比内鶏ひよ [MAIL] [HOMEPAGE]
< 過去 INDEX 未来 >

日々、つれづれ。


2001年06月30日(土) アール・ヌーボー

今日はいっぱい遊びました♪どのくらい遊んだかと言うと、朝、7:30頃家を出て、家に帰ったのは夜の9:00ちょっと前ですよ。ね?遊んだでしょう?

科博の新館でいろいろ実験して遊んだりしました。自転車をこいでプロペラを回す機械とかあって、それがすごく面白かった(っつーか、負けん気でめちゃめちゃ根性出して、一番高い所まではとりあえず、上がってみたんだ(爆!))押し花で葉書を作ったりもしたのだ。すんげ〜楽しかったよ。

あ、本当はアール・ヌーボー展を見に行ったんだけどね。朝一で行ってきて正解でしたよ。なんだか、出る頃には入り口、すんごい混んでたもんね。ああ、早く行ってよかった……。アール・ヌーボー展ではドーム兄弟と言う人たちの作品がとても好みでした。蛙とトンボの花器がすごくよかった。あと、地下鉄の入り口!!パリだったかな?赤いライトがついてるのだ。すごく、異空間な感じでよかったよ。8日までやってるので、行くチャンスのある人はぜひどうぞ!!って感じでした。

帰りにレピシエで限定の緑茶を買ったり(3個セットであるだけってやつさ。なくなったら、終わりらしい)わちふぃーるどのお店でベビーダヤンの新作グッズを購入したり。なんだかいろんな所へ行って、たくさん遊んできました。……少し、満足したかも。でもやっぱり、笑うと顔が痛いです。もちろんご飯を食べてもね、痛い。とほほ……。

あ、今月はツクリテノスでのランク2位でした!!もきゅ〜!!うれしいっス!!普通に141人。ランダムで51人来ていただいた模様。うおお〜。ありがたや……。



2001年06月29日(金) すきゃな!

昨日の晩に弟が帰ってきました。明後日の用事のためです。またすぐ帰るらしいいんだけどね。明後日の交通機関の時刻表とか調べてほしいとか言われて、仕方ないので、ネットで検索。今まで使ってた所のアドレスがわからなくなってるのに!!と少し憤りつつ、検索。あ〜……。自分のサイトにリンク張ろうかな、そしたら、問題なく、再インストールとかしてもまた検索しないでたどり着けるもんね!

弟がスキャナを持っていること判明!使ってないらしい、くれ!!俺にくれ!!使い方がよくわからん。とかいってます。君、持ってても無駄だから、おいらによこし〜。いや、貸してくれるだけでもいいぞ〜。おれに渡すんだよ〜!!スキャナ〜!!くおおお〜〜〜〜!!

さらりと安いじゃん、買えば?などという弟が憎い(ToT)本をね〜、読むのやめたら、買えるんだ〜。あははん。止められないから無理(爆!)

そして、今日も顔は痛いのです。でも、今までで一番顔が腫れてませんよ!!



2001年06月28日(木) 激闘、親知らず。

今日も顔が痛い。実は歯をぬいた日から、うまく食事ができなくて(口が開かない、食べると痛い)食事量が減ってます。余計にダルダルなのです。何かもう、しゃれにならんのですよ。参ったなあ……って感じで。笑っても痛いので、仕事中、いつもに増して無愛想な店員さんです。顔が痛いんだってば!!

そういえば、抜いた歯は5個に分かれてました。頑固で抜けなかったから、いっぱい削って分解したらしい。それはいいが、あごの骨も痛かったよ、歯医者……。
抜いた時、終わってから大丈夫でしたか?って聞いてきたから、痛かったですと答えたら、すごい根っこでした。と返事が返ってきたんだよね。や〜……、その前に、謝れよ本当。口の端2ヶ所も切っといてさあ……。謝罪は人間の基本だと思うぞ!

