フルーツバスケット 12巻

 読みましたよ。ふふv読みました・・。


 ハルがカッコイイ〜!

 何?!あの格好良さ毛モード!うわぁ・・。なんかもう、リンとラヴラヴじゃん!?あのリンの表情がめっちゃ好き!やっぱり何かあるのね、リン。守っているのね、ハルを。「何か」から。

 そんなこんなで、浮かれていますが所詮私は夾派の人間!いいなぁ。もう。日に日に好きになっているよね。夾ってばv透クンを見る目がめっちゃ優しいのv透に出会ってから変わったヒトナンバーワンvってカンジ(笑)。
 神楽のことも。気持ちに気付いた以上、ケリをつけなくちゃ・・っていう、夾クンの心意気が好き。そういうヤツだよね。ちゃんとけじめをつけて。いつか。話せる日が来るならば、透に。自分の気持ちを。・・・・言うのかな。言える日がくるのかな。そこに導くのはやっぱり透なのかな。
 透が凹でいるときに必ず夾クンが居て。それがたまらなく好き。由希は逆。由希が凹でいるときに透が傍に居て元気付けて。でもそれよりも。私も透にはあまり抱え込まないで欲しいから、夾みたいな「弱音が吐ける場所」を与えてくれるヒトって大切だと思うし。
 透も夾も大好きだから、弱音を吐き会えるこの二人の関係がめっちゃ好き。

 
 やっぱり紫呉は何かを企んでいるようで。繭センセはどうするんだろう?はとりを選ぶのかなぁ?でも、紫呉を操作できるのって繭ちゃんだけなよな気もするんだけど(笑)。

 慊人と十二支の関係とか、わかったようなわからないような。「呪い」の解き方だって。「絆」なんていう深くって不安定で掴みきれないのに当人たちには確かなもので。そんなものをとき解くことはできるのだろうか?
 今回12巻。あと表紙を飾るのはリンと紅野と・・?あとは?慊人も飾るのかな?慊人を入れたとしても16巻ぐらいで終わるの・・・かな。

2003年06月21日(土)
8マイル

 音楽良かったですよ〜v


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。



 

 短っ!(笑)



 だって。あのストーリでどう感想を書けと?
 別に嫌いなわけじゃなくて、書き辛い(汗)。
 R指定(・・ってわけじゃないのか?小学生以下は保護者同伴)になっているわけが分かったよ。
 あんだけ暴力シーンが多ければ・・ね。最近うるさいし。

 なんだかもう、犯るか殺られるか・・っていうか。アメリカブラックさんたちのスラム(・・っていうのか?)のストーリなのね。
 でもさ。ストーリ的にはまぁ、良いとして。・・・良いって言うか、文句は無いけど。
 あの結末は?何?結局どうなったの?自分で金ためてレコーディングするさ!ってこと?その結末を描くためにあの2時間弱はあったの?
 なんだかなぁ・・・・。
 あの有名なラッパーさん(なんでしょ?あのヒト)が主演じゃなかったらロングランになんてならなかったんじゃ?って気がしないでもないような。

 しかし。こういう映画を観ると英語力があるヒトが羨ましい。マジで。
 だって。ぜんぜん歌詞が分からない〜(泣)。
 一応、字幕は出るけど、それは所詮「字幕」であって。訳しちゃうとラップ独特のあのリズム感とか韻が崩れちゃってあんまり良く聞こえない・・・(泣)。
 だから「音楽」は「良い」って感じ。

2003年06月20日(金)
王子さまLv1 追加ディスク

 買っちゃいました。そしてコンプリート完了!(BLのね・笑)
 ゲームの内容がアレなので、感想もアレです(笑)。




 なんだかもう、白鳳がヤりたいほうだいってカンジで(笑)。まぁ、いろんな考えのファンが居るから両方の設定がある・・ってのは分かる。けど。
 なんだかなぁ?(笑)
 
 で。まぁ、白鳳は通常ディスクの方でもそんな雰囲気がマンマンなのであえて語らず。お勧めは「オヤジ受け」ですよ(笑)。
 いろんな乙女心をくすぐられますっ!マジで。あらぁ〜。そ・・・そんなことに??ってカンジで。
 桜涯が雰囲気と白鳳の言葉で襲われているしっ!そして・・・レイブンですよっ!ロストハート!!彼が・・・年齢不詳だけど(そもそも人間か?)明らかに「大人」な容姿の彼がユーリにっ!明らかに「子供」な容姿の彼に!しかも誘われているしっ!(笑)ロストハートを「オヤジ」と呼んじゃうことにはちょっとばかり抵抗があるような・・ないような?(笑)
 そしてそして。やっぱり桜涯が・・・っ!桜涯攻めが!攻めっていうか、このカプは白鳳が誘い受け・・を通り越して襲い受けってカンジで(笑)。桜涯が何もしてないし(笑)。
 アックスも同様だね。っていうか、もう、白鳳を相手にしちゃうとどうにもならん・・・っていうか、「受け」「攻め」って分けてはいるけど、やっていることはほぼ同じで、どっちがツッコんでいるか・・っていう区別?なんかもう、どっちでもいいじゃん・・って(笑)。


 これを踏まえるとラストの4種類のエンディングは良いかもねっ!
 だってっ!白鳳がっ!がぁ!ちゃんと「受け」をしているのよ(セレスト×白鳳)。
 なんか、最後にやってくれたねっ!ってカンジだよね。
 しかもセレスとが誘っているし。うわ〜。やるね(笑)。これにもびっくりさ。
 王子受けもなかなか良いですよ(笑)。従者攻めっていう、立場逆が良いね。うははv

 

 そしてLv2が決まったようで。そっちでは新キャラも続々?!嬉しいね。個人的にリグナム王子に出ばって欲しい。もちろんカプありで(笑)。

2003年06月19日(木)
ザ・コア

 カタカナでスイマセン。スペルに自信が無いのよね・・。「THE CORE」だっけ?違ってたらごめんなさい。そしてネタバレ満載☆



 そんなわけで2ヶ月ぶりの映画v
 
 最高ッスよ!

 あぁ、もう。でもSF嫌いな方は全く受け付けないだろうなぁ。って、そんなヒトは見にいかないよね(笑)。
 私はSF大好きなので最高ッス!
 しかし。あんなに仲間がバッタバタ死んでいくストーリも久々かも。まぁ、あの二人が生き残ることは分かってたけど、二人っきりになるなんて!
 あの博士もなかなかいいヒトじゃん(笑)。
 そしてあのハッカー(名前忘れた・・)は何?(笑)
 めっちゃ寝返っている気がするけど?寝返っている・・とは言わないのか。あんなに靡くとは思わなかったっていうか。ケータイをあっさり貸してくれたからか?それともあの親子愛に心打たれたのか?
 あんなに泣きながら動力源に進入する方法を探す姿が・・もうv可愛い(笑)。
 

 アメリカ映画なのに自国をあのような形で表現したことにも驚き。
 でもアメリカならやりかねない・・・っていうのかなぁ?コアを止めた原因を作ったのが国って・・ちょっとやるせないよね。
 敵国に立ち向かう為に作った兵器で国を滅ぼす・・・世界を滅ぼす・・って形になっちゃって。そしてそれを救うのがまたアメリカ人って。なんだかなぁ。
 国の身勝手さ。環境破壊。兵器開発。敵対。今のこの現在の世界の状況を描いている。現実にならぬことを祈ります・・・。


 SF好きな方は絶対に見て!マジで最高。
 しかし。疑問がヒトツ。
 何処からがCGで何処までがセット?分かんないぐらい映像がきれいですv

2003年06月12日(木)
BLEACH 8巻


 斬月受けってどうですか?!


 ・・・・しょっぱなからこんなんでスイマセン(笑)。しかも無駄にフォントサイズ変えているし・・(笑)。おまけに聞かれても・・ってカンジだよね(笑)。もう、一度思っちゃったら暴走よ(笑)。セリフがすべてそんな風に聞こえてくるから本当にごめんなさい(笑)。でもさ。マジで読みたいよ。一護×斬月(笑)。誰か描いてくれないかなぁ。・・って言ってもブリーチサークルさんってほとんど知らないから・・だれって言い切れないところが悔しい・・(泣)。だ・・だれか。


 アホな感想は置いておいて(笑)、やっぱり久保サン好きだなぁって。展開とか構成とか。あとアングル。ゾンパの時にも思ったけど、セリフとかさ。モノローグが良い。クサイって言われちゃうと何もいえないけど(笑)、クサイを通り越して良いって。コレがジャンプの魅力かな。多分他で観たらダメかもしれない。ワンピとかにも言えて、うわっつらで観ているとクサイって思うだけかもだけど、その前の展開とか流れとかキャラとか踏まえると「良い」って。
 友情とか家族とか。「普通」に「大切」って思っている人たちはやっぱりあったかい。魅力的。

2003年06月07日(土)
My追加