氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2005年03月15日(火) おめでとぅな…?

ええーと、まずはこれを。



  愛ちゃん…誕生日、おめでとぅな…?



すいません、本当は壁紙とか専用のヤツ用意して盛大にもっさり(盛大にもっさりて何だ。)お祝い
したかったんですが…体調不良のせいで精一杯です。(笑)
今月いっぱいくらいはお祝いしてると思うので(壁紙)来るの恥ずかしいんだよテメー!とか
言わずにまた…来たってな…?


さて…久々の日記なんですがね……前回消えてからどうしてたかって言うとアナタ…見事
インフルエンザにかかっちまいまして、仕事休みまくりです。5日も休んじゃったよ…更に、
インフルはおろか気管支炎まで併発してたらしくて苦しい苦しい。
咳込むとホント止まらなくてマジで苦しいです。
とりあえず木曜から行けたら仕事行こうと思ってるんで頑張って早く完治させなきゃなあ…。


…ちなみに日曜は仕事行ったんですが、声は出ねえわ咳込むわで皆からオマエもう無理
すんなよ…!と帰らされました…着いてから40分で。 最短記録。

大丈夫だから完全に治るまで無茶しねーでゆっくり休めよ!と優しい言葉をかけて頂いた
ので、帰りにDS買って帰りました。  お前…!!!

前から買おう買おうと思ってたんで、どうせ休まなきゃならねーなら休み中にやってやるさ!
てな感じでゲットです。面白い。体調戻ったらまたレビュー書きに来よう…。
ちなみにまだまだ全然序盤なんですが、現在の進行状況だけちょっと。
氷帝は今の所元々いた宍戸さんに加え滝さん(最高だ。)に長太郎、がっくん、オシがいます。

愛さんにはショックのあまり翌日メールで 「ちょお聞いたってぇな愛ちゃん…!」 とお知らせ
したんですがゲームのトレカネタで自分的にショッキングな出来事があったのでこれもまた
次回に…。引っ張ってすんません。(笑)


じゃあ短いんですが今日はこのへんで…風邪、インフルと相変わらず流行ってるらしいんで
皆様も気をつけて下さい……マジで 人類 しんどいですからコレ。(笑)



 

    シャリネタ。に行ってよし。  1日過ぎちゃったけど43も…おめでとぅな…?(笑)



2005年03月07日(月) 恐怖!Jの氾濫 + 拍手レスSP +追記。

こんばんは、氷月です。…風邪ひきそうでちょっとヤバいです今。

さてさてジャンプ、ブリーチが大変な事になってますよ。実は結構雛森くん好きなんで
無事でいて欲しいです。どうなるのか目が離せねーなぁ、離せねーよ!
あ、景吾のシングルジャケット左半分の解禁でしたね。正直、ネタを期待してた自分と
しましては「な〜んだ。」って感じだったんですがね。2週に渡って引っ張っといてそんだけ
かよ〜。みたいな。もっとパンチの効いた左半分希望。  お前景吾をどうしたいんだ。

新しく出たトレカ2種類を時々子供買いしたりするんですが、それなりにおいしいカード
なんかも色々出てちょっと満足したんですが…それはともかく、問題はコレなんですけどね。


  ジャッカル×5=肺20個   大変です姉さん。 


ジャッカル5枚でぶんぶんが貰える とかいうチョ○ボール( not 向井 )的な
気の利いたキャンペーンはやってないんですかねコレ…? (真顔)
いつもの如く大した数買ってないんですけど、気付いたら5人もいました。 何枚出る気だお前は。


ヤフオクで見た「俺様のトレーニング」のシークレットのちび景吾が可愛かったです。アレは
おいしい。ちなみに1がユッキー、3が私の所に出ました。
2は弦一郎と国光の背後霊背負ってジョギングしてるトコですよね。

あと、やたらキンキラキンのカードあるじゃないですか。ブーストカードだっけ?アレの
桔平が出たんですがね。 深司がいいです。 ←心の声(でかいよ。)



************************

さてさて、相変わらず溜めててすいませんの拍手レスのお時間ですよ。
常連さんもはじめましての方もいつもありがとうございます!


○急百貨店のレシート…「おめでた気分43のお店」じゃなくて本当に良かった。
 怖っ!つーか映画の43なんてもうアレ言う為だけに呼ばれた様な感じだったけどな。(笑)
 そういえば今月誕生日だけど今年も43のまんまなんですかあのオッサンは。 (暴言)

画像の侑士可愛い・・・。私欲しいっ!!あんな侑士だってアタシ愛せますよ!!
画像の侑士がアタマから離れず携帯で写メしようとしたら反射でダメダメでした。くそぅ・・・(涙)
あっ!もう一言!トイレからのメールですんまそん。でも「愛」がこもってますから

 んふっ、相変わらずレスが遅いですよ氷月さん。でもメッシェージ頂いてすぐユーシ壁紙は
 送っときました。(笑)かぶりもの変わる度に捏造したいと思います。
 それから…愛のこもったメール、どうもありがとぅな…?

