おまけの小林くん 10巻

 うっわぁ〜!大和くんの里帰り話。ちょっと感動・・・。なんだかあると思っていたけど・・なんだかなぁ・・って。なんだか複雑だよ。やっぱり今見せている面って「本当」じゃないのかな?
 で。やっぱり大和の家族は居ないんだよね。私がかってに思っていること・・・だとさ。一過心中・・なのかな。って。さすがに理由まではわからないけど、なんだか今までみた過去描写を見る限り。で。大和が生き残り。そうなのかな?って。ちょっとこの辺が明らかになるのが・・怖い。怖いよ。
 
 そして今回、切に思ったこと。健吾クンにセリフを下さい(笑)。
 
 いくら無口・・・って設定だからってセリフ無いじゃん!あったとおもったらチャリーを心配しているだけで(笑)。なんなのよ?アノ人。実は小林ブラザーの中で1番の天然?(笑)


 でさ。でさ。本編を読んでいるときは色々思うことあって。色々描きたいことがあったのに!あったのに!
 おまけページを見て吹っ飛びました(笑)。
 だって?だってよ?!
 10巻を持っている方はどうぞ後ろから2ページ目。見てください!

 やってくれたよ!もうぅ〜っ!!!
 森生まさみ先生!一生ついていきますっ!(笑)

 小林キャラでハリポタコス!!!!!!
 うっきゃぁ〜っ!幸せすぎ。
 何が幸せって。森生先生がハリポタコスを描くってだけで幸せなのに。小林キャラだよ?小林キャラvvかぁ〜っ!!!!!

 はぁ。興奮しすぎなのでちょっと落ち着いて整理しましょう・・(汗)。

 大和=ハリー
 あげは=ハーマイオニー
 慎吾=ロン
 健吾=ハグリッド
 吹雪=マクゴナガル

 ここまでは良いよ?いいの。落ち着いて見れました。キャラコス的にもあっていると思うよ?・・・マクゴナガル先生が若すぎだけど(笑)。
 残り・・。千尋クン。ちー様。ち・・・・・ははっはは。
 結び付けたくない・・ような。幸せなようなv
 多分・・おそらく・・服装から言って・・・。ちー様は・・。あはv
 せ・・・セ・・・・セブ・・・スネイプ先生ですか!?
 ちょっと待ってよ。幸せすぎじゃない?!だって?!世の中ハリスネよ?ハリスネ。ってことは?大千ってこと?!むしろ世の中、大(和)×千(尋)でっ!(バカ)・・・・・・・千尋クン受けですか(笑)。

 あぁ〜。幸せ。ココに慎吾クンがいることが何よりも幸せ(笑)。好きだなぁ・・・慎吾クン。また出てこないかなぁ・・(危)。

 本当に今回は本編よりもおまけページにやられました(笑)。

2003年01月08日(水)
My追加