あーにゃの日記...あーにゃ

 

 

auソニエリの新しいウォークマン携帯が今日だけ0円!…もちろん買った - 2006年06月30日(金)


ウォークマン携帯、欲しかったけど高いからガマンしてたんだよね。
今日サイン会のために渋谷来て、時間があったからフラフラしてたら以前仕事でお世話になった携帯屋さんが丸井の裏・公園通りにあったから見てみたの。
そしたら0円だよ!
ありがとうモバイルガーデン!鈴木さん!同じ名前だから覚えててくれたし。
ここは結構安いし親切だし、特にauは新規獲得に向けていろいろやるそうな。
あー嬉しい!






...

中山可穂・サイン会 - 2006年06月29日(木)


明日!!
中山可穂さんのサイン会なのです。

もう、初恋の人に同窓会で会っちゃうような
初めてSAVOのライブ行ったときみたいな

どう表現していいのかわからないほどドキドキ。

変な格好してかないようにしなきゃ!とか
明日暑いと汗かいちゃうよなー(><)とか

そんなことより

今日めっちゃおいしい焼肉屋さんに行ったはいいが、
にんにく食べ過ぎな自分をどうにかしろ(汗)

あーもーしかし
楽しみというかなんというか
寝られません


(いつも明け方まで起きているというツッコミはなしで)




...

永遠に関わりたくないアイツ - 2006年06月20日(火)


が、家に帰ったとたん台所を

カサカサカサカサーーーーーー!!!

とっさに手に持ってたタウンワーク(笑)を投げつけ、命中。



しかしそのままどうすることも出来ません。

誰か取って・・・。


・・・掃除機で吸うかな・・・



でも、一番怖いのは仕留めたはずなのにいなかったら!!!
( ̄□ ̄;)

ま、とりあえずご飯たべてこよっと。

しかし。
ここを通らないと家から出られない。
うむう。


仕方ない、始末するか。。。

そおっとタウンワークをめくり。
ヤツを見事仕留めたことを確認し。
ゴミ箱にぽいっ♪

オレはやったぜ!!
オレは大人への階段を上ったぜ!!

あー安心してご飯食べに行こうっと〜〜





...

暑いってばよ。 - 2006年06月19日(月)

なのにアツアツのピザ配達中(^_^;)
まあ、バイトが「これだ!」ってのに確定するまではのんびり走り回ってます('-^*)/

しかしなー。
暑いわ。




...

SAVO仲間飲み会 - 2006年06月17日(土)


吉祥寺『島人』にて19時よりSAVO仲間飲み会!
ちょい遅れて行くとちょうど乾杯の前で、飲み物頼んだけど本当にお店が忙しく、しばし待つ。
☆幹事:流那
そして最初は
ねこちゃん・しずくさん・Yukidas☆さん・えんかねさん・にいにい・トシさん・私。
後から咲・エレコーゼさん、寛煩も参加。
おお、結構いるじゃねーか。

Yukidas☆さんはあまりお酒が強くないのでちょっと飲むと“おねむ”な模様。それを見た酒呑みテーブル(えんかねさん・にいにい・トシさん・私)は
「経済効果抜群だー!」と半ば本気で羨ましがったりw

流那は手作りバウンドケーキ持参&お決まりスケスケシャツでみんなを魅了☆幹事ご苦労様!!

しずくさんとはTX(つくばエキスプレス)の話で盛り上がり。いつも遠いのにありがとう!

うちのお姫様・咲ちゃんは相変わらずナチュラルに爆弾発言(^^;)
にいにいが「今朝5時まで飲んでたからコレ迎え酒なんだよ〜」と言えば、
姫「え?姫始め??」
酒呑みテーブル大爆笑!!
その後もワカメ酒だのいろんな事言い出すし、しかもそれがわかって言ってるのかどうか(汗)もうドキドキですわw

トシさんは彼女との進展具合をイロイロ聞かれ、みんなに「ミクシィよりゼクシィだね」なんて。

寛煩は最近取ったネコの写メなど披露しつつ、ネコ話でねこちゃんと盛り上がってたのかな??

私はえんかねさんに大好きな作家の中山可穂さんの話を延々とし(ずーっとごめんね〜)

エレコーゼさんは三線抱えて「ハッピーバースデーねこちゃん」もちろんみんなで合唱〜♪

そのねこちゃんはなんと「朝までいるよ☆」これで今回も朝まで決定〜〜!!

