氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2004年11月25日(木) ちなみにボクは純白ですよ。…んふっ。

えーと、とりあえず 生きてます。(笑)

仕事が人手全然足りてないので、1ヶ月のうち3分の1がフル勤務、あとの6分の5が遅番、
残りが早番て感じです。 …正味の話、キッツイです。(笑)

ちなみに明日はフルで朝9時〜夜8時過ぎまで仕事です。こんな時間に日記書いてる
場合じゃないんですが
それはさて置き、最近ずっとこんな調子で日記すらロクに
書けてないのに毎日見に来てくれてる方々に申し訳ないやら…いつもありがとうございます。
拍手も溜めちゃってるので次の休みにはレスしたいなあ。

今日は夕方からちょっと用事で出かけてたんですが、そのあと仕事帰りのユッキーと
食事してちょこっとだけカラオケ行ってきました。すげー久々です。

プル缶が入ってたので歌ってきました。メラメラもその内入るのかな?
前に何処かで書いたかも知れませんが、ユッキーとカラオケ行くと必ず何らかのネタ
使った替え歌合戦で異様に盛り上がります。れんじーブームだった時はこんな感じ。



♪アレ柳じゃん?こっち見てるじゃん?傘 (番傘) 振ってタオル (手拭い)
 なんか持ってんじゃん?あーりがっとっヤーナーギー♪




何故か おめっとヤナギ です。(意味不明)
「サダハル〜」とか言いながら嬉しそうに傘振ってるれんじーを想像するとモアベター。
ネタはオシが標的にされたり、もしくはキャラだけでなくハゲネタだったりノーパンだったり
色々です。…今日のキーワードは パンツ でした。

パンツネタの根源は周助の着声なんだよな……確か先月あたりに仕事帰りユッキーと
お茶してる時に「いつの間にか周助入ってたよ。」って取ってきた着ボイス聞いてる時に
生まれたネタです。







 もしもし、僕だけど…パンツ何色?




言ってないから。


捏造すんのも大概にしろよアーン?て感じですが何故かこの瞬間に、周助=パンツ好き
決定しました。真面目なファンの方に合わせる顔がありませんマジで。 (サッ)(目逸 ) 

つーか元はと言えば私の携帯が悪いのか、本当にそうなのか知らないけど、周助の着声が
オシ張りの 吐息混じり声 に聞こえたからなんだよね。(笑)
ついでに言うと上のネタには更なる続きがあります。







 もしもし、僕だけど…パンツ何色? 僕ベージュ。




……ベージュかよ!!


ベージュパンツはいた中学生男子はそうはおらんだろうよ。(笑)
この公式で行くとオシのパンツはうぐいすで長太郎はオフホワイト、深司はグレーに
なります。最強チームで判明した滝さんは エメラルドグリーン です。(笑)

そんな感じで丸々1時間半、パンツネタで2人しかいねーのに大盛り上がりです。
他にも真っ白なパンツやらパーフェクトパンツ青いパンツ…みたいなパンツー。
盛り上がりました。 きゃみお 「パンツを脱ぐぜ♪」「パンツをはくぜ♪」 言ってない言ってない。

…という訳なので、シャリネタ。での周助捏造設定は多分パンツ好きになってる可能盛大
です。生暖かい目で見守りましょう。


最後にも1個周助ネタ。




結構前になんばの某所でユッキーとゲットしたラーメン、周助ラーメンです。
なんか2種類あって1個ずつそれぞれ2人で買って分けたんだけど、どっちも同じごくごく
普通の醤油ラーメンでした。(笑)

「初代周助のこだわり」が気になる。そう言えば越前ってのもあった様な…ラーメン業界、
何気においしいです。 いぬいめん(違)もな。(笑) 



    …そうか。(笑)


     シャリネタ。はここからですよ!


     キヨキヨ誕生日じゃん!!オメデト〜★  忘れてた。(笑)…アンラッキィ〜…↓



2004年11月14日(日) …とりあえず。

ふと気付けば2週間ぶりの日記です。

事情を御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、12日になんとか引っ越し完了しました。
仕事の方は10日から連休貰ってたんですが、案の定11日の夜は完徹で荷造りでしたよ…
一睡もしないまま。(笑)

前の家の掃除とか色々あるけど何とか引っ越せてひと安心。…するも束の間、新居の
マイルームのドアを開けるなりダンボールの山山山……7〜8割が本なんですがね…
引っ越し屋の兄ちゃんとおっちゃん方、本当にお疲れ様でしたよ。
本ぎっしりの箱が 30箱 はあったからなあ。(笑)




…写ってないダンボールの方が多いね。(笑)

これが全部片付くまでに一体どれだけかかるんだろう…仕事から帰ってきたら少しずつでも
やらないとなあ。左端に写ってるのは新しく買ったパソコンデスクなんだけど、何はともあれ
パソ環境だけはきっちり整えておいたという。(笑)ADSLから光に変わって快適。

そんな訳で12日の晩はお風呂入ったあとベッドでごろごろしてるうちに力尽きて寝たらしく…
携帯は開きっぱなし、電気はつけっぱなしで(母が消したらしい)気付けば13日の昼でした。(笑)
新しいベッドはかなり寝心地よくていい感じですよ。

そういや引っ越し時に出した臨時ゴミを引き取って貰うため、予め業者に予約してたん
だけど、リーダーらしきおっちゃんが来るなり


「…どないすんねんコレ……」


と素で途方に暮れてました。(笑)
家財道具ほぼ置いてったからな…全部拾って帰れば多分、普通に暮らせる程すげえ量の
ゴミでした。

部屋とか全然片付いてないから正直、今月いっぱい仕事休みたいくらいの勢いなんですが
明日いきなりフル勤務ですよ……かなり鬱です。
早起きなんで日記書いてる場合じゃなかったりするんですが2週間もあけちゃったんで
とり急ぎ報告のみ。ちゃんと生きてます。(笑)

落ち着いたらまたアニプリとかWJ感想とか書きたいなあ。拍手のレスもしたいし。
またちょっと間があくかもですが、ネタサイトの方も現在 おいしいコンテンツ (管理人的に)
練ってる最中なんでお楽しみに。(笑)

…ああ、そうそうコレについても今度ゆっくり書かなきゃな。



オシの従兄弟、いきなり登場。



一族総丸メガネ を期待してたんでちょっと不満。(怖いわ)てかケンヤって言われると
どうしても大澄が浮かんで困るんですが、ともあれケンヤ登場に伴い


               オシ→景吾←ケンヤ


てな感じに エロスの香り漂う公式 が自然と成立する方に3061めばちこ賭けるで…?
オシと後輩自慢合戦中のケンヤを見た瞬間、ナチュラルにこの3人の3Pシーンが脳裏に
浮かんだよ…。つーかケンヤ普通に同人キャラかと思った。(笑) ヲタクに優しい設定…! 

関西弁2人に取り合いされる景吾、関西弁2人に攻められる景吾、見物です。


 


     シャリネタ。はこちらからどうぞ♪


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]