大学病院で抜いたんだけどね。訓練の学生も、おいらののどに血が貯まってるのに、ちっとも吸い取ってくれない。おかげでうっかり何度も飲み込む羽目に陥ったし。吸い取りの機械で、間違って何度も人の顔を引っ張るし(しかも謝らない)後1本……本当に抜きたくないんですけど……とほほ。



2001年06月27日(水) 踏んだりけったり。

仕事にいったっすよ。冷やしていったから、最初は普通っぽかったんだけど……。帰るころにはものすごく腫れてました。ひどいことになってます(ToT)

パソコン、もうどうにもならんので、WIN98の再インストール決行。……画像ソフトのシリアルナンバーがわからなくなる。……よりにもよってなぜ!!画像ソフトなんだ!!く!!お絵かきができなくなりました。ネットにはつなげるようになったけど、今度はメールアドレスが……アドレス帳とか保存してたのに、消えちゃうし。

ぽすぺのバックアップも消えちゃったし(ああ!さらだ……)踏んだりけったりとはこの事?って感じですよ。ソフトも多すぎ、再インストールなんて、したくなかった(ToT)



2001年06月26日(火) 親知らず。

頭痛、腫れ、熱、の3重苦。さすがに仕事休みました。初めて休んだよ。当日休みって意味ね。薬飲んでも痛いんだ。何でだよ〜!!くう!一応、もっと強い薬ももらってるけど、それは飲む気にならんので、手をつけなかったら、今日の消毒で歯医者に(抜いたのと別の歯医者だ。ここでは抜糸をしてもらうことになっている)この薬はもう使わないほうがいいって、流れになってるんだけどねえ……。などといわれて、感が正しかったことを知ったよ。

飲まなくてよかった〜……。
はあ。左側だけ、顔が四角いんだけど……(ToT)痛いよう……。



2001年06月25日(月) 歯医者。

歯医者です。親知らずを抜きます。抜いたのです。左下の歯。……痛い。ごっつい痛いのですが……。しかも、何か、すご〜っく、腫れてきてて。さらになんだか、熱出てる感じなのですが……どういうことだ?冷やしとくとあまり腫れないっつーから、わざわざ、保冷剤を冷凍して持っていったのに!!痛くて、寝てもいられないっす(ToT)
しかも、口の端、切られたよ。2箇所も。



2001年06月24日(日) ぱちょこんくらっしゅ

今日もぱちょこんは壊れたままです。昨日と同じ症状。全くつながらない。何か特に変わったこともやってないので、原因が思い当たらなかったりするのだが……とほほ。困ったものだ。

とりあえず、仕方ないので、普通のワープロを使って、草木染め資料の概要を作成。メールに書き込んで送信してみました。ちゃんと届いてるといいのだが……ιι



2001年06月23日(土) ぱちょこんくらっしゅ1.

ぱ……ぱちょこんが壊れました(ToT)とりあえず、ネットにつなげません。メールだけ読み込めるんだけど……。
なぜか、IEは全く使えなくて、このソフト(おいらはホムペ作成するのにマイクロソフトフロントページと言うのを使っています)も開けられない。しかも、ためしにNNを入れてみて、動かしたけど、それも接続できない。何が悪いんだかさっぱりわからんのだけど……。どうなってるんだ!?
ちなみに今日はサイン会に行ってきました♪ふふふ。生絵つき。



2001年06月22日(金) メールがすでに700通(爆!)

今日は相変わらずの頭痛。にもめげずに服買っちゃいました〜♪なかなか好みの物ですよ。ふふふ。

職場に中学生が体験学習で来ましたよ。今日。店長代理がろくな指示を与えなかったせいか、おいらの元へ中学生が来るのですよ。「あの〜……この後、何やったらいいですか〜?」って(T-T)俺に聞くな!!俺は社員じゃねえ(怒)そんな感じの1日。

