KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2015年06月30日(火) 紫陽花満開

今日で6月も終わりかぁ〜
って気づいたら日記もずいぶんご無沙汰だと気がついてPCに向かってみる。
最近はタブレット相手でほとんど事が済む。キーボード自体を打つ作業がなんだか億劫になってしまった感じ。

毎日があっという間に過ぎていく。
6月は特に早かったような・・・
「金の豚」で子供たちがダンナの誕生日祝いをしてくれたり、昇吾のお誕生日があったり
先日は奈良に西宮の時の友人が遊びに来るからと雨の中ダンナに近鉄奈良駅まで送ってもらってランチしてきたり、そこそこ出かけてはいるけど、雨が多くて以前ほど散歩もしていない。
そんなんで大丈夫かわからないけど来月4日は久しぶりの大阪ドームに行くつもりです。
2・3日前なんって「稲葉さん・私・シェーン・松ちゃん」と4人並んで雑魚寝してる夢見たし〜〜〜(笑)
ちょっとはテンションあがってるのかな!?(CD聴いてないけど・・・(^_^;))

家族と一緒の時はそうでもないが友人と一緒だと言いたいことが溢れるように出てしまって(会話の空白が苦手)しゃべりすぎて疲れてしまったので少し自重しよう〜って反省してる私。
でも、久しぶりに会える人には会いたいなぁ〜
人ごみは怖いし、なにより座れるところで、雨も避けたいし、階段ダメだし・・・ってそんなわがままな人はライブに来るな!!って言われそうですが(^_^;)
杖ついてるので見かけたら声をかけてください_(._.)_
多分会場までは行き着けると思います(^^ゞ



2015年06月05日(金) お出かけ

今日は梅雨らしい冷たい雨の日。
ちょっと渚園の寒さの感覚を思い出させてくれる。

昨日はあんなに良い天気だったのに・・・
久しぶりに大阪難波へお出かけしてきました。
リハビリの先生が大阪ドームへ行くのを不安がる私に「次のリハビリの日までに一度難波にでも行ってきたら??」って言ってはって、それならと昇吾くんが幼稚園に行ってる間に次女と難波で落ち合うことに!
久しぶりの電車は快速を使わずに準急で!!
のんびり座って〜2年あまりの空白をじっくり噛み締めるw
いやぁ〜景色は別に変わってませんw
音楽聴きながらちょっと涙目でしたけどw

駅で落ち合って高島屋へ
駅周りは早足に人がすり抜ける感じでちょっと怖いけど気にせずゆっくりゆっくり歩いて到着
欲しかった小ぶりの斜め掛けバッグを見てあとは食堂街でランチ。
スパゲティとパンケーキが同じ店で食べられるというお店をチョイス。
一品ずつ頼んで分け分けしました。
満足満足(*゚▽゚*)




帰りは快急でスイスイ〜(ガラガラ)
早々に帰ってきたら駅までお迎えに来てくれたダンナが「思ってたより早かったなぁ〜」って言ってました。
私的にはお試し〜だから充分満足でした。
夜少し足が腫れてたけどこれぐらいなら大丈夫だというのが判ったし・・・
とにかく人の歩調に合わせないで休憩取れば大丈夫かな??




 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO