【ゲ】攻略?日記。
         

※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2006年09月25日(月)  【ムソ4エンパ】とーのーー!!!

先日久しぶりに起動してからすっかりハマッちゃって、一日30分ほどコツコツ続けてますですハイ。
なんか今は董卓なんたらのシナリオをエディ子ちゃん君主でやってるワケですが、さすが自分、見事に凌統モーションでした(笑
しかも本家もちゃんと主力に入ってます。
軍師だって粒揃いよー、周瑜に賈詡に司馬懿に郭嘉に諸葛に。。。喧嘩三昧な組みあわせやねー(笑

で、最後まで残ってるのが魏。。。
お陰で夏侯惇も夏侯淵もソソ様も張遼も敵です。
陸遜とか呂蒙とか関平はどうでもいい(ぉ
てかてか!
俺の天下統一に殿は欠かせん!!!
※殿=曹丕


つーワケで、すごい無理無理に殿の護ってるところに攻め込んで、殿を在野にした。
そして、人材登用を試みたのだが。


アッサリ拒否された.......orz


ううっ善政してるのが辛いー(ぉ
仕方が無いので、人材募集かけてきた。


御自ら応募してきた........................


というワケでもちろん殿を登用です。
それなら最初から応じて下さいよー、行動回数1回損した。。。


「私が手を貸すのだ、他に何も要るまい」


ったくもーこのワガママぼっちゃんめ!


2006年09月08日(金)  なんでダンテが主人公じゃないのさ!!!!!

こないだできたDMC4のおひさるサイト見て凹んださ。。。
なんでダンテじゃないのさ主人公....それとも何か、トリッシュとの子供とか言い出すんじゃあるまいな!?
兄貴の忘れ形見という説もあるが。。。
でも前者かねー。だって名前がネロだしー。

つーか、銀髪赤黒服挑発飄々なら良いってワケじゃなくてよ。
やっぱダンテだから良いと思うんだけどねぇ。。。
1のダンテは永遠だ。ほんっとイイよ、うん。

それでもちゃんとダンテも出るのね。
なんか果てしなくビミョーな役どころっぽいけど。
敵になるのか、敵と思ってたけど実は味方なのか。
どっちにしろ、きっと隠し要素はダンテシナリオに違い無い。
ていうかダンテ使えなきゃ暴動だっつの。


そしてこのゲームもしくはバイオ次作のお陰で、PS3も我が家にやってくるんだろーなぁと思う次第でありますですハイ。



え、幻水?
んー..........ちょっとばかり止まってまーす(爆