KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2002年06月30日(日) ワールドカップ終了

カーンも良く頑張ったけど、「すきっ歯チャン」と我が家であだ名がついたロナウドの活躍でブラジルが優勝!!!この一ヵ月本当に私たちをサッカー三昧にしてくれたワールドカップが幕を閉じた。いい試合だったよね。
やっぱり優勝って凄い事なんだなぁ〜って改めて思った。
次のドイツにも是非日本を出て欲しい!

日本が負けたあと少し静かになってしまった感じだけど・・・私たちにとってはB’zのFIFAライブもあったしラジオチェックや雑誌チェック等予定をこなすのにこちらまで振り回された感じで、来月はいよいよNEW AL発売!!楽しみな夏がやってきます。

今日のFIFAのライブのTVを見ながら書いてると・・・進みません(笑)
稲葉さん〜〜〜やっぱり、やっぱり一番カッコイイ!!
最後の「アナタニアエル」で終わるのが又とってもカッコいい。
ライブ楽しみだなぁ〜〜〜って言うかあれって・・・ライブのネタバレだったんだ・・・(^_^;)
倉木ちゃん細くって可愛かったけど・・・なんか特別扱いだね。
エアロとのジョイントライブが一番見たかったのに・・・(汗)



2002年06月29日(土) 阪神9連敗免れる

韓国vsトルコ戦も無事に終わって・・・私のお気に入りのイルハンが2得点も取って嬉しそうにしてる姿がめちゃ可愛かった(^_^メ)
終わってからお互いの選手が肩を組んでる姿はとても良かった。これが、決勝戦ならもう少し雰囲気が違っただろうけど・・・
明日はいよいよ決勝戦。一ヵ月間の締めくくりに相応しいいい試合をして欲しいなぁ〜

そういえば、阪神がやっと久しぶりに勝利したのよ〜〜〜
ずっと、負けつづけてる間、父の機嫌の悪い事ったら。独り言のように悪口ばっかり言ってて(好きなくせにね←好きだから文句が出るんだろうけど)それを傍から聞いてるのがイヤでイヤで・・・その意味からも勝ってくれてホッとした。
私も阪神ファンだけど、割となんでファンなのか何処が良くってファンなのか自分でも良くわからない(汗)
カッコいい選手もいないしね・・・(^_^;)
生まれた時からそういう雰囲気だったし、なにかの機会には「六甲おろし」を歌うっていう環境で育った所為かしら??
ダンナはどう言うわけか巨人ファンなんだけど、これは長嶋さんファンだったらしいからそれはそれでわかるんだけど、ダンナは一人で静かにファンしてくれてるのでアンチ巨人のわたくしですが、全然イヤじゃないんだけど・・・
熱くなるのは親子で遺伝してるのかな??



2002年06月28日(金) お誕生日

今日はダンナのお誕生日。まぁ〜これがあるから昨日のFIFAのライブに行けなかったって言うのが一番の理由だったけど・・・。だからって別に特別なお祝いをするわけじゃないんだけどネ。
なんせ、55歳・・・昔なら今日で定年だったんだもの。子供たちが急に「おかん〜ちゃんとおとうの面倒みなあかんで〜」って言い出すの。
母はダンナをおいてB’zに走ってるし・・・だんなは何の趣味も無く仕事一筋。定年になったらどうするの??って言う事らしい。(汗)
言えてるだけに恐い・・・って!?
子供たちが一応社会人になった!と言ってもまだまだこれから稼いでもらわないと!なんって思ってる奥さんを持ってダンナも可哀想・・・って本人はそんな事を奥さんが思ってるとは知らないらしい。(^_^;)
お気楽な奥さんに文句も言わず働いてくれてありがとう〜アナタそしてお誕生日おめでとう〜産んでくださったお義母さん〜ありがとう♪

