おおきく振りかぶって 1巻


 良い。

 ブームに乗って買って見ました。ブーム?私が個人的に目にするだけなのかなぁ・・。
 なんだかまともに野球漫画を買ったのって始めてかもです。タッチもH2もアニメ派だし。ルーキーもミスフルもまともに読んだことないし。
 だからかな。なんだかとっても新鮮でドキドキしました。

 三橋君が可愛いvヘタレ主人公大好きです(笑)。阿部君が格好いいvあは。どんどん三橋君に惹かれている阿部君が可愛い(笑)。
 キャラがみんな可愛いな。うはv
 これからの三橋君の成長が楽しみだわ〜♪やっぱり弱いチームが強くなっていく・・って王道だけど良いよね。王道も大好き☆
 
 野球に対しては無知なので、専門用語が分けわかんないんだけどね。ちょろっと説明載っているからなんとかわかるけど。なんか色々あるのね。勉強になるわ。


 あ。叶君の感情がなんか良いわ。予告がドキドキです。畠君に色々言うのね。2巻が楽しみv

2004年06月09日(水)
TROY

 
 愛でした。


 本当に終始「愛」ですよ。愛の為に生きて愛の為に戦って。愛の為に死んでいく・・っていう世界を創ったのは、歴史を創ったのは「愛」なんだろうね。

 面白かった。歴史を知らなかったので、途中で誰が誰だかわからん・・・ような・・・カンジに・・なりつつ。でも面白かった。
 衣装もセットもアングルとかそういうのは申し分ないし。完璧?

 1番の感想は「オーランドが・・格好悪い」って感じかな(泣)。弱々でお前等のせいで戦争がおこったのに結局生き残っているし?!そんなもん?そんなもん?
 ブラピは格好良かった。久々に筋肉にときめいた(笑)。あの大胸筋・・v
 がんばって鍛えたんだろうね。


 3時間近くあったようですが、そんな気には全然ならなくて。テンポが良いからかな。
 でも、あの作品のラストが・・・この3時間のオチが・・それでいいの?って思ったけど(笑)。

2004年06月05日(土)
My追加