映画・秘密の部屋。

 行ってきました。観てきました。公開して早三週間。この日を待ちに待っていたのです。ネタバレ満載です!ご注意を。


 最高です!

 幸せすぎです。何から語れば良いですか?!マジで。もう・・・・端折りすぎ!1巻よりもページ数増えているし、端折る場所はふえるのは分かっています・・でも。ちょっとね。

 って。不満から語ってどうするよ?!(笑)。
 いいところは満載。もう・・良いね。うん。それに尽きる(笑)。
 とにかくハリーが格好よくって。ロンがマヌケで(笑)。ハーマイオニーが可愛くってv3人の絆が深くなったカンジ。
 ドラコがすさまじい成長振り(笑)。伸びすぎです、あなた。そろそろ止まってください。私の中のドラコって「オレ様受け」なイメージがあるので(笑)、これ以上伸びてしまうと画的に美しくない(笑)。格好良いのは分かったから誰か薬でも盛って成長を止めてください。そしてルシウスパパ。金髪がステキ(笑)。後姿が!リボンが!さらさらヘアーが(笑)!なんだかすべてに置いてうははvなんだかいろんな意味で狙っている気が(笑)。動きとか表情とか。ポッター家はマルフォイ家に振り回される運命ですか(笑)。気になったのはルシウスパパも同年代なのかなぁ・・?私的にはセンパイ説が好きvでもなんとなくルシウスのセリフを聞く限り同年代・・かなぁ・・?とか。どうなんだろう・・・?
 リドルがでかすぎ。私的にはもうちょっとあと5センチ低いカンジの・・・。彼も「オレ様受け」ってカンジで。吹き替えが石田章氏だっていうのはもうっ!早く吹き替えみたい!!観たい〜っ!

 やっぱり3人が一番かなv特に切ないのがハーマイオニーが石化したとき。あの2人の心配っぶり。ハリーが手を握るシーン。切ないね。
 そして戻ったハーマイオニーが大広間に駆け込んできてハリーと抱き合って喜んで。・・なのに。ロンとの抱擁に躊躇するのがなんだか逆に意味深(笑)。なに恥ずかしがってんだよ(笑)。まぁ、2人がどうにかなってくれるのはいいのでv幸せになってください。

 あぁ・・・やっぱり語らずには居られないvセブルス〜vVあぁ!幸せだv彼がスクリーンに現れるたびに顔がニヤニヤニヤニヤ映画館が暗くてよかった(笑)。セリフのヒトツヒトツがいろんな意味に聞こえちゃって。なんであんなにセブルスはハリーを心配するんだろう?心配しすぎ!やっぱりジェームズの子供だからね!あぁ幸せだ。
 ハリーとロンが暴れ柳につっこんだシーンとかさ。あぁ・・あの柳でボッコボコにされちゃうのねvそしてジェームズが助けて・・うはv妄想爆走!

 
 次作はどうなるんでしょう?普通に観れるか心配です(笑)。ついに親世代!ジェームズにシリウスに!ルーピン先生!リーマスぅうう!!早く見たい!観たい!しかも・・学生時代の回想・・・あるよね?!カットしないよねv・・ってことは?!セブルスも!?学生時代?!登場?!うははははははっはは!鼻血ものだね!ジェームズとのツーショットなんかあったらどうする?!絶叫ものだね。冷静で見ていられないね。
 吹き替えとかどうなっちゃうんだろう?もう・・v想像するだけでv


 見てない方はどうぞエンドロールが終わるまで劇場に居ることをオススメしますv損はしませんよ♪

2002年12月14日(土)
My追加