.懐かしいので。

無料で借り続け早何年だろう・・。

いろんな時期を超えて、
今まだここにあるって幸せ。

何も変わらず
ここにいてくれる幸せ。

また書いてみようかな。

結構、人間・・・・
変るもんだと・・
ここに戻ると思う。

根っこは変わらなくても

削ぎ落とされるのか

はたまた

何かをはおって生きているのか

変わってないのは


私が片づけられない女ということくらいかな(ワラ

2010年07月25日(日)


.久々の更新!

こばわー。

日記をシンプルに変えてみたものの・・更新できずにいましたー!!

いやいやいやいや。
この短い間にいろいろありました〜(ワラ

ゲーマーが11月21日にリリースされる、

ディラン&キャサリンのPVに出ちゃいましたー!!あはは。
9月に撮影を終えていますが、今・・発売日に向けてTV用に練習をしております!
今度はバックダンサーで登場します。ぷぷ。

友近さん&なだぎさん・・二人ともめっちゃいい人で、
撮影時間がおしているのにも関わらず、子供たちと記念撮影やサインにも
快く応じてくれていました・・。
話し方もめっちゃいい人!!!
撮影と撮影の間も笑顔で子供らと接してくれていました(≧∀≦)/

今は「ミュージックジャパン@NHK」に向けて練習してます♪
放映日は・・いつかな??まだわからない!!

登場人物が違いませんか?っていう日記になってる気がする・・・。
過去ログ読んだら・・・ねぇ!

ま、これも最初で最後のお仕事だろうと思うけど(;・∀・)
楽しんでいきたいと思いま〜すっ♪

2007年11月14日(水)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) アキラ。, All rights reserved.