白濁

2005年07月30日(土) 逃げって楽ね

 Tしゃん、私の事で良かったですw
 勘違いしていたらアレだし(爆)。


 核心をつかれると、やっぱり逃げるのか?
 元彼もそうだったし、今回の奴もそうなのか?
 昨日の事を思い出してイライラしていたので

 「別に花火大会に行った事はどうでもいいけど"ベタベタしてた"っぽい文章読んで
  "あぁ、誰とでもくっつくのね"って思った。
  もしかしたらそういう意味じゃないかもしれないけど
  でもあれを第三者が読んだらそう受け止めると思う。
  例え私が馬鹿騒ぎできるGさんと会っても、冗談ですらあんな書き方できない。


 とメールを送ったが、7/31 1:20現在全く音沙汰なし。
 いや、放置しておけばいいんだけど、何か言わないとスッキリしなくて。
 書いて送ったからって、未だスッキリしていない自分がいたりするけど。
 怒りで震えたのも、怒りで吐き気がしたのも、初体験だ。
 
 まあ逃げが一番楽なんだろうね。
 ちゃんと向き合わない人って嫌だな...
 何が「一途でマメな恋愛希望」だよ。
 嘘ばっかり。


 今日ネットの知り合いに会ったのだが、ポジティブ過ぎる人で
 すごく疲れてしまった...
 自分自身の中にポジティブとネガティブの両方の要素があるけど
 やっぱり私はマイナス思考の人のほうが好き。



2005年07月29日(金) 怒り

 キレそうです。
 怒りで震えてます、朝から(ただ今6:29)。
 
 例の一週間も彼氏じゃなかった人の話なんだけど。
 ホントアイツにキレそうです。
 信じていた私が本当にバカです。
 やっぱり人って信じてはいけないのだな、と再実感。
 怒りで気持ち悪くなってきた...

 某サイトで彼とは知り合ったのだが、同じサイトに登録している別の子と花火大会に行って
 イチャついていたらしいです。
 奴とものすごく仲がいい女の子がいて、その子の日記に
 「初対面なのにイチャつきまくった」など書いてあった。
 ダブルデートっぽいのをしたみたいですよ。
 
 一昨日も彼のほうから携帯にメール着てたんですよ。
 というか、私の方からはもうしてないから。
 もう絶対メールしてくんな!!!
 メール着てももう返しません。
 信じてたけど...やっぱりそういう人だったんだ。
 やっぱり、って思いたくなかったけど。
 結局誰でもいいんじゃないの?!



2005年07月28日(木) Musical Baton

 以前ムースさんからも回ってきて、今回もしかしたらTしゃんから
 回ってきたかもしれないので、改めて答えてみました。
 6月に答えたものとは若干内容が変わってます。

☆Total volume of music files on my computer
 
 6.48GBでした。

☆Song playing right now 

 *STAY wander around「果敢夏」

☆The last CD I bought

 CD類はほとんど妹から貸してもらってます^^;
 最後に買ったのは2000年10月頃買ったこの二枚(アルバム)。
 
 *Nine Days「The Madding Crowd」
 *Vertical Horizon「Everything You Want」

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

 * Sound Schedule「結末のない二人」
   泣けるどころか、うらやましい(何)。
   いや、泣いたけど。

 * 音速ライン「冬の空」
   これは何度聞いても飽きない。
   歌詞も曲調もいい。

 * Bowl「その向こうへ」
   声がいい。
   解散しちゃったのかなぁ、Bowl...

 * FIELD OF VIEW「夢見続けて今も」
   これはもう一生モノです(何)。
   浅岡氏の歌詞は本当に素晴らしい。

 * LUNKHEAD「白濁」
   この日記のタイトルにもなってます。
   歌詞もいいし、ランクは基本的にベースソロがよく入るので
   かなり聞いてしまう。
   最近のランクはあまり聞かなくなってしまったが...

 基本的に私は音楽聞く時、歌詞、ベース音、キーボード、ドラム音を
 中心に聞いてます。

 回す人が五人もいなさそうなので、とりあえず妹とドッペル氏にバトン渡します(笑)。



2005年07月27日(水) わからない...

 正直どうしていいのかわかりません。
 ここまでくるとやっぱり元彼と同じ方法で逃げた、と
 解釈して良いのか?



2005年07月25日(月)

 自分はやはり幸せになってはいけない人間なんだな、と思う。
 心の底から笑顔なんてしてはダメなんだな、と。
 
 どうせ元彼と同じ魂胆だろ、と思っていたので(待ってと言いながら自分が逃げる)
 例の彼に一週間ほどメールなどしなかったら彼から土曜日になぜかメールが来た。
 内容は「楓、元気?」というもの。
 メールが着た瞬間「は?!」と思わず、屋外にいたのに言ってしまった。
 とりあえず何度かメールのやり取りしたけど。
 どういうつもりなのか?とばかり考えていた。
 どうせつなぎとめておきたいだけなんだろうな、と。
 今までの経験からそう思ってしまう。
 ちなみに会う事は彼が気になってる子と会って結果が出るまで禁止になってます。 

 今日は自分ではあまり感じていなかったけど今までの疲れからか
 夕方から具合悪くなり嘔吐してしまった。
 精神的な疲れというのは、もう表現できないほどのものだったりするが。
 
 これならいっその事、入院した方がいいな...



