日々萌え。
月瀬さくら



 夏休み

2002年08月31日(土)
夏休み終了。
まぁ明日も日曜日なので休みですが、夏休みって8月31日で終わるっていうのがひとつの区切りですよね。
なんだかんだでおわっちまったよ夏休み。
受験生として…どうなの自分。
今日のテストとか…あぁもういいよホント。
夏休みを一言で言うなら。
去年と一昨年は「文化祭と部活」だったかと思います。
じゃあ今年は?
…………ホイッスル!かな。…………え?
ジャンプに萌えて泣いて叫んで。あぁ大変あたし。
でも学校行ったら楽しかったよ、みんないて。
学校あったほうが毎日有意義に過ごせるような気がします…
あぁもう笛面白いなぁおい!
明日とかジャンプ発売じゃないの?
速報によると本編やっと動きだしたらしいですからね!
まだシゲミズなのかなぁ…それともシゲ将?
どっちにしても萌えるんだろうな。シゲに。
シゲラブです。えぇとっても。
今更キャラ萌えって言っても信じてくれないかなみんな(笑)
そんなこんなで夏終了。
熱かった!いろんな意味で。1人で。



 おっつー

2002年08月27日(火)
なんだかこのまえすっごい高緊張でシゲかっこいいとか言ってたんですけど、よくよく見てみたら可愛いよねシゲ(え?)だってだってだって、「おっつー」「じゃあねーんv」って!!!うわーうわーうわー!?どうしたの!?シゲちゃん何があったの!?後半とかえらい格好良いのに前半の可愛さっていったら。いったら!!「え?ぼく合うてへんかなぁ?」とか!萌え。あのときの顔が!可愛い!あぁもう可愛い!たっちゃんなんか目じゃないくらいに可愛い!っていうかあのシゲが帰ったときの「ふーん」って!興味ないのね!?それとも自分を抑えてるだけ!?ホントは大好きなくせにね!このヘタレ!(水野ファンの方、これでも月瀬は水野大好きです)だってシゲの頭の中は風祭でいっぱいだもんね!!!全国のシゲ将のかた、今萌えシーズンじゃないでしょうか。あーぁ、たっちゃんフラれたの?たっちゃんのこと大好きだったのは中1の時だけなの!?ねぇシゲちゃん!(月瀬はこれでもシゲミズ信者です)今回でノリックもちょっと好きになった。だって今までずっと、「シゲちゃんの隣はたっちゃんの指定席よ!」って思ってましたから。でもノリック可愛かったなー。関西可愛いね。え?ナオキ?好きよ?(笑)

っていうかもうこういう可愛いことされるとシゲ受けに萌えちゃうじゃないの!もう!!松シゲとか!だって今トレセンだし!コーチー!!きゃあ。あぁもうとにかくあたしシゲ好きだー!今度あたしに会ったとき、「おっつー」とか言ってたら笑ってやって!そして一緒にのってやってください。えぇもう切実に。見捨てないでください…





 ネタバレホイッスル!

2002年08月25日(日)
ジャンプネタバレです。
お気をつけて!!!











*************************






早売りジャンプ求めて地元をチャリで駆け回りました。
っていうかやっぱ田舎だろ(笑)
やっとのことで1件発見。
っていうか、そこの店長うちの家族全員知ってるんですけど。
このまえなんかコピーしにいったら「おばあちゃんの頼まれごと?」だってよ。
あたしは予備校テキストコピーしに来たんだっつうの!!!
うちのおばあちゃんはここのコピー常連なのですよ。
たしかにあたしもここでコピー本やったけどね!
そんなところであたしにジャンプを買えっていうのね?
あぁ買ったよ。買ってやったさ。
最近笛!は後ろの方にあるのでとりあえず前から読む。
だって緊張していきなりは読めねぇっつうの。
ブリーチよくわかんないけど、あたしだったら一護×ルキアにハマるなーとか思いながら読んだ。
一護ちょっとかっこえぇ。
テニプリはもうなにがなんだか。
あんなに大人びた中1がいてたまるもんですか。
大石さん髪型最初からおかしかったのね(笑)
っていうか、ハチマキ外すなら外す、つけるならつけるで書き忘れないように気を付けてください許斐先生!!!
あぁもうそんなことしてるうちに笛だよ!
っていうか表紙からシゲってどういうことー!!!
このまえの続きだからケンカかと思ったら!思ったら!
そんなに風祭に負けたくないの?
そんなにシゲを突き動かす存在だったの!?あの子が。
一番すっっごい特訓してんの自分じゃないかー!
うわーうわーうわーどうするどうする!?
影で一番努力してたんだね!うわ!!!
なんかもう頭の中風祭でいっぱいで、水野のことなんか考えてる余裕ないんでしょ?っていうかもう消えてるでしょ!!
真面目に努力してるあんたがステキだ。
そんなに汗だくになってさぁ!
もう限界なのになんで風祭のこと思い出して走り出せるのよあんたは。
目に見えないとこで努力してるシゲが格好良すぎだ。やばいやばい。ホントにやばい。まさかこんな展開になるなんて思ってなかった。っていうかもうちょっとシゲミズドカーンって感じかと思った。これじゃあのケンカとか薄れるよ?あぁでもいいのだよ。シゲがカッコイイことには変わりないのね。っていうかもうなんなのなんなのー!?(落ち着け)
努力してるとこを誰にも見せないのってすごいカッコイイ。
っていうかそんな中学生がいるかー!?
あぁもう何言ってんだかわかんなくなってきたYO!(笑)
とにかくあたしはシゲが好きだ。
惚れ直したー!!!

