氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2004年12月30日(木) 近況いろいろ。+禁断の野○○画像。

今晩は、氷月です。2004年も残り僅か1日となりましたね。
大晦日は皆様どうお過ごしでしょうか。学生の方々は冬休みを満喫中ですよね。
社会人の方も今日あたりで仕事も区切りがついて、明日からお正月にかけて連休といった
ところでしょうか。……ちなみに私は31日も仕事なんですがね。

更にはデイリー眼鏡の陰謀で 2日から普通に出勤 なんですけど何か…?
ついでに言うと2日〜5日にかけて年明け早々4勤とか入れられてたんですけど何か…?
…ヤツは私に正月すらも迎えさせないつもりらしいですよ。 殺ってもいいですか。

いい加減ムカついたので オイお前大概にしろよアーン? と今日一言物申して来たんで、
5日は休みになりました。…まあ、結局正月休みは元旦のみなんですがね。
そんな訳で年末年始、相変わらず忙しいです。こーゆー時サービス業は辛いですよね。

どうでもいいけど私正月ってあんまり好きじゃないんだよな……街中がクリスマスソングやら
ツリーやら電飾やらで賑わうクリスマスシーズンは本当に大好きなんですが、正月は何故か
昔から好きじゃなくて。なので25日過ぎると途端にテンション下がります。例えるなら
起きてる時のジローと寝てる時のジロー並みです。 おキクと季楽靖幸 あたりでも
いいかも知れない。(笑) うぉほ〜〜い!クリスマスだにゃ〜♪!(鬱陶しい系キタ!)


**********************


さて、24日はユッキー姉さんとお泊りで酒盛りだったんですが、お互いに仕事が超忙しく、
氷月宅に到着したのは夜11時過ぎという……シャリネタ更新しないとな!とか言いながら、
前からパソに録り溜めしてたアニプリを肴に、持ち寄った酒とつまみとケーキでひとしきり
「オシキモ!!」「オシもっさー!!」 と大いに盛り上がった後(オシネタばっかりか。)
マジカル導入したばっかりのシムで遊んでる内に夜が更けてゆきましたとさ…。

結局風呂入ったの明け方近くて、5時頃寝たんだっけ……私の仕業で半脱げになった
パジャマ景吾を抱いて、ユッキーさんは消灯後も、寝付く寸前まで オシの声色
喋り続けてました……暗闇の中で。(笑)

月に1度はお泊り出来たらいいかなと、1月もしっかり連休取ってあるんでその時にでも
更新できたら……いい、な……? (自信ない。)


さて明日も早出です。そろそろ寝る時間が迫ってまいりました。最近画像あんまり貼って
なかったんで久しぶりにシム画像でもいっとこう。氷帝一家の長太郎さんの突然の奇行
ダイジェスト版でお届け。




宍戸さんが毎日水やりをして丹精込めて育てたチューリップ畑(捏造。)に、突如のっそりと
現れた長太郎さん。何故か真っ裸です。て言うか股間が破廉恥極まりない状態なので
モザイクをかけてみたんですが、…ちょっと細かかったかもなコレ。目を細めると何かが
見えてくるかも知れません。




後姿もサービスです。たいそういいケツをお持ちの長太郎さん。
この後起こった衝撃的瞬間は、上の画像クリックで各自こっそり確認するように。(笑)




ちょこっと拍手レス。 気になった情報だけ。(笑) 残りは次回また!

第四段目のユニットのメンバーのうちの2人はブン太とジローらしいですよ!
某サイト様の情報ですけどね、どうやらこの2人らしいですよー!!

 なんと…!!!なんておいしいメンバー構成…!こうなると残りの1人にも注目
 ですね!!ぶんぶんとジローは一応接点あるから残りの1グァバもこの2人と関係ある
 メンバーなのかな?なんだろう、かわいい系でまとめようとしてる…のか?
 と言う訳で可能性のありそうなキャラを挙げてみよう。


 がっくん・きゃみお・ダーン


 …3人しか浮かびませんでした。(笑)きゃみおは既にプルタブに入っちゃってるから薄い
 かなあ…がっくんだったら個人的においしいんだけど氷帝から2人ってあるのかな。
 バランス的にがっくんが有力だと思ったんだけどどうだろう。3グァバもいいけど私としては
 日吉と滝さんのユニット 下剋上s が華々しくデビューする日を心待ちにしたいと
 思います。 絶対買うよ…!!


N君ネタについても結構来てたんですが次回!ちなみに眼帯のとれた今、暫くコンタクト
禁止令が出たらしく、眼鏡で頑張ってますよ彼は。(笑)

とりあえず元旦は休みなんで明日1日気張ってきますよ。帰ってから今年最後の日記
書けたらいいなー。…ま、書けなかった時の保険と言う事で言っておきますね。(笑)


それでは皆様、良いお年を…!


 


       シャリネタ。やるねー。     今年の脱がし納め、如何ですか。(笑)



2004年12月23日(木) 近況+その後のN君ネタ。

はい、お久しぶりです氷月です。
…何つーか転職してから日記ペースが格段に落ちてますがそれでも毎日見に来て下さる
方々、ありがとうございます。頑張って更新します。 その前にシャリネタを何とかしたまえ氷月君。

今週のジャンプで氷帝入場コマに樺地がいなかった!? (代わりに見たこともない人が…!)とか
六角、早くも負けそうな雰囲気に涙を呑んでみたり、それにしても先週のアニプリのアレは
凄かったよな…新体操大石。(笑)頬を染めながら華麗に舞いつつ、リボンを回す姿が
未だに脳裏にチラついて消えねぇよ…他の女子部員と並んでも全く見劣りしない程に脚が
キレイでどうしようかと思いました。(笑)

今週は仕事でリアルタイムに見れませんでした。チビキャラ見たかったなあ。
奥さんとか立海出てたんだよね?一応ビデオ録ったけどいつ見れるかな〜。
R&Dもアレから全然進んでないですよ。深司見てこうなったまんまです。(笑) ○| ̄|_


**********************


また溜めてます拍手メッシェージ。少しずつですがレスしたいと思います。
いつもありがとうございます!


氷帝のレアは私も同意見です!アレは絶対に二人だけ世界です!
しかも景吾さんが見ようによってはその二人の姿に満足してるようにも見えるんです。
景吾の微妙カード(笑)を5枚も引いてしまった氷月様は忍足さんよりも景吾さんに狙われて
いると私は推理します。でも羨ましい・・・

 
 私、超おいしい…!!
 夢でもいいから景吾に狙われてみたいですよ。あれから仕事帰りに3枚買ってみた所、
 上手い具合に欲しがってたぶんぶん&赤也とヒロシ&仁王が出ていいテンションだ氷月!
 と喜ぶも束の間、残り1枚がまたしてもリサイタル景吾で呆然と立ち尽くしました…
 せっかくユッキーに押し付けたのにまた増えた…!やっぱ狙われてますかコレ…? (真顔)
 て言うか公認ホモに満足する景吾って…!!(笑)でも言われてみれば確かにそう見える
 かも…!可愛い一人娘を嫁に出す際、様々な葛藤を乗り越えた先にある 「…色々考えた
 けどな、やっぱりお前が幸せになる事が父さんの一番の願いなんだよ…」
と若い
 2人の門出をそっと祝福する父親のそれにも似てるというか。(笑)
 …まあ何にせよ手前の2人は人目をはばからないにも程があると思いました。 やるねー。

青+瓶+缶のメンバーって、アニプリのJr.選抜メンバーで構成されてますよね〜?
ワザとそうしたのか…それとも人気でか!?うーん。そして近々、プル缶に続く第四段目の
ユニットが発表されるとか!メンバーがきになっています〜!!

 
 ああー確かに!!なんか見た面子だなと思ったら それだ……!! (笑)
 そもそもあの選抜メンバーがほぼキャラ人気でチョイスされたものだとすればどのみち
 変わりはないのか…!?
 で、新ユニット…アレですよねジャンプにチラッと載ってた… 3グァバトリオ。
 相変わらず頭を悩ませるユニット名ですがどういう語源なんだコレは……まあ3バカの
 もじりなんだろうけど問題はメンバー構成ですよね。
 真っ先に浮かんだのは堀尾以下2名だけど まさかな。 万が一にもそうだったとしたら
 チャレンジャーにも程があるだろうよ。(笑)
 過去にユニットとして選ばれた事のないキャラなのか、またお前らかよ!になるのか
 どっちだろうなー。つーかグァバは関係あるのか…?…関係ないけど昔、パスポート取った
 ばかりの母の話を友人にしてる時、国名が一瞬出てこなくって



 氷月 「…えーとアレだ。あそこ行きたいって言ってたよ。 グァバ。



 ……グアムだよ……。  物凄い笑われました。……無理もねえよ…。


N君無茶苦茶良いキャラですねー。うらやましいです(笑)
N君見てみたいです!そして私もダメ子ちゃんって言われた(爆
景吾ホクロ(笑)のN君かなりおいしいです。テニプリでいうと見た目ズバリ誰ですか!?(笑)


