白濁

2005年08月28日(日) キレ

 人と会っていてキレて帰ってきたのなんて初めてかも。
 付き合えないって何度も言ってるのに。
 力ずくでキスされるわ、体触られるわ。
 拒否してんのに!
 殴ってきた。
 ズボンの上から下を触ってきたので
 「お前じゃ濡れねーよ!!」
 って言葉を吐き捨ててきた(悪)。
 それでも懲りない奴がすごい...
 
 吹っ切ったつもりの例の彼が恋しくなるくらいだったよ、ホント...
 好きじゃない人にキスされたり体触られたりって本当に気持ちが悪い。
 最悪。
 拒否ってるのに力ずくってのもムカつく。
 



2005年08月23日(火) 近況報告

 近況...
 なんやろ。
 今日から母親が入院してるので私が主婦やってます。
 生死に関わるかと言われると、何とも言えません。
 問題は明日以降。

 先週は毎日予定入っていて多忙だった。
 多忙が好きなようです、私。
 単発バイトしたり(肉体労働系)、ネット友達に会ったら告られるし(汗)、
 スムルライブ行ったり(感激)、準主役で撮影したり(ドラマ)。
 
 バイト良かった。
 労働条件は悪いかもしれないけど、肉体労働系は好きな模様。
 じっと座ってる仕事よりは全然マシ。
 
 はぅ。
 告られてもなぁ(汗)。<断ったが諦めてない様子...
 今好きな人はおらんけど。<例の彼は吹っ切れたかも(全く連絡こないし)
 告ってきた人は某ジャニーズ系で傍から見るとかっこいいらしいですが
 私は中身で選ぶ人なので、はい。
 私の中身を知らないで告られても(汗)。<めちゃ性格悪いのにねぇ

 ライブはかなり良かった。
 人生初ライブ。
 メンバーさんとも話す事ができたので幸せ、うふ。
 
 撮影も楽しかった。
 演技が楽しい。
 いざカメラがまわると周りの事なんて気にせずに演技できるんですよ。
 主役がかわいい人で(男性)、鼻血出そうになりました。
 今週末はスタッフとして参加できるかもしれない。

 過食がまた再発って感じでちと辛い。


 ただいまです、って私のことじゃないかしら(汗)。
 なんだか日記書く気力がなかったりであまり更新してないのです^^;
 皆さんのはちゃんと読んでますぜいっ。



2005年08月13日(土) 結局

 たぶん例の彼から遊ばれてるんでしょうね、私。
 セフレにしか思えなくなってきた...
 先月中旬に彼と会い、それから少しだけ携帯で連絡取り合っていたが
 以前書いたように花火大会の翌日に彼からメッセで話しかけられ
 今夜会えない?と。
 その日は断ったのだが。
 その約二週間後、つまり今週の事なのだが(9日)、突然携帯にメールが着て
 「今日会えない?一時間後に車で迎えに行くね」と。
 会っても私は自分からくっつかなかったのだが、彼の方からイチャイチャしてきて
 「なんかいつもよりベタベタしてるね?」と聞くと
 「そう?いつも通りだよ」と言われる。
 結局体の関係を持ってしまった私...
 「こんな事するのは楓にだけだよ?」って言われたけど、頭の中で私は
 「嘘ばっかり」としか思えなかった。
 
 帰り際、私がお気に入りの焼き菓子を渡したのだが、それに関する返事や感想など
 一切なし。
 今日私がメール二通出しても全く返事なし。
 自分がヤリたい時だけ連絡してきて、それ以外は無視かよ?
 「キスやハグ、sexはちゃんと好きな人とだけしないと
  彼女さんとか今気になってる相手が可哀想だよ」
 とメールを送った(二通目)。
 どうせ削除してるか読み流してるか、うるせー女だと思われてるんだろう。

 今日は涙が止まらない一日だった。



2005年08月01日(月) 今頃返事?

 今日から8月ですねぇ。
 もうすぐ夏が終わるのだと思うと寂しい。
 アメリカみたいに10月くらいまで暑ければいいのになー<私が住んでた場所

 
 金曜日に日記に書いたメールを彼に送ってから何の連絡もなかった。
 そんなに傷つくようなメール書いたかしら?!とすごく不安になった反面
 あの内容で逃げるくらいの人だったらそれまでの人よね、と思っていた矢先、
 今日17:00過ぎ頃にメールが着た。
 何を今頃?
 
 「そういうことで嫌な思いさせてたんだね、ごめんね。
  何て言えばいいかわからないけど、嫌な気持ちにさせたことを謝ろうと思って
  返事書きました。


 ...いや、私さ、そういう事が聞きたいんじゃないのよ。
 まあたぶんイチャイチャしてたんでしょうね。
 それを認めたメールとみなしたけど。
 嫌な思いというか、傷つくとかわからんのかなぁ...
 好きな人(しかも二人)がいるのに、他の人にもそういう事ができるのってすごいわな、
 と私は思ってしまう(例外も身近にいるがw)。


 < 過去  INDEX  未来 >


上村楓 [MAIL]