあえず一区切り・・・?

でもやっぱり、音楽は、魔法か、でなければ麻薬だと思いました。
改めて音楽で感動したいと思いました。
そして演奏後の、んまーいお酒を飲みたい!!(≧▽≦)ノ

ちょっと悩んでいます。揺れています。
私の音楽の原点は、やっぱり吹奏楽のようです。

でも、自分のためにも少しお休みしようと思っています。
充電期間中に、色々分かることもあるのではと思います。
そのうち、そのことが力になれればいいなあ、と思います。

もっと色々知りたいし感じとりたいので、宴会には行こうかなと思っています(笑)



★お知らせ1★

クラの人がココを見てるか分かりませんが、クラパートのほとんどの楽譜を預かっています。きっと楽譜回収するでしょうから、今度持って行きます。

★お知らせ2★

ピタゴラもクインテットも録画しております!




考え始めると、泣きそうです。今ちょっと半泣きです。
ホントはすごくがんばりたいです。
えらそーなコト言える立場だとは思ってませんが。がんばりたかった・・・。


2006年10月30日(月) 休みなので

とはいっても、宇都宮より午前3時過ぎに帰宅し、12時間ほど眠り、録画してあった大河をやっと見終わりました。

安田さん、宇喜多役でしたねー。
でもこの人、西軍の大将ですから、のちのち流刑されちゃうんですよね・・・。
もうあんまり出てこないかな。
山内家との関わりはなさそうだし。
あれ、でも宇喜多秀家って豊臣家の5大老ではなかったかな・・・。何で今まででてこなかったんだろ。
あれ、違ったかな・・・。

昔は日本史大好きっ娘で、色々人間関係覚えてたのに、もうすっかり忘れてます。
あれー?

千秋さんヒゲ生えてた・・・。


2006年10月26日(木) ちょっと発見☆

千秋さん・・・実は大河ドラマにも出てたんですね!
知らなかった・・・。


2006年10月20日(金) いやっほい☆

先月ぐらいから行こう行こうと思っていた岩盤浴&マッサージのトコ。
クーポン券を無くさないように、とPCの横に置いておいたら・・・

捨てられたー!!!

(当たり前?)


ので、しょぼんとしておりましたら、いもーとさんがクーポンをGETしてきてくれました。多謝多謝。大感謝であります。

だって全国大会前の日曜の練習が終わったらそこにいって、十二分に癒されて、金曜までの仕事をしっかりこなし、週末の本番!に望もうと、1ヶ月も前から企てておったからです!

そんな大事ならお財布ん中でもとっておきーなーという話ですが、何故か私はココ(PCの横)なら大丈夫だ!と何故か思い込んでおりました。


しかし再GETしたクーポンを見たら「ご予約は3日前まで」とのこと。
今日は金曜・・・日曜まで2日。


そんなときでも電話してみます。お願いしたら(ごねたら(・・・嫌なお客さんだ))何とかなることも多いです。

さわやかにお願いしましたら(ごねましたら)OKして頂きました。
うふふ(^m^)b

そんなワケで、日曜の練習後、癒されに行ってきます。
その分?今回は本番前の美容院は無しです。


2006年10月15日(日) ???

今年は何だか頑張りが空回りしているような気がする自分。

ちょっとおとなしく頑張ってみようかな。

どうしようかな。

今の自分に何ができるんだろう・・・。

実行できなくても、学ぶことはできる。


2006年10月14日(土) 今年も・・・

この時期がやってまいりました。


おでん。


練習前のご飯におでん。


私はずいぶん昔から某コンビニさんのおでんに非常にお世話になっています、というか大好きだ!

お世話になりだしたのは、おそらく高校3年の冬、受験のために居残り練習していたころ、の夕飯からかな。

第二次お世話になり期は、前の仕事のときの帰り(深夜12時以降)にお腹が空いてどうしよーもなくなり、でもこんな時間に家帰って台所ゴソゴソしたらうるさいし、しゃあないコンビニで何か・・・の時でした。

今は、秋以降の練習前のご飯でお世話になっております。


しかも、牛スジと糸コンが大好きだ!


つーか毎年、この時期におでん話書いてる気がする・・・(^_^;)


2006年10月07日(土) 感覚

人間の感じる感覚って色々あるんですね。


今日は血が逆流したかと思った。

いや、ちょっと逆流したと思う。


2006年10月03日(火) 秋ですね。

いつの間にか10月になってたんですね・・・(@o@!)
あわわ〜・・・。

すっかりガクンと寒くなったので、すっかりガクンと風邪をひいてしまいました(;_;)
・・・毎月1回は風邪をひいてる気もしますが・・・。

注文してるCD早く来ないかなあ。


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加