KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2016年03月29日(火) 帰ってますo(*^ー ^*)oにこっ♪

長い間日記をお休みしてしまいすいません

やっとやっと少し落ち着きました。
2月16日の夜中に家を出て3月20日に帰るまで娘宅で過ごし、娘たちと我が家に帰ってきて一週間。
27日にやっと赤ちゃん共々神戸に帰って行って、我が家は久しぶりに夫婦二人の生活に戻りました。
それでも、昨日今日と留守の間の片付けや季節が変わってしまった感じでアタフタと過ごしておりました。
でもまぁ気持ちが随分楽。桜もちらほら咲いてきたし何より昼間は寒さがマシになった感じです(*^_^*)

この一か月半の出来事を書いてみようかな!?
2月16日・・・夜中のメールで起こされてダンナと車で神戸の病院に駆けつけ4時半ごろ元気な産声をあげてくれた汐里ちゃん〜私の4番目の孫です。
生きてちゃんと4人もの孫を抱ける幸せを味わえて本当に感無量でした。
でもその日から飯炊きばあさんになった私は微妙に風邪は引くし慣れない娘宅での生活でかなり疲れ果て栄養ドリンクを飲んで3月6日の稲ソロライブ参加を目標に頑張りました。←ここでダウンしてはいけない!!
ダンナも一緒だったので買い物とかは楽だったけど・・・

そして待ちに待った3月6日曇り空の中リュックを背負って杖をついて・・・新神戸駅から東京まで・・・あっという間でした。
駅にはHさんが迎えに来てくれていて迷わずにすみました。
東京駅はほんと久しぶり〜
キレイになった丸の内の駅舎!!





おのぼりさんです(^_^;)

車でホテルまで行って今夜と明日の朝食をコンビニまで買いに行っていよいよ武道館!!!
初武道館です。
en3ライブも初参加(って言うかその日は千秋楽だった(^_^;))
まぁ、稲ソロは何とかなるだろうと(笑)あまり予習もせず(ネットでセットリストもみてなかったし〜)
雨がポツポツ・・・
会場周りは人だらけだったけど、Hさんに腕を組んでもらってたのであまり怖い思いもせず入場。
席は、西側の1階でステージに近くとても見やすかったです。手すりがないので階段を下りるのが怖かったけど・・・
隣のでかいお兄ちゃんはノリノリで腕をあげるんだけど、Tシャツの袖口が小さい私の頭にユラユラ当たって微妙w
まぁ上手なノリで良かったけど、昔の曲には無反応だったw

なんか今でも思い出すとよく泣けたライブだった。
歌詞がめちゃくちゃ入ってきて・・・そうだよねぇ〜稲葉さん!ずっとずっと言ってくれてたんだよね。
「終わりがあるから 誰もが切なく輝ける」とか
「過去を変えたいなら 今を重なるしかない」とか・・・

それと、改めてやっぱいいオトコだわぁ〜〜ホレボレ(*´3`*)ス(*´ー`*)キ
目がハート状態で会場を出てタクシーを会場前に呼んでもらえて何の支障もなくホテルに帰れました(*^_^*)

次の日も雨だったのでもう観光とかはあきらめてお昼までホテルでおしゃべり!!東京駅でお土産買ったら昨日から目をつけていたおいしいケーキをパクつきました(*^ ^* )V


エネルギー満タンにして神戸に帰ってきました。

その後、一か月検診を済ませお宮参りも済ませ、昇吾君も春休みになったので一緒に奈良に帰ってきました。(奈良は寒い!)



帰ったら、お庭の花が満開で感動・・・世話をしない方がよく育つ??


27日の日曜に娘婿が迎えに来てくれてみんな帰って行っちゃったけど・・・微妙にホッとしています。
やっぱり娘の世話はしてやりたいけど、こっちの体力がだんだんやばくなってる感じ。それにHuluだとかEPIC NIGHTのBDもまだ見てないもの〜
武道館で変に火が付いた分ずっと我慢だったもの〜ネ
でも、その割にB'z不足を感じないのは何故??(笑)
まぁボチボチ・・・できる範囲でボチボチ・・・
オフ会もしましょうねo(*^ー ^*)oにこっ♪
その前に美容院と病院がぁ〜〜〜w

☆おまけ
↓生口島の婿の実家から送られてきたミカンたち・・・
いろんな種類が入っててカンペイって言うのが美味しかった。
一番色が濃いのが「ダイダイ」だそうです。


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO