スパイダーマン

 もっと先に見るつもりだったのですが、見ようと予定していたETがいつも行く映画館で上映していなかったので急遽スパイダーマンを見ることに。

 面白かったですよ〜v某所で「くだらなすぎで面白い」との感想を見かけたのでどうかしら?と思っていましたが期待しすぎなかったせいか楽しめました。

 以下ネタバレ。これから見る人は注意!



 とにかくストーリはお決まり。不甲斐ない主人公がヒーローに。ずっと好きだった女の子(MJ)を助けてラヴラヴ?に?みたいな。どこにでもあるヒーロー物。
 しかし。そのヒーローがピーターって言うんだけど。あの有名な全身タイツ。手作りなんですよ!!どうですか?!ビックリで賞(笑)。かっちょよく変身!とかじゃなくて着替えるの。自分で作った全身タイツに(笑)。それがもう。大通りで走りながら着替えたりして。誰か気づけよ!っていうぐらい。敵も友人のパパ。そのパパもハリボテの中に!仮面の間から目とか顎とかみえちゃって(笑)。それでいいのか!悪役!!しかも友人のパパだからおぢさん(笑)。どうなのかしら?
 しかし。あのエンディングはどうなのよ?え?マジで?ってカンジ。だって普通そこでラヴラヴになるっしょ?そんなに理性保たなくてもいいんじゃない?すなおになろうよ?ピーター!それともあの娘があんまり可愛くないことに気付いた?(笑)

 普通の方はココでお帰りください(笑)。


 ではでは。
 相変わらず邪な目で見てしまって。途中、大笑いしそうだった(笑)。
 だってさ。主人公が「ピーター」で友人が「ハリー」。え?ハリポタ?!ってカンジ(笑)。このフタリが大学を卒業してからNYで同棲(チガウ)を始めて!どうなのよ?一緒に暮らしているんだよ?あははは。ピーターパパとか絡んで3画関係?!って。だってピーターってパパ大好きなのよvそこでMJが絡んで二人の関係を荒らして(笑)。
 最後、ピーターパパが死んじゃって。フタリが慰めあうのよ!!そりゃぁもう。ぐわぁってぐらい抱きしめあってvまぁ・・・ハグじゃんとかいわれちゃえばそれまでなんだけど。そこは・・ね(笑)。

 あぁ。最近は映画を観る目が変わっちゃってv楽しい〜v

2002年05月18日(土)
My追加