今日は夕飯にエビチリ作りましたよ。は〜……だるだる。今日、未読メールがとうとう700通を越えてしまいました(T-T)
読んでるんだよ!一応さあ。毎日、40通位はね。でもたまる。ああ、辛い(ToT)友達メールじゃないから、辛いんだけどな。しかも、友達からのメールはあまり来ないのさ(爆!)そんなもんなのさ、ははん。



2001年06月21日(木) Tシャツ。

頭痛です(T-T)だれだれです。殆ど寝て過ごしました。しかし、職場帰りに行った店で、Tシャツを500円で売ってたですよ。しかも、好みのやつで製法しっかりしてるのだ!おまけに500円なのに2割引OKだったっす〜!素晴らしい!!2枚も買ったっすよ。今年の夏はTシャツ着るだす。ふふふ。クーラー苦手だけどな(爆!)



2001年06月20日(水) だめだめ人間、参上!!

疲れきりっす。(T-T)2日分の補充は量が半端じゃありません。そして、2日分の新刊も量が半端じゃなかったのですよ。もくもくと作業してましたが、洒落になりませんぞよ?多すぎ。肩も凝ってきたし……。嫌過ぎですな。は〜ダルダルっす。

最近、だめ度がアップしてます。どの位だめかと言うと、買ってきた本を全く読んでません。コミックですら読んでないって、どういうことなんだろうか……ιι ヤバキチです。

メールもたまってます、すごいです。600通を超えてます。じきにに1000通いってしまいそうです。っつーか、本当、Web受信にしろって感じですな。分かってるんですよ。一応。けどなんとなく……ついね。止められ無いっつーか。は〜……。どうすべえかなあ……。ダルダルです、本当。



2001年06月19日(火) 嫌な日。

口の端が痛い。今日は仕事先の店舗改装の日だったが途中で上がらせてもらって、歯医者へ行く。先週削った所に、詰めるのですよ。……銀?うん。銀だった(今ごろ確認。遅!)詰めた後で、歯と詰めた物の間がいいかどうか確認する為にフロス、使ったりするんだよね。はめたの結構奥歯だったから、アレで、口の端をやられました。いてえよ!

しかも、今日はうっかり爪を切りすぎていたようで、力をいれて作業をしている内に、爪と肉が剥がれてしまい、うっかり洗い物をするのにも痛い始末。今日は痛い事が多い日だ。そんな事を考えていると今度は足の裏を蚤に喰われて、水ぶくれが出来、それが破裂。どういう事だ!?災難の日なのか!?今日……。嫌な日だ。全て実話な所がとても嫌だね(爆!)



2001年06月18日(月) 4000ヒット、ありがとうございます〜。

今日もネットをふらふら回っています。今日はなかなか勤勉ですよ?これでも(苦笑)コンテンツを増やす予定なのですが、それに必要な知識を集めてました。ええ、草木染めの準備はしてません。やばいです。本当です。いい加減にしましょうね?自分。って感じです。

明日は歯医者なのですよ。明後日も出かけなければいけないんですけど……。大丈夫なのか?こんなんで……。更新コンテンツは大体そろったので、まあ、20日の更新には問題ないかと思うのですが、それ以降が問題です(爆!)どうするんだろう。どうしようかなあ……ふはは……。かなりヤバキチです。

まあ、明日は職場の改装なので、お客の相手をしなくて済むってだけでもありがたいんですけどね。もくもくと作業してればいいからさ。

あ、何だか知らないうちに4000HIT済んだみたいですね!ありがとうございます。って、誰が踏んだんだろう。裏キリですよ?それ……。申請、今の所ないけど。ちょっと、表示されないって言うページを確認に行ったら超えていたのさ。そして、表示されないページはちゃんとアップされていたので、サーバーが混んでいたのかな?っとね。



2001年06月17日(日) そろそろヤバキチ。

何とか、更新できました。やれやれ……ιι アクセス向上週間な感じです、今(笑)要するに、日常の事をやりたくなくて、サボってるんですけど(爆!)

やばいのですよ。未だに草木染めの資料まとめをしてません。早くやらなければいけないのに〜(T-T)
遊んでるから終わらないんですけどね。分かってるんです。ええ、分かってますよ。25日締め切りのWeb上の展覧会に絵を投稿しようかな〜♪とか考えてる場合じゃありません。その頃までには草木染めの事、まとめて1度メールで送らないといけないんですよ。ヤバキチです。さっさとやれ!自分ιι おいらがいかに追い詰められないと、やらない人物だかが最近の日記で、よく分かるような気がします。気のせい?気のせいかなあ?ドキドキ……。



2001年06月16日(土) ワッフル登場!

今日から、ワッフルちゃんの日記が出来たのですよ。作ってみました(苦笑)アイコン付です。なかなかかわいく出来たかな?とね(笑)

今日もご近所さんを増やしてきました。毎日、色々活動中(苦笑)遊んでいるとも言うんだけどね(爆!)遊んでいたので、更新準備が出来ていなくて、今苦しんでいたりして……ιι いろいろ新しいこともやってみたんだけどね。

疲れたっすよ。今日はサイトマップをやっと作りました。ご案内ですな。これで、少しは道に迷わないですむかと……。今までって、更新履歴を結構最初から知ってる人じゃないと何がどこにあるか分からなかったと思うんだよね。なのでね。だってさ、隠し部屋とか、知らない人、多かったりしないかえ?とか思ったんだよね〜。

そうそう、ワッフルちゃんの部屋は画像使いまわしで申し訳なく……ιι その内新しい画像をアップさせますよ。ええ。予定ですけどね(苦笑)質問も受け付けてますよ。ワッフルに関してのね(苦笑)



2001年06月15日(金) ダルダルなのです。

今日はらりらりと遊んでいます(苦笑)今は何だかリンクに燃えてるのだ!!(何故?)お絵描きさんネットワーク内でのご近所さんってシステム、要は相互リンクのようなのね。それにご近所さんを増やそうとがんばり中(苦笑)いや、登録したのは4月だかだったのに、6月入るまでほっときっぱなしだったからさ(爆!)真面目に活動してみようかと……。

しかし、ハリポタ友の会のハッフルパフのメーリングリストのメールが500通近く溜まっているのはひみつの話(死)何とか今日、他のメールは読んだんだよう(T-T)
それでも、200通くらいあったんだよう(T-T)
友達メールとかは結構速攻で読むんだけどね。何だか、やる気がせんのよ。いや、読む気がせんのよ、か(苦笑)量が多くて、あまり自分の身にならない物が多いからさ……。は〜、だるだる。



2001年06月14日(木) だめだめ?

鍋鍋よ〜。くくく!今日、鍋を買いました!!ホーローの!!ええ、実験ですよ!!実験、今日はやらないけどね!広告が入ってたんだよ、2割引って。即買い。4千円近いと思っていた鍋は3千5百円くらいでしたが割引によって、3千円を切る値段で買えました。やった!!キラーン。

しかし、未だに資料作成してません。やばいです。早くやらねば!!あわわ。そして、今日は予告されてた、お手紙がきました。お引越し&更新お祝いだそうです(笑)とりねこ、きいろ、あんもを書いたボード。すげ!と言うわけで、パソコン側に飾ってます。ドラコ坊ちゃんもいますよ。頂いた最近のボードは結構、パソコン側に置いてるのです。

夜中に真っ暗な中、トイレに向かって、電気をつけたら、トイレの中に猫が丸くなって寝ていて、ビックリ!ドア開いてるのに、君は何をやってるんだね?胡麻。謎っス(苦笑)



2001年06月13日(水) いらいら。

ダルダルと更新準備してます。今日は疲れきってたので、少しお昼寝したよ。っつーか、起きたら、8時過ぎてた。ビックリ。

職場のバイト、おいらの出ている時間帯は2人しかいないのに、今日は1人休んだので、すごく忙しかったっすよ。レジ仕事やりながら、箱開けしたり、袋に入れたり(ビニールのカバーの事さ。コミック、よく袋かかってるっしょ?あれ、手作業なんだよ。書店のな!)終わらなくてねえ……。しかも、今日の後からの勤務の人達にはあまり期待できそうになかったから、自力で済ませるしかなくてねえ……(T-T)

残業決定。休息なしで仕事したさ。だって休んだら、もうやる気なくなるってば(T△T)嫌過ぎですな。明日は来るのか?休んだやつ。貴様、ちょっと休みすぎ。っつーか、体調管理できないんだったら(もしくはそんなに急に休んでばっかりいるなら)本当、とっとと、辞めれば?とか思うよ。例え、掛け持ちしてるから。とか言ってもね、体調崩して休むのの言い訳にはならんでしょう。少なくとも金、受け取ってるんだからさ。と、微妙に怒りを感じてたりするのだ(苦笑)迷惑かけても、まともな挨拶しない子だからかねえ、余計にか?ああ、イラつくっす(T-T)

事前に休むって言うならともかく、急に休むのだけはいかんと思うのさ。……厳しいかのう?



2001年06月12日(火) 歯医者。

今日は早速、ハリーポッターリングを使ってみました。行ったサイトでいきなりキリ番を取ってしまって、申し訳ない限り……ιι 知らない人にキリ番取られても困らないかなあ?とか、すごく、リクどうしたらいいのかと悩んでしまったよ(苦笑)

そうそう、歯医者も行きました。今月25日に親知らずを1本(多分ね)抜く事に決定。でも全部で2本あるのさ〜はははん。虫歯があったので、治療もしたのだけれど、ついでに、といって、歯石を取ったのさ。それはいい。それはいいんだ。手が滑る事もあろう。しかしだね、とがった物で勢いよく、舌を直撃するのは止めて
ください(T-T)痛かったっす。

更にその後、歯茎直撃!いてーちゅーんじゃ!!あわててたけど、この歯医者、結構やぶ?かなり痛い目に合わされてるんだよ。何か……。まあ、作業してたのは歯科衛生士のお姉ちゃんだけどね。そんな事も手伝って、今日はあごが痛いです。顎関節症なんだってば。頼むから、ずーっと、口開けとかなきゃいかん自体に追い込むなよ。本当にさあ……ιι まあ、そんな訳です。だるだるさ。



2001年06月11日(月) イクスピアリ

うまい飯を食った。幸せなリ。んでもって、初めてイクスピアリに行ってきたよ!!ガラスペンのお店がいいよ〜!!と散々言われていたので、見に行ってきました。うお〜!!好きじゃあ〜!!って感じですな。買わない!!って言ってたのに買っちゃったよ。ガラスペン(爆!)きっと割るね。

CG用に資料写真も沢山撮りました。ついでに変な物撮ってきた。絵なんだけどね。すごく変なセンスだと思うんだよ(笑)写真は写真ページに。……そう言えば、6月1日に載せた写真もアップするの忘れてたや(苦笑)スマンですιι くくく……。何だか、イクスピアリの階段はドラコ坊ちゃんに似合いそうです(笑)いい感じや〜。いい加減、ドラコ描けって感じですな。今まで描いてないんっすよ。知ってた?真夜中部屋に1枚あるけど、アレはまた別じゃん?まともな顔してないから。好きなんだけど、何だか描くチャンスに恵まれない。謎っす。

昨日、今日で結構リングに登録してきました。好みが出るねえ……やっぱり。オリジナルなリングが多い。ハリポタのリングには今の所、あまり参加してなかったり(苦笑)でも、その内登録するかもね。画像はカスタマイズするかも。重くなるのって、好きじゃないのだ。カスタマイズ禁止の所だけ残してって感じかな。……既に重かったりして……ドッキドキさ!



2001年06月10日(日) またウィルス。もういらんちゅうーねん!

今日も少々ネットサーフィンしてきました。ううむ。なかなか、難しいねえ……。好みのサイトに出会う事がとても難しいのだ。あ、でもいいな!と思う同盟さんとかには大分出会えました。登録が面倒だなあ……ιι と思う所も大分あったけど。(それで、結局登録してないし。だめじゃん!)

総合INDEXを作り変えたのですよ。これからはあそこにリングのバナーを張るのです、当分あのままになるかと(苦笑)やあ、でもいい出来かな?と、思ってるんだけど。そうでもないかな?

なんかさ、こういう日記とか、読んでるんだか、読んでないんだか「?」な事が結構あるのさ。足跡全く残していかない人も多いしねえ……。っつーか、だって、カウンタは回ってるじゃん?来てるのか?何なの?興味あってきた?それとも、たまたま来ちゃっただけでもう来ない人なのか?と、疑問は残るのですよ。反応無いとやっぱり色々とやってて虚しいので……。

ジオは結構隠しページとかにうるさかったけど、ここはそうでもないんで、これからはちょっといろいろ見えない所にも工事していこうかと思ってます。挨拶貰った人にだけ、お知らせするページとかね(笑)反応無いと、おいらがつまらないのさ!ダウンロードの方法とか、勉強せねば!!がんばるん〜。にょほほ。

そう言えば、昨日もウィルスが届いたよ。もう、いいよ、本当にさ。ああ、めんどくさい。



2001年06月09日(土) ネットサーフィン

今日は意図してネットサーフィンをしてみました。あんまり、よく行く所しか見たことないので、少しは他の所も見とかんと!とか思ったのさ。って、また明け方なのです(T-T)本当に吸血鬼か!?おいら……ιι 寝ないで何をやってるんだか……。

昨日は夜中の2時過ぎに家に帰ったのですよ。んで、その後ネットでご挨拶して、メーリングリストの紹介文書いて、終わったのは4時半頃でした。朝だよ朝(T-T)しかも、空は赤くなってました。日が昇る直前(爆!)しかし、今日も今現在4時過ぎてます。何をやってるんでしょう。ああ、だめ人間(ToT)

フォントをいくつか手に入れました。素材素材♪素材サイトを作るのさ〜あははん。まだ何もやってないけどね(爆死!)つーか、遊んでるな!自分!!って感じか。まともなお絵かきとかしてないもんねえ、最近。お絵かき掲示板絵ばかりアップしてる。更新内容がいい加減でスマンです〜(T-T)

そろそろ、おかんに怒られそうなので、寝ます、ええ、寝ますよ。今、おかんがトイレに起きてきたんで、きっと怒られるのです(ビクビク)怒られるのって、いくつになっても嫌な物なのだ。そうでもない?



2001年06月08日(金) 草木染めスタート。

今日は会議なのです。いや、昨日の夜中まで忘れてたんだけどね(苦笑)行って来ましたよ。ちゃんと。

7月に草木染めをすることになってて、何だかおいらは講師の助手をすることになってしまい、資料作成をしなければなりません(T-T)しかも、メーリンクリストの参加方法他説明文も作る事になってしまいました。すみません、おいら、かなり忙しいんですけど?とか、ちょっと思ったりね。まあ、決まっちゃった物は仕方ないんで、頑張りますけど。ダルダルです。でもまあ、草木染めは興味あったので、今度、家で実験してみる事にします。ニヤリ。

丁度色落ちしたり、何かをこぼして変色しちゃったTシャツとかあるからねえ。いいさ。ホーローの鍋がない……買ってこないといかんかιι おかんに家のステンレスの鍋でやっていいか?と聞いたら、だめになったら弁償する?といわれたので、すごすごと引き下がってみました。だって、1個で1万円以上するんだ。家の鍋。5鉱層鍋とかなんだよ。高いの。買えないって(T-T)

草木染めはアルミ鍋だと変色するらしい。ホーロー鍋。千円くらいだったっけ?でもそれって、15cmの片手鍋の値段だった記憶があるんだけど……ιι ま、いっか(苦笑)探して買ってこよう。実験だっ♪



2001年06月07日(木) 海外ソフト♪

ちょっと、この前ネットサーフィンなんかした時にね、海外のだけど、何だか風景を作れるお絵かきソフトを貰ってきたんだ。海、空、山しか作れないようだったんだけどね。しかも、おいら英語はからっきしなので、何かいてあるんだかさっぱりなんだけどさ。折角なので、使ってみる事にしたんだ!!っつーか、めちゃめちゃはまったっす!!平地がなかなか作り方わかんなくてねえ。それはちょっと困ってるんだけどさ。でも、何か凄く楽しいんだ。

昨日失敗したキリリクの2枚目を今日、仕上げてみた。やっぱり、何だか気に入らない感じもするんだけど……。でもまあ、こんなものかなあ?とかね。思ったので、いい事にする。後でアップしよう。がんばるっす。かなり眠いけどね(爆!)

今日は夕飯にいわしを揚げることにしたのです。一昨日漬け込んどいたやつ。片栗粉を塗して揚げるのです。まあ、2匹揚げてる間くらいは油負けしなかったですよ(苦笑)新しい油だからね。っつーか、古い油で揚げようとして、びっくり!!油って、腐るんですねえ……ιはじめて知ったですよ。何か、煮凝りみたいになってた。初めての体験さ。ドッキドキ。

そして、疲れすぎ。今日はアップするページを作ってる最中にパソコンの前でうたた寝してしまいました。明日。明日アップしますよ(T-T)ええ。更新、頑張りますから……今日は寝ますよ〜。あうう(T△T)



2001年06月06日(水) お疲れですよ。

キリリク貰いましたよ。ふふふ。好きなキャラなんだけど。描いてみたら、何かうまくいかない……(T-T)色まで塗ったのに、没にしました。だって、気に入らなかったんだ。

今日は夕飯にそうめんを食べました。気力がなくって、手抜きをしたわけですよ(苦笑)明日はいわし、食べないといかんですね。

何だか、疲れちゃって、ぐったりです。更新、明日の夜中じゃなくて、明後日の昼間にしようかなあ……ιι 更新の準備、何もやってないよ……(T-T)
終わるのか?こんなんで……。



2001年06月05日(火) キリ番3579ありがとうございます〜♪

今日は鑑定物の第2段の手直しをしてました。次の更新で、アップするんだ〜♪そろそろ、ホムペ用、素材サイトの準備もするつもりです。名前は決まってるんだ!まだひみつさ(笑)その内公開しますよ。ええ。壁紙とかね。折角作ってるんだからさ。配布もしようかと思ってるんだ。ああ、こうやって、色々考えると本当に楽しいんだよね〜。やりたいことだらけ!

今日はいわしの塩焼きを食べました。生姜とにんにくを摩り下ろして醤油と合わせて、残りのいわしを漬け込んだので明後日くらいに焼いて食べるかな。多分。

今日はキリ番出ましたね!3579。早いもんだ……。頑張りますよ。ええ。内緒にしてた人から、見たよ〜とかってメールが来たりもしたけれどね。意外な一面とか言われるし。しかも、鶴の恩返しな気持ち?とか言われて……ιι く!!負けないぜ!まだまだ迷宮目指しますよ、もちろんです。

歯医者で歯茎チェックしました。今日。やはり、生えてない親知らず、抜かないといけないようです(T-T)下に2本あるんですよう。ああ、面倒くさいっす。



2001年06月04日(月) お引越し。

今日はサイトのお引越しをいきなり決めて、準備始めました!!一応終わったので、ほっとしてたり(笑)更新に間に合わないかと思ってたんだ。間に合ったけど。サイトマップも準備するつもりだったんだけど、こっちは間に合わなかった(苦笑)今月中の更新の中で作れたらいいなあ……とか思ってます。

