疲れ果てたゆきみずさんの日記

2002年06月29日(土) 猫舎アイショップ2周年記念v

で、
売切れるまでの限定福袋をやるそうです。
夏の舞踏会用に節約していたけど
ここで使ってしまいそうな予感です。

猫舎ラブー!!
なつめちゃんラブーvv





2002年06月27日(木) ガク・・。龍騎見逃しました。

先日の日記で
『北岡とおにいちゃんの会話のシーンが・・』
なんて書きましたけど、

どーやら見忘れたようです。
って、消しちゃったよ!先週のー!!!!!
どーりで話のつじつまが合わないと思ったら>早く気付け!

最近は録画したの数週間分まとめて見ているので
こんな事になったのですね・・。マメに見よう。

とか
言いつつERはテープ一本丸々録画しちゃいました。
明日の分、録画できる空きが無いー。見るしか!>早く見ろ!

そーいえば、私のパソ机に飾っていた
木野さーんvとゾルダちゃんはどこですか?>姫。

姫のおもちゃ箱に入ってました。
『お前の物は俺の物』ですか、2歳9ヶ月児。侮れません。



2002年06月24日(月) ソフビ人形入り玩具。

バイト先に『仮面ライダーキッズ』と言う菓子付き玩具が売っていたので
ちらちら見てました。
98円のヤツですね。
何げに見ていたら(仕事は?)アナザーアギトが有ったので
買い決定しましたvゾルダも有りました。買いv

クウガ、アギトと龍騎と昔の仮面ライダーのがあるのですが
何故かG-3無いし、V1システムも有りませんでした
(V1は仮面ライダーじゃないってば>多分)

アナアギ(勝手に縮めてこう呼んでいる)とゾルダちゃんと来たら
次はナイトだな(にやり)と思ったら、無かったです。しくり。
ちょっと残念。やはり人気なのか・・・。欲しかったよぅ。

龍騎ですが、先週辺り、弁護士とおにぃちゃんが会話している場面が・・
なんて家族が言っていたのですが
そんなシーンありましたっけ(汗)
 弁護士が『神崎士郎も人が悪い』って言っていたシーンは覚えているけど
その回は、ガイが王邪にしてやられた(笑)シーンが強く印象に残っていて
(笑えたしv)
他はうろ覚えー。しくり。キな王邪浅倉さんに今後の期待をvv

風邪気味なのにビデオテープ、探してました。
先週だけ無かったです。ガク。
今週ので消しちゃったみたいです。ぱたり。

来週は吾郎ちゃんが浅倉に拉致られですかv
吾郎ちゃんの謎の構えがまた見れますかね。うふふ。



2002年06月22日(土) 日常回帰。

色々とあれでしたが、やっと普通の日々が帰って来ました。
とりあえず、安心です。

とりあえず書きたい事いろいろ有るのででんっと。

からくりサーカス、良かったです。
ギィとアンジェリーナ。『一世紀早かったわね、坊や』
(だったっけ?)かっこよすぎ(笑)
 それと、バトル中にアメ食べてるんじゃねぇよ、ギィ。
これでギィはアンジェリーナに懐柔されて『ママン』ですかv

今週は本当に良かった。思わず買いそうになりました(買えよ!>笑)
最新刊はあそこまで。という事は、かなり泣けるシーンは次の巻ですねv

コンビニにからくり無くって放浪しました。切ないです。しくり。

ジャンプ買い始めて(とりあえず)
ねじめにはまりました。
『純情パイン』も買っちゃいましたv
ねじめ終わったら、ジャンプ辞めるよ。ママン。
なんか打ち切りの死臭がして切ないです。しくり。

あまにた、最高なんですがvきゃっ☆
(パインではめめんとと双子かなぁ。みちよも良いけどv)

FE封印ではサウル神父がアーリアル使えるようになりました。
サカルート行けましたv
・・・。今度こそは神将器、大切にします。涙。



2002年06月21日(金) 仮免取得から一年。

21日って何の日だろう??と頭の中で引っ掛かっていたのですが
『ひらねこ』の日記辿ってみたら

仮免取得した日でしたーvv
あの頃は嬉しくって思わずタクティクス外伝買ったり
おのぼりさんでしたv

毎日安全運転してます。



2002年06月15日(土) あれなしと。について。

うぎっているいきものがずっとうぎっていて
たいへんでした。
ままとぱぱが、のいろーぜになっちゃったよ。どーしよう。

うぎっているいきものは、おばーちゃんのいえにいきまつた。

■訳■

姫が風邪で一日中ぐずって大変でした。
両親共、心身なんとか状態です。
なのに、姫は、おばーちゃん宅行くー!と
強行突破しました。姫のバカンス=保育所とおばーちゃん宅。

大丈夫かな?

とりあえず、ネットでもしてよっと。
でも早く寝るよ。体力落ちてるし。

疲れたので、誰かを呪いたい気持ちで一杯です。
でも、穴を二つ掘るのは大変なので止めました。それじゃ。



2002年06月14日(金) 週末修羅場。

今週末は、年に数度頻度の大修羅場です。

喰うか、喰われるか。
医療費ファイト!

ま、ガキは無料だから良いけどな。
ガキじゃない奴は金が掛かるので辛い。

という訳で、姫は大人しく休んでくれ。
私は市販の薬とドリンク剤で薬漬け。

そして、姫の病院カードが増えました。
初めての救急車v



2002年06月12日(水) ゆきちゃんと自堕落的な毎日。

自分の事。ちゃん付して呼ぶな!20代後半女!
と、1人突っ込みしてみます。うひひ。

つーか、最近は、疲れ果ててうぎっていて
でも、ゲームはしてるわ、ジャンプ買うようになって
ねじめにはまるわv肩凝り酷くて死んでいるわな、近況です。

封印!もうすぐ12章です!早く出ろ!レイv
支援会話を念頭に入れて進めてます。
クラリーネとランス。
フィルとシン(とルトガー)
オージェとララム。
サウル神父とドロシーちゃん(はーとv)

関係ないけど、ロイとウォルト。チャドとルゥ
ルゥとレイは固定です(何のだ?)
後はどーしようかな?にやり。

余談ですが、某所のサウル様を語る夕べ。
日程勘違いしてて出られませんでした(瀕死)
なんて寝てしまったの!自分。>疲れていたからだよ(涙

所で肩凝りはゲーム始める前からなのですが、
やはり花粉かなー?
この世の都合の悪い事は、全て花粉のせいらしいですよ。にゃにゃさん!



2002年06月10日(月) 月曜日だから、ジャンプの話。

ナルトのカンクロウのあれは笑いました(笑)
気合居いれて、足の指でも操れ!お人形v

テマリが沢山出ていて嬉しかったです。
弟は、狸への変貌寸前ですが
(狸・・だといまいち怖い気がしないのは何故だろう
そーか、弟の目のふちどりは狸さんだったからか・・
>最近気が付いた模様。遅すぎ!)






2002年06月06日(木) 最近お疲れ。

金曜日、夜の8時半に布団に入って気を失い
気がついたら、周囲が明るかったです。

なんか自分の状態を把握できなくて
とりあえず時計を見たら、5時半でした。

朝の5時半です(笑)

久しぶりに良く寝たけど、風邪はあまり・・良くなってない(汗)

バイトは年末から辞めたい!と思っていたのですが
最低半年勤務と言うのが、採用の条件だったので。
コンビニは、時給の割りには、仕事内容多くて
大変です。
 これで、待遇も良ければいう事無いんですけどね。
(悪いから、人が続かない。って感じで)

いい求人があれば、何時でも辞めるぞ!
(無いからなー。とほー。)

 


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきみず [MAIL]