そう言えば、ダンナと大喧嘩した事が一度だけあったなぁ〜
しかも、ダンナが出て行くって・・・(爆)(だって、ここ私の実家だもん〜)玄関で「出て行ったらあかん」って思いっきりダンナの手を引っ張った私。
出て行ったらダンナの行く所って義母さんのおうちって事になると思うと、お義母さんに心配をかけちゃいけない!って気持ちが一番強かった。(^_^メ)
ケンカって言うよりどっちかっていったらダンナが切れた!?
同居はじめた頃で、父は母を亡くして淋しいだろし、私たちとの同居のストレスもあるだろうからなるべく優しく声を掛けて欲しい!って言う私の思いが強すぎて・・・ダンナにはうるさかったみたい。今なら少しは理解できるんだけど・・・我慢させてたのだなぁ〜って
父が中に入って「ワシの所為か?」って言ってくれて結局収まったけど・・・
あぁ〜なんで、こんなこと思い出してるんだろう・・・誕生日なのに(汗)

昨日のライブの映像が朝一で流れて〜めちゃイイ顔した稲葉さん・・・だって〜スティーブンタイラーに食われてる??(爆)←多分唇が当たっただけだとは思うけど・・・なんかベロベロ舐められてたとかって言う話もあるし・・・
それが・・・ライブに参加された面々から早朝よりハイテンションメール(笑)受け取りながら・・・ついついこっちまでハイテンションになってしまって・・・めっちゃ元気!!これってライブ後の状態(笑)
ビデオ録画に新聞買いに・・・昼からはラジオチェックに・・・ダンナの誕生日もやっぱりB’z三昧でございました。(汗)



2002年06月27日(木) FIFAライブ!!

小降りながらなんとかライブも無事に済んだようで・・・妙にホッとしました。今までにも多くの大きなステージをこなしてこられた彼らなのに何故か心配で心配で・・・このへんがオバサンゆえんなのでしょうか?母心で見てしまうのよね(^_^;)
ステージに上がってる彼らは素晴らしく大きくってとっても手の届かない存在だと思うのに・・・

去年まで彼らのサポーターをしてた庄太郎とカイチが中心になって作ったバンドTSH(ザ・サン・ヘッズ)のVo.が交代したらしい。
暫く活動していない状態だったのでおやっ??って思っていたんだけどバンドのメンバー交代だとか解散とかって色々今までにもあったし、よくある事なんだろうけど・・・B’zファンをしてるとそう言う事と無縁な状態で危機感が無かっただけに、身近なバンドでそう言う事が起こった事自体少し戸惑った。
勿論彼らなりに良い方向へ行く為の選択だから今後に期待するし決してマイナスイメージは無いんだけど・・・今日も多分庄太郎とカイチもB’zのステージを見てるかもしれないなぁ??って思った時に・・・例えサポーターでも彼らと同じステージに立っていたっていう体験は重いんだろうなぁ・・・
何万人もの前で凄いボーカルとギターの二人に負けないだけの音を出していたんだもの・・・成長して欲しい!成功して欲しい!!って凄く思う。

B’zだって・・・この前のラジオで松ちゃんが言ってたけど・・・「稲葉なんって最初の頃ずっと上を向いて居たと思うよ」って話・・・それがいつの間にかここまで来れたんだもん。って言うのは簡単だけど、稲葉さんも凄く努力しただろうし、松ちゃんもよく育てたなぁ〜って思う。
実際の所は色々あったと思うけど、少なくともお互いの相性だけじゃない何かがあったんだろうなぁ〜。向上心とか信頼感とか・・・その信頼にこたえられるお互いであったって事が大きいのかも!?
なんって・・・TSHの事から結局B’zの事を勝手に語ってしまっちゃった(汗)
今日はお疲れ様〜♪



2002年06月26日(水) やっぱり梅雨だねぇ〜

雑誌チェックがてら梅雨空の合間に出かけて・・・ついついPCの本も買ってしまった。
雑誌はネェKANSAI WalkerとTVガイドを買った。TVガイドと関西一週間の写真が一緒でTVガイドの方が大きかったんだもん〜
KANSAI Walkerはバーゲン情報や花火情報も満載で典子も欲しがってたし・・・
あと、BLTもデジタルTVガイドも立ち読みで済ませました。
あんまり、雑誌に載ってても同じような話ばっかりだしねぇ・・・
ちょうど、隣りにあるCD屋さんでGREENが試聴ができるんだけど・・・ヘッドホーンで聞くと又違った感じだったけど・・・あんまり聞いちゃ楽しみが無いので適当に切り上げたけど・・・なんか、どこかでも言われてたけど稲葉さんの歌い方・声の出し方(声質)ちょっと変わった感じがしたんだけど・・・どうなんだろう??
あのIN THE LIFEの頃のハスキーボイスもステキ・・・
声的には7’THの頃が好きだなぁ〜