午前中にサーバー探しをはじめて、決めたのは午後3時過ぎかな?ミネラルフェアに行こうと思ってたんだけど、行かなかった。だってさあ、今日、いわしが来る日だったんだよ。来たのを開けたら、なんと、16匹もいてねえ……(T-T)ええ、全部捌きましたとも。3匹刺身にしましたよ。残りは半々で冷凍と冷蔵。明日は塩焼きですね。

やれやれ……。何で、忙しい時に限って、こう、手のかかるものが届くんでしょう。今日は大根を煮ました。しばらくは大根食べてると思います(笑)まあそんな日々。



2001年06月03日(日) だめ人間再び

今日は殆ど1日寝てました。起きたのは5時前。夕方ですよ(爆!)それから、ちょっと色々、いじって、夕飯作って、おかんにパソコン教室開いてあげて、終わってから、自分サイトの掲示板カキコしたりして、リンク挨拶もらった所を見に行ってきたら、5年近く、連絡をとってない所も一緒に載ってて、つい見に行っちゃって……。気が付いたら、深夜1時過ぎてました(爆死)

これではもう、明日はミネラルフェアにいけません(T-T)
だって、更新準備してないんだもんさ。

明日の深夜更新するつもりだったんだけど、もしやまた、翌日の昼過ぎ!?最近のだめっぷりは自分の目に余るね。ああ、嫌だ……ιιもっと色々、すっきりとしたいね。怠けすぎさ。人の目にはどううつるのか知らないけどさあ。自分的にはね。納得行かないので。まあ、遊んでばかりなので、それがいかんのだろうけどね。少しは真面目に色々やろう!と、ホンのちょっぴり反省。



2001年06月02日(土) ミネラルフェア!その2.

今日もミネラルフェアに行ってきました!!くは〜……。ラブですよ!!もうねえ。石いっぱい買ってきました。ここ何年かの内で1番買ったかもしれないです。昨日と今日の購入合計が16点です。まあ、その内いくつかは人にあげてしまうんだけどね。(毎年の事です。凄く気に入ってる石でもまあ、返って来ないのなら、あげてしまったのと同じことだし……)今日もぽつぽつと写真を撮ってきました。ああ、でも、それより、進化のカルタ!!気になるさ〜!!欲しいんですけど、ちょっと高くてねえ……。5800円はちょっとねえ。恐竜ゲームも欲しかったんだけど、買わなかったし。来年あったら、買うかもですな。物凄い誘惑です(苦笑)

昨日、1日カウンタが表示されないという事で、原因究明に元のサーバーへ行って確認してみたら、何でも、5月31日までは無料で、6月1日から有料になるという事が書かれてまして……。そんな訳で、カウンタの表示が無くなっていたのでした。今日からまたちゃんと表示されます。違う所から、カウンタ借りてきましたともさ。それにしても、前のカウンタ、使用できなくなる旨のメール、来なかったんですけど。何でじゃ?謎。



2001年06月01日(金) ミネラルフェア!その1。

6月です!今日はミネラルフェアに行って来ました!!休憩椅子がなくなっててショック!!ああ、もうこれからは座る所がないのさ〜(T-T)でもまあ、禁煙って書いてあったので、それはもの凄くよかったです。吸ってる人、いたけどね。おいらの鼻は敏感なのさ〜。いろんな匂いにね(苦笑)

ミネラルフェアの写真を本当は今回の更新でアップするつもりだったんだけど、全然だめ(爆!)偏頭痛で家に帰ってから、床でうたた寝してしまいました(苦笑)そんで、そのまま、シャワーだけ浴びて、寝ましたよ。もう……。まだ、夜も9:30だってのにね。更新とかも全然しないで寝たのです。すみません……(T-T)

だめスイッチが入ったみたいで……。ぎりぎりで大丈夫だったけどね。家に帰るまでに危うく吐くところだったのさ(爆死)帰ってからも、一応吐かずに済んだので、まあ大丈夫でしょう(苦笑)頑張ってますとも。ええ。だめなりにね。



 
< 過去 INDEX 未来 >