 N君大人気。 (笑)
 N君ネタでここまで反応が来るとは思ってなかったのでビックリしましたよ。
 ちなみに3つ目の答え、外見つーか髪型で近いのは宍戸さん、顔立ちは目が大きくて
 猫目っぽい感じですね。 (やはり英二なのか…) あと肌キレイです。(笑)
 リアルネタはここではどうなんだろうとか思ってたんだけど案外イケるのか…?N君は
 正直 いいネタになるので これからもちょくちょくピックアップして挙げて行こうかな。

 …そんな自分らのために…最近のN君ネタ、あげるな…?

 確か先週末あたり、やりかけの仕事放り出して自席から消えたN君を先輩のAさん(♂眼鏡)
 が探してた時の話。

 Aさん 「氷月さーん、N君何処行ったか知らん?」
 
 氷月 「アレ?さっきまでそこ座ってたと思ったんですけどねえ…。」

 Aさん 「もー!仕事残してアイツは〜…とうとう職務放棄かー?」

 N君 「ただいま〜。あっすいませんまだ仕事残ってました!?」

 Aさん 「また黙っていなくなってー!今氷月さんとN君職務放棄したって話してて……」

 N君 「えっ 超合金!? 超合金ですか!?」

 氷月 「…………」   ※Aさんはさっさと自席に戻りました。(笑)

 N君 「ねえねえ何なん?超合金って何が??」

 
 面白いのでそのまま黙っててやりました。(笑) …で、今週の日曜日。


 氷月 「うわ、なんか今日左目すごい赤くない?」

 N君 「…うん…朝から痛くてさあ……コンタクトかなあ……」

 ちょっとテンション低めのN君の左目が真っ赤に充血してて、タダ事ではなさげな雰囲気で
 心配してたんですよね。で、私が月・火と休み明けで水曜に出勤してみるとAさんの口から
 思いもよらぬ事実が発覚しました。






 N君、めばちこ悪化で欠勤。






 仕事休まなきゃなんねーレベルのめばちこって一体…!!(笑)

 って実際は笑い事ではなく、(思い切りネタ扱いしといてお前…)昨日仕事中に目が開かなくなる程
 腫れ上がって早退したらしいですよ…精密検査してみないとわからないそうですが大丈夫
 なのかなあ…。心配する反面、話聞いた瞬間 「めばちこ」 に思いっ切り反応してしまい
 ました…君、マジでおいしいな…。(笑) N君的には全然おいしくないけどな。ゴメンなN君。(笑)


さて、24日はユッキーとお泊まりで酒盛りする予定ですが、シャリネタの更新なるか…!?
とりあえず今はそれだけを楽しみに毎日乗り切ってる状況です。(笑)



   拍手新ネタ用意したので近々リニューアル予定。
  

      …シャリネタ。行くんか…?     アルバム発売を記念してWオシ。(笑)



2004年12月13日(月) WJとかR&Dとか仕事ネタとかいろいろ。

こんばんは、またしてもお久しぶりの氷月です。

つーかまた明日フル勤なんでさっさと寝なきゃアレなんですがね。
更にここ数日寝不足続いてるんで、今日は帰って風呂入ったらさっさと寝るぞ!と心に
決めてたんですがこれだけは言わせて下さい。





おおおお大石が……!!  コノミンめ…!!





出勤前にジャンプ買って、休憩室で読んでたんですがなんてこった大石…!!!

「怪我の完治していない者を試合に出すわけに行かない。」

自分の腕はまだ試合に出られる状態ではない、外れるべきなのは自分だと皆に納得
させる為に国光に試合を申し込んだ訳ですが……並の中学生には到底真似の出来ん行為
だと思います。最後の涙に心が痛いですよ。

完治した大石の途中復帰たのむよコノミン。やっぱり青学黄金ペアはいつもの2人じゃ
なきゃダメだろうよ。 英二と〜忍 足〜♪……まさかな。(C Dネタきた。)

あとはアレだ…九州 (いや、ドイツだったか…) ソーセージ作り (違います。)に励んでいた
国光久々の手塚ゾーンが大幅にパワーアップした模様です。(笑)
ゴゴゴゴ……とかいっちゃってるよ……!!一体彼の周りで何が起こっているのか…
…最早超常現象の域です。

