日々萌え。
月瀬さくら



 君のやさしさに何度救われただろう。

2002年10月31日(木)
今日はハロウィンだったと学校で言われて気付きました。だからって何するわけでもないんだけど。
アニプリ見たので感想を。
そろそろ関東大会だろうと思ってたらもう試合やってるというので、例のケガはどうなったんだろうとそこだけ見ました。……やっぱりあんたが一番いい男だよ大石。どうしたらいいんでしょうねこのトキメキ!大石さんステキすぎてどうしようもありません。でも一番悔しくて痛くて傷ついてるのはきっと本人なんだけど(うちの発行物「ガンバルヒト」より 笑)「オレを引退させるなよ」は名セリフだと思います。あたしの目に狂いはなかった。ステキだいい男!!絵も綺麗でよかったです(笑)病室を出るときのほっとした表情がたまりませんでした。何度見てもこの回は涙腺ゆるみますね。あぁステキ。彼への愛を再確認した感じです。

そんでもってアニメからは離れてジャンプネタバレ。
勝ったんですってね跡部様!うーわーびっくりだ。読んでないんですけどね。ヅカは最後まで誰にも負けずに外国に行ってしまうものとばかり思ってましたよ。でもこれで完璧な人間なんかいないんだってことの証明になった気がしますね。どいつもこいつも人間離れしてても困りますから。でも青学は勝ちそうなのでよかったよかった。最近あたしの中では忍足跡部革命(notカップリング)なんで。忍足カッコイイですね!跡部も。なんだかこいつらみたいなちょっと鬼畜の似合いそうなキャラに萌えます。なので跡部が勝ったのもそんなにショックじゃなかったな。昔は青学しか見えてなかったのでそのままだったらそれなりに騒いでたと思いますが。

久しぶりにテニスネタで萌えました。



 よかったね!(嬉)

2002年10月28日(月)
いつぶりの日記だかも思い出せない感じです。お久しぶりです、まだしぶとく生きてます、月瀬です。なんだか今日は偶然にもアニメネタでいろいろ書きたいことがあるので書きます。

どうにかしてくれ!面白すぎるぞアニプリ。実は最近録画するばかりで全然見てなかったのですが、今日たまたま他の番組を録画しようとしたら先々週くらいのアニプリが出てきました。例の桃がレギュラー落ちして橘妹とテニスする回ですね。何が面白かったかって、大菊ですよ。
なんなんだあの中学生日記のような仲直りの仕方は。
いやぁもう久々に笑ったよ大菊で!ちょっとだけ萌えた。ちょっとだけね!!何にって、
大石さんの笑顔に決まってんでしょーが。
笑わせてくれるなまったく!ちょっとだけ寒くなりました。あたしはああいう純情系はダメなのか!?汚れだから!!あと跡部さんの可愛さに驚き。長太郎はすでに中学生じゃありません。ついでに怖いよおっしー!!がっくんは…なんていうかなんていうか…悟空!!!って叫びたくなるかんじで。悟空のほうがぜんっぜん可愛いですけどね。声が保志さんだからなー。おっしーの声はちょっとびびった。橘妹のスカートが危なくてハラハラしました(母親のように)ぶっちゃけ、あんな格好でテニスしてスカートの中が見えないなんて事ありえませんから。えぇもう丸見えですよ。(テニス部は語る)桃杏にジェラシーなのでどうしようもないあたし。ノーマルカップリ許せるなんて数少ないね!リョ桜と神杏は好きです。

それとそれと、今日あたしが日記を書く気になった最大の理由…ED。OPも新しくなってて王子が主役!ってかんじでよかったですね。kimeruの新曲もvでもさ、ED見てびっくりしたっすよ!あれって投票で決まったんですよね?王子・ヅカ・不二まではわかる。桃か菊ちゃんだと思ってたよ。
どうしちゃったの大石さん。
びびったー!!どうしたのよ。歌ってたよ大石さんが。よかったねアクアリウムも一緒に!!あんなにアップで堂々とかっこつけてあの3人と肩並べてメインらしく映ってて!!!悦。これでもえらい喜んでるんですよ月瀬。大石さんがテニスじゃ一番好きだ。だって一番一般人っぽいじゃないですか。プレーもね。「ありえないだろ!」って突っ込みしなくてすむし!
おめでとう大石さん!!
月瀬は大石さん大好きです。



