日々萌え。
月瀬さくら



 感想

2002年09月30日(月)
ジャンプ感想とかいろいろと。
ネタバレ注意です。
自分に正直に思いついたときに我慢とかしないで書いてますが、そのへん優しい目で見ていただけると嬉しいです。(笑)










*************************

>テニプリ
男手塚を感じました!おいおいかっこいいなこいつは。跡部さんはなんだかんだでこういう状態で終わるの嫌なんでしょうね。実力で勝ちたい感じの人っぽいし。不二が開眼しながら止めてるのにときめき。大石は結局いいとこ取りだ。手塚もなんだかんだで大石の言うことはききそうだし。「へへっビクトリー!!」はどうかと思うけれど。「待たせたな跡部 決着をつけようぜ」………!?どうしたの手塚さん。「俺に勝っといて負けんな」「俺は負けない」やっべぇ萌えた。なんか王子が手塚さんのこと認めてる感じで!だって跡部に負けちゃったら王子は跡部より弱いってことになっちゃいますもんね。あーなんかちょっと萌えたよ。久々に面白いなテニプリ。

>HUNTER×HUNTER
まさかこの作品の感想を書く日が来ようとは。だってヒソカが出てきたんだもん!前もシャワーシーンで髪の毛おろしてるのにときめいたけど今回も。今の方が格好良いわ。顔のペインティングもない方が。でも冨樫さん、吹き出しで露骨に隠しすぎですよ。もうちょっとうまく出来ないもんか。あたしはクラピ好きなんですが(冨樫作品における中性的キャラが好きだ。蔵馬とか。)ヒソカ出てきたので楽しくなりそうだ。冨樫センセ頑張ってください。

>BLEACH
ルキアが!!!ああもうどうしよう可愛い。っていうかちょっと泣いてるあたりに健気さを感じました。お兄さま強いな!びっくりだ。恋次頑張れ。あぁでもあんま頑張んなくていい…どっちだ。一護!立ち上がるんだ一護。なんかもう本気でこの二人を応援したいあたしは。ルキアが泣ける。少年漫画でこんなに切ないことしないでくれ。お互いがお互いのために傷ついて、それしか方法ないんだろうか。これでルキア死んだらどうしようもないから、一護が止めるんだろうけど。私の所為で死んだ者の傍に 私が駆け寄って何が悪い!!やっべぇ純愛だ!汚れたあたしは羨ましいわ(笑)奴って誰だ。ルキアはまだまだ謎がいっぱい。

>ホイッスル!
すごい覚悟をして買いました。予想では今週終わると思ってた。終わってなかったー!!大増だなんて太っ腹だな!でもあたしはそんなことしなくていいから1週でも長く連載続いた方がいいです。っていうか風祭。やっぱり主人公はおまえだ。土壇場でオーバーヘッドなあたり、キャプテン翼のようだ。シゲ楽しそうだなー。本気で相手出来る人間を見つけて嬉しいんだろうね。あぁーケガは心配ないみたいでいいけど、風祭は?霜月さんにメールしたら死んだの?っていきなり聞かれたので驚きましたが。そして少年は風になったって何さ!?回想とか流れてるあたりでもうどうしようもねぇよ。終わるのかー?部屋にジャンプが溜まってく…来週あたりどうなるんでしょう。もう見守るしかできないです。最近やはり水野の出番が多いので、水野くんはすごいんだ!説は不動のものなのだと思いました。個人的にはシゲにときめきつつ、風祭の心配をし、驚き顔の英士に萌え、松下さんが最後の最後で出張ってくれたので幸せです。


さーアンケート書いて寝るかぁ。





 妖狐が映った瞬間にトキメキ。

2002年09月29日(日)
ジャンプがまだ本屋さんにありませんでした。
残念やら安心したやら。ふぅ。
毎週「これで終わりか!?」なんて心配しながら買ってるんですが。
とうとう今週で最後ですかね?うーん。
明日学校帰りに買ってこようと思います。ドキドキ。
でも連載中に一冊コピ本出せただけでも幸せです。
まぁあの設定は…今となっては夢幻なんですけど(笑)

歴代アニメ名場面TOP100という番組を見ました。
それはもうすっごい期待を胸に。えぇ。
いたよいたよ、幽遊白書。イェー。
39位に最終回の幽助と螢子ちゃんのキスシーンだそうで。
まあ納得っていうかなんていうか。
あれって原作には無いんですよね。海に飛び込むだけで終わってるんだよ原作は。冨樫さんの描くそういうシーンってどんなだろうね。あ、てんで性悪キューピッドで思いっきり描いてました。
あと19位に暗黒武術会での妖狐蔵馬vs鴉…
そうなの?これはちょっと意外。
確かに蔵馬ファンにとってはもう萌えまくりな感じだろうけど、あたしは…あんまし。
あたし的に一番の名場面は、vs仙水で幽助が殺されるところですかね。
桑原・飛影・蔵馬の怒りようっていったら!
勢いで変身しちゃったよ蔵馬さん。あらあら。
あの時のセリフ「オレは四人の内誰が欠けても嫌だ」は名ぜりふです。
蔵馬のセリフでは一番好き。
なんだかんだで純粋にこの作品が好きだったよ。
↑の番組で口頭でしか発表されずに、動画もなかったのは局が違うから?テレ朝じゃないとダメ?
いいじゃんフジテレビ!!



 うまうまうま

2002年09月27日(金)
テスト終了。あえて何も語りません。あとはすべて神様と先生にお任せします。だって終わっちまったもんはしょーがないですからね。
今日はもう勉強する気にならなかったのでお絵描きしました。

ミスフルの司馬くんでっす。
見えないって?そんなこと言わないでください(笑)
目とかちらって見えるの希望なんですけど。
絶対キレイだと思うの。あー可愛い。
メガネとったら美少年っていうのは定番でしょう。
とらなくても美少年ですけど。

あーもう眠いので寝ます。
テスト後は一気に眠気が襲ってきてダメだー。
文化祭が近いので準備もやっと出来ます。
明日も休日出勤だ。
それではそれでは。おやすみなさいませ。



 なんとなーく。

2002年09月24日(火)
テスト初日終了。あえてノーコメントで。
これは現実逃避というやつですね。
まったくあたしっていう人間はこれだから。

先日の日記を読んでみて自分のハイテンションっぷりに気付く(今更気付くの遅いだろう)
最初のころはまだ普通の人っぽい日記書いてたんですね。
敬語とか…たぶん気を付けて書いていたきがします。
まぁ部活とか委員会とか高校生としてのネタがいっぱいあったからなんでしょうけど、今は受験とホイッスルくらいしかないですからね!寂しい。
でもここで受験のことを書くのは気が引けますので(オフの友人も見てることだし)書きませんが。絶対暗くなると思いますよ。決して明るい話題じゃないですからね。
合格報告はするかもしれませんが、受かったらの話。
一年延長しますーとかなったら大笑いですね。むしろ笑えない。
何が書きたかったのかイマイチわからんので勉強に戻ります。
あーもーテスト早く終わってほしいですね。
あと6教科?1日2教科なのが救いです。
去年とかよく1日3教科もやってたなぁ。




 感想。

2002年09月22日(日)
ふらっと立ち寄った本屋でジャンプを買いました。
ホントは昨日買ったんだけど、1日に二回日記を書くのにはどう設定したらよいのかわからなかったので今日まで待つことにしました。
あー書きますよ、感想。
ネタバレご注意。
一応全部読んでるけど、感想書けそうなものだけ書いてみる。







+++++++++++++++++++++++++

>BLEACH
ルキアが!ルキアが可愛い!!一護カッコイイーどうしよう。あたし絶対イチルキだ。表紙見てなんだかトキメキ。あ…愛?スプーンちっちゃいんですってよ!うわー可愛い。なんだか。お兄ちゃんが動いたよ。動いたー!!あああルキアが健気だ。どうします一護さん!えっと…石田は?どうしたの…?

>ミスフル
トーンが無いよ司馬くん。ついでに犬。あー可愛いな!ちょっと困ってる感じが可愛いな。もーう。あえて獅子川には触れないでおこうか。あたしが好きなのは一年s。とうとう子津が動きだすんですかね!っていうか「見せてやるよ」ってどういうことよ監督。な…投げるんですか?髪とかしばりだして…あああ。今度は燕かよ。

>アイシールド21
なにげに読んだらヒル魔が可愛いな。あの人間離れした感じが(褒めてる)ああいう害のない感じのちょっとつっぱちゃったけど実は良い奴系のキャラに弱いなあたし!

>テニプリ
手塚って肩痛めてたんだ…腕は完治ってそういうことだったのね。っていうか痛がるんだね手塚。そりゃ人間だもの。あああもう跡部なんとかしろよ。もう終わらせろ。青学の勝ちで。青学ここで負けるなんて展開あるんだろうか。だってここで負けたら連載成り立たないと思うんですけど…どーよ?だって3年生引退後、すっごいレギュラー陣のレベルが下がる気がしてならないんですけど。それよりも何よりも、使えそうない1年はいるのか?あー手塚。頑張れ手塚!続きが気になるよ久々に。やっぱ部長はカッコイイんだな。なんだか今ならテニプリは萌えとか無しに普通にスポーツ漫画として読めそうな感じだ。

>ホイッスル!
まず買ってきて一番に目次の作者コメントを確かめました。いたって普通。ついでに本編の最終ページを確認。………終わってなかった(安堵)それからゆっくり読みましたよ。順位…あがってる…?あーなんだかもうなんだかもう。シゲはやっぱ可愛いんだな!人気投票1位は実力だな。ステキー!「なかなか強いやろ俺?」だってよ。あぁ強いよ。自分で言ってもイヤミにならないからいいな!風祭はもう真っ直ぐだな。人間物差しみたいだ(真っ直ぐを表すものが物差ししか浮かばないのかあたしの頭)照れてるシゲも可愛いな。ラブ。真田くんの風祭観察もいいね。もっと話が進んでいけばいつか衝突しそうな感じね。鳴海が風祭認めてるあたりがなんとも。最近あんまりこいつ嫌いじゃなくなってきた。そしてそして水野。なんなんだ、その吹っ切った感じの顔は。数話前ですっごいイライラして挙げ句の果てに「裏切り者」なんて言ったのはどこのどいつだ。「俺がお前を翔ばせてやる」ですって。なんでオレ様水野復活。あぁもうおいしいとこ持っていくな少年よ!これでまた「やっぱり水野君だ!すごいんだ!!」みたいになってしまうよ風祭が。風祭の中では一生水野はカッコイイままなんだろうか。最後のページ、「タツボン!」「シゲ!」って…まさかそんな会話がもう一度聞けるなんて夢にも思いませんでした。シゲ嬉しそうだな!仲違いしたまま終わってしまうのかと思ったよ。水野がシゲを理解する日はくるのでしょうか。




45号から鈴木央先生の新連載が始まるけど、それは来週で笛が終わるっていう伏線なんだろうか。
あたし的に今は毎週読み切りで埋めてるたけしの穴を埋めるだけに留まってほしい。
連載終了は勘違いでしたなんていう展開は夢のまた夢でしょうか。





 どっきどき。

2002年09月21日(土)
学校から書き込む日記。
となりには普通の人がいらっしゃるのでぶっちゃけトークとかはあんまりできないんですが。とかいってしてそうだあたし。
いつ先生が「何してるんですか?」とかいって覘いてくるかわからない状況はとってもスリリングですね!あ、いまプログラミングの授業中なのですよ。
隣の隣の隣で霜月さんも日記書いてますね(笑)

絵が描きたくてしかたなくなったので、先日ちょっとお絵かき程度に描いてみた。我慢できないもんはできねぇんだ。うん。
すっごい久しぶりに蔵馬描いてみた。
ちょっと昔に自分が目指していた感じの描き方で。
思い通りにいったのでえらい幸せな感じ。
あたしは突然可愛く描いてみたくなったりかっこよくしてみたくなったり気まぐれなので。
今回はかっこよく描きたかったみたいです。
目とかさ、細くて。
最近大きい目とか描いてたからなー。男の子しか描いてないくせに。だってシゲも水野も可愛いんだもん。(もはや冒頭で書いたことは無視)
いつかアップするかもですー。
泣いてるんだけどね!あっはー泣かせちゃった。
泣いても美しい男は美しいんだよ。うん。

あー駄目。このパソ。
シゲと水野が一発変換出来ないあたり、使えません。
あとねー蔵馬とか。(うちのパソは出るよ)
くらうまとか打たせんなっつーの。

えぇと、最近ミスフル読んでみたんですが。
あたしは犬と馬が好きです。えぇ。
馬は可愛いなぁ!フルフル頭振ってるところとか。
照れて顔赤いところとか!!あぁもう可愛い。
犬は女の子の相手できないあたりが可愛い。
でっかいくせにな!
あたしは可愛い男の子好きなんだろうか。
でもミスフルはカップリング萌え出来ないかも。絵的に。
唯一これならと思えるのは犬猿…かな。うん。
猿もおバカで可愛いー。
ミスフルは普通に読んで楽しめそうだ。
1年生ラブで。
突然HAHA〜Nとか言い出さないように気をつけます。
とかいって次の日とかに言い出しそうだNe!え。
なんで兎丸を可愛いと思ったことはないのに、犬と馬は可愛いと思うんだろう…



 大切な。

2002年09月19日(木)
いろいろとあった。うん。精神的に。
久しぶりに邪な気持ちなく泣いてみた。
(最近泣くのは笛ネタだった。それもどうよ)
目の前で一緒に泣いて慰めてくれる人がいるのは嬉しかった。あったかかったんだ、その人が。

「もう月瀬みたいな人には出会えないと思う」と彼は言った。
あぁそうかも、とあたしも納得してみた。
何だかんだで3年間。同じクラスで。
よくよく考えてみれば、一番近くにいた男子だったな。
ただのクラスメイトの女子よりよっぽど仲良かった。
一緒にだったらやるよ。いつもまとめ役とか一緒にやってた。
男女間に本当の友情はありえない。とは言うけれど。
そんなことないと彼は言った。
言いたいこととかちゃんと言いあえて。
大変そうな仕事も彼と一緒だったらやっていけると思った。
大好きだよ。なんて、面と向かって言いあえる男なんかこの先いないだろうと思った。照れもしないんだ。だってそこには恋愛感情なんて無いんだから。
周りはそんな会話してるあたしたちにびっくりするだろうけど。
友達として、大好きだ。今も。

お互いの志望大学が提携してて、講座とかとれるんだよ。
じゃあ月瀬のとこ行くよ。あたしも行くよ。うん、来てよ。
こんな不安定な時期に、夢みたいな話をした。
ホントは早く家に帰って勉強しなきゃいけないんだけど。
話さないと、どうしようも出来なかったんだ。
「月瀬が落ちたら、オレ泣いちゃうよ。」
あたしは頑張ろうと思った。
いま頑張らなかったら、いつ頑張るんだろう。
一緒に頑張る人がいるじゃないか。
すべてが終わったら、一緒に笑うために。

友達って大切だと思った。
男とか女とか、関係ないんだと。
今も、これからも、ずっと。
変わらずいられたら幸せだ。
弱いあたしと、同じ気持ちでオレも弱いと言った彼は。
いまお互いにしかわからない気持ちで泣いて。
それでちょっと癒されたりして。
大切な人。
ここで恋愛感情とか生まれたらダメなんだろうと思った。
生まれることはないけれど。



 コノ思イハ何処ヘ行ケバ良イノダロウ。

2002年09月16日(月)
えぇと。いろいろな方の日記やら感想やら読んでみたんですが。まだ確定では無いにしても、ほぼ確定だそうな。もう言ってもいいよね。はっきり言うのはしばらく我慢してみようかと思ったけど、そろそろいいかと思う。打ち切りって…どうなのよ。すっごいショックな自分がここにいる。かなり心かき乱されてる。こんなに好きだったんだなとか思った。危ないのは知ってたけどさ、こんなふうになるとは思ってなかった。だってここまで続いたんだもの。最近波に乗ってきたかと思ってた。でも、あれなのかな。やっぱり同人界と少年漫画界は違うのかな。しかも来週ですか?終わるのかよあの展開で。え?なんだか最終目標がシゲみたいだなぁ!周防さんとかどうなったのよ!!天城とかさ…報われねぇ…いや、決して樋口先生を責めてるわけじゃなくて。周防さんも天城も、ちゃんとこれからのストーリーに組み込まれてたと思うのです。絶対。あたしはローディストだからシュミ特読んでて思ったけど。ワールドユース編とかで天城再登場だとか言われてて。そうだよなぁと思ったのよ。あぁもう普通に伏線張ってるんだよ樋口先生。これから大人になって世界に羽ばたいてくと信じてた。打ち切りっていうのは、無理矢理終わらせることじゃないですか。普通に連載しててここで終わりっていうのは、ちゃんと切りが良いけれど。関西戦、何週かけて終わりにしようと先生が考えていたかはわからないけど。少なくとも、今週のような展開で終わらせるつもりはなかったと思う。いつごろから決まってたのかな。だって試合中だからすぐには終われないじゃない。
今まで多くの作品を読んできたけど、ここまで好きになって打ち切りになるのは初めてだ。アンケート、出せばよかったんだろうか。コミックス派だから不可能だったんだけど。最近はホイッスルのためだけに買ってた。それだけでも、出せば変わったんだろうか。今からじゃ遅いのかな。今週の出してみようかと思った。ホイッスルにだけ丸付けて送りたい気分だ。もうジャンプを毎週買うことはないかと1人で思ってみた。あぁもうダメだ。凹む一方だ。どうにかしてくれ集英社。来週って…テスト前日?まじで?絶対買って読むんだろうな。あたしにとってはテストが人生左右するほど大事なんだけど。読まないときっと集中なんか出来ないだろうから。あーつくづく弱い人間だと思う。っていうか泣いたらどうしようあたし。終わりの文字を読んで涙が溢れそうだ。あぁもうあんまりあたしを泣かせないでくれ。

シゲ好きなんだなー。っていうか笛。
きっとサッカーにも興味持たなかったよ。
ワールドカップだって見なかったかもしれない。
こんなにも感情移入して、こんなにも泣いて。
描くのが楽しいキャラは、初めてだった。
読みにくくてごめんなさい。




 キミ以外ノ誰ヲ愛セト言ウノダロウ。

2002年09月14日(土)
ちょっと我慢出来なかったので来ちゃったけども。
あぁなんてやるせないんだろう。
切ないなぁ。
ここで書いていいもんかと思ったけど。
詳しくは樋口先生のHP見てください。
なんだか…もう。あーダメだ。凹み。
好きなんだ。ホントに。
ホイッスルじゃないとダメなんだ、今のあたしは。
今週のジャンプを思わず買ってしまったけど。
失礼かもしれないけど、なんでホイッスルなんだろうと思った。
あたしはまだ始めたばかりなのに。
っていうかサポブ出したのにさー。なんだよ。
これからじゃないの?信じてたのはあたしだけ?

すごく好きだった作品を描いていた人の二作目にはどうやらはまれないらしいのがあたし。冨樫さんくらいだろうな。全作品を読みたいと思ったのは。ハマッタのは幽白だけど、それ以降の作品はどれも好き。井上先生は絵上手いから作品関係なく好き。でもるろ剣とか封神演義とか、連載2作目は読んだけど、読んだだけ。そう思えばやはり冨樫さんはすごいのかな。あたしは特別彼が好きだけども。もうちょっと頑張って描いてくれるとさらにステキ。ここ最近はちゃんと載ってるけど。一時期あれでよく打ち切られないなと感心した。うん。あー切ねぇな。どうしようもないな。あたしにどうしろっていうのさ。ねぇ。

ショックで何が何だかもう。
どうしたらいいんだ、この気持ちを。
誰か慰めて…いやいや。
生き残るって大変なんだな。





 生きる

2002年09月11日(水)



    一年経って 悲しみは癒えたのだろうか

    あの 悪夢のような瞬間
 
    多くの大切な命を失った 多くの人々

    この日を忘れてはいけないのだと思った

    誰もが笑って生きられる世界は どこにあるのだろうか






テスト前なのでしばらく更新ストップします。
10月には戻ってくる予定。


    




