疲れ果てたゆきみずさんの日記

2002年04月28日(日) 初めて。

バイト先のコンビニでペーパーらしき物をコピっている
お嬢さんを始めて拝見しました。しかも可愛いしv

コピるんなら、カ○ンズの方が良いですよ、お嬢さん!
あそこのコピー機、人目に付かない所に有るから(何?)





2002年04月25日(木) 今週のからくりサーカス

立ち読みしながら、泣きそうになりました。本当に(笑)

しかし、何げに何カットかに入っていた
ギイに似たキャラが気になります。
ギィのママンはアンジェだし(笑)>本当の親子じゃ無いと思うけど。

今週!凄く良かったなーとvv
コミックスになるのが楽しみですv
(とか言いつつ、次週はきっと悲劇な感じになるのかもvとちょっと期待>殴)

家族がからくりで泣けるシーンは
鳴海の弟が死んじゃう所だ!と言ってましたが
私的にはアプチャー辺りも泣けるかと。
リーゼロッテの話もかなり!

しかし、ルシール婆さんの最後にはーー!(ハンカチぐっしょり)

そーいえば、新刊出ましたけど
ギィはエレより年下ですか?
勝の『ぼくのその(以下略)歯車のひとつなの?』
と顔の無い、勝パパの勝笑顔2000点v

顔が分からないというか、無い!って事で
やはり『顔なし(フェイスレス)』と
関係するのかな?

指令より犬を出せ!(犬すきすき)



2002年04月18日(木) 休みvv

土曜は姫が居るので瀕死。
なので、自由に出掛けられるのが木曜なのですが・・

本日は、猫の避妊手術に行って来ました。
家に来ているのら猫なんだけど、かなり懐いていてvvv
『にゃにゃ』と名付けてます。にゃーにゃーのにゃにゃ。

経済的に余裕があれば、他の猫も・・と考えてます。
(腹部切開と、ホルモン注射の2択でしたが
ノラという事もあり、前者を。後者は一生持たないかもらしいので)

にゃにゃを無事預けて、そのまま買物して帰りました。
以前の住居から近かったフリーマーケットを店内でやっているような
感じの店(よーするに、古着屋)に行きました。

とりあえず、ふらふらと物色。
とりあえず4着程買って帰りました。
(一着千円位だからなーv)

バイトの時切るシャツ(ポタン付き)とボトム。
あとは、夏物2枚v

リアルで気持ち悪いカエルのシャツに心惹かれましたが
メンズだったので、しくり。

古着でボトム買うと、結構サイズが合うのがあってv
詰めなくて良いので嬉しいです。ニヤリ。>一回ほど折るけど。

ちょっと買物しただけなのに帰宅したら疲れがどばーっと出ました。
花粉かなー。なんかよれよれのくてくてです。

フリマの店、パワパフのグッズが置いて有りました。
バターカップばかりでした(笑)
売れ残りか、店の主がバターカップ好きなのか(笑)

私は、バブルスが好きですvでも出来れば3人居た方が(我侭)
中古と言うより、新品だったので安くも無く
でも可愛いので、次回行く時また有ったら買ってしまうかもvにやり。



2002年04月15日(月) 最初の犠牲者。

新しい電話機で、FAX送りました。

恐らく仕事で居ないであろうと思いつつな時間に(確信犯的?)

留守電に何件も無言録音があるかもなので(数回ミスった)
お会いした時、改めて謝ります。ごめんなさい(ペコリ)

前の電話機の方が使い勝手が良かった気がするー
っていうか、まだ慣れてないだけなんだけどね。はー。

保育所の帰りに、コンビニ寄って支払いついでに
立ち読みしてきました(ついでじゃねぇだろ?)>ジャンプ。

シカマルの人生設計には笑った(笑)
私も早く隠居したいです。

所でアスマが持っていた武器は暗器って事でOKですか?
ナックルだけど刃物付きでいい感じですv








2002年04月12日(金) FE 封印の剣。騎士と女剣士の会話。ネタバレ。

取りあえず、ここでも叫ばせて下さい(何?)