オシのバレキスどうでしたか?私も買いましたが、オシの低音&コーラスの爽やかさが
Goodです。そういえば、3グァバの残りのメンバーは葵君らしいですよー!!
接点、無いですよね(笑)

 いやもう宍戸さんと長太郎の爽やかな事。(笑)
 ユッキーとカラオケ行った時に、オシバージョンはべらぼうに低いので去年の景吾バージョン
 出して あの声 で歌ってきました。眼鏡ーズバージョンならぬ眼鏡バージョンで。


 〜シャラララ眼鏡にキッス シャラララ眼鏡にキッス

 明日は特別眼鏡 一年一度の眼鏡

 (中略)

 甘い甘い御座 候 あなたにあげてみても
 
 目立ちはしないから (そうか?)
 
 私ちょっと最後の眼鏡で決めちゃう

 バレンタインデー・キッス (んムチュぅ〜)

 バレンタインデー・キッス (んぅぁあ…)
 
 バレンタインデー・キッス  



 眼鏡をかけて・・・


 完全版は多分、シャリネタで。 (いつよ) ちなみに2番のあそこは 「わざとらしく眼鏡を
 外してあげちゃう〜 眼鏡の味ね・・・」
と繋がります。 (どんな味だ。)
 置き換えただけで何のヒネリもないので眼鏡だらけになっただけなんですがね。(笑)
 他のネタ(まだあるんかい)もいつかシャリネタで。
 3グァバの曲ってチラッと映画で流れたアレなのかなあ…?CDになったら買うつもり
 なんですが予定とかまだ無いんですよね?ぶんぶんとジローはわかるが何故彼が。(笑)
 でも歌上手いですよね?SH2の部長ソング聴いた時、やるじゃねーのよゴマシオ!
 とか思いました。 (ゴマ呼ばわりか。)

コースター私は王子・桃・乾・海堂を持っております。とかご報告(笑)
 すげえN条さん…!!4回も見に行かれたんですか!(笑)でもアレですよね…私も2回
 見たけど「あー、あそこもっかいちゃんと見たい」ってシーンがいくつもあって、DVD発売が
 待ち遠しいです。(笑)ちなみにウチのは国光、おキク、乾…で、周助は火月君のを見せて
 貰いました。越前くんおいしい!何て言ってるのか気になるです。(笑)

バレンタインオシ壁紙にうっとりです。大人の味ですよね・・・(うっとり)
 ちゃうちゃう、眼鏡の味やでAちゃん…?
 それよりもバレンタインデーどころか既にホワイトデーが目前に迫ってたりするんですが
 一体いつまでこの壁紙にしておくおつもりですか氷月君。
 背景違いとかじゃなくて、そろそろ新しい壁紙に変えたいなーとか思ってるんですがね。 

コースターお二方ともオシですか?私当らなくて泣いて交換してもらいましたよ・・・!!
私も今日三回目の映画を見に行ってきます。オシコースターはもうないけど・・・(笑)

 ハイ普通に2人ともオシでした。(笑)深司欲しかったけど、3週目なのに何故か滝さんが
 出てコレおいしいんだかなんなんだかわかんねーよ状態でした。
 しかも2回共コースターくれなくて自ら「くれ。」って申請しに行ったという……あ、1回目は
 火月君に行かせましたけどね。(笑)

バレキスの侑士にやっぱり氷月さんも・・・ふふふ。そりゃクセになりますよね?(ニヤリ)
 んふっ、カラオケ行ってあの声で歌うのがブームです。もちろん最後のチッスと吐息も
 忘れずに。(笑)

オッシキッス凄まじいですよね!魂抜けるかと思いました。
映画短編の忍足について一言お願いします。

 相変わらず ねばっこいチッス で……なんつーか舌入れてなくても離した瞬間糸引いて
 そう
な感じです。 (ヒィ!)
 映画短編のオシの見所は白スーツと眼鏡外しに尽きますかねやっぱ。お前ダテのクセに
 これ見よがしに外してんじゃねーよアーン!?とか突っ込んだのはともかく、某所某所で
 ファンサービス満載の短編でした。横にいたがっくん可愛かったな〜vvv (眼鏡の感想は!?)  