エレコーゼさんはその後仕事に入り、ゆきさん、しずくさん、流那、トシさん、にいにいが帰った後、まあお酒といえば私に欠かせない(笑)真打・鼠小僧白吉登場!!

鼠氏が来た頃には座るスペースにも余裕があり、よかったね☆(何が?)そんで相変わらずブラックあーにゃ&黒吉はかえりまで話がはずむ模様。。。

今回は幹事じゃなかったからってのと、帰り方向一緒のひとがいる安心感でそうっとう!!!飲みましたね。
だって何杯飲んだかなんてわかりゃしねーし(汗)

でも楽しかったー!!ホントにホントに楽しかったー!!






...

ありがとう日本戦 - 2006年06月12日(月)

なにがって、電車ががらがらだよっ!!
この時間(22〜23時)の渋谷、ハチ公口で人にぶつからず歩けて渋谷から(恵比寿までしかのらなかったけど)山手線はがらーん。

サッカーとかオリンピックとか、そういうの興味ないからこういうのはいいわあ。

問題は家に帰ってきてから周囲のお店がうるさいことぐらいですか?
でも、別にいいのよ。楽しんでるんだもんね。






...

広島風お好み焼き「うしお」 - 2006年06月10日(土)

広島風お好み焼き「うしお
http://ushio.selfip.com/

行って来ました、ってもう数回目なんだけど、「うしおスペシャル」ってのを頼んだら、本当にものすっごいボリューム!!
みんなに食べられる?って言われちゃった〜〜。

普通のお好み焼きはね、広島風でそばが入ってて、おなかいっぱいになるよ。
だからまだサイドオーダーを頼んだことがないことに今日気づいた・・・。

スタッフもイケメン揃い。
個人的にはマスターが一番好き☆
(誰!あたしの趣味は人と違うとか言ってるのは!あたしは年上好きなのっ!!)




...

新たに頑張るぞ!! - 2006年06月09日(金)


古本屋はいろいろとあって辞めてきました!!

でも、いつか自分で古本屋をやるかもしれない。
そのときは、みなさん協力よろしくね。

今日は新しいバイト初日。
食事系のデリバリー。
いい感じだからやってけそうだけど高校生がいるのねw

まだ他にもバイトをかけもちして、そのうち生活が落ち着いてくると思うのである。

よっしゃー働くぞ!!




...

バイト面接・即採用。歯医者。 - 2006年06月07日(水)

そしていろいろあり古本屋は卒業(涙)

まっ、よっぽどの事がない限り落ちない職種だからね。今回はバイト掛け持ちしたいな〜。
古本屋は、いずれ自分でやるかなっと密かに野望を抱いてます。そん時はみんな協力ヨロシク!

さて今日は恵比寿の立ち呑み屋QZ MOONのひとみちゃんが最終日!!別のお店に行ってしまうのだ!
だからひとみちゃんが大好きな私としては、なんとしても行く!!

しかし。
実は昨日の夜から前歯がすんごい痛くて、バファリン飲みはしたけどおさまらず…
やっと行ってきました歯医者。
なんでも、昔プラスチックを詰めてある歯で神経はあるんだけど、中で膿やガスが出ていて神経がなんやかや…とにかくものすごい痛いでしょ、バファリンじゃ効かないよね〜と先生。
虫歯ではないけど、歯医者に来る痛みの中ではトップクラスに痛いんだって。
そんなんガマンして私ってば…orz

実は診療時間がちょっとすぎてて閉まってたんだけど、先生は開けて下さって『助手もいないから僕一人でごめんね〜』って!
私の方がごめんなさいですよっ!

まだ痛いけどこれは仕方ないんだそうな。

明日も行きます。


今日もうちっと落ち着いたらQZ MOON行きます(笑)




...

【古本屋】下見の旅・綱島〜元町(石川町) - 2006年06月03日(土)


昨日は武蔵小山で下見。そのまま直帰で、久しぶりに武蔵小山で飲み。

今日は午前中綱島に行って下見。時間あれば元町まで行くのだ!


・・・途中で急遽他の店舗を見るよう言われ、
そこでトラブルが起きていて、処理してるうちに社長とぶつかり大喧嘩By電話。。。




...

休みだあ〜〜〜 - 2006年06月01日(木)


やっと休みがきたあーーーーー!!

長かったなあ。しみじみ。

今日はのんびり眠り、さっきシャワーも浴びて気分爽快!
起き抜けにすぐミクシィやっちゃってるあたりが中毒と思われ。
ワンコどもはご飯散らかし放題にしたので私に怒られてます。

天気いいし久々にバイク乗りたいなー。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home