初めて藤村成樹を描こうと思った。
これあたし的にはすごい革命なんです。



 グラビテーション

2002年08月24日(土)
早売りのジャンプを求めて出かけたにもかかわらず、結局買ってきたのは違うやつってどういうことなのあたし。
ただ地元で見つからなかっただけなんですけど。
何買ってきたかっていうと、グラビテーション12巻。
えぇと、第1部終ってどういうことですか。
これで終わりですか。
いつのまにかすごいテンションに引きずられたままにここまで来ちゃった感じなんですけど。
ホントにこれで終わるんですか、あいつらは。
最後はえらい勢いで由貴が可愛くなってたりなんだり。
しかもハッピーエンドですか。
たぶんあたしが最近読んでた中では一番高緊張な作品でしょう。
わけわかんなかったけど楽しくて好きだったのですよ。
愁一が20歳に見えないとか結局有希殺したのは誰だったんだろうとか(あたしは瀬口じゃないかと思うのですが)レイジとヨシキはどうなったんだろうとかいろいろ謎を残したままなんですが!
最終巻も気持ちいいくらいの高緊張でした。
あたし一時期すっごいハマッて、CDとか持ってるんですが(汗)
普通にそういうシーンとかあってヘッドホンないと聴けないステキなCDです。
でもこの作品であたしが一番好きだったのは、愛情と見間違うほどの愁一へのヒロの友情じゃないかと思います。
だってあたしヒロが一番好きだから!
そんなわけで意味もなく画像用意。
人物の大きさは愛の大きさではありません。決して。
ヒロ・竜一・たつは・由貴の順に好きだったかもしれません。

文字読めなかったら気にしないでください…




 緊急

2002年08月22日(木)
緊急事態なんですけれど。
なんだか短縮URLの調子が悪いみたいで
うちのサイト表示されません。
なのでしばらく短縮前のURLを利用してください。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/5252/


これコピペしていただければすぐに表示されると思うので。
いま対策を検討中…どうしよう。
よろしくお願いしますー!!



 とろけるよ。

2002年08月21日(水)
うわー日記久しぶり?…3日ぶりか。
えぇと、今日は母の誕生日でした。
おめでとマミー。ケーキが美味かったです。

今日はちょっと更新とかしてみたりしたんですけど。
リンク2件追加ですよ。
キョウコさんは月瀬が中学のときの唯一の同人友達でして。
彼女いなかったらきっと同人やってません自分。
気が付けば幼稚園からのつき合いだわな。長。
絵が上手いんですよ彼女。
皆さん遊びに行ってくださいね。

それともう1件。
今の月瀬の高緊張ぶりがわかる人!はいそこ!!(誰)
もうわかる人だけわかってくださって結構なんですけども!!
とうとうやっちまったよあたし!すごいあたし!
もう手とか震えながらタグ打ちしてカキコに参ったよ。
うわうわうわうわ!?
どうしよーう!!ねぇ!?
こんなへっぽこエセ笛サイトにさ!
なんかもうこれだけで幸せなあたし。うふー。
これ御本人に読まれたら変な人と思われるわきっと。
(読まないから安心しろ)
そのくらい好きってことで。
皆様是非足を運んでください。
ステキサイトから行けます。とろけます。はい。

気が付けば夏が終わるじゃん!なんて焦る今日この頃。
甲子園燃えたー!!
熱い夏をありがとう!マジで!!




