.本人に会う。

おはーす。
通院してきますた。
お薬変わらず。現状維持で。

あ。そうそう昨日ね。
私が日記でも書いていた「TVチャンピオン やせさせ王選手権」
に出ていた通称「マヨラー主婦」の家族に遭遇。
じいいいいいいいいいいいいいいいいいいっと。
じいいいいいいいいいいいいいいいいいいっと。
凝視しちゃいました。間違いない!あの人だ!
うん。別に太ってる!!!って感じでもなかった。
ま。太ってるんだけどさ。思ったより太ってなかった。
テレビってこわいね。さすがにさ肥えて見えるのだよ。
コワイコワイ。ってテレビでないけれどね、私。

本人に会うといえば、チイママ。
例のスカウトに俄然やる気だったチイママ。
理由は「本人に会える」からだそうな。
さて誰に会いたいのかという問いに。



ワッキーとか。



と一番にワッキーをあげた。なぜ・・なぜなんだ・・チイママ。


でも本当に会いたいのはキムタクなんだそうな。
面食いなんだね。

2005年10月31日(月)


.必殺!チャリ封じ!

おはーす。
昨日は予想通りの展開で。
ゲーマーのチームの試合開始とともに雨。
2試合連続で雨模様。終わったとたんに晴れまして。
え?私?私がいくら雨女でもー。
試合会場と相性悪かったんでしょうな。今回。
でも昨日は2勝。決勝トーナメントに残れるかは、
今日の他チームの試合結果まかせというなんとも言えない状況です。
自力優勝できないチームって感じね。盛り上がりに欠けます。

先週金曜日に「チャリ封じ」をしました。
どこへ行くにも歩く。子連れのときは走る。(相手はチャリ)
でも重い・・・重い・・・体が重い。
歩いたほうが早いありさまだ!ヲイヲイ。
あちらこちらを軽く走るおじさま&おばさま。
マジで効果音が響く。ドスドスドスドス。

そして今日、意を決してリハビリジーンズで外出。
パツパツ状態を人目にさらし意識をせねば!
ま。ぱんつ見える状態にはしませぬよ。
季節的によかった。厚着に近いしね。夏だとまじおパンツやばいです。

今日はダンスがお休みの日で。
ソフトの試合もキャンセルで。
1日フリーの久々の週末ですううううう。
ま、出かけないとならないんですけどね。どーせ。

さて。またたまってしまった家事でもしますか。
運動をおりまぜて!(宣言)
がんばってるつもりですが、やっぱりダメダメちゃんなのですよ。
食事日記を見れば一目瞭然でございます・・・。
OTL ←最近がっくりばかりだな。

2005年10月30日(日)


.スカウト!

おはー。
今日は雨?晴れてない?
天気予報ってよー。どうなってんだよー。おいー。
今日はゲーマー試合です。
試合会場と相性悪いのか2回とも雨。これで降ったら3回全部雨ですよ。
バッドコンディションですよ。

あ。そうそう。昨日ね。
隣町をチイママと歩いていたわけですよ。
すると手帳を持ったおばさまが声をかけてきました。

宗教か?
勧誘か?

そう。勧誘でした。子役事務所の。
うおお。

「お子様のお年はおいくつですか?」

から始まり、チイママを誉める。褒めちぎる。
そしてCMやらドラマやらに出る子を探していると。
売り出そうと思える子も10人に1人くらいだと。
髪型を変えたりしたらもっとかわいくなれるとか。

入会金とかそういうのはいらないけれど、
(売り込みようの)写真代が4万円くらいかかる
と言われまして。ま、正直に言ってくれたからいいんだろうけど、
我が家はこの子に養ってもらうために投資する4万円はないのです。
パンフと名詞を一旦受け取って、お返ししました。

「今決めなくてもいいんです。2〜3日お考えになって・・・」

と言われたものの、もう頭の中は「詐欺!詐欺!詐欺!」
ああ。でもどうにも信じられない。わが子がスカウトなんて。
他にもかわいい子たくさんおりますが、なぜわが子!
ありえないありえなああああああい。というわけで、
やっぱりお断りしました。

まあ。本当に才能あるならまだ先長いしね。なんてたってまだ6歳だし。
子役からやらなくてもいいわけだし。
ダンスならってるからそれ経由でもありえるし。(才能あるなら)

でもやっぱり動揺してしまい、意味不明メールを姐さんにしてしまいました。
さすがに返信は「どういうこと?」でした。あははははは。

チャレンジはせずに終えましたが、
彼女の人生1度はスカウトされたという事実は残ったわけですね。
たとえそれが詐欺だったとしても。
詐欺であれ私の人生には1度もなかったけど。OTL。

あ。なんか晴れ間が・・・・。

2005年10月29日(土)


.迷子ダイエット。

おはーす。
昨日も森三中の寒天ダイエットとTVチャンピオンのやせさせ王選手権で
眠りにつきましたアキラ。です。
今日はスポーツ日和。

ジムに行こう!と用意をしていざ出陣。
途中で気がつきました。
財布も会員証も忘れたことを。
はい。財布も会員証もなくても入れます。
「忘れましたー」ってやったことあります。
でも今日の私はそれで凹み、じゃあついでにウォーキングと。
気分を転換させてみました。

さーどうするのかい。やるのかい。やっちゃうのかい。
どう歩くんだい。あっちかい。こっちかい。

と普段歩かない道を選びきままに歩いていきました。





・・・・どこだ。ここはマンションの敷地内なのか?



