疲れ果てたゆきみずさんの日記

2002年05月31日(金) 風邪気味で。

経済的には、市販の薬を飲んで、ドリンク剤を飲んだ方が
内科に掛かるよりは安いのですが、効き目がー(涙)

それよりなにより、内科に行くと2次感染が怖いです(涙)

なんか、来週のシフトが週6日入ってました。
半年立ったし、辞めても良いですか?



2002年05月15日(水) 今週のからくりサーカス。

あのふざけた男はフェイスレス確定ですかv(何げにはーと)



2002年05月05日(日) のら猫にゃにゃVS巨大こいのぼり。

子どもの日です。

疲れ果てたゆきみず氏は朝ちょっと遅くに起きて
昨日買った同人ゲームをやりまくり
(家族は実家に遊びに行きました)
なんとなく、温泉に入りたくなって
地元の温泉に行き、何げに農産物直売所で
ちりめんな巾着を買い、
SCCに着て行ったBABY〜のカーディガンを
クリーニングに出しに行き
(子ども用に間違われましたが、子ども用にして置けば
安くなっていたかも>何?)
パニーニセットを買って帰宅。それ食べながらネットして
ちょっとごろごろ。

夜は、家族と山奥のラーメン屋にちげ鍋を食べに行き
とてもにこにこ。

疲れたので早く寝ました。お休みなさい。

所で、どこら辺が子どもの日ですか(笑)
姫、ごめんなさぃぃ。

明日も休みなのでちょっと幸せv

にゃにゃさんは、こいのぼりみて、怖がってました。



2002年05月04日(土) SCCv

行って来ましたvそして、無事帰って来ました(笑)

昨日まで連続で5日バイトシフト入っていたので
かなりへろへろでした。なんだかろれつも回らなかったし(涙)
 自分でも何言っているのか、分からなかったです(謎)

とりあえず、疲れました。でも楽しかったですv
好きなキャラの本買えたしね。うふ。うふふふ。

行きは私でしたが、帰りは某さんに駅から運転して貰いました。
なんか、帰りの電車が混んでいて、2時間乗る所の
1時間半位が立ったままだったので、口から魂出てました。

なんでだー!アーバン(快速)じゃない、鈍行なのにー!
(それは、GWだからです。)

メール機能付きの携帯に変えたので
携帯メールって便利ですねv

謎メール送ってしまって申し訳ないです(瀕死)
使い方、もう少し取説読まないとだめだなー。

と言うわけで、携帯変わりました。
旧携帯は死にました(画面表示されないし。うきー!)

でも、相変わらずプリティです。プリカ携帯v


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきみず [MAIL]