花ざかりの君たちへ 22巻


 なんか変じゃない?!


 ストーリ展開ではなく、絵。デッサンが狂っている気がする・・・っていうか、顔が変わってる?22巻も続いている作品なのにたまに「誰だ?コイツ」ってのがなんコマかあった(新キャラではなく)。
 な・・・なんだろう?ストーリはラッヴラヴでめっさ好みな展開になってきた・・気がするんだけど、どうにも絵が変なことに意識が言っちゃってちょっと引いた。
 バランスが悪い・・・??なんだろう。何が変なんだ?とにかく変。


 ストーリは佳境に入り・・・そろそろ終わりかなぁ・・なんて。
 「バレる」のは本誌予告で知ってたけど、なんか・・・・ん〜・・・・。なんかしっくりこない・・っていうか、なんだろう。花君を読んでいてひさびさに残るわだかまり。ウワサが広まった時に登場した新キャラも意味わかんないし。この期に及んで新キャラかよ・・・。とか、ブロッサムも巻き込むの?とか。
 
 なんだかな。

2004年05月29日(土)
オーシャンオブファイヤー

 
 マスタング最高!!!


 ついでに見た・・ってカンジだったのになかんか楽しめましたv2時間半もあったなんて思えないぐらい。
 とにかく馬が。馬。あ。「マスタング」ってのは某大佐ではなく馬のことです。野生馬のことを「マスタング」って言うらしい。感動(笑)。
 だって強いの。別に戦うわけじゃないんだけどね。精神的に強いの。そしてめっちゃ表情があって。可愛い〜vV
 なんだかこれ以上書いても馬のことになりそうだわ。

 実話だってことに驚きました。あんな過酷なレースがマジであるんだ?
 すごいなぁ。男だね。うん。

 アラブ系のいろんな規律も大変そうだけど。あんなにあっさり素顔見せちゃっていいの?(笑)

2004年05月08日(土)
My追加