きまますぎて迷子になりました。
あちゃー。きっとまた同じ道通れと言われても通れないな。
土地勘ゼロです。きっと犯罪者になっても、
「土地勘のあるやつだな。」とは思われないほどに土地勘ありません。
バリバリ方向音痴。地図の読めない女。
ということでフラフラ歩き、なんとか帰ってこれました。
ビヴァ。帰巣本能。

ということで小一時間歩いてまいりました。
あとは家の中で運動します。

最近ジムに行ってないのが気がかりで。
というより行かないのに払っている会費が気がかりで。
家ですむなら・・・ねー。

2005年10月28日(金)


.夫婦。

おはーす。
雨ですね。雨はだるい。
鳴らないと思ったらたまごっちが死んでた。ごめん。
宿泊体験から帰宅し、3時間目から登校のゲーマー。
あれどここれどこと話かけてたけど、半分以上寝てた。ごめん。
母の営業時間最近10時からなんです。昔は24時間営業だったのにね。
経営不振でね。短時間しか営業できませぬ。
同情するなら金を(ヽ゚д)クレ←(出た!顔文字!)
辞書登録しているので突然顔文字が出てくる。自分でびっくり。

そうだ。ギーボギーフが我が家を訪問希望。
ハチマルが私に、


片付けがんばろうな。



と何気に一緒に風のくせに、案に「おまえがな。」みたいな。
がんばったさ。これでも一人でがんばったさ。
これ以上何をやれっちゅうんだ。(涙)

そしてハチマルは、

「俺はずっと苦しませられていくんだよ。仕事でも家でも。
俺は自分のままではいられないんだよ。気を使って生きていくんだよ。」

と。



(°Д°)ハァ?


みんな少しはそういう気持ちを持って生きるものなんですよ。
おまえだけぢゃねえ。子供だって私だってあんたに気を使って生きてるんだ。
私の病気のせいで自分が自分でいられないって・・あんた・・・。
私が病んだのはずーっとずーっとずーっと自分でいられなかったからなのになぁ。
そんな愚痴言われても。がんばれって言われても。
やっぱり人生のパートナーを間違ったと思ってしまっていいでつか?
私はハチマルががんばってくれているな。ありがたいなと思いましたけど、
それを「苦しめられている」と言われたら仕方ないでしょう。

あーあ。

2005年10月27日(木)


.野球なんか嫌いだぁぁぁぁぁ。

ちす。
昨日、「青木パリコレ」の特番だったロンハー。
録画しようと9時にセーット。
・・・野球だ。あれ?日本シリーズか。
延長?は?
新聞を見ると、
試合終了まで放送



(°Д°)ハァ?



マジでつか。

試合終了を待つも、
案の定ロンハー放送中止。
そのまま報道ステーションへ。


|||||||||(* ̄ロ ̄)がーん||||||||


やっぱぴ。
憎き野球放送。

ロッテ3連勝だって?
阪神3連勝ならまだ許せるのになぁ〜。
ガムでも安くなるのかな。お菓子安くなるのかな。

ボビーっていうからオロゴンかと思ったら、
バレンタイン監督だったよ。

おかげで裏番組の「ズバリ言うわよ」観ちゃった。
村野さんのお○ン○ンにできものできてるってさ。
別にどーでもいいけど。蛭子さんの鑑定も観ちゃった。
別にどーでもいいんだけど。てかいつの間に離婚して。
いつの間に38くらいの彼女がいて。結婚まで考えるってか。
蛭子のおじちゃんにもそんなに若い彼女ができるのね。
有名人ってステキ。私なら有名人でもごめんなすってよ。

今週末も雨模様。
どこまで雨がおいかけてくるんだ。サッカーの試合。
笑っちゃうくらいだな。きっと記憶にも残る試合なんでしょう、この大会。

さてと。デュークウォークでもしますかね。
シュッシュッシュッシュッ。

2005年10月26日(水)


.宿泊体験。

こにちわー。

今日からゲーマーは宿泊体験。
懐かしいなぁ〜でも4年、5年と続けて行われる宿泊体験。
私の頃は5年で1泊2日の宿泊体験で6年の修学旅行へつながったっけなぁ。

などと思いつつ、なんだか不安な気分が。
不安神経症がぁ!!顔を出し始めたぁぁぁぁ。

ということで今日は一緒に登校。
バスまでは見送れなかったが、校門まで見送る。

無事に帰ってくるんだよ・・と、
戦場へ見送る母のような気持ち。(大げさ)

同じく不安友達のママとランチをしながら、
メンヘルトーク。結局子供(チイママ)の話をしたが、
「アキラ。ちゃんの子供だからねー協調性はないかもねー(笑)」
ずばり。そのとおりです。一人が好きです。外が嫌いです。
仕方ないねー。まじ。今は集団生活をがんばってもらって、
お母さんくらいになったら気にならなくなるよと・・。
一人でいるのが「入れない私」ではなく「入らない私」に変貌したのは、
高校生くらいだったかなぁ〜。
人間関係うわべで結構。楽しかったらいいぢゃんさ。
あとは一人で遊べばいいんだよ。つるむだけが人生じゃない。

なーんてね。彼女の話を聞きつつ、やっぱり私って人間関係あんまり
深くないんだなーと気づく。つきあい悪いってことね(笑)
うわさ話なんか一向に入らない。立ち話もしないしね。

ごまかしのきかない私なので、何を聞かれてもごまかせない。
これまたやっかいでねー。「○○さんと仲良し?」と聞かれたりすると
「うーむ。なかよしというかー」とつい。「どこ行くの〜?」とかも苦手ね。
そんなこんななので人と話すのは苦手なのです。

あーあーあーあー。
ゲーマー楽しんでるかなぁ〜。

今日はランチにおやつに。芋に!!!負けました。
・・・・・OI乙(NEWバージョン)

2005年10月25日(火)


.芋・芋・芋

おはー。
微妙な黒い雲におびえつつ布団を干してます。
今日は月曜日。
でもハチマルが代休で家にいます。
まあ、家にいると言いつつもういないけど(笑)
病院やら行きたい店やらぶらぶらしてお昼ご飯は家で食べる模様!!!
セイセイ!食べてきてよ・・。

昨日お芋掘りに行ったと書きましたが、
うれしいほどの芋・芋・芋。
というか何にしようこの芋・芋・芋。
芋っていう文字が微妙。

土日の疲労は月曜日に。という1日のはずが、
眠れない。

「うちのおかあさんは〜きれいずき〜でもそうじが苦手♪」

というCMをうっかりハチマルとふたりっきりで観てしまった。
帰ってくるまでに少しは違った状態にしておかないと!
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

眠い・・・気を失いそうだ・・・。
洗濯中だ・・ダメだ・・寝ちゃダメだ!

掃除機もかけなくちゃな。
あー明日からゲーマーは宿泊体験。
週末は試合ぢゃああああ。(おそらく私も。)

女子フットサルに誘われているけれど、フットサルはごめんなすってよ。
ついつい体育会系臭プンプンなので人数にいれられてしまうんだけど、
私はこう見えて負けず嫌いなんですっ。
負けるかもしれない競技はやらない主義なんです。(完ぺき主義)
ということで。ソフトボールは仕方ないけど、あとは個人プレーを。
バスケットも好きだけど、好きなのはフリースローやシュート練習。
そう。あくまで好きなのは練習ですから!

ひとり遊び好きなんです。

2005年10月24日(月)


.野ぶたを観ながら。

ちーす。
今日はいい天気。芋ほり日和。
自治会で行われた芋ほりにでかけてきました。
飲み物をもらって芋をもらって。
子供向けに「大きさコンテスト」なるものも行われ、
わが子チイママが優勝してきました。優勝した芋は1100g。
ゲーマーは500gくらいでした。
図書カード1000円分もいただきましたー。
サッカーの試合が多かったので突然の飛び入り参加でしたがよかった。楽しかった。

そのチイママが昨日野ブタを観ながらカミングアウトした話。

「私をぶったりする子はねー8人くらいいるんだよ。
私が机にいないとね折り紙を取っていくんだ。それでね無くなっちゃうから
お母さんにね買ってって言うんだよ。本当は休みたいけど、
休むともっと折り紙を奪われちゃうから休まないんだよ。」

ふむふむ。そういうことがあるのね。
事は休み時間に起きるのね。8人は多すぎかもしれないけれど、
そういう子がいるのねー。ふむふむ。

「先生にいったらダメって言われてるから言わない。おかあさんにも言ったらダメって言うけど、
おかあさんはいいんだ。でも先生に言わないでね。」

・・・・。
ほほぅ。ドラマでもいじめのシーンなどは食いつくように観ている。
それでぼそぼそと話し出した話。

私も1年生のころ消しゴムをとられたり定規をとられたりした。
でもやっぱり親になると自分とは重ねられないな。
私もお母さんに言ったら明日からまた倍にして返されるって思ったっけ。
親として、先生の耳にはいれておきたい話。
子の求めることと親の思いの差。うううううううう。
学校ではがんばってるんだな。とその話をうんうんと聞くしかないんだろうか。
R姐さんの日記でも同じような1年生の話を書いてあった。

親とは無力なり。子は子でがんばってる。
白旗あげたときに動けばいい。
がんばっている以上がんばらせないように。
きちんと見てあげていないとね。私が。

2005年10月23日(日)


.嗚呼、週末。

こばわ。
今日は朝からごそごそと朝練にゲーマーがでかけました。
お昼から試合。その前に練習だぁぁぁ!!!との声かけがあり、
あくまでも自主練習強制ではありません。という朝練。
なのに、3人以外全員集合。(子14名コーチ1名母1名)
ビバヤング。トゥヤング。ソーヤング。
お昼に集合しなおし、いざ鎌倉。いや、いざ会場へ。
何げにやった練習のせいか、強まる雨。
今日も雨の中の試合になりました。
今日は1勝1分け。
審判の誤審があいつぎブーイングの嵐の中、まー今日はこのへんで許してやっかと帰宅。
来週の試合でリーグ戦は終了。
先週が負け試合だったので、微妙な位置。
ま。子供らは負けても笑顔(これまた私は微妙)なのでいいですかね。

今日はずーっと外だったため、
朝からずっと炭水化物でした。(おにぎり)
家に帰ってから昨日の豆乳クッキーをむさぼる。
おなかいぱーいです。あはは。

あ。近くにあるまた激安洋品店で、今日はパーカーとジャージを買いました。
ゲーマーが25日から宿泊体験なのでその買出しついでに。
あれもこれもあれもこれも買って1万円しないってうれしいね。
ハチマルいわく「それぢゃあヤンキー」ってな服が好みです。
今年の冬はストリートヤンキーで。ぶかぶか仕様です。
あ。ジーンズは家でリハしてます。
まだあまりにパツパツすぎて、
座るとお尻見えるぞ!ってなくらい危ない。やばい。

でもね。この去年のジーンズを履いてこそ、
スタートラインですよ。スターーーーートラーーイーンー。(by武田鉄矢)
だから部屋着がパツパツジーンズです!がんばるお!

2005年10月22日(土)


.TVチャンピオンやら黄金伝説やら。

おはーす。
昨日は、チイママの授業参観で。
チイママがずーっと隣の子がちょっかいだすから学校へ行きたくないともらすもので、
隣の子チェック。
あ!ジャニーズ系の子じゃない。そのくらい許せ、チイママ。
と思えど先生にちょっと「席替えしないんですか?」と聞いてみる。
するとその男の子の名前が私より先に先生の口から!
どうやら前後左右女の子にちょっかいを出して問題になっている様子。
チイママの席・・・その逆にも問題になる男の子が(笑)
どちらによけてもイヤなんだって。ははは。もう少しの辛抱じゃ。

そうそうダイエットといえば寒天ダイエット。
黄金伝説で森三中が「寒天食べて寝る生活10日間」ってのやってました。
寒天ダイエットとは思えないほどのメニューに唖然。
・・・ダイエットになるの?と思うほどの豪華絢爛。
体内での数値(血糖値、中性脂肪等)は減少しているものの、
体重はみんな増えていた。うーん。これから減っていくのかな?
寒天食べて寝てて痩せるならみんなさらに飛びつくよね。
何せ寒天で肉まんとか作ってたし。それって寒天料理って言うの!?ってなほどに。

その後TVチャンピオンへ。
やせさせ王選手権。やせさせるってことだから自分の努力だけじゃ優勝できない。
ダメ主婦と言われるおデブ主婦さんを痩せさせないといけない!!!

「スパルタ」
「ながら運動」
「ほめほめ」

この3人。スパルタの人マジで黒田アーサー似てた。
でもこわいんだよー。こわいこわい。
誉めて伸びる子の私はダメダメー。

それにしても、これより青木のダイエットの方がショッキングだったわー。
もうなんのダイエット番組見てもあれほどの衝動はないだろうなぁ。

結局私の呪文は「青木。青木。青木。」
これは変わらないだろうな。しばらく。

2005年10月21日(金)


.リハビリジーンズ。

こんにちわー。
今日は、心療内科の通院日で、続けてチイママの授業参観。
ヲウヲウ。ダブルヘッダー。フォー。
しかも学校ってきつい。

通院日でドクターに気絶の話をする。
ドクターの意見はいたって簡単。



「低血圧かな。眠りが浅いから自律神経のバランスが乱れてるんでしょう。」


うおお。
低血圧。うーんアンニュイ。昔目指したアンニュイな女になった!


「ごめんー。私ー。朝、弱いのー。」


ちっがーう!!イメージちがーう。

やっぱ健康がいいね。朝からスッキリ1日スッキリ過ごしたいものです。
何もしていないのに疲労困憊で寝床にいくような生活してちゃあだめですお。
今も寝起きで。私の活動タイムは夕方が多いね。短い!!!


