くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2004年04月29日(木) 今日ものだめー

のだめ〜の最新話!INフランス、留学編!
あーおもしろかったあ♪

つーかオケの練習・・・はやく他のクラの人来て・・・(@o@;)
タンホイザー1人じゃムリ!ムリ!!ムリ!!!

4人くらいで吹きたい勢いなのに・・・。つーか、うちが上手く吹けんだけか・・・しょんぼり。3人分くらいのパワーいりますなあ。

としですなあ。


2004年04月25日(日) へろへろり

今日も、百万石とオケの両方の練習があったのですが・・・色々あって、もうへろへろ・・・(;_;)

緊張すると「ビブラート」ならぬ「ビビラート」になっちゃうけど、今日の私のは「バテラート」だよ・・・つーか単に気力がないだけ。

ワーグナーいじめだし(タンホイザー)!

はやくベトベンやりたいなあ。


2004年04月24日(土) 低いし!(怒)

久々〜にピアノ弾いたら指まわらんし!!しょっく・・・。
つーかAsの音、ピッチ低いからきしょい・・・今度いつ調律だっけな。
その前に自分、クラ、調律ださんと・・・。夏のコンクール終わってからかな・・・。


2004年04月20日(火) 新入部員さん

今、バス通勤なあさこさんなわけですが、帰りのバスで、前の席の高校生2人が話してたこと、盗み聞き(?)(^_^;)

どうも新1年生で、違う高校だけど二人とも吹奏楽部に入ったらしい。

片方は、クラ教えに行ってたトコだったので、ちょっとどきどき。
でもその子の楽器はトロンボーンだった。
でも降りるバス停まで一緒だったのでどきどき。

今度教えに行くことあったら、いるかなあ。

でも最近呼ばれてないしなあ(笑)


2004年04月19日(月) 昨日の今日

えっと、昨日は百万石の定演だったわけですが・・・宴会会場から、家に帰ってこれたのは奇跡です(笑)。バスに乗り遅れることなく。

次の日、定時から仕事、と思うと、なんとしてでも帰って、化粧落として、キチンと寝れるものですね(笑)

しかし飲みすぎたですね(^_^;;)
すっかり二日酔いの頭痛でした。まあ、午後には治ってましたけど。


2004年04月16日(金) 久々アルトクラ話

なんだか最近、奏ちゃん(うちのアルトクラ)がしっくりくるようになってきた気がする。やっと。

今までは何かですね、私が鳴らしてるんじゃなくて、楽器が鳴ってる割り合いが大きかった風に思うんですが、最近は同じくらいの割合で鳴らしてる気がします。

今日は同じパートの人に「あさこちゃん・・・ヅラ?」って言われてびっくりしました。

今日の目覚ましテレビ、さそり座、めっずらしく1位だったのにー・・・ってか、目覚ましテレビの占いで1位だった日にいいことあったためし、ほとんどないのですよ・・・。


2004年04月15日(木) ヨーグルト

職場の人からもらったカスピ海ヨーグルトのおかげで肌の調子がすごぶるよい(^o^)v
あごのラインのふきでものがほとんど消えた、3日くらいで!!

さて、明々後日はついに百万石の定演でござる。

明日は仕事後に練習でござる。

今日、給料日でよかったあ・・・。


2004年04月12日(月) 早起き

最近、日記更新滞ってるなあ・・・(=o=;;)

昨日は、午前・百万石、午後・百万石、夜・オケ、というハードスケジュールで、朝起きれず、おべんと作れず><(つーか先週の日曜もこうだったけど)

ルイボスティも煮出す予定だったのに・・・。

つーか、去年まではこんなハードでも大丈夫だったのに・・・。あ、でも去年までは次の日は朝寝ていられることの方が多かったけど。朝って言っても10時出勤とかやったし。

明日はファイトで起きて、トロ占い(5:50)見て、ルイボスティー煮出して、おべんと作って・・・。

・・・できるかなあ。


2004年04月05日(月) CD購入

昨日のことですが買ったCD♪

宇多田NEW(?)アルバム、と、ペールギュント組曲の入ってるナクソス。

サン=サーンスの室内楽集のCDって誰か見たことないですか〜?ないですよね・・・。

ベルギスのオケ版のCDも探したけど見つからなかった・・・。


2004年04月04日(日) NEWリード

最近週1で定期的にクラ吹けるようになったら、青箱のリードじゃ薄く感じるようになってしまった・・・。
そんなわけで今日もリード買いに行ったら・・・バンドレンから新しいリードが出てた!試してみたいけど高い〜><

誰か試した人います?

お金できたら絶対かお〜。


今日、conbrioって名前のアパート見つけた。conbrioならいいけど、prestoとかconfocoとかだったらやだなー・・・。

それにしても珍しいネーミングだなあ。


2004年04月03日(土) 楽器屋さんで購入

久々に5線譜購入。INCの楽譜書き直さないトー!

今日はリードとパッチも買ったけど、リードケースもほしいなあ・・・。みんな使ってるゴールドのやつ欲しい☆

誰かリードケースプレゼントしてください(笑)


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加