日々萌え。
月瀬さくら



 PASSIONRED

2003年01月31日(金)
本日は霜月さんに誘われて学校で勉強してきました。
珍しくまじめに世界史やったら結構進んだ…!やったぁ。
久しぶりに行ったらなにやら新鮮でした。先生とか。

えぇと。霜月さん曰く、今日のあたしは変だったようですよ。
彼女も充分おかしかったけれども。
久しぶりに会うっていうのはダメですよ。
つもりにつもった話がね!止まらなくてね。
なんかもうとりあえず氷帝と笛の話してたような…
もうあたしだって記憶にないわ!!
ノリでテニスオンリー出ようとか言ってなかった…?ん?
とりあえずCMの「PASSION RED」は犯罪です。
エロくさくて良い!景吾好き。

図書室で勉強してたらうっかり1人だったので落書きとかしてました。
数日ぶりに絵描いた…
シゲと忍足だったんですが、シゲの髪の毛は細くなくていいけどサラサラ希望。
忍足は艶無し真っ黒剛毛希望。
風とかになびいてほしくない。
髪の毛に結構気を遣っているようで実は無頓着とかね。
ボサボサしてたりね。うあー萌え。
ちなみに景吾と水野はサラサラの猫っ毛希望。
これを霜月さんに見せたら笑われました。

なんかいろいろネタ有った気がするけど忘れたよ。
明日もちなみに霜月さんと学校です。
あ、この日記、霜月さんのも読むとさらにわかりやすいかと…(笑)




 テニスしたい…

2003年01月27日(月)
どうも今晩は。焦るばかりで心はハイテンション、月瀬さくらです。いやーなにがって、どうよ受験(どうよって聞かれても)センターで一応始まってるわけですが、私大の入試第一校目までちょうど一週間だとカレンダー見て思いました。いいのかあたし。いいわよもう…えーん。毎日公民館に通ってます。知り合いがいっぱいで面白い。みんな浪人なんだね☆

最近なんだかよく「鼻笑い」をするんですが。「ふん」って。べつに人を鼻で笑うようなバカにした笑いではないのです。っていうか本人そんなつもりないんですけど「ふん」って笑うんです。笑わなくても「ふん」って言ってるんです。……景吾さんの影響かとホントに思いました。景吾好きよー。

今日は1日世界史の講義を受けてみたりなんかしたのですが、いやー出来るもんだね。絶対途中で寝ちゃうかと思ったけど平気だったよ。先生がすごいんだと思いました。だって世界史面白かったし(笑)学校の先生には悪いけど。でも2時間近く延長って!!世界史9時間はきついよ?先生お疲れさまでした。ちょっと脱線話の時の、「○○(お名前をどうぞ)が知らない男の植民地になっちゃった」は名言だと思います。結婚をこんなふうに表現出来るのは彼だけじゃないかしら。さすが世界史講師。植民地って…(笑)何の話かわかってしまった方、何も言わずにいてください…ホント。(あの中にあたしもいたんだ!!)御本人などには間違えてでも言わないようにお願いいたします…

某三上好きさんの日記でアニプリをしっかり毎週見てることを暴露(今更)されてしまったわけですが。見てますよ?だって心のオアシスでしょ?景吾と忍足が。可愛いじゃないの景吾ちゃん。あーもう。うちに欲しい(え?)霜月だって見てるから人のこと言えないしね。っていうかあたしったら日記で霜月さんの入試予定とか確認してんですけど。が…頑張れ!(あたしもな!!)彼女の日記も読んでみてください。テンパってて笑えます。前の霜月はあんな子じゃなかった…!(笑)最高じゃねぇの!とか言ってるよ…笑える。っていうか同じ日に日記書いてるよ。わーい。じゃああたしも暴露だ。霜月さんは入試当日の朝にもしっかりあたしとメールで同人ぶりを発揮してくださいました。そんなもんだよね。ちなみにその時公民館の自習室でメールを打ちながら1人にやけるあたしが居たなんて恥ずかしくて言えないわ(言ってる)だって…イベント行きたかったんだもん。

破滅への輪舞曲が一体どんなすごい技なのかと楽しみにしていたら…あれか!!どうなのアレ。ラケットにあんなふうに当てることが出来るんなら4人の死角に一球で打ち込むくらいしたらどうだ。スマッシュ拾われると切なくなるからな…部活でスマッシュ練習の時あんなふうに3,4人相手にやったけども。得意げになってる景吾ちゃんが可愛くてしかたありません。おバカな子が大好きなんです(失礼)ほっとけないじゃないですか。



