疲れ果てたゆきみずさんの日記

2002年07月27日(土) 突然見たくなったので。

先日から溜まりに溜まったERの録画したの観てます。
ちくしょー。Nに受信料払いたくねぇよ!

でも、N3の子ども番組愛用しているので
「フザケンナ」と受信料拒否も出来ない、ダメな私。しくり。

やっぱ観たいですよ。ルーシーの話。
たぶん泣くだろうな。つーか、泣く!泣かなくちゃ!
サブタイトルが「だれよりも君を愛す」ですよ!
ここら辺で涙腺がー。

そんな感じで、家族をたぶらかしてレンタル屋に行きました
(私カード持っていない)
・・・。結果は、貸し出しちう。ガク。
そりゃね、皆観たいよね。でしょ。

切なくなったので「G4」と「ハンニバル」借りてきました。
火曜日は一本190円かー。次は火曜日にv

「G4」氷川のヘタレぶりに安心しましたv
情報漏洩したおむろんの罰則は無しですか?
酒で潰れていたっぽいものなー。
貞操も危険だったかも知れませんね(何?)



2002年07月24日(水) 疲れ果てた世界。

先日隣市で拉致事件があって、
本日TV見たら隣町で誘拐殺人事件がありました。

でもいい所ですよ。関東平野ギリギリ。

治安はどんどん悪くなるのかな?
窓全開で寝ていた昔が懐かしいです。
>それはそれでやばいって。団地の3Fだったしね。

でも事件は風化して、忘れられて行くのです。
自分の身内が巻き込まれない限りは。






2002年07月21日(日) ER6の13話14話

ER6の13話と14話が放送されないようです。
医学生と医師が精神障害のある患者に刺されて
医学生が死亡。医師も重症を負う。
という話で、まぁそんな感じで。

まさか、医学生ってルーシーじゃないだろうな?
と思っていたら・・・・、ルーシーでした。
生意気で我か強くて自信家で、結構好きだったのに。ルーシー。

役者さんが降板するのでそれに伴い、らしいですけど
だったら、ジェニーの時のように『結婚して幸せv』で
『ER』を去る方が後味良くて良いのに・・
(それはそれで寂しいけど)

とりあえず、13話と14話はレンタルして見て下さいって事ですか?
それはそれで寂しいなぁ。



2002年07月06日(土) 『殺戮にいたる病』我孫子武丸ネタバレ少し。

感想は
『真実の愛を見つけた男の話』

読み終わった時『笙野頼子』の『硝子生命論』を
思い出しました。『殺戮〜』の方はネクロ何とかなんだけどね。
(ストレートにそのものずばりな単語が打てない
小心者な私。ほら、検索でHITしたら嫌じゃないですか>何?)

連続殺人犯の稔もアレですが、雅子も凄かったなーと。
(息子ストーキングしたり干渉しまくったり怖いよ 笑)

ラスト数ページにて激しく混乱しました(笑)
面白かったですvぐろくてえろかったけど。

何時まで経っても学生気分の抜けないヤツは嫌だね。
誰とは言わないが(刺)こー言うやつは多いよ。なぁ(ぽんっと肩を叩く)



2002年07月03日(水) かまいたちの夜 のドラマ(ネタバレグログロ)

見ました。
結末については、賛否両論見たいですね・・。
って、否の意見とかネットで見られないのですがー(涙)

とりあえず
「おい!そこのお前、あんまりネットばかりやっていると
こいつ(今回の主役)みたいになっちゃうぞ」
と言う、ネットジャンキーに対する警告ないし水差しですか。
大きなお世話ですよぅ。

これでチャットとかオフ会とかに対する印象悪くなりそうですね。
チャットしている人は脳内友達を作ったり
過去を美化したり自分の都合悪い事を
デリートしちゃう人ばかりじゃありません。
(↑ドラマの主人公がこんなヤツだったのだ)

最近のドラマにしては、血のシーンが多かったです。
死体のシーンとかも豊富。サービス沢山v
 トイレで死体流していたシーンと(浅香唯こーいう役はまりそうだv)
リンゴを剥き剥き、ついでになんとかも剥いちゃうぞーvは良かったです。

精神世界の話も面白いと思うけど、ちょっと唐突だった気がする。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきみず [MAIL]