おっとリハビリジーンズ。
ただいま去年まで履いていたジーンズをはいています。
入るようになりました。でもまだまだ。ローライズの上に腹は乗り、
太ももはパツパツ。お外で履けるものではございません。
でも、このジーンズを履かない様になって知った事実。



ジーンズを履かなくなると足が怠ける。


足は完全に怠けます。ほんとビックリ。
なので今リハビリとして体で思い出している最中です。

でもね。おなかはすくんですよね。食欲の秋・・・ふぉー。(力なく)

2005年10月20日(木)


.失神 その後。

おはようございまーす。
今日はなんだか天気が(・∀・)イイ!!
あーあージム行きたかったな。
でも自信ないな。

昨日のぶっ倒れ騒動。
ハチマルによると貧血の倒れ方ではない。
おまえは脳障害だ!
と言うんですよ。とほほ。
ま、確かに「あああ・・・ちょっとやばい・・」くらくら・・ってのは
なかった。突然ガタンガタンって言う音がして、気づいたら私が床に寝てたみたいな。
声をかけてすぐに起きなかったようで、それであせってたらしいです。
あらら。

そうなるとねー。自信ないのよー。
やばい。ヒキ生活に逆戻り?何気にジムで運動するのも怖いし。

昨日は、横になって眠りっぱなし。
よく寝れるな。と思うほどに。
これが続くとさすがに生活に支障だなぁ。

「おまえは脳にストレスがたまって・・・うんぬん・・」と言うハチマル。
はい。もう3年も前からそれで通院していますが。

あー。クスリ減らしたいんだけどコレぢゃあなぁ。
メンヘル人間がダイエットするんはまずいかなー。
サプリも無断だしね・・。健康補助食品とは言え話すべきかなあ〜。

2005年10月19日(水)


.ぶっ倒れました。

おはようございます。
朝からやっちゃいました。

倒れました。
失神?気絶?めまい?
なにやらわからぬうちにガタンガタンと倒れていました。
ハチマルが飛んできて「おい!大丈夫か?」と言われて
妙なところで横になっている自分に気づきました(笑)

「あ。倒れちゃったね。あはは。」

ヲイヲイー。みっともネーゼ。

最近朝寝起きが悪く。眠かったってのもあると思うのです。
普段のめまいくらいなら倒れるまでいかずもたれかかるくらいで。(それも悪いか)

極端な食生活だからでしょうか。
今までではそういうことなかったけれど。

でもよかったー。頭打ってなくて。
前回は倒れた記憶のないまま頭痛で目覚めるという恐怖の体験でしたから。
↑これは心療内科の薬が変わったせいという理由で解決されました。


うーむ。ダイエット生活。よーく考えよー栄養は大事だよー。
ってことでまた練り直し?できねー。できねーよ。母さん。

今日はジムを予定していましたが、そんなこんなで眠る私。
気づけば3時間ほど寝ておりました。

運動したいならそれなりの栄養をとらなくちゃね。
ダイエットジャンルのみなさーん!!!
面倒だけど栄養取りながら痩せようね!!ふぁいと!
そしてみんなで達成しませう!

2005年10月18日(火)


.天気予報のうそつき!

おはようございまーす。
朝からギーフの電話で目覚めました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我が家のお風呂がデンジャゾーンなのは以前日記でも書きましたとおり。
まだ暴走を続け、シャワーを浴びている間からかわれるように
未だピ!ピ!と鳴っております。
修理で5万円、買い替えで30万強と言われております。
そこでギーフお抱え業者の登場というわけで電話があったのでありました。
今日、飛んでくるそうです。ギーフがこないだけでもありがたいですが。
(家の中片付けられない女たちなもので・・)

昨日。嵐の日曜日でした。
朝。小雨の様子にゲーマーのサッカー試合を中止だろうともくろんだものの


決行。

午後には止むよねとみんなが自分たちで慰めていたものの

強まる雨

ヲイヲイ。天気予報のうそつき。
アウトドアーな一家がタープやら簡易テントなどを急遽だしてくれて雨を逃れる。
試合といえば泥でサッカーのボール止まってるよ。
雨の試合慣れぬ子らはすべりまくる。
久々の2敗。キーパーの前はみずたまりだったしねー。スパイクの威力を知った保護者たち。
ゲーマーはスパイクで試合に出たものの戦力外。残念!
いつも試合後は両親のだめ出しに涙するゲーマー。
その憂さをダンスで解消できる日曜日。よかったね。逃げ場所があって。

日曜日に試合があると忙しい、忙しい。
ハチマルなんかギフ&ギーボの買い物に走り、
お風呂のデンジャゾーン対策の展示会に出向き、昼を食べる暇なく
解散する私らの送迎に。さすがにキレてる。
でも私も疲れているので帰ってきたらバタン。
ダンス送迎時はもうマジで無言状態。コワイコワイ。