 おめでとう。

2003年01月23日(木)
忍足侑士は身長178cm
とテニスサイトたまたま辿り着いたテニスサイト様に書いてあって動揺。1人で。あたしの予想では180前後だったのでまぁ当たりといえばあたりですが。個人的には180あってほしいかんじ。景吾ちゃんと数センチ差!!うわーシゲミズ並!!ジャンプ読んでないのでなんでいまさら忍足の身長とか明らかになってるんだかわかりませんけど。萌え。あーん忍足すきー。っていうかあたしは個人的に180前後の身長の男が好きみたいだ。背の高い人ってステキ。あたし忍足と身長差23cmもあるんだ!!(あたしは155cm)うわー理想だ理想!!(アホ)

今日は三上さんのお誕生日だそうで。おめでとう三上さん。笛キャラでは実はあなたが2番目に好きよ。シゲの次ね。あたしの中じゃ水野より上だぜ三上。お祝いとかしてあげたいけどごめん(笑)
某三上好きーさんは今日絶対日記は書くと思ってたら案の定書いてて笑えた。あたしもメールしようかと思ったさ。ねー霜月さん。(某とか使ってる意味ナシ)



あーものすごく小説書きたいのはなんでだろう。っていうか忍跡で。気分屋な忍足さんと不安を抱えつつ素直になれないくせに忍足さん大好きでどうしようもなくて悩んだりしちゃったりする乙女な景吾ちゃんのお話しが書きたい感じ。最近景吾は乙女だと思うようになってきた。オレ様好きなのに…



 アホネタ満載。

2003年01月20日(月)
センター試験が終わりました。っていうかホントに終わったんだよいろんな意味で。事情を知ってる友人は笑わないように。一番凹んでるのは本人ですから…まじで。ネット上でわざわざ自分の馬鹿さを暴露したくはないので(今更だろう)何があったかは書きませんが…あーあ。アホだよバカだよホント自分。何のために今までやってきたんだ。先生に会わす顔が無い…えーん。慰められて切なくなりました。みんなありがとう。特に、夜中寝る寸前にメールで起こされてあたしのアホ話に付き合って一生懸命慰めてくれた彼…ホント…ごめん…

アホついでにもうひとつアホネタ。先ほど某大学宛に願書を書いていて、封筒に大学の住所を書いていたらその住所がなんと桜上水で。(大学わかっちゃった方、黙っててください…笑)うわー萌えーホントに桜上水だーとか思いながら書いてたら見事に桜上中と書きました。えぇ、ホントに無意識です。これは笑ってやってください。今度会ったときに指差してでもどうぞ。そのかわり1つめには触れないで(笑)このことをちょうどメールしてた友人に伝えたら末期と言われました。えぇ、末期です。否定なんていまさらしません。(開き直り)いやーでも笑うよね。よりによってって。大学宛の住所にって…!でも大学名のところに桜上水中とか書くよりマシかと思いました。(っていうかそれこと末期っていうかなんていうか)最近のあたしの頭は使えません。

知り合いの日記に突然自分の名前出てたらびっくりするよね。ね、霜月さん(笑)あたしはシゲが好きでどうしようもないわよ?(知ってる)



 どっちにしろ金髪にするしか…

2003年01月17日(金)

今日のお供はHUNTER×HUNTERよりクラピカちゃんです。
この子すっごい好き。個人的にはこのくらいホントに髪伸ばしてほしい感じ。可愛いよなーホント。ハンターで活動しようとかはまったく思わなかったんだけど、作品としてはすごく好きだ。でもカップリングは難しいなーと思った。好きなのはレオクラだけど。センリツとクラピカのお話しとか描きたいかも。↑この変装がすっごく可愛くて萌えた。このくらいだったらコスしてもいいだろうと思う。黒いキャスケットかぶったりすれば出来そう。あーあたしが持ってるのはアイボリーのキャスケットだ…(結構本気)あたし実は帽子が大好きなので黒いキャスケットくらい買ったって普段に使うから支障はないわ。
先日まで笛だのシゲだの忍足だのテニスだのなんだの言ってましたが、あたしは基本的に冨樫信者ですから。突然幽白とかハンターの話が出てもおかしくないっていうかこれが普通っていうか。だって中学生の時、いつか蔵馬のコスしてやろうと思ってたもん。いま冨樫作品でやるんなら↑のクラピカがいいなー。っていうか最近冨樫先生頑張って連載してるよね…頑張ってくださいホント。大好きです。……自分で言って冨樫信者って言葉が気に入った。