ついでに何だっけアレ、新ユニットの青と瓶と缶?……まあね、なんとなく予想はしてたけど
やっぱり 深司はずされてた からな。



まとめるとこういう事らしい。



青→ 越前くん・周助

瓶→ おキク

缶→ 景吾・オシ・弦一郎・キヨ・赤也




……ということは、だ。



酢→ 国光・大石

キャップ→ 以下4名。

プルタブ→ 深司・きゃみお




明らかに缶が多い。つーか外されたの深司ときゃみおだけかよ…!!!おいしくねぇな
オイ!!5人も入れるんならあと2人くらい入れてやれよコノヤロウ!!キャップなんか
おキク以外全員無視かよ!!そりゃねぇだろうよ!!(笑)青酢はともかくあとの2組、
人員のチョイスが明らかにバランス悪いよ…ぶっちゃけアレな人達だけ引っこ抜いて後は
アレした感が否めないんですが…!! …売れなきゃ意味ないからな…。(ボソリ。)



…そんな訳で 深司不足 を補うべくこないだ買ったR&Dをプレイ。勿論狙いは深司です。

氷月 有、ニックネーム「ユーミン」でプレイ。
桃とタカさんに対してうっかり親しげに呼びかけてしまったばかりに、初っ端から馴れ馴れ
しくも「ユーミン」呼ばわりされる始末です。 (イヤなんかい。)

素振りとウエイトだけは大得意なんだよな私……この2つは毎回パーフェクト◎です。
あと勉強と身だしなみも任しとけ!料理は最初コツが掴めんかったんですが今は
結構な確率で◎狙えるようになりました。

初練習は素振りを選択。ST2より難易度上がってたけど、なる程そーゆーワケね!と
無事パーフェクトで景吾に褒められました。 ユーミンおいしい。

1日の終わりに行われる試合ではもちろん深司を選択。なんか深司が1人で頑張って
くれたので見事圧勝。とりあえずコレで掴みはOKだろうよ!と自信満々で親密度チェックの
ために朋ちゃんに電話。




1位 あっくん

2位 深司

3位 周助







なんでだ。  …最高じゃねーの!!!




一体何処であっくんに気に入られちまったのかまったくもって理解に苦しみます……
…深司と僅差だったけど結構な衝撃でした。
…まあ、まだ1日目だし明日からまた 深司ひとすじ で頑張れば大丈夫だよね!と
自分を奮い立たせながら眠りに就きました。

そういえば就寝前のめーたんをめぐるオナゴ達がほほえましかったです。特に前回のST2
から目をつけていたナヲミ(発音→「眼鏡」by.オシで。わからん子はて〜つなご。買うて聞いたってな…?)
が可愛かったな〜。ええ娘や……。立海の原さんは長身、無口に加えて実はかわいいもの
大好き…ってあずまんがの榊さん (not43) を思い出しました。(笑)


…で、お楽しみの夢ですよ。不動峰は海賊ネタ (微妙) ってわかってはいたんですが、
改めて例の衣装の深司が大写しになった瞬間、TV画面の前の私は正にコレでした。





    ○| ̄|_ 





……そりゃねぇよめーたん…。


……挫けずに2夢で超微妙な衣装の深司とデュエットしたいと思います……。



**********************


たまには仕事の話でもしてみようか……なんか前に職場の眼鏡がムカつくっちゅー話を
ここで書いたら心配してくれた方がいらしたので。(笑) ありがてえ…!

まあ具体的ないきさつを書いている時間もないのでそれは次回に回すとして、簡単に。
えー、奴は30代後半の眼鏡男なんですが、毎日違う眼鏡で出社します。
ある日ちょっと変わった眼鏡をかけている事に気付いて、変なの〜と思ってたら翌日は
また違う眼鏡で、ああ日によって使い分けてるのかと思いきや、更に翌日またしても別の
眼鏡で出社。…こんな具合に何日か過ぎ、オイお前一体何本眼鏡持ってんだよアーン?
…てな訳で私とユッキーの間で奴の呼び名は 「デイリー眼鏡」 に決定しました。

まあそのデイリーの何処がどんな風にムカつくかはいずれ話すとして、とりあえず
言えるのは



転職して早3ヶ月、今日までに心の中で一体何本奴の眼鏡を
割ってやったか既に計り知れない。




という事でしょうか。 眼鏡を踏まれる夜。



まあね…いい人も勿論多いですしね。私より1個年上のN君もハッキリ言ってデイリーの
被害者みたいなもんなんですけど、彼はなんちゅーか……まあいわゆる「かわいい系」
分類される男だと私は分析しています。(笑)


そんなN君に関する様々な事柄をいくつか挙げてみましょう。



*年齢よりもかなり若く見える。  N君は声も何やら可愛いです。
*景吾と同じ位置にホクロあり。 N君ちょっとおいしい。
*たまたま私の近くにあった引き出しを開ける時、いきなり 「開けるずぅ〜〜♪」
 のたまった。 瞬間、観月さんが過ぎった事は言うまでもなく。


でも一番衝撃的だったのは他でもないアレだ。私がちょっと体調崩して仕事休んでた時に、
ちょうどお互いの休みが重なっててほぼ1週間ぶりに顔を合わせた訳ですよ。


N君 「久しぶり〜もう大丈夫?」

氷月 「いや、実はまだちょっと具合悪くて…」

N君 「ええー?ちゃんと病院行ったー?」

氷月 「行ってないー。行く元気すらなかったよ…」


N君 「 もぅ〜、ダメ子ちゃんだぞぅ〜?★」  ※無駄に可愛い声で。




   ○| ̄|_




……この日を境に、私はN君の事を心の中で 「英二」 と呼ぶ事を誓いました。



********************


最後にどうしても気になるあのネタだけ。

ブロマイド、クリスマスバージョンのセイ市さん&弦一郎をお持ちの方…数多くいらっしゃると
思うんですが、アレを見るたびにセイ市さんの声が聞こえる様な気がします。



メリークリスマス。…ハイ、5250円 (スッ)(手出) 消費税までもか…!



……絶対請求してる。(震) 目がマジだもんよセイ市さんよう……! (「 真実の心 」 出ちゃった…!)


   N君はテニプリを知らない(筈)です。(笑)


 シャリネタ。に行ってよし。



2004年12月05日(日) 冬のブロマイドネタ+拍手レス。

2日に発売されたブロマイドに早速手を出してみました。

仕事の昼休み中に出て買いに行ったんですが、箱が山積みになってたのでとりあえず
1BOXと、バラで何枚か選んで購入。

結果、いい感じに気になってたカードはほぼ揃いました。今回のレアは青学、氷帝、立海の
各校勢揃いのアレなんだな。(笑)
BOXの方に立海、バラで買った追加分に氷帝が出たので満足。
青学は…ヤフーで画像確認したけど別にいいかな?カード自体よりもむしろタカさんの
持ってる寿司が欲しい。 (寿司目当てか。) おキクがまた越前くんに抱きついてたよ…。

あと欲しいのはヒロシ&仁王のと、赤也&ぶんぶんのアレくらいかな?他は青学レア以外
全部揃ったっぽい。ユッキーの方に上の2枚が出たんで実物見せて貰って結構満足
しました。(笑)ぶんぶん(指なっげー!)と赤也がやたらカワイイです。欲しい。ヒロシと仁王のも
赤い衣装が実に微妙だと思いながらもやっぱり欲しいかも。シルクハットはむしろ紳士な
ヒロシに被せた方がネタとしては面白かった様な気もするけど……とココで立海レアを
お持ちの方は2人に注目です。2人揃ってネクタイに手を当てて、いかにもさっきまで
着替え中であったかの様な素振りを………



…もしかして、入れ替わってた?



手前のシルクハットでポーズキメてる方が実はヒロシだったらかなりおいしいと見た。
ユッキーとも散々突っ込ませて戴きましたがこの2枚、ヒロシに変化無さすぎ。(笑)
拡大か縮小しただけじゃねーのかアーン!?と突っ込まずにはいられない程に同じ角度で
同じ表情です。ついでに言うと眼鏡というよりアレは スプーン だろう。(笑)

…てな具合に突っ込み所満載のカードなんで是非手に入れたいところです。
適当に子供買いして出たらラッキィ〜♪↑。

突っ込みついでにもう1つ。小波サイトのいつものページで何枚か確認できるのでリンクして
おこう…。 ここ から見れるハズ。 (ポチッとな。)

先程のヒロシ&仁王のも見れる様なのでまだ見てない方は是非。
リサイタル景吾 も確認できます。なんだこの衣装…!!左手に持った微妙な薔薇
最早マイクとしか思えません。そして右手パチーン! 目ー覚めろー 世ー界よー
このー俺だけー讃えよー♪
です。 …ただ 美しくあればいい……(キタ!)

…そんなリサイタル景吾が 5枚 も出てしまったので1枚ユッキーに捧げました。(笑)
しかしそれ以上に全力で突っ込むべきものがありました。まだの方はさっきのリンクより、
氷帝レアをご覧下さい。



手前の2人つまみ出せ。



長太郎 「…メリークリスマスです、宍戸さん。」

宍戸さん 「おう、そのスーツなかなか似合ってるじゃねぇか長太郎。」


ブロマイドでも堂々と公認ホモです。 (おそろしい子…!) おそらく画面の外にいるであろう
太郎(43)の「よし、お前達…そろそろ記念撮影をしよう。」の声に、蝶ネクタイの歪みを
入念にチェックするぴよし、カバズィー、オシ、ジローにがっくんは既にばっちりカメラ目線、
景吾は国光色のスーツでご満悦気味です。(笑) …にも関わらず。




ヤツら2人、お互いしか見えていません。 (つまみ出せ。)




まさかオフィシャルグッズでここまでやるとは。(笑) …いや待てよ、確かアニプリのBrandnew days 事件 の前例があったな……いや本当、アレには参ったよ…。 (遠い目)



***********************

溜め込んでる拍手メッシェージを少しずつ消化して行きたいと思います。
いつもありがとうございます!レスが遅くなって申し訳ありません…!


忍足デイリー6位に白目むいたり小躍りしたり忙しかったです。オシ最高だ!
12月のラブソングにはもっと吐息が吹き込まれると予想されます。一緒に買いましょう!!

 買いましたよ〜!仕事遅番の日だったけど頑張って買いに行きました!
 結構好きな感じの曲なんで今通勤時に聴いてます。今回もやっぱ吐息あるんかなと
 思ってたけど、どうやら酸欠で倒れそうでそれどころじゃなかった模様。(笑)
 今年のバレンタインは御存知の通りアレだった訳ですが、来年はどうなんだろ。
 …氷帝2年連続は無理かなあ。(笑)

あたしも破廉恥バージョン欲しいんですけど・・・!
夜明けのカス汁だっていいですよ!オシならオールOK!
キャ!!わ、私にも是非カボチャ無しの破廉恥バージョンを送ってください(笑)

 んふっ、送りましたよ。
 …ってもう師走なのにハロウィンネタ…!すいません、拍手溜め込んで…。
 そういや火月君に送った時は 「初めての赤外線通信がコレか!!」 とか思いっ切り
 突っ込まれたっけなあ……んふっ。

見てみぃ・・・とオシがしゃべりました。
しかも2回も「見てみぃ・・・」あはん。見ますよ!!(はぁと)

 「見てみぃ…もうこんなんなっとるわ……」 ですか? (そこまで言ってない。)
 既に懐かしの対メリケンチームの回のアニプリネタです確か。今は青学メインでシリーズ
 続いてるけど次はアレですか?ビーチボール……は季節的に寒いよな。(笑)
 
え!?誰!!とABOUTの写真に釘付け(笑そして滝さんを裸に剥いて
乳Bにノックアウトです(鼻血)

 すいません、調子に乗りすぎました。(笑)
 近い内にあの写真クリックしたらどうにかなる細工を入れたいんで、見つけたら試しに
 押してみて下さい! (しょーもないネタ入れる気満々。)
 あと、滝さんが右手で乳を隠しているように見えるとの突っ込みも何件か入りました…
 右だけチラリなのは多分、サービスです。(笑)

第二ステージ難しい・・・!チラリズムな滝さんに第二のオシの称号を・・・!(エロキング)
オシの脱がしも期待してます。タキシードとか軍服とか白衣とかスーツとかセーラー服とか
ネコ耳でもいいと思います。裸エプロンとかナースとかメイド服とかチャイナとかも好きです。
脱がすついでに眼鏡もはずせるといいと思います。・・・って注文しすぎだから!(笑)

 すぐクリアできたよ〜!って方と苦戦されてる方に分かれている模様です滝さん。
 そしてオシ脱がしネタありがとうございます。(笑)
 「眼鏡をはずす俺」 は真っ先に考えたんですが、アレ…弾がレンズに当たる度に
 パリーンとか音つけられたら面白いのに……。(笑)

今年のクリスマスは忍足ソングで体を温めあいませんか?もれなくオシの吐息つきです。
忍足侑士と握手したいんです。むしろ吐息に抱きしめられたい・・・!
クリスマスはオシのために全開で予定空けてます。オシ来てくれるかな・・・!

 ちなみに私とユッキーの今年のクリスマスの予定はこんな感じです。

 24日→泊まりでテニスネタを肴に 酒盛り
 25日→午後から例の料理スクールにてクリスマスお約束の某切り株ケーキ作り。

 …ロマンスには程遠い予定で埋まっています。 (…スッ。)(目逸。)

はじめまして。友人に薦められて拝見させて頂きました。これからも訪問させて頂きますっ!
 こちらこそはじめまして!…って一体どちら様に薦められたのか 非常に気になる
 ところですが。(笑)ほぼテニプリネタで形成されたネタ日記ですが、これからもひとつ
 生暖かい目で見守ってやって下さい。突っ込みどころを発見した際は拍手ボタンにて
 送って頂けると喜びます。(笑)

お元気そうで安心しました。オシの眼鏡を曇らすのはこのアタシでありたいです(笑)
 …いや、それが実はそれ程元気でもなかったり……まあ仕事絡みの話しなんでここでは
 極力控えますが。簡潔に言うとオシとは別の眼鏡に悩まされ中です。(笑)
 余談ですが、私は体温が高いので冬の電車やバスの窓ガラスに手を近づけるだけで
 瞬く間にガラスを曇らせる事が出来るんですが、この要領でオシの眼鏡も曇らせて
 「うわっ…なんも見えへんやん…」 とささやかな嫌がらせをしてみたいです。(笑)

すみません、壁紙の忍足さんの眼鏡がやけに光っているように見えます。私の気のせい?
 こりゃ大変!! 壁紙のオシの眼鏡が光って見えると言うことはアナタ……狙われて
 いますよヤツに…!!(笑)
 忍足侑士の眼鏡が光る夜。
 前回の曇り眼鏡壁紙の名残でちょっとだけ曇らせたかったんですが、ふと気付けば
 今宵の獲物を見つけて眼鏡を乱反射させるオシになってました…
 …まぁええわ。 (ええのんか。)




    昨日今日と誕生日だった2人。誕生日おめでとう〜♪
                     …って最強チームで 「ポチッ」 て言ってる様に聞こえるんだけど…違う?(笑)




    そろそろシャリネタ。に行きましょうか宍戸さーん!  (つまみ出せ!)



2004年12月01日(水) アニプリッ感想&カラオケで見つけたおいしいネタ+アレ 。

師走です。
書きたいネタが色々溜まってるんですが何から行こうか。

とりあえず今日のアニプリは大石とおキクの馴れ初め。最初から最後まで奴らの
ラブラブっぷりをコレでもかという程見せ付けられました。(笑)

出会いのシーンでは思わず、食パンをくわえた女子高生とぶつかる主人公が頭を
過ぎりました……初っ端からベタベタなノリだな…!

ちびおキクも大石も見た目幼いな〜!…それよりも大和部長がどうにも変態くさく見えて
仕方なかったのは私だけですか…?(笑)  「アイツ、大和部長に取り入って…」って何…!(怖)

どうでもいいがおキクの自己紹介に口と肩だけを震わせて笑うモブたちのロボくささが
やたら怖かった…目が笑ってないよ君達…。

出会いのシーンもアレですが、放課後校門で待ち伏せてみたり、ラストは夕日の中で
いきなりの告白タイムだったりいちいち笑わせてくれるぜ兄プリ。



  おキク 「…やっぱり、オレじゃダメかな…?」



某恋愛シミュレーションの王道ラブラブEDみたいなノリでした。近日発売のR&Dもこんな
感じだったらどうしよう。(笑)

来週は薫ちゃんがメインらしい。前回の桃といい、しばらくは青学メインで行くんだろうか
アニプリ。それにしても先々週はハッキリ言ってすげーヤル気ねー感じで見てたんですが、
突然まさかの深司登場に一気に目が覚めました。「あ〜今日別に見なくてもいっかあ〜」
とかのたまってた自分がシンジ、信じらんなあ〜い。でした。 (ゲームネタ来た!)

アップ時のサナゲン(※真●弦一郎の略。)を彷彿とさせるフケ線が気にならなかったと言えば
嘘になりますが、久し振りに深司見れて嬉しかったです。しかもにゃんこ絡みで3倍 疾い!
癒されたよ。深司が猫好きっぽくて何となく嬉しいです。
「…ここから見る猫の姿ってちょっと可愛らしいし…」ってむしろ私的には橋の上から
猫を見下ろしてる深司の方こそ辛抱たまらんかったんですがね。 背後から抱き付いてやりたいよ。

…そういえば今週のジャンプ、オシの従兄弟ケンヤ含む関西チームが初登場した訳ですが、
個人的に左端の 幕張の奈良 みたいなのがめっさ気になります。 今までにないタイプだ…!

そしてコレはやっぱり言っておかねばならんでしょうよ。…昨夜日記アップした時はすっかり
忘れてたんだけどな。(笑)


おかえり、国光!! 



……土産はやっぱり手製のソーセージなんだろうか。


************************


さて、話は変わってこの間ユッキー姉さんと久々のカラオケに行って参りましたよ。

いつも行く所で、受付時にサイバーダムにするかビーカラにするか聞かれるんですが、
「サイバーダムかUGAかどちらにされますか?」と尋ねられて、アレ??もしかして
ビーカラ無くなっちゃったとか?と顔を見合わせつつも折角なので新しい方のウガとやらに
してみようと部屋へ。

空いてたのか結構広い部屋に通されました。
早速テニプリ曲をチェックするも、見たことあるっぽい番号の羅列。表紙の下に記載された
社名を見ると元はビーカラと同じ会社なんで、どうもビーカラがパワーアップした模様です。

他に何か増えてるかな?とチェックしてみるとハイパージョイに入ってたアニメ曲まで吸収した
挙句、更にコアなものまで幅広く取り入れててかなり驚きでした。
カラオケ行ったら8割はアニメな猛者は是非UGAへ。(笑)

モニター横にダムとかについてるタッチ式のリモコンがあったのでどれどれ…とまたしても
テニス曲をチェック。 …するととんでもないものが見つかりました。






がっくんの歌うCROSS WITH YOU 発見。 


シングル数枚にアルバムまで出してんだから1曲くらいよこせよなー、くそくそ跡部め!
とでも言わんばかりに盗られちゃいました景吾。 …しかし。





…気付くん遅いわ。


がっくん、景吾の歌を見事奪って満足するも束の間、スキを見せた瞬間に己の持ち歌を
うっかり相方に奪われる始末です。あっはっはっは!! くそくそ!油断したぜ!!


最初のネタで既に2人とも爆笑の渦だった訳ですが、景吾の歌ががっくん、がっくんの歌が
オシ……と言う事はもしかしてアレ は………。







姉さん、事件です。










ずちゃーずちゃーずちゃーずちゃー♪ (来ちゃった……!!)


上の写真、中程にご注目を。
カバズィーと孤高の翼に挟まれて なんかもっさり混じっちゃってます。  …んぁっ…



ホクロにはな〜んも仕掛けはな〜いよ♪ (By.ユッキー)



跡部くん…ダメだよ……それはいけないよ…!


て言うか全然役に立ってねぇじゃねーのよこのリモコン!!(笑)
真相知らない人が 「へぇ〜、跡部景吾ってのがクラフティとやらを歌ってるんだな〜。」
とか信じちゃうよ! (テニス知らない人がイキナリくらふてぃを選曲するとは思えませんが氷月さん。)

ああ笑った笑った。お近くのカラオケ店にウガがある方は是非確かめてみて下さい。
訂正される日来るのかなコレって。(笑)


…最後に、昨日仕事帰りにオシのアレを買ってきました。
ちなみに私が行った店では残り5枚でしたね。今回はどこまで伸びるんだろうな〜。

作詞作曲は前回に引き続きまたしても木内氏。やるねー。てか何気なく見たあるフレーズに
一瞬釘付けになった訳ですが。

 


           ♪ バスの中で〜眼鏡が曇る〜 ♪





眼鏡曇った………!!! あかん…なんも見えへん…… 



毎日通ってくれてる方なら既にお気付きでしょうが、偶然にも数日前に何気なく変えた
日記タイトルと見事にかぶりました。 …私、おいしいやらおいしくないやら。 (どっちなんだ。)

曲自体は多分コレAさん大騒ぎしてるな…と踏んでいたんですが(事実そうだった模様。)
くらふてぃの時と違ってちゃんと関西弁な歌詞だから、より一層 オシくささ が際立って
おしたりファンにはたまらん1枚だと思います。(笑)
それより私には眼鏡トーク2のがかなりおいしかったんだけどな。 (ネタきた。)
つーか最初聞いた時、ゲスト出演じゃなくて全部 木内氏1人3役でモノマネしてる
何故か思い込んだんですが。…違うだろいくらなんでも。(笑)

まあそんな訳なので、オシCD発売記念っつー事で壁紙を微妙にクリスマス仕様に
してみました。 コレ、曲調は好きな感じです個人的に。 タイトルとオシはともかく。(笑)



  冷え切ってるかじっとり汗ばんでるかどっちかなイメージが…。(笑)


      …シャリネタ。行くの? 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]