 萌え萌えデー(なんかイヤ)

2002年08月18日(日)
えぇとえぇと…あぁ!!(謎)
最近の日記のあたしはいつもテンパってるような気がするのは気のせいですか!?
(すでに日本語さえも喋れてない)
実はですね、今日通販で同人誌が届いたんですよ。
サークルさんのほうではすでに通販締め切ってイベント売りしかしてなかったので初めてWeb通販利用してみました。
送金してから4日で来た!!うわ〜い悦。
何買ったかってそりゃシゲミズ本。
あーもうどうしよー!!!水野可愛い!!
可愛い〜あーもー!!!
シゲちゃんもカッコイイ〜可愛い〜!
っていうか泣いてる水野とか!とか!
震えるシゲちゃんとか!とかか!!!
お名前ここに出すのもドキドキしちゃうんですけど出します。(出すのかよ)我慢できねぇ!!!
ナツミさ〜ん!!!ステキです。
今日一日それで頭いっぱいでなんなんだかもう!!
なんであんなにステキシゲミズなんでしょうか!?
うあーもう大好きです〜。(ここで大告白)
もう今日だけで何回読んだかわかりません!
たぶんこの後も読んでから寝るんだわあたし。
だってだってだってシゲミズー!!!(落ち着けあたし)
ホント自分原稿したくなってきた…
原稿やってるときはやめたいとか思うのに。
萌えたり萌えたり萌えたり忙しかった。(萌えてしかねぇよ)
あとちょびっと泣いたり。また。
ダメだーシゲミズ読んで泣ける女ですあたし。
だってシゲー!!自主規制


24時間テレビもいいね。
結構見てたけど、泣ける企画とかあったり。
上田馬之介の手紙は泣いた。うん。まじで。
涙ボロボロでまいったねこりゃ。
顔洗おうとしてひどい顔のまま部屋出たら母とばったり。
「あんな馬ちゃんで泣いてんの」と大笑い。
だって美しかったんやもん。
ああいうのに弱い。
ちなみにうちの父は毎年サライを共に歌い泣きます。
西村さんも新さんもお疲れさまです。
いいもん見た。

ここまで書いて思ったけど。
どう考えても受験生の1日じゃねぇよこりゃ。
いや、勉強もしてたけど…うん。うん…
明日から最後の予備校です〜。






 ローディスト

2002年08月17日(土)
えぇと今チャット中なんですけど!
笛語りとかしてたんですけど。
っていうかもう自分高緊張でどうしようもないんですけど。
えぇとえぇと、笛ブームとか来ないんですかね?
あたし的にはジュニアで笛特集したりファンロードでシュミ特したりした瞬間に「きたぁ!!!」とか1人で浮かれてたんですけど。
あ、月瀬はローディストですよ?一応。
愛読者です。ハガキもたまに。
っていうか載ったことないとローディスト名乗っちゃいけなかったらどうしよう!!動揺。
購読初めてもう5年とかになるんですけど!
未だによくわからんです。
あの雑誌、実は結構怪しいことに最近気付く(遅)
いまさら辞めないけどさ。どっぷり。
ハガキ採用はいつのことやら。
これはあれかね、毎月笛!ヨイショすればいいのかね。
まだシュミ特の時しか投稿したことないのですよ。
しかもハンターの時に幽白描いた。エヘ。
地道な努力が必要ですね。
頑張ろう自分。







 最近

2002年08月16日(金)
えぇと自分高緊張だ!うわーい(は?)
毎日どうしたらいいんだか!?
受験とはまったくかけ離れたところで小さな喜びですよ。
シゲちゃーん!!大好きー!!
えぇと…ごめんなさい。

今日気付いたんですけど、ジャンプ作家のしんがぎん先生お亡くなりになったんですね。
私すっごい好きだったんですけど。
「鬼が来たりて」とかコミックスまで持ってましたよ。
5月…でしたっけ?
今更ですけど、ご冥福をお祈り申し上げます。