2005年07月22日(金) 無題

 しばらく日記を書いていませんでしたが。
 そのうち本当に日記を辞めるかもしれません。
 精神状態は悪化のみです。



2005年07月14日(木) ありがとうっ

 ムースさん、バトンありがとうございました。
 実は別サイトでこのバトンは答えた事があるので
 次の方に回そうと思います♪
 
 五人は難しいので、とりあえず一人ってことで☆



2005年07月11日(月) ため息のみ

 やっぱり例の彼は決められないみたい、気になる子と会ってからじゃないと。
 今日でお別れ。
 もう別れてはいるけど、連絡もあまり取らないようにしよう、と
 とりあえずまとまったけど。
 納得できないし、悔しいし。
 
 梅雨明けは星見に行こう、とか。
 連絡取らないようにするとか言っておきながら
 そんな約束をお互いしてるし。
 
 昨日も今日も既に別れてるのに手つないだり、腕組んだり、
 キスしたり、今日はホテルも行ったし...<脱童貞(ぇ)


 どうしてここまで深い仲になってるのに
 その子に会ってからじゃないと決められないのかがわからない。


 戻ってきてほしい。
 それだけ切実に思う。


 いつになったら普通の恋愛できるんだよ、私...(涙)。



2005年07月08日(金) 近況

 ネット友達に会ったりとかそんな日々。
 
 二歳年下の子に告られて、1日から付き合い始めたのだが
 6日の夜に既に別れてます(ぇ)。
 相手に私と同時進行で気になる人がいるから、その人に会ってからじゃないと
 手放しに私の事を好きと言えないからとかいう意味不明な理由で。
 お前はどっちにしろいい思いするんじゃねーか、と思った、えぇ。
 
 10日午前中と11日の午後に会いたいということで
 ガツンと言ってきます。
 けど、なんか彼もう私に絞ってる気がしないでもない。
 今日の彼とのメッセでの会話でそう思った。
 とにかく、私は待たない予定。
 都合のいい女はもうコリゴリです。



2005年07月04日(月) 思うこと

 自分が存在する価値がないという考えはやっぱり変わらない。

 どうにかして自分自身消えてなくなりたいものだ。



2005年07月02日(土) 偶然

 なんかおもしろいことに...昨日妹も彼氏ができたらしい(笑)。
 13年ぶりの幼馴染に会って、向こうは昔から妹の事が好きで、という流れで。
 お互いおめでたい...のか?
 うん、きっとそうだ。


 不安も沢山だ、私は。
 信じていいのか。
 こんなにうまくいっていいのか。
 いつか嫌われるんじゃないか。
 裏切られるんじゃないのか。
 そして、自分が今の気持ちをちゃんと続けていけるのかどうか。
 元彼の時は、気持ちの面では10ヶ月全然下がらなかったけど。
 
 好きな人とかお気に入りの人に告られた経験がないので
 正直どうしていいのかわからない...
 実は騙されているんじゃないか、とか。
 
 その不安に関しても明日彼に話してみるつもりだけど。
 

 それにしても久しぶりの人肌ってやっぱりよろしいです(何)。
 手つなぐとか、ぎゅーしてもらうとか。



2005年07月01日(金) 色々と 汗

 うーむ。
 前回の日記にも書いたけど...
 とりあえず言ったのです、その彼に、
 「付き合うとしても会ってからじゃないと実感がわかないので嫌」って。
 だから今は別れているという状態で。
 付き合ってたのか?って聞かれると、自分で首をかしげてしまうのだが。
 中途半端にしたくなかったから、思ったことをすぐに言ってしまったけど。
 自分は最低で勝手でズルイやつだとは思っている事をその人に言ったら
 「楓は自分を責める必要ない」
 とは言ってくれたが。
 ただ、その彼は、こういう状態でも私が彼を好きでいてくれると
 信じているらしい。


 私は私で....
 実は今日彼氏ができてしまった。
 お気に入りの子が三人いるという事を以前の日記に書いた気がするのだが
 その中の一人だったりする。
 あるサイトで知り合い、偶然にも同じ市内で、かなり趣向も似ており
 メール交換、メッセなどもよくやっていたんだよね。
 実はメール内容から、相手が私に好意を持っていてくれているという事にも
 気づいていて(ぇ)。
 実際今日会ってみて、告られたというか...
 あ、本当にこの子は私のことが好きだったんだ、と。
 二歳も年下だから(しかも早生まれ)、自分の中でそれがネックだったというか...
 でも実際年齢関係ないんだなぁ、と実感。
 早生まれなので彼はまだ20歳だけど、考えがおっさんというか(何)。
 恋愛に関しても、勉強に関しても真面目な人で(大学編入したし)。
 見た目とか話し方とかはかなりおっとりしている人なんだけど^^;
 
 私は自分の顔がものすごく嫌いで、気持ち悪いって思ってるんだけど
 それを会う前から彼には話していて、でも今日会った時に彼は
 「ドンピシャだ...」
 と思ったらしい(汗)。
 初彼に「目が気持ち悪い」って言われてから、目が一番コンプレックスで
 それもメッセで言ったら、昨日会った時に
 「僕はむしろ楓の目がすごく好きだけど」って言われた(まだ告られる前)。
 
 実際かわいいだの好きだの言われても、自分ではどうしても
 「自分がキモイ」と思ってしまうのは変わらないというか(汗)。
 
 今日会うまでお互いの顔は知らなくて、でも私は輪郭とか服装とかは知ってたんだよね。
 おしゃれさんなんだなぁって思ってたけど実際顔はどうなのかしらん、と。
 めっちゃかわいかった(笑)。
 横顔がすごくきれいだし。
 気になるのは猫背なんだけど(笑)。
 甘いもの大好きなくせにかなり細いし。
 
 例の電話の彼のことも、彼氏には話したけど、特に怒られもせず
 話してくれてありがとう、って言ってくれた。
 私もその彼には彼氏ができたことは言わないつもりだけど
 気持ちはないってことは言わなくては、とは思ってる。
 
 なんか色々と問題勃発で大変だわ(汗)。


 < 過去  INDEX  未来 >


上村楓 [MAIL]