【ゲ】攻略?日記。
         

※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2005年06月24日(金)  【バイオ4】腕鈍りすぎ....

久々にバイオ4をプレイ。癒された(まぢか!!

でも、すげー腕が鈍っていた....命中率80%台ですぜ旦那。無駄弾多すぎ。
島のシャッター開け閉めダイナマイツんところでライフル弾10発以上無駄にしちまったさ。
この後リヘナラ君が控えとるというのに何やってんだよ....。
あーもーアリエッタなのは俺だっつの!!(涙
やはりオートロックオンゲーム(DMCとか)やっちゃうといかんなー。

実にやべーよまぢで。
まだ先は長いのにハンドガンは半ば弾切れだし、ライフルも装填してる以外余り無し。
ショットガンは50発くらいあるけど。
つーかマグナムの残弾数がいちばん安定してるし(笑
頼む、店で弾薬販売して....今130万くらいあるのよ金だけは!

次の周回はEasyにしよっかなー(ぉ


つーかコ●ミの新作、アレどーなのよ。
幻水4世界でのシミュレーションですかー。
ナッシュ出て来るなら買いなんだけどなー....(出ねぇよ
なんか軽ーくスクリーンショット眺めた感じだと、幻水3のスキルシステムとか入ってる雰囲気。
そりゃもうスイング命でっせー(笑
バディシステムと火の紋章の使えなさと微妙すぎるストーリーが無ければ幻水3は名作だと思うの(ってほぼ全否定じゃん
あーあー幻水2の外伝もシミュレーション作ってくれ!
そして俺にナッシュを!!!!!(壊

それと、待望のムソ4猛将伝9月発売決定だ。
よーし、行くぜ殿!(結局それかよ