 ごめんなさい。

2002年10月16日(水)
えぇと。放置プレイ状態で申し訳ないです。もう一周年はいいだろうとか頂き物とかいろいろアップしなきゃいけないものはあるのですが、なかなか時間がとれません。受験なんかもう嫌だ。とりあえず10月中には…なんとか…

近日ペーパー発行いたします。
たぶんこれを最後に受験終わるまで発行はしないと思います。
4月あたりにうまくいってれば復活の方向で。
別に新たにお知らせすることも無いのですが、一応ご挨拶ってことで。
請求してやるか!と思ってくださる方は、メールにて問い合わせしていただけると嬉しいです。




 たった1票だけれども。

2002年10月11日(金)
アンケート出してきました。
もちろんジャンプですよ。
ここ数週間、もしかしたらライパクみたいに第二部とか!?
なんていう甘い期待にドキドキしながら出してました。
せっかく買ってたんだもんなージャンプ。
なんていうかもう任務完了って感じで満足でございます。
好きーホントに。イベント行きたい…
受験なんかしらねぇよ(嘘)




 君に出会えたこと。

2002年10月09日(水)
とってもお久しぶりです。何やら文化祭準備で忙しくてパソコンやる気力もなく眠っている日々でした。無事終了いたしましたので復活です。いろいろあったけど楽しかったぞ文化祭!実行委員もお疲れ。みんな愛してるわv

ここから本題。読んでしまったのですよジャンプ。ホイッスル!最終回を。未来話になってるあたり予想通りで大笑いなのですが、打ち切り(ですよね?)にしてはいい終わり方だったと思います。なんていうかもうシゲが!いきなりですか!?知佳ちゃんってねぇ。反則だー!かっこいいぞ高校生シゲ。お…同い年?いやーんステキ(落ち着け)最後の最後までシゲミズなんですね!ありがとう樋口先生!!水野が髪の毛短くなってちょっと大人になってて萌え!髪短いシゲも萌え。あーダメ!いつのまに和解したのこの子たちったら。好きーもう好き!!風祭も死んでなくってよかったね!!(勝手に殺すな)ドイツかー上手いな樋口先生。これで天城出たよ!ちょっと大人になった彼もステキね。天城好きだー。功兄にびっくりしたとか三上も小岩もノリックもナオキも小堤もどうしたんだとかゴールキーパーは3人も必要なのかとか、いろいろあるけど!あたし的にはもうシゲミズで良し!!髪型についてはあえて何もつっこみません。ボールに書いてあるメッセージまでしっかり読んだよあたしは。水野が水野らしくて面白かったです。鳴海…お幸せにね!!でも…でもシゲ!好きだーもう!!好き。コミックスは話数的にあと2巻は出るんですかね?楽しみだー。

ちょっと真面目な話。ホイッスル!を読み始めてまだ10ヶ月しかたっていないことに気付きました。たしかお正月にお金があったから集め出したような記憶があるんですが。ものすごい勢いでハマって今に至ります。本もイラストももっと描きたかったなというのが本音。ホイッスル!を通じて出会った人がいます。いろんなことに手も出しました。大好きだった。過去形じゃない、今でも大好き。こんなにジャンプを買ったのも初めてです。展開に一喜一憂にて泣いたり笑ったり。一週間気になって過ぎていったりもしました。ホイッスル!が大好きです。シゲが大好きです。みんなみんな、大好きです。なんだか今は、上手く言葉が出てこないから。ありがとうしか言えないけれど。コミックスが出たらまた何か書くかもしれません。
とりあえず今は、樋口先生、長期連載お疲れさまでした。次回作に期待しています。ありがとうございました。








 気が付けば。

2002年10月03日(木)
サイト一周年になりました。
いやーびっくり。早いですね。
一年やってもあんまり成長してないような気がしますが(笑)
スタイルシートを使うようになったことくらいですかね?
TOPにちょとした感謝企画ありますので見てくださいね。
最近更新出来て無くてあれなんですが、やはり受験なのでしばらく無理そうです。
本気でやらないと受からないってばよ。
ここらで現実見ておかないと。痛い目見ますね。
やりたいことはたくさんあって、それが出来ないのはもどかしいけれど。
いつか思いっきり出来る日のために、今頑張ろうと思います。
このような形で一周年を迎えることは残念ですが、サイトを止める気はまだまだありません。
4月、自分の希望の場所に立っているあたしでありたい。
もうしばらく、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加