やりたいことが多すぎてどうしようもありません。そういえばいままでやりたいことやって生きてきたなーと思います。ピアノ習いたいと言って5年くらい習ってたし、実はバレエとか10年もやってたんだ。某企画にダンサーとして参加してビデオ販売されたりもしたし。(EDテロップの出演者のところにちゃんと名前載ってるしな)それって凄いよなーとか今更思ってみたり。踊るのは今でも好き。時間さえ有ればまた始めたいと思うんだけど。その中で一番やりたいのが絵を描くことで。こんなにのめり込んだのはコレだけで。いまどうしようもなく描きたくてしかたないけれど。あたしが早く絵を描けるようになるためにはやっぱり現役で大学合格するしかないんだ。そのためにはいま勉強しないと。やるべきことをやらないと。やりたいことさえも出来ないままに時間だけ過ぎていくじゃないか。やるべき時は今なんだと、今日思った。



 美技に酔わされ

2003年01月16日(木)
今週の土日がセンター試験だってのに、しっかりアニプリを見たあたしってどうなの。受かる気あるの?っていうか野望だけは人一倍あると思います。でも今日は昼間予備校で夜は塾で10時半帰宅だから、ビデオに撮って後から見たんですよ?今日のだけは見なきゃいけないと本気で思いました。

だって跡部様が跡部様が!!やっと見たよ「オレ様の美技に酔いな」酔わされたー!!!きゃー!アニメでの「オレ様の美技に…酔いな」っていう「…」がステキ。そこにときめいた。溜め万歳。ホントにこの子はおバカさんで可愛いな!激ダサなのに得意げ!!あれ素なんだよ!あー可愛い!!どうしようかねもう。忍足さんが一回しか出なくて寂しかった。っていうか顔おかしかったし。跡部様は美人ちゃんでしたね相変わらず。

そんでもって手塚。中1の手塚が可愛いな。っていうかちっちゃいな!いつのまにそんなに大きくなったのこの子は!!この子の一番可愛いセリフは「左」ですかね!あの言い方がさーツボだったんだあたし的に!いやーんもう可愛い。大石は相変わらずお節介なのね。僕も辞めるなんて言われて一番困るのは手塚だっていうのに。個人的に不二より大石の方が先に手塚と仲良くなってるあたりに萌える。ずっと疑問だったんですが、どうして手塚と大石のカップリングは無いんでしょうかね。大石×手塚がどっちかっていうといいけど別に手塚×大石でもいいや。あぁでもこの子たちには友情を貫いて欲しいかも!!(止まれ)

今までテニプリキャラは中学生に見えないと言ってきましたが、一番見えないのは大和部長だと今日思いました。グラサンで髭の中学生がどこにいるんだよ。そう考えれば手塚は充分中学生です。「青学の柱に〜」の時の手塚さんはまるで告白されてときめいてる子のようでした。

それにしても跡部様だよ!!可愛いなー大好きだホント。すっかり氷帝なあたし。おもわずうっかり2回もアニプリ見ちゃった(笑)



 ときめき。

2003年01月08日(水)
学校でした。っていっても始業式だけなんですが。もう授業は終わっちゃってるので選択授業のみ受けてきました。っていうかあたしすっかり今日のを申し込んだと思ってたのに実は来週だった。出席名簿に名前無くて焦った。でももう授業は始まっちゃってるのでしかたなしにそのまま受けてみる。初もぐりでした(笑)休み時間に先生に言ったら「そうなんだよ月瀬。名簿に載ってないのになんかちゃんと受けてるなーと思って。」と言われた。だってすごい自信満々で座ってたしな。職員室で笑われる。あたしみたいに目立つ人間はもぐりには向いてませんね。(っていうかホントにもぐりならそんなに前には座らねぇよ)来週の分と交換してくれるってことで安心。同じ授業を2回も受ける余裕はねぇっす。隣に座った友達に笑われる。ついでに火傷と一緒に。アホと言われた。なんなんだあたし。

冬休みはあっというまに過ぎて大焦り。そのわりには春コミ打ち合わせを紅月のお二人としてみたり結構アレ。(どれだ)カーネルさんの隣で二人を待ちながら英単語やってたのはあたしです。あー面白いな。忍足アンソロと笛本を買ってきてもらって萌え萌え。ケンタでとろける。たぶんアレはとってもおかしい3人組だったはず。