 その声で

2002年09月10日(火)
知り合いにストリートミュージシャンやってる人がいる。
6歳も年上だけどあたしが小学生の時から知ってる。
会社を辞めて音楽やり始めたのは知ってた。
ライブやってるのも知ってた。
ただ東京で夜やってるために一度も見に行けてなかった。
それが今度テレビに出るらしいというのを友人に聞いた。
デビューしたわけじゃないけど特集されるらしい。
初めてグループ名を聞いた。
ネットで検索したらサイト発見。驚いた。
写真がたくさんあって、懐かしい顔。
最後にあったのはいつだっただろうか。
一昨年くらいかな。
手紙のやりとりくらいはしていたけれど。
視聴出来るようなので聞いてみた。
懐かしい声がした。
初めて会ったときも、次に会ったときも。
会うときはいつもギター片手に歌っていた。
アコギを好きになったのもそれがきっかけだと思う。
彼の詩と曲とギターが好きだ。
相方さんの声もよかった。
久しぶりに彼を見たら、会いたくなった。
とっても暖かい人だった。
あたしは彼が大好きだった。今でも大好きだ。
受験終わったらライブに行こうと思う。
覚えていてくれるだろうか。
「おぉ。久しぶり」なんて言ってほしい。
泣いてばかりいたあのころのあたし。
今は、少し大人になっただろうか。
いつまでも、あの声で、ギターを弾き続けてほしい。






 「ヘタレっこ」って可愛い。

2002年09月05日(木)
ジャンプコミックス感想。

・ONE PIECE25巻
あたし的には「シャンクス」の一言に尽きる感じ。
あぁもう大好き。シャンクス大好き。
一番好きなのはと聞かれたらシャンクスと答える。
っていうか、なにげにいろいろと暴露始まってませんか?
黒ひげが「D」ってどういうことよ。
やっぱりおもしろいなぁワンピ。
同人萌えしないでこんなに面白い作品はあたし的に貴重だ(それはお前が間違っているだけだろう)
でもまじでおもしろい。うん。好き。
泣けるしね。

・テニスの王子様15巻
関西弁萌え。忍足萌え。あぁダメだ。
微妙な長髪と関西弁に弱いんだあたし。最近。
でも今巻では久しぶりに萌えた。
何にって、大石に。
あーもーハチマキしててもいいよ。
やっぱ好きだーかっこいい。
あそこまで出来たらもう何も言えねぇよ!
つーか菊ちゃんが大石のこと考えてるのがめっちゃ萌えたんですけど。
3人でダブルスには笑いましたが。えぇ。
テニプリらしくていいんじゃないでしょうか。
菊ちゃん成長出来てよかったね。
大菊いいなー。ほのぼのしてて。
大菊はシリアスとかドロドロとか描けない感じ。
乾海とか…ねぇ。海堂。おもしれぇ。
息ぴったりな感じが良いではないですか。
あーでも宍戸かっこいいかも。

・ホイッスル!22巻。
カズさんとショーエイが可愛かったなー。
実は鳴海も可愛いキャラなのかと思った。
なんかとってもキレのよいとこで終わってて嬉しいです。
はい。感想終了。



なんて言えたらどんだけスッキリするでしょうに。終わるわけがないんですよ、アレ読んで。あー笑った。まじで。最初は普通に読めますよね。あーショーエイすげぇなくらいで。後半一体なんなのさ。思わず1人で吹き出したセリフ
「水野くんがいたから…」
いや待てよ。
そろそろこの子止めてやった方がいいんじゃないんですか?なんでこんなにこの子は水野大好きなんでしょ。だってだってだって、一番八つ当たりされてんのは風祭本人じゃんよ。っていうかそろそろ水野のヘタレっぷりに気付こうよ。水野も水野だ。
「認めるよシゲ こいつはでかくなる!」
どうしたらいいんですかこいつも。それで思いっきり追い抜かされてシゲ取られてたら世話ないわ。あー可愛い。ここまで来たら可愛さ通り越して憎たらしいわ。ホント。オレ様だーヘタレっこのくせに。風祭もどうにかしてください。うちの弟を見るかぎり、こんな純粋な中学生がいたら目の前に連れてきてほしいくらいです。水野とか22巻はまだカッコイイままだけど、関西戦始まったとたんにヘタレるんですよ彼は。そう思うと格好いいままで試合を得意げにこなし、さらに風祭を褒めている彼が面白いです。シゲのことだけでこんなになっちゃうのね、可愛いわ水野。しかも九州戦最後のシュート。なんであんなとこで見てるのさシゲ。っていうかここ見た瞬間に、まるで風祭と水野がシゲを目指してここまで来たような錯覚に囚われました。いや逆だから(笑)まさかシゲ…風起こしたの?そこまでして勝たせたかったの?あーもーカッコイイ。松下さんが水野との会話中に「シゲ」と言ったのにときめいて松シゲ萌えしたりもしたけど。風祭シュート直後のアップになったシゲがステキでした。