フィルさんとノアどのの支援効果A会話はー!(赤面)
何気に少女漫画ですかvv
支援効果会話が発生したMAP何回もやり直したので
その度何回も見てましたが(爆)

なんか、凄いよ!さすが!FE(>謎な誉め言葉?)

この会話でここまでテンション上がる自分も凄いですが(笑)

よくよく考えてみれば、異性間の支援効果ってこんなものですか。
支援即ち特別な感情って事で(爆)

関係ないけど、CCしてソードマスターになった
フィルの戦闘グラがポニーテールじゃ無くなったので
ちょっと、寂しいです・・。しくり。

支援効果Aになった事だし、フィルと別キャラを隣接したけど
なかなか支援会話発生しなくて。
ターン数が足りないのか、異性間同士で支援Aになったら
もう別の異性とは支援しないのか・・(滅)
(と書くと、誰と隣接させたかバレそうですね。へへ)

と思っていたら、ルトガーと支援会話発生しました(笑)
もしかしたら、ルトガーより強くなりそうなフィルさん。
手合わせって、一種の嫌がらせか(語弊)と思いましたけど(誤)



2002年04月07日(日) 体力の限界を逝く。

バイトから帰って
(帰りに買物して)
先日の大風強風で、吹き飛ばされた植木蜂を新しいのにして
いろいろと花の世話して
洗濯して

疲れた。死ぬ。

少し寝て起きて。

まだ疲れているー。今日も早く寝よう

(姫はじいばあ宅です。夜帰ってくる)



2002年04月03日(水) アンジェリーナ。

サンデー立ち読みしてきました!(買え)

『改造』のダメ絶対音感(だっけ?)
クラリス、アンパンマン(ちょっと涙)

それにしても、ルシールの婆様は幾つの秘密と内緒を墓に持っていったのやら。

今週のアンジェリーナは格好良かったv
最新刊、今月かぁ、楽しみです。ニヤリ。

先日の火曜には、ジャンプ立ち読みしてきました(だから買え!)
立ち読みしている背後に、お隣の娘さん(3)が
通りかかってやばかったです(爆)

カカシ先生の忍わんこ、全員名前あるのかなー?
ナルトに似たヤツが一匹居たと思うので、気になりますvv
バックン、いいぞーv更ににやり。



2002年04月02日(火) 少し前の話なんだけど。

育児系の回覧ノート(交換ノート)の話です。

私が送った相手が、泥まみれの不在者通知を発見した時は
受け取り期限が切れていて・・
 私の方に戻ってくるはずでした。はず。

でも何故か、『あて先不明』で送った先に届いたそうです。
結果としては、良し!なんですが。なんつーか。はぅ。

まぁ、雨が降っていたので、通常郵便だけど
そのまま置いて行かずに、不在者通知を置いて行ってくれた
局員さんの心配りはありがたいですv

それが、郵便受けから、外に出ちゃったのが、不運だったのかも。

そして別件。
私宛に送ったブツがリターンしちゃったそうです。
なんていうか
同人絡みだと、事故なんて今まで2.3回位しか
遭わなかったのになー。

やはり、定形外は普通郵便より事故率が高いのかな?




2002年04月01日(月) いい年した大人が耳鼻科でアドバンスv

月曜日、姫を夫の母に預って貰って
耳鼻科に行ってきました。

とりあえず、あれがあれな感じで、ぐしゅぐしゅ。と
事情を説明したら、例の先生が
『ちゃんと注射に来ないからよぅ〜!!』
と、行ってくれました。つーか、聞いてませんがー(涙)
カルテには、書いてあると行ってました。週〜10日に注射。

いや、本当に聞いてないですがー(動揺)

とりあえず、おばさんだけど(失礼)親父ギャグでかわされました。
『彼氏の事でも考えていたんでしょう(笑)』と(爆死)

この先生の語録には
『花粉は可愛い子が掛かる』とか
『花粉は、頭のいい子が掛かる』とか、あります(笑)
あと
『先生は小説家だからv』が、新規に入りました(笑)

月曜日、平日だけど耳鼻科は混んでました(落ち無し)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきみず [MAIL]