いよいよ明日FIFAのライブ。
お天気が関西なら昼から良くなるらしいんだけど・・・関東は・・・(ーー;)
大勢のパワーで梅雨空を吹き飛ばしてほしいけど、彼らの夢のようなステージが成功するように奈良から祈ってます。
最近エアロのプロモ特集を見てからエアロも好きだなぁ〜って改めて思うの(^_^;)
あのスティーブン・タイラーに食われたい(爆)



2002年06月25日(火) 決め手

今日もラジオを聞こうと思って11時前につけて少し聞いてたら今日のテーマは「結婚又は付き合おう〜っていう事を決めた決め手はなに」っていうテーマだったみたいで、彼氏の前で「おならをしていい?」って言ったら「いいよ」って言ってくれた。とか彼のお母さんから後から聞いた話だけど「彼女ばっかりしゃべってて自分がしゃべらなくてもいいから楽だと思った」とか(まるで、私の事のようだわぁ〜)・・・結構面白い内容でもっと早くから聞いてたら良かったって思った。
そうなのよね〜これが!って言うような決め手ってはっきり言えない人も多いとは思うけど(好き!って感情に理由なんって無いものね)どちらか言えば私もそうだけど・・・自分を素直に出せる相手って言うのが決めてかな!?好きで好きで、もうその人の前に出たら緊張するような相手だと・・・たぶんダメだろうなぁ〜。遠くで眺めるには良いけどね・・・

韓国戦も終わったし・・・よく頑張ったけど今回はやっぱりドイツのキーパーオリバー・カーン!!めちゃドイツ人って顔のオジサンだけど頼りがいがある感じ。
決勝戦はちょっと落ち着いて試合が見れるかな(汗)



2002年06月24日(月) ブルブル

寒いよぅ〜〜これが本格的な梅雨の感じって言うのかもしれないけど・・・寒くって長袖復活です。
体調壊さないように!勿論木曜のお天気も気になるけど・・・やっぱり降るのかな??

一日雨だったので昼から「ときめも」をしてた。これってやっぱり面白いじゃん。誰がこのゲームはちょっと!?って言うんだろう〜??って私なんかは思ってしまうんだけど・・・
だって可愛い男の子が声を掛けてきたり、色んなお店で買い物したり・・・一緒に帰っておしゃべりできるんだよ〜〜〜(この年齢じゃありえない事だもん)
男の子に電話してデートに誘う〜って言うのにはちょっと抵抗あるかな!?(やっぱり誘って欲しいもんね)しかも断られてるし・・・(爆)
主人公の名前は勿論(?)「稲葉京子」だし・・・そんな事して楽しめるのってゲームの世界だけジャン。運動会で借り物競争して最下位だったけど・・・(泣)
多分失敗バージョンみたいだからエンディングに「美しき世界」はかからないと思うけど・・・

全然関係ないけど・・・マックTOKYOって娘達は東京に行った時に食べたらしいけど・・・東京で売るなら「マクドOSAKA」にすべきだと思う私。



2002年06月23日(日) カフェ♪

今日は昼から久しぶりに家に居た典子と奈良町のカナカナって言うカフェに行った。
典子が学生時代にバイトに行ってた歯ブラシ卸屋さん(シャンプーも最近じゃサプリメントも卸してるけど・・・)で一緒に働いてたお姉さんがお店でフリマをしてるって言うので・・・覗きがてらお伺いした。
2月に一度行った事があるんだけど、その時にいただいたチョコレートケーキの美味しさを思い出して「私も行く!!」って言って連れて行ってもらったようなものだけど・・・(汗)
今日の奈良は割合涼しかったけど観光客がかなり居て(東大寺展とかしてるからかな!?)さすが観光地の日曜日って感じだった。
奈良町も散策してる人が多かったけどこのお店は少し外れた所にある為に静かな感じ。
お姉さんのフリマはお店の前でTシャツや雑貨を広げて、見ているのも楽しかったけどまずはお店で美味しい物を頂こう〜って事で入店。帰りにベストとちょっとした小物を典子が選んで買ってた。(ステキなお姉さん〜お邪魔しました♪お話出来てうれしかったです!←メッセージ)

ホットチョコも美味しいらしいけど・・・やっぱりコーヒーが一番って言う話なので私はコーヒーとオレンジソースかけフレンチトーストをいただいた。
典子は初めてなのでチョコレートケーキとコーヒー。
昼から行くつもりだったのでお昼は軽めにしてきたけど・・・もうお腹いっぱい!このフレンチトースト(アイスクリーム付きなんだけど)ふわぁ〜〜〜っとしてて焼けた所がパリッとしててめちゃ美味しかった。オレンジソースとの相性も良かった♪甘いのでコーヒーはブラックが美味しいかな!?とにかく満足でございました。(^^ゞ
お土産にチョコレートケーキを持って帰ろうって思ってたんだけど一個しか残っていなくって・・・結局それは朋子用にしておじいちゃん用には別にワラビ餅を買って帰った。
ランチもあるようなので今度はお昼ご飯を頂きに行きたいなぁ〜
久しぶりに典子と出かけて色んな話も出来たし(普段もよくしゃべってるけど・・・)楽しかったです。



2002年06月22日(土) またまたサッカー話(^_^;)

日本戦が終わった段階でもサッカーも気楽に見れて楽だなぁ〜って思ってたのに・・・今日の韓国戦は力が入ってしまって・・・ホン・ミュンボのPKが決まった瞬間マタマタ涙が溢れてきて困った(汗)

いやぁ〜ほんとの事言うと元々力をいれて韓国を応援してたわけじゃないんだけど・・・試合を見てるともう凄い!ある意味、体は本当なら動かない状態かもしれないのにスペインの選手はもう足が止まってるようなぐらい疲れ果ててるのに攻めて攻めて・・・あそこまで力が出せたのはあの会場中の真っ赤な応援団のおかげだろうけど・・・それに答えた選手たちの精神力と肉体にも感動してしまった。

確かに審判の判定に??っていう場面もあったし、スペインの監督が切れてる気持ちもわかるけど・・・結果は結果だから勝った以上韓国は頑張って横浜に来てね〜〜♪
トルコも日本戦よりずっと上手いなぁ〜って感じでこりゃ日本の力ってまだまだなんだなぁ〜って改めて思った。
柔ちゃん頭イルハン・マンシェス(かな?)←目が可愛いなかなかイイ男だったよぅ〜のゴールデンゴール!!凄くいい試合だった。トルコも頑張って欲しいよ!

イングランドのキーパー(シーマン)の年齢を聞いたら38歳だって〜他にもワールドカップに4回出場とかっていう人まで居るし・・・日本でこの年齢の選手になるともうボールについていけなくなってる人だと思うと、基本的な体力の差っていうものを感じる。
それにしても、韓国中が喜んでる姿をみたら・・・うらやましいなぁ〜って思ってしまった。



2002年06月21日(金) 雑誌チェック

今日は福江でのライブ。いよいよ始まった〜って感じ。
去年の今頃は確か神戸ライブの後沖縄だったかな??結構もう中盤って感じだったけど今年はツアータイトルのAL自体もまだ発売されていない状態での初日。
以前プレビューでまだ発売前の「JUICE」がオープニングだった時・・・わけもわからず立て乗りしてたけど・・・やっぱり知らない曲ばっかりだと私はちょっと楽しさ半減な気がするんだけど・・・まぁ〜私が参加する大阪の頃にはもう聞き飽きるぐらい聞いてるだろうからいらぬ心配だけど・・・(^_^;)

イングランドも去っていきましたね。ベッカム様〜サヨウナラ(汗)
おじいちゃんも感心したベッカムのカッコよさだけど・・・ちょっとアイドルじゃないんだから〜って言いたくなる所までいってしまってる感じがあった。(勿論本人の責任じゃないんだけど)
確かに正確なパスうまいボール裁き・・・本当にプレーの素晴らしさをもっと長く見せて欲しかったなぁ〜って思うけど。
終わった後にユニフォームを脱いだベッカム様のカラダはステキで御座いました。(^^ゞ
でもネ今日はもっともっとステキな稲葉さんの写真を見れたのよん