あたしここまで結構率直な意見言ってますけど、これでも水野と風祭大好きですよ?(笑)えらい萌えてますから。






 ありがとうございます。

2002年09月03日(火)
カウンタぶっこわれたかと思いました…
えぇとえぇと(混乱)どういうことだこれは。
今日は検索サイト様の登録内容を変更してみたりしたんですけど…裏とか無くしたし。いろいろ。うん。
テニプリリンクの内容変えたからだろうか。
びびった。とても。
つくづくテニス人気に脱帽です。
でも来てみてびっくり。サッカー増量中。
すみません、騙すつもりは無いんです。
登録した当初はとってもテニスサイトだったのですよ。
いつのまに…サッカーサイトになったんだろう。
いやいや。ここはWJサイトです。まだ。
受験終わって改装する時にはもっとちゃんとジャンルのわかりやすいサイトになってるかと思います。
いつになることやら。ねぇ。
頑張れあたし。目的のために。
覗いてくださった方々ありがとうございます。
こんなサイトですが気に入っていただけたら嬉しいです。

ジャンプ読みました。また買っちゃった。
いろいろ突っ込みどころ満載で大笑いです。
水野の「遅ぇよ…」とか。
お前何様だよ(笑)ヘタレてたくせに。
またもや風祭にヤキモチで八つ当たりしてんのかと思いました。
風祭も風祭だ。なんでそんなに真っ直ぐなんだキミは。
「FWとしてのぼく!!」ってあんた。
いまいち展開についていけなくなってます。萌えるけど。
水野は風祭に昔シゲに感じた「気持ちいい!」を求めてると思っていいですか。それは考えすぎですか。
なんだよみんなで風祭かよ。
やっぱ主人公はアイドルですか。
あたしは高井はぜったい風祭好きと思うのですがどうでしょう。
天城とかも。あたし天城好きだー。
あぁもうそれはいいんですけど。
なんで最後で抱きつくんだ水野よ。
「抱擁−その先に希望!」って!煽らないでそこ!!
風祭はさぞびっくりしてることでしょうよ。
でも一番気になるのはシゲの「あのガキャ 追いついてきおってからに」とかなんとかセリフあったじゃないですか。
それは水野と風祭のどちらを指してるんでしょうか。
自分はまだお前より上だと思って風祭に対して言ってるのか。
それともやっと気付いたかって意味で水野に言ってるのか。
シゲにとってはどっちも年下でガキなんだろうけど。
ここは普通に風祭なんだろうか。
あたし的には水野希望なんですが。

テニスは…手塚おもしろい。
つーか大石がもっとおもしろい。
二人で青春しちゃってるあたりが萌え。
むしろ大石はそのころから母なのだと思いました。
よくよく考えればさ。
手塚と大石ってカップリング少ないですよね。
部長副部長の仲なんだから、もっと一緒にいてもいいだろうに。
お互いにそれ以上に近くにいる人がいるのが原因ですか(不二・菊)
あたし的にもこの二人には良い意味で信頼しあった清い間柄であってほしいです。



 今日って安全の日じゃなかったけ?

2002年09月01日(日)
明日から学校です。
あぁもういや。
しかも初日から6時間授業ってどういうこと!?
一時間目とか世界史なんですけど。
あー凹む。
夏休みはえらい短かった気がします。
予備校のテキストも取りに行かなきゃ。
年齢だけは受験生なんですね、あたし。

あした自分がそうとう高緊張であることを自分で予想してます。
だってだってだって!
お母さん、あたしやったよ!!
何をだよ。とか突っ込まないでくださいねv止まらなくなりますから。
友人たち、巻き込まれに注意です。
注意しても巻き込みますが。ぐるんぐるん。
ダメだー顔がにやける。
しかも1人で。怪しい人ね。
シゲちゃん好きだー!!
あ、ジャンプ読まなきゃ。
コミックス派だったはずなのに…


FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加