侑士の結晶が欲しいです。もうもう・・死んでもいいくらいアルバム最高ッス!!
 …オシの結晶と聞いて即座に精○とか素で考えた私はいってよしですか? (その通りだ。) 

侑士のMEBACHIKOになって邪険にされたいです。氷月さんも一緒にいかがですか?(真剣)
 いやいや、夢の中でいつもかなり邪険に扱ってますよ。 私が。  
 て言うかMEBACHIKOはじめ特にボーナストラック、関西圏の人間にしかわからん微妙な
 ネタちりばめ過ぎだろお前…!たかじん出た時はどうしようかと思いました。(笑)

すみません!真田夢の拍手をした者です。なんだか上手く送信できなかったようでした
続きですが、朝起きたら鼻血を出していました。人に話すとひかれますがネタとしては
おいしいかと。でも氷月様が捏造された話も聞きたいです!ご迷惑をかけてすみません
でした!!

 ありがとうございます!! いや迷惑だなんてとんでもないですよ。ただおいしい所で
 切れちゃってたのがもう気になって気になって。(笑) …て言うか鼻血…!?そんな
 リアル鼻血が出るようなハレンチ極まりないドリームだったんですか…!?
 いけませんよ…!?そんな話を聞いてしまったからにはもうノンストップ捏造ですよ…!?
 どういった経緯でセミマッパのゲンに抱きすくめられる事になってしまったのかそこらへん
 もっと細かく知りたいですね…! ネタのニオイがする…!(またネタか!)

アルバムが、アルバムが、オシが吐息がオシが・・・氷月さん!ヘルプ!!
 ハイ毎日通勤時に聴いてますよ!あの 吐息歌唱法 をマスターしてカラオケで歌って
 ユッキーにキモがられる作戦の為に。(笑)
 アルバムネタについてはまたゆっくり語りたいんですけど、正味の話自分的に好きな感じの
 曲が多くて満足でした。 「…もうええん?」 「んぁあ…満足や…」 (変わってるよ台詞!)

成り行きでオシの乳首って一体どんな夢なんすか氷月さん!
氷月さんがオシの乳首を舐める羽目になった成り行きというのを是非(笑)
ストーカー侑士も超気になりますが乳首って・・・!?(笑)

 …おそるべしオシの乳首!!  自分なぁ…人の乳首を兵器みたいに言わんといてぇな…
 うっかり口を滑らせたアレにまさかここまで突っ込まれるとは。(笑)いや…まあ
 大したネタでもないんですけどね…とりあえず次回に持ち越してゆっくり語ります。
 引っ張ってすんまそん。(笑)


*************************

追加です。

上で風邪ひきそうとか言ってたんですがマジでヤバい感じになってきましたよ…。
仕事中はずっと喉が変な感じで、あー気をつけなきゃヤバそう〜と思ってたんですがね…
ここんとこ同僚が立て続けにインフルやら風邪やらで倒れてるんで。
なんか今右手の指とか肘とか筋肉が妙な具合に痛いです。何だこれ。もしかして前兆?
熱出る前兆?つーかなんか顔赤くないか私!? (鏡見た)
ああヤバい。これマジで熱あると見た。幸い(?)体温計が近くにないから確かめられない
けど測っちゃダメだ。見たら本格的に寝込むよコレ。(笑)

……ああ……なんか寒いよ…部屋エアコン入れてんのになんて寒いんだ……ちょっと誰か
こっち来て温めてくれよ…!深司…はなんか体温低そうだ…残念!景吾か…景吾はどう
だろう。なんかいい男は体温低いっつー勝手なイメージがあるから難しいな…! 早く寝ろ。
……今「オシは?」って言ったの誰だ…!アイツは駄目だろ…!めばちこ伝染るから
却下却下!!本格的に寒くなってきたよ…誰か…誰か温かそうな人…!

















来た……!!!! 



いやコレいつの絵だ!?大昔にユッキーとメッセ中に描いたハゲじゃねーか!いつの日か
ネタに使おうと思ってエンピツに律儀にアップデートしてた模様ですよ…まさかこんな所で
使う羽目になるとは……熱い男を探しててうっかり浮かんでしまったんですが上の流れから
行くと、もしかしなくても×5ですか…?5人のハゲに囲まれて寝るしかないですか…?


………あ、今ちょっと意識なかった。


いよいよ本格的に熱出てきた模様です……痛い現実逃避はここらにしておいて大人しく
寝ますよ…。明日は休みなんだけど5時からユッキーと料理なんだよ……倒れるわけに
いかねーんだよ………と言う訳で皆様くれぐれもお体御自愛下さいませ……アデュー。




   キモいよ!


    シャリネタ。に行くのかい?フフ…!  セイ市さんおめでとうございました!(3月5日)



 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]