何書きたいのか忘れてしまった…
あ、皆様甲子園見てますか?
月瀬は見てます(ダメだろうよ)
全試合見るのは無理ですが、夜の熱闘甲子園は必ず見てます。
そしていつも涙。
だめですよ、あの番組。
負けた方をだいたい特集するので、作り方とか上手いし。
涙を誘いますね。あぁ。
高校野球は見てて気持ちいいし、熱くなります。

あとはお昼の連続ドラマ「新・愛の嵐」
あれ絶対はまらないと思ってたのに、一度見だしたらまずいですよ。
母と一緒に毎日見てます。
今日とか微妙に泣いちゃいましたよ!
結構先が読めるベタな話ですが。
30分しかやらないので続きが気になってしかたありません。
そんなわけで、一応受験生の月瀬でした。
あ、予備校は行ってますよ(笑)



 あわわ。

2002年08月13日(火)
えぇと自分今えらい高緊張で指とか震えてて何書いてるんだかちゃんと日本語出来るんだかわからない状態なんですけど日記書きます。(謎)
わかる人わかってくださーい。ごめんなさい…
シゲちゃーん!!!(え!?)


昨日の日記とかえらいテンション低くてすみません。
なんかあの時自分冷静で怖かったですよ。
でもアノ後何度か読み返してみて、
結構萌えポイントも有ったよ!と同人魂復活であります。
門のところで別れるときに二人がすっごい笑顔だったりとか!!
別れたあとも水野が1人で微笑んでたりとか!!!
シゲちゃんの回想の中「あのサッカーバカ〜」のときも笑ってたりとか。
ホントはサッカー続けたかったとか!
水野大好きなんだねと思う始末。
っていうか水野がシゲちゃん好きなのはバレバレでしょ?
試合中にシュートクリアーされたからって「裏切り者」とか言っちゃダメですよ。
あくまでも今は試合相手なんだから!!
うあー水野ガキんちょ!ガキんちょ!可愛い〜萌え。
シゲちゃんの「オレは先行くで」は付いてこいって意味ですか?
だめだー自分すっかり同人。
でも昨日の日記で語ったことは事実ですよ。
あれもあたし。これもあたし。
なんで人が受験のときにこんなおいしい展開になるかな!

なんかテンションおかしいのでこのへんで。
ジャンプ毎週気になってしかたありません。
コミックス派なのに!?どうしよう!!



 あたしはきみのためになみだをながせるよ。

2002年08月12日(月)
えぇと。ジャンプネタバレなのでお気を付けください。












霜月から笛がすごいことになってると聞いたので買ってきました。
読む前のメールとかすごかったんですよ。
テンション高くて。高緊張。
話を聞いてる時点では萌える〜!!とか思ってました。
でも実際には…萌えなかった。
むしろ泣いてた、あたし。
普通は萌えるんだろうよ、あの状況。
だってあれはどう見てもシゲちゃんが水野かばって、大好きですって言ってるようなもんですよ。
でもさ。うん。切なかった。
水野はこの事実を知らないまま過ごしていくと思うのね。
シゲちゃんは自分から言わないと思うから。
言うとしたらホントに最後。
本気で水野を突き放すときにね。
「誰がかばってサッカー続けられてると思ってんねん。何も知らんとオレのこと裏切り者呼ばわりしてからに。えぇご身分やな。いつまでオレの後追っかけてんねん。1人じゃ何も出来んのか!甘えんのもええかげんにせぇや!!」
とかでね。
でもこれも水野のためなんですよ。
「お前には目指すべきことろがあるやろ…」ってセリフから勝手に判断したんですけど。
でもそんな展開には…ならないことを祈ろう。
話がそれた…切なかった。
自分のこと犠牲にしてまで守った好きな人に、誤解されたままなのってどんなに辛いんだろう。
サッカー部辞めるときに裏切り者って言われてたのが今週ので明らかになりましたけど、あれってやっぱり水野に「裏切り者」って言われて「痛い」んですよね?
そう解釈してオッケーですよね?
しかも腕ケガした時に「アイツは痛いって言わない」みたいな記述があった気がするんですが…そこまで深読みしていいですよね?
切なすぎる。シゲちゃん。
ホントに水野大好きで大事だったんだよ。
だから自分で先輩やっちゃったんだよ。
そう思ったら切なくて泣いてた。
萌えられなかった。うん。
あたしはシゲちゃん大好きだから、幸せでいでほしいのに。
なんでああいう場面で笑ってられんのかな。
親に捨てられて認知されなかった彼の、処世術なのかな。
それも悲しい。
水野は初めて自分を必要としてくれた人なのかな。
ナオキとかそんな理由で仲良いと思うのですけど。
うあー書いてて痛い。
シゲちゃん…ホントに笑ってよ。
水野、気付いてくれないかな。

あたしこんなんだからシリアスしか描けないのかと思った。
好きすぎて感情移入しすぎだ。
あー。切なかった。
なんかうまくまとまらないので今日はこのへんで。





 あの頃の自分と今どう変わっただろうか。

2002年08月11日(日)
えぇとクラス会でした。
高1の時にも一回あって、今回2回目。
前回月瀬は参加してないのでホントに久しぶり。
変わった奴も変わってない奴も。
誰だおまえ!?みたいなのもいたし。
でもしゃべってみればあの頃と変わらないんですね。
結構人数来てて嬉しかったです。
同じテニス部だった男子でインターハイいった奴がいたのでインターハイ話で盛り上がったり。
なんだかんだでテニスの話してたなー。
携帯番号教え合ったりしたけど、
ホントに連絡してきたりする奴はほとんどいないでしょうね。
それでもちょっと昔に戻った感じでよかった。
結構楽しんでたなーとか思ったり。
実は高校入ってからの方が男子と仲良いんだあたし。
その時はほとんど喋らなかったのに今日はしゃべる奴とか。
ちょっと大人になったあたしたち。
中学のころの話はほとんどしなかったけど。
今おかれてるそれぞれの状況を楽しんでるんだと思ったら、
あたしも楽しんでるぞ!って言いたくなった。
でも結局高校の話よりもテニスの話ばっかだったな。
それはそれで楽しいので。
大学行ってやるの?とか。
中学の練習行ったとか。
なによりそういうのが楽しかったよ。
また、そんな機会があればやってみたいと思う。
ちょっといい1日。



 

2002年08月10日(土)
夏コミ当日は興奮してて何がなんだかわからなくなってたので日記書くのは控えてたんですが…(行ってないのに)
結局一日中集中出来ないままに終わりました。
もうダメね!あたしったら。
すっかり同人屋さんじゃないの!!
インテ行きたいです。(東京でも行けないのに大阪無理だから!!)
なんか当日とか前日とか、メールのテンション最高だったんですけど。
自分で読み返してみて驚いた。
なんかひたすら叫んで妄想してドリームな。
巻き込んでごめんね霜月。
相手してくれてありがとう。
すっかり同人屋さんじゃないの!!ねぇ。
なんかこの勢いのまま小説書いてみたりネーム切ってみたり(両方シゲミズ)アホだあたし。
小説はアップしてあるので読んでみてくださーい。
ネームは…春あたりのイベントで発行かも。
無事受験終わってたら…
だって思いついて描かないと忘れそうだったんだもの!!
そんな感じで月瀬の1人夏祭でした。

明日の夜は中3の時のクラス会らしいですよ。
一応行く…つもり。一応。
中学の時の友達なんか、ほとんど連絡とってないですよ。
特別仲良かった子とメールくらい。
しかもものすごくたまに。
一番メールしてる人といえばやはり同人関係の(笑)
あたしにとっちゃ唯一のお仲間だったもんで。
今は増えたけどねー。当時は寂しいもんだったわ。
えぇとそんな感じで楽しんで来れたらいいなー。
同人ばれないように…(必死)



 お祭り前日

2002年08月08日(木)
なんでこんな時間から日記書いてるんでしょうか…
(現在真っ昼間ですよ)
えぇと…たけしー!!!(わかる人だけ)
ファンの方々どうなんでしょう…ショックでしょうね。

明日はお祭りですね!!
同人界のお祭り夏コミ!
今日は前夜祭ですーうきゃー!!
いや、自分だけ盛り上がってるんですけどね。
月瀬は行きません。
だって予備校…現代文最終日なんだもん。
行きたいけどー!!!
お目当てサークルさんのサークルカットだけ集めてコピってまるで自分参加したかのような気分になってみたりね!
霜月ありがちゅー。(いい迷惑だ)
だってだってだって!
新刊出るんですよ!?読みたいー!!
ここでお名前出すと叫んでしまいそうなのであえて出しませんが読みたい。
いわさきさーん、ナツミさーん!!←出してるし
夏コミまだ行ったこと無いんですよ。
冬コミとスパコミだけで。
暑そうだけどさ…たぶん自分が暑いから平気だね(ちょっと冷めたほうがいいよあたし)
たぶん今の月瀬なら笛エリアから出ない気がする…
壁とかにも潔く並ぶよ。
だって読みたいですから!
御本人とお話しとかさ…無理かな。
運よければさ…ねぇ?夢見るよホント。

まぁ、こんなところでいろいろ叫んでみても行けないのは確実なんですが。
いつか…いつかね。
自分もサークル参加してみたいなぁなんて夢を抱きつつ。
今は一般参加したーい。
明日とか…自分勉強集中出来るんだろうか…
皆様楽しんできてくださいねー★




 日記久々。

2002年08月07日(水)
えぇと、更新してたりする自分がおもしろいんですが。
落書き程度なら結構描いてたり。
ただアップしよう!と思って描いてるか
ホントの落書きかの違いだけで。
すっかりシゲミズ信者な月瀬ですが…
だってこいつら描いてて楽しいんだよ!!
設定とか複雑なんでいじりたい放題。
いくらでも暗く出来ますね(やめろ)

最近予備校に行き始めました。
なんていうか…あの雰囲気がね。
すごいね(他人事かのように)
そのために大きなファイル?バインダー?
なんて言うか知らんけど買ったんですよ。
あ、商品名見たらブリーフケースだって。
いろんな色がありました。
オレンジ・黄色・ピンク・水色・青・赤・緑・黄緑・透明…?
月瀬オレンジとかピンク好きなんで、どっちにしようか迷ってたんです。
でもさ…結局買ったの黄色なんですよね。
霜月には黄色意外と言われました。
あたしだって意外さ。
普段そんだけ色があったら選ばない色ですよ。
だってだってだって!!
黄色…きいろ…きんいろ…?
ごめんなさい。
シゲちゃん好きー!!!

笛バナーも替えてみましたよ。
なんかもうこんなサイトです!!みたいな。
苦手な方ごめんなさい。
ちなみにカラーで塗ったのをグレースケールに変換。
文字だけ色(しかも赤)ってなんかアレ(どれだよ)だね。
リンク貼ってやろう!という方はメールにて御一報ください。
泣いて喜びます。



 お兄ちゃん

2002年08月04日(日)
つい最近気付いたことなのですが。
月瀬の叔父は「茂樹」というのですよ。
シゲちゃんとは字違いですが。
ついでに中学の時はサッカー部だったらしいですよ。
しかも東京の中学ですよ。
新事実発覚。うあー。
ポジションどこだったんだろ。
FWだったらすっごい萌え。(叔父相手に?)
臨時GKとかやってたら拍手。
長髪だったわけはないけど。
ちなみに月瀬は叔父のことを「お兄ちゃん」と呼びます。
よく遊んでもらってた月瀬が小さいころはまだお兄ちゃんで充分な年だったんですよ。むしろ叔父ちゃんと呼ぶのが可愛そうだ。
今は40歳越えてるけど今更叔父ちゃんとも呼べないのでお兄ちゃん。
たぶんずっとお兄ちゃん。
月瀬お兄ちゃんほしかったし。
茂樹お兄ちゃん…うあー(トリップ)
いろんな意味でごねんねお兄ちゃん…姪はこんなんなっちまったよ。
でもあたしはホントにお兄ちゃん好きよ?



 やっぱ中学生なんだね。

2002年08月03日(土)
昨日書き忘れたこと思い出したので。
アニメイトでホイッスル!CD買ったんですよ。
小向さんが歌ってるやつ。
それのボーナストラックが「桜上水中校歌」
前に見たときから楽しみにしてたんですよ。
確か少し前の日記にも書いた気がしますが。
誰が歌ってるのかなーって。
風祭・水野・シゲ・桜上水中生徒でした。
でも月瀬にはどうしても3人にしか聞こえないんですが?
小向さんはやはり女性なので目立ちますが
水野とシゲの区別はわかりません。(ファンの方ごめんなさい)
しかもちゃんと合唱歌いしてるのでうけます。
小向さんの歌い方と声がOP・EDとまったく違います。
裏声ちゃんと使ってましたよ(笑)
作詞…樋口先生だそうで。何してるんですか先生。
いやホントに校歌なんですよ。
3番まであるし。
おもしろいので皆さん聞いてみてくださいね。




 あー遊んだ。

2002年08月02日(金)
今日は霜月と陽夏ちゃんと響さんとカラオケ行ってきました。
いきなり道路渋滞でいつもなら駅まで20分のところが1時間かかって大遅刻。
お待たせしてごめんなさい響さん。
で、カラオケなんですが。
やっぱあたしはものすごいテンション高かったみたいですよ?
っていうかね、話のわかる人が傍にいるとこう伝えたいことがいっぱいなんですよ。
前のカラオケの時も思ったんですが、我々がカラオケ行くとフリータイムで料金はらって5.6時間いるんですよ。
で、お絵描き・読書にオプションでカラオケみたいな。
最後の方は結構みんな歌ってましたけどね。
こういうときにしか歌えないアニソンとか歌ってきましたよ。
普通の友達の前じゃ絶対歌えませんから。
でもやっぱ4人そろうとあれですね。
「これは大菊ソングだ!」「いや逆マム!」
「何言ってんだシゲミズだろ!!!」みたいな。
しかも、月瀬はT.M.Revolution好きなんですよ。
だからもうひたすら歌ってたんですけど。
歌詞に異常に「刺激」ってのが多く入ってます。
刺激→しげき→成樹→シゲちゃん
もういっつもそこで笑っちゃうんですよ!!
うわーもう自分末期だね!!みたいな。
あの個室はえらい同人さかったです。はい。
なんかもっと書くことあった気がするんですが思い出せないのでカラオケ話はこれで終了。
ちなみに今日更新したTOP絵はもちろんカラオケで描きました。(笑)
その後アニメイトに行ったんですね、1人で。
そしてホイッスル!CDとアンソロを物色してたら…隣のクラスの男子がいた!!!!
しかも目あったよ、うわ。
一回も喋ったことないけど世界史の授業一緒に受けてるんですよ。
あーばれたかなー。
あたしだってわかったかな?



ここからはちょっと真面目にシゲミズ語り。
月瀬はジャンプ読んだりしてすっごい興奮するんですが、お風呂入ってるときとかにふと冷静になって考えたりします。
これは今日お風呂でかんがえたこと。
シゲミズってカップリング的には王道だと思うのです。
それも大体シゲ→水野じゃないですか?
もちろん逆もありますけど。
でも月瀬は水野→シゲが好きです。
もう水野愛しちゃってしかたないシゲちゃんとかも好きですが、冷静になってる月瀬の中のシゲはまったく別の人です。
シゲって本当は何に対しても無関心なんじゃないのかなって。
今週のジャンプの水野で「シゲはいろいろ聞いてこないから」みたいなのがありましたが、あれも無関心だからじゃないのかなって。
何かに夢中になったり求めたりして、裏切られた時が辛いから。
松下さんはそれに気付いてましたけどね。
「かわしてばっかじゃ〜」のセリフで。
本当は誰かに必要としてほしくて、愛してほしくてしかたない。
一応いろんな人にちょっかい出すんですよ。
でもそれは裏切られても傷つかない程度に。
だって期待したらそれだけ傷つくじゃないですか。
だから一応いろんな人とは知り合い。
でもそれだけ。
本気にはならない。
それでも相手が自分を気に入ってくれて懐いてきたら急に怖くなるんですよ。
それに自分が答えて、裏切られた時が怖いから。
浅く付き合うのがあたりまえで。
お母さんのことがすごく影響してると思います。
そうやって生きてきた。
でも、ここで月瀬はシゲミズ大好きでハッピーエンド推奨ですから。
水野には答えてほしいな。
シゲが初めて自分から傍にいたいと、求める相手が水野だったらいいな。
サッカーに本気にさせたのは風祭だけど。
人間として本気になるのは水野がいいな。
だから水野のためにサッカー部やめたり。
お説教してみたり。
「こいつはオレを裏切らん」って信じれたらいいな。
水野にかわさず正面からぶつかって。
水野→シゲは最終的に水野→←シゲになればいいな。
なんだかんだで二人が大好きなんですがね、あたしは。
やっと本誌で水野が自分の気持ちに気付いたので
そろそろシゲも気づいてもいいころかなと。
来週は「アイツの本気」らしいのでね。
そこらへんちょっとわかると嬉しいです。
なんかお風呂で考えてたのよりもまとまんなかったけど、いいやーこのへんで。
読んでくださった方々、ありがとうございました。


FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加