春コミ合わせの新刊をオフで出そうと考えてちょっとだけ印刷所探しをしてみたはいいけれど。なかなかないのよね。っていうか1ヶ月ちょっとで作らなきゃいけないのに入試終わって印刷所探してから原稿やってる時間はない。今から探すなんて無謀なこと出来ないしな。やったら浪人して発行がさらに1年延びますよ。そりゃ勘弁。オフは無理か?えーん。イメージはもう決まってたのにな。あーでも気合いでオフにしそうだ。どうしようか。


ここから先超個人的話。1人じゃ耐えきれなくて書いちゃうよ。

昨日今日と予備校だったんですが。同じ授業を取った男がいました。それなりーに仲良くて。同じクラス2年目にして突然話し出した。きっかけなんか忘れちゃったけど。あたしは結構そいつが好きなのかもしれない。(このへん素直じゃないあたり、あたしは意地っ張りだ)友達として仲良くやってるから楽しいといえば楽しいのだけど。仲良いと逆に辛い時ってあるじゃないですか。とりあえず隣の席で講義を受けて。休み時間も廊下行こうとか下行こうとか、何故そこであたしを誘うんだ。男子トイレの前で待つ身にもなってみろってんだ(笑)何やらそのまま一緒に予備校から出て。あたしは駅からバス。彼は電車。突然本屋に行くと言いだしたよそいつは。しかも「行こう。」だってよ。なんであたしを誘うんだ。断れないから!!あーもう。一緒に赤本を見てみた。でもさ、あたしはそのあと英語の塾に行かなきゃいけなくて早く帰らなきゃいけなかったわけですよ。途中で「時間平気?」とか聞かれて「うん」とか答えてしまったよ!!あーもう!!そしたらバス停まで送ってくれた!ぎゃーす。あーもう!!!そしたら今日。例によって隣の席で講義。休み時間もな。そしてまた一緒に帰ってみる。コーヒーを買うといって自販機に立ち寄る。お前も買えと言われた。俺だけ飲んでるの嫌じゃん。とか言い出したよこの男。でもあたしバスの回数券を買って財布の中身数百円。………おごってくれた。そこまでして1人で飲みたくないのか。ミルクティーは甘くて暖かかったよ!!(ここまでくると恥ずかしいとかなんだとかもう)最近彼はソフトなオレ様なことに気付いた。オレ様好きなんだよあたし。あーもう。会話はかなーりぶっちゃけトーク。ごめんね、下ネタ話されても平気な女で(笑)ここで嫌がってみるのが可愛いんだろうかと聞いてみたけど、そんなこと無いらしい。むしろ引かれると困るそうな。大丈夫、あたしもほら、正体は同人屋さんだから!バス停で別れたんだけど、駅を通り越してわざわざこっちまで来てくれるんだ。なんかもう言い表せないね。暖かかった紅茶の缶が冷たくなるのが切なかった。あー何言ってるんだあたし。っていうか自分まだ女の子だと思った。一応。嬉しいじゃないかちくしょう!っていうか心臓に悪いからこういうことされるの。仲がよい故の特権であり辛い部分でもありますな。あーあ。


これ、男が誰だかわかってる友人は読んでおもしろがってください。あいつこんなことするんだ!みたいな(性悪)一番驚いてるのはあたしですから。そんなこんなでアニプリ見逃した…



 謹賀新年

2003年01月03日(金)


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
TOPに年賀状なんか置いてみましたのでよろしければ見てみてください。
相互サイト様には元旦にこちらからメールを送らせていただきました。
届いてないという方がいらしゃいましたら御手数ですが御一報ください。


えーと。なにやらすっかり正月だったんでどうしようと今更焦ってきましたよ。どーしたもんかねぇ。とりあえず大晦日に数年ぶりに火傷なんぞしてみたりして、なにも締めの日に!とか。しかも手の甲で。結構広範囲なんだこれが。包帯巻いてるんですが邪魔ですね。不便でしかたない。母にバカと言われる年末。

↑こういう絵が描きたいんです。トーンレスなの。っていうかあたし最初はトーンレスだったんだよ。だって冨樫作品で活動しようと思ってたんだから。幽白はこういう描き方でも耐えられるかなと思うのですよ。笛とテニスはどうしても可愛くなっちゃうから無理があるんだけど。幽白は話自体暗かったりするのでいいかなって。こういう感じで本一冊出してみたい。(新年の抱負)

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加