「靴がもうだめなんだよね。ま、買えないから紐だけでも替えるかな。」

この一言はすでに裏腹で、靴購入の旅につきあうはめに。
結局紐だけの言葉はどこへ。靴を購入して帰宅。

夜には子らとボールを投げあう無邪気なハチマルに。
ウキャキャキャキャキャキャキャキャキャ。
ウワハハハハハハハハハハハハハハハハハ。



((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる←私。


私だけイライラ継続。
何せダイエット中だものね。
昨日は夜食べたものだけ記して寝ました。
10月16日に食べたもの
今日の朝。アブラダスの波がいつもより遅くキタ━(゚∀゚)━!!!!
朝食後だったためか代謝だけだとこんなものなのね・・・という夜との差。
代謝落ちてるよね・・・。

2005年10月17日(月)


.愛用サプリ。

おはーす。
今日は何もない。
朝から子らもゲーム三昧。
あーいいのか我が家。
私も睡魔がとれません。眠い。

あ。そうそう。
どこでもオススメしちゃうドッカン系サプリ。


ドッカンアブラダス2個セット


このドッカンアブラダスがね。すごいんですよ。
他の腸内洗浄サプリなんかふっとぶくらいにしっかり効きます。
他のサプリもいろいろ試しているけれど、
これは絶対。痩せるというか出るんですよ。しっかり。絶対に。
錠剤だから自分で調整したほうがいいけれど、
下剤で出ない私がこれで出ますからねー。いやーすっきり。

楽天をよく使っていますが、
ダイエットサプリって誇大広告が多いというか。
だまされたーーーーーっての多い。
私も何度も騙されてます。やっぱ楽には痩せられないねと。
便秘解消に購入しているこのサプリは何度もリピートして買ってます。

昨日の夜61.6舛世辰浸筺Dおきて↓の体重です。
食事を制限して運動して。出すもの出して。健康が一番ですね。

あ。また効果のあったサプリが出てきたら報告しまーす。

2005年10月15日(土)


.青木ショック。

おはーす。
今日も青い空いい天気ですね。
チイママ遠足。遠足日和。
ですが。が。
遠足拒否。不遠足。で休んでおります。
たった2日前、あゆみの裏に
「前期1日も休まず通えて偉かった」と書いたばかりなのに。
遠足イヤ。で×1ですよー。あはは。
休ませる私も私ですが。いやな遠足休んでよし!という主義。
授業は・・・もう少しねばりますけれど。
ってことで今日は子連れ。
チイママも思いっきり仮病ではなく。
咳に鼻水がついているのでちょっと病院へ行こうかな。

そうそう青木。青木ショック。
冷めません。ああ。冷めるもんか。
昨日のジムでも走りながら「青木!青木!青木!」と呪文のようにつぶやき続け
15分で負けた。10分歩いた。
10キロ目指したけど、1舛らいしか続かなかった。
負け。負け犬。クウウウウウウウ。
このショックが冷めないうちに少しは痩せたいものだ。
痩せにくい体質になってしまったくさいけど。私。

あー一緒にがんばってくれる淳がほしい。

昨日掲げた目標に少しでも近づけるように精進。精進。

2005年10月14日(金)


.目標。

ちーす。
ジムから帰宅しました。
軽く挫折。夏休み、秋休み明けかなりのブランクを感じる。
いやー気力なし。
家事の気力がないのは置いておいて、ジムの気力すらなくなるなんてね。
ふんがーっふんふん。サザエさんもむせるってもんだよ。(古い)

実は我が家、現在お風呂がデンジャーゾーン。
突然、鳴り出すピ!ピ!という作動音。
そしてついたら消えない点灯ランプ。
そりゃあもう、空焚きの危険ありありなわけ。
いや・・それは音だけで焚かれているわけではないかもしれない。
でもね・・突然その音はやってくるのですよ。



ピ!


ピ!

コワイヨー。コワイヨー。

というわけで、今日修理にきてもらいます。


が!!


が!!!



我が家は開かずの間いえ、開かずの家。
ヤバイ場所ばかり。人をお呼び出来るようなところじゃあないのです。


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


というわけで、ただいまから
潔癖症モードに入りたいと思うわけで。
思ってできたらいつもやっているわけで。
思ってもできないのでお許し願いたいわけで・・・OTL。

いえ。がむばりますよ。
えいえい   お・・・・・OTL

2005年10月13日(木)


.ほぼコレ。

おはーっす。

昨日のロンハー3時間SPをどっぷり見ました。
青木・・・あんたすげえよ。
58舛鬘浬鬼屬韮毅鵜舛泙罵遒箸靴董
ウエストは61cmまで落として。
お尻なんかきれいだったー。
セルライトのセの字もなかった。

でも青木・・・顔大きいから損してるなとか思ったり。
いやー足なんかほんと細かった。

ブラボー。人に魅せる体作りをするはんぱねえ集中力。
すごい。

途中あまぐりを一袋食べたからと、
10キロマラソン決行。
確かにこれやらされたら次のおやつ食べる気失せるだろうな。

ロンハーの淳、見てるとなんかねー惚れそうだ。
自分にあそこまでしてくれると思うとねー。
青木もキレてるけど信頼関係はあるんだろうなぁ。

いやーやればできるって感じ?
ものすごい集中力よね。

私に一番欠ける集中力の持続。
数分と持たないからね。
すぐ電波とんじゃうから。

でもがんばらなくちゃなとあれを見ながら思いましたとさ。
ふぁいとー。おー。

2005年10月12日(水)


.連休明けの秋休み。

おはーす。
更新できませんでした。
連休。結局雨。サッカー休み。試合中止。

バッティングセンター行きました。
ソフトボール80キロ。(しかない)
これでしっかりライナーでピッチャー返しと思ったけれど
マシンってこんなにタイミングとれなかったかしら。
重い・・。球が重い・・。
なんというかブランクを感じました。
体が動かない。テンポが遅れる。
そうなるとやる気失せる子です。
誉めて伸びる子です。
結局ナインフープ(バスケ)で4つのビンゴ。
気持ちは「やっぱバスケだよね」みたいな。
3回やって8個のビンゴ。駄菓子もらってホクホク。


母とランチしてきました。
いやー久々の外食(だっけ?)
デニーズであれもこれも食べちゃいまして(涙)
ダイエットって!というくらい食べながら自分を責めつつ。
悪魔が勝ちました。


お金ないのに買出し行きました。
お肉が安いので買いだめしてきました。
でもあるとあったらでドンドン食べちゃうのが悪いところですね。

そして今日、明日。小学校は秋休み。
家でのんびりゲーム三昧!

さーて私は自転車で粗大ゴミのシールでも買ってこねば。
明日なんだよ。忘れそう〜。

というわけで今日のアキラ。さんは↓です。

2005年10月11日(火)


.物騒だよね。

おはーっす。
今日はなんだかなんだかなーの天気。
降るなら降れ!!!ってくらい。
運動会の人たちも多いでしょ。
だからここまできたら降らないでくださいって思うよね。

昨日2時半。今朝か。母から急に電話が。
ちょっと覚悟。
でも、話によると母は今一人だということ。
弟は沖縄旅行しているらしくて。

「今ね・・ピンポーンって鳴ったのよ。
だから『どちらさまですか?』って言ったんだけど、何も言わなくて。
またピンポーンって何回か鳴ってね。すごく怖いのよ。
だから6時くらいになったら一度うちに電話してもらえる?」

おっと!事件になった時誰もいないし状況がわからないから
とりあえず電話しろと!母さん!生死を私に確認しろと!

この電話に起きた私とハチマル。
とりあえず夫婦会議。
ハチマルは今日朝早くギーフギーボとお墓参りに行く予定で。
私はサッカー当番で。



うーむ。


とりあえずもう一度電話して、警察に電話してみるように伝える。
母は怯えている。一応通帳と印鑑なんかはそろえたと言ってた。
でもその後はまだピンポン攻撃はないという。

朝6時。電話をすると母はすぐに出た。
やっぱり眠れなかったのね。

あれから3時ごろおまわりさんがパトロールしてくれたらしい。
不審人物は見当たらなかったらしい。とりあえず。

いやーこわいよね。私がひとりのときにこれされたらこわいもん。
一人暮らしのご老人っていうと何かにつけて事件に絡まれたりしているけど、
他人ごとではないね。コワイコワイ。

みなさんのご両親も大丈夫ですかー?
たまに連絡してあげましょう。

2005年10月08日(土)


.筋肉痛。

おはようござます。

昨日の電車男のもうひとつの最終回SP。
ついつい観ちゃったんだけど。
ソニン。ソニンの片言日本語があまりに下手で。
ユンソナの真似でもしなさいっっ。ってくらいに片言が下手で。
普段があまりに流暢な日本語なので。
日本人以上に流暢なので。ボビーを見習え。ソニン。
ソニンの片言がユンソナ並なら泣けたかもなぁ〜。
あと劇団ひとりもやりすぎで。いまいち泣けなかったなぁ。
まあ。あのドラマはネット住民を観るドラマだったな。
小栗くんの出演の意味が最後まで分からなかったけれど。(今回出番なしよね。)

あ。昨日。ジム行ったー。
がんばったー。

で今日。足痛い。あ。今日はジムおやすみ。
てへ。

週末雨らしいね。
サッカーどうなるかなぁ。
あ。明日はソフトか。いけないな。足がない。
監督が乗せてくれるっていうんだけどね。
「狼にならないから。」と(笑)
でも休んじゃう。

なんかいろいろおやすみばかりだな。
家でがんばります。(こまめに動く!)

2005年10月07日(金)


.体重更新。

ああ。またこんな日が。
実は去年のヤセルンジャー時代より肥えた体重。
リバウンドというんだろうか。
ヤセルンジャー時代よりマックス5繊
マジで?と思いつつすでに10月。

常にダイエット状態だったにも関わらず
減らない体重。

というわけで。
ちょっとまた醜い体重を晒し、
自重したいと思う所存でございます。

まずは1舛任盡困蕕垢海函
そしてヤセルンジャー時代の体重に戻すことを目指します。

というわけで朝更新。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

左上 食事日記に食べたものを書いています。
たまにオススメダイエットサプリなどを書いてみたいと思います♪
言いたいことはね・・いろいろあるのよ・・・。
買ってみようかとか参考になればと思います。(あくまで私の場合ですが)

2005年10月06日(木)


.雨だから。

いやー今日は1日雨だったね。
雨だから外出なし。
ジムもおやすみ。

ひまー。ひまー。めっさひまー。
ひまだと考えるのは食べ物のこと。
だから困っちゃうねー。
部屋干しだからむしむしするなー。
あ。やわらかあたま塾6段になった。
あはは。天才気分。
ほとんどを正解して速さをアップしないとコレは抜けない。
ヤバイ。イライラする日が続きそう。

明日は歩いてでもジムへ行こう。
本当はプールに入りたい。
でもプールの入り方わからない。(ジムのね。)
つい1歩がでない。初期抵抗。だめだめ。

スペシャルウィークはテレビがつまらない。
私じゃ絶対に観ない「バカ殿」観てる。
がんとしてこれからチャンネルを替えてもらえない。

マシュマロがマイブームだったが去った様子。
今は冷凍のブルーベリーをヨーグルトにいれて食すのがブーム。
ブルーベリー切れ。明日は近所のスーパーの冷凍食品5割引。
行かなくちゃ。
あ。お金。ないぢゃん。

こういう場合・・・工面・工面。

ジムに買いだしかぁ〜。あ〜あ〜。
気力あるかな。

2005年10月05日(水)


.幽体離脱。


こばわ。
今日も一日すがすがすがすがしく。
2度寝は絶対に悪夢を見るとわかっていつつ
子を送り出して小一時間。
起きるとぐったり。

あー曇ってるー。
あー雨降るかもー。
ジム行こうかなー。やめよかなー。
行くとしたら歩きかなぁ。自転車かなぁ。
うだうだうだうだうだうただ。

ダイエット日記にこんな愚痴を書いたら、
友達が「逝け!」と言ってくれた。

うーん。でもなー。と頭の中。
しかし体はタオルを用意し、着替えを用意し、飲み物を用意する。
あーだるいなー。
しかし、捨てるゴミを準備し出かける。
あーあーあーあーあーあーあ。
到着。
心身分裂。プラスに分裂。半分寝ぼけ。

エアロビを小一時間参加し汗だく。つゆだく。汁だく。

いつもバンダナ巻いてるおっちゃんの、
ボブマリーのTシャツが。NO WOMAN NO CRYって。
へい!へい!へい!って。

よかったよかった。今日は運動したぞ。
帰宅して昼ごはん食べて。
やわらかあたま塾。5段までいったぞ。
なんか頭よくなった気分。でもそろそろ行き詰まり。

雨降ってるみたいだな。
明日は行けるかな。

心身分裂。幽体離脱。
明日は明日だな。

2005年10月04日(火)


.月曜日が日曜日。

こばわ。
今日は1日外へも出ずに一日過ごせました。
ああ、楽しきヒキDAY。

まあ、外に出ないから別段何もない。
なんにもないなんにもないなんにもない。

でも私には必要な1日だなぁ〜と。
他の日が外に出ないといけないわけじゃないんだけど、
土日の次の日が何もない1日だとほっとする。

明日は懇談会。
ジムにも行く予定。

食事日記も再開。
10月だしね。がんばってみようかなと。

それにしても私・・・・3月頃より太ってる。
いやーなんだろうね。ダイエットダイエット言っているのに。
困ったもんだ。

2005年10月03日(月)


.大転倒。

こばわー。
ああ忙しき週末。

昨日はソフトボールの練習でした。
久しぶりだー。1ヶ月ぶりか?
ジムも最近ごぶさたなので、運動自体久しぶり。
今日はコーチとして男性2名の参加があり、
私はキャッチャーをまぬがれました。ほっ。
というわけで守備ジプシー状態で。
あちらこちらとまわされまして。
めっさファインプレー!っていう瞬間に大転倒。
にゃんぱらりっ!ごろごろごろごろーっと転がり。
大きな守備範囲をアピールいたしまして。
家に帰ったらひざにあざが。あはは。あたりまえなんだけど。
手のひらには擦り傷で。
今日はまさにザ・筋肉痛ってかんじで。
でも、今日は参加できなかったけれど・・・試合だったのですよ。
今日はサッカーの役員当番日で。午後からなら試合参加できたんだけど、
ブッキング。しちまいました。

久々の運動からか今日は朝から頭痛。
くらくらしつつ、サッカーから帰宅し昼を食べさせ昼寝。
また起きたら頭痛。
ぐわあ。私、死ぬか?(おきまり)

来週はジムに行こう。
スポーツの秋。体動かさなくちゃね。

・・・といいつつ。ゆであずき缶買っちゃった。
うちにあるお餅。うううううデンジャゾーン。

2005年10月02日(日)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) アキラ。, All rights reserved.