【ゲ】攻略?日記。
         

※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2005年10月21日(金)  【バイオ4】最近鈍りすぎだ。

ここんとこモソ伝にかかりっきりなのもあるけど、バイオの腕が鈍りすぎでこまる。
武器とか強化された状態でコレだから、PS2版はどうなるんだろーか....果てしなく不安だ。


だがしかーし、レオンを操作できる限り俺はやるぞ!


とだけ思いっきり宣言しておく。
つーか年末はバイオだのキンハだのヴィンさんだの忙しいなぁ。


そういや脳トレまだ買ってないや....プレイする暇無いっつの!(爆


2005年10月17日(月)  【ムソ4猛将伝】なるほど。

愛も変わらず短時間でできるが故に修羅シュシュシュ(笑

ステージ2での出来事だった。
例によって甘寧が「お宝取って来いよ」っつーので行ってみたらリョフがいた.......


ちょっと待てなんでお前がそんないい人ポジションにいるんだ!


と思いつつ、サックリ倒した凌統くん。
倒した後でさっきリョフが言ってたことを思い出した。


俺を倒せたら好きなもの何でも持っていけ


なるほど....じゃあ遠慮なく、



赤兎馬いただいてくな!(ぉ



勿論宝物庫の中身もシッカリいただきましたがね(笑



関係ないけどモソ伝オープニングムービー、凌統一人の所まではかなり好き。
厳密に言えば槍の切っ先目の前にして目を見開く凌統がイイ。
その後もキライじゃないんだけど、あそこはアツすぎる。
思わず某人物のセリフをあてたくなる瞬間だ(笑


2005年10月16日(日)  【ムソ4猛将伝】今更なお話。

知らなかったよ。

総大将入れて2Pプレイすりゃ自画自賛聞き放題!

だったらしい。
となると、モソ伝だったら漢水とか良さげな雰囲気〜
....と思ったんだけど、なんかヤな感じ。
たぶん"殿斬って諸葛喜ぶ"な辺りがヤなんだろーなぁと(^^;
だからと言って麦城じゃマズいよなーとか思ってみたりもしなくもなく。

とりあえず凌統アツすぎだっての!

......................殿の次にねー(笑



そしてフラリと3人ほど、自画自賛聞いてもう寝ます。
今んとこ凌統が2馬身差くらいでお気に入りです。


2005年10月15日(土)  【ムソ4猛将伝】失敗....。

某所で"祁山で作戦失敗させて一人になってから1000人斬りしたら自画自賛"疑惑を見かけたので、凌統とかで聞いてみたいなーと。
え、殿?
殿は街亭やら合肥新城やらで幾度となく見てますよ、ついでに父にも各所で褒められまくってますよー(笑
何で凌統かって、自画自賛が飄々モードなのか熱い男モードなのか気になるじゃないのさ。
そして眠い目をこすりこすりプレイ。

........................しまった俺強すぎたわ。
※難易度修羅装備なのに普通でプレイ

司馬をサクリと殺ってしまい、891人斬りにて終了。
でも眠いからリトライはヤ....このダメ大人め。


つーかね、その前に軽〜く修羅やっててさ。
何故か毎回仲間入りする周泰........もういいよ君(笑
でもなぁーんか毎回統一度60%くらいでヤバくなって終わるんだよね。
たまには天下統一してみたいですハイ。
とりあえず目下24ステ程度で止まってるよ。
その時は結構イイ線行ってたんだけど、侵攻戦だか防衛戦だかで陽炎甘寧が出てきやがり、追っかけまわされた挙句乱舞くらって一気に死亡さ....やっぱキライだあいつ。
つーか甘寧は仲間にしとくべきだと心から思った。


なんてボヤきつつ祁山再度プレイしてたんだけどさ。
結局的の武将倒さずに雑魚狩りつつテキトーに逃げ回ってりゃ良いのよね、ただ武将殺さないようにするのが大変。
そのためだけに難易度を上げてみた。難くらいが丁度良さげ。

俺が真の三國無双だっての!

だってさ。んーどっちかっつーと飄々系?
ま、楽しかったらから良いのです。
さーて、次は周瑜かなぁ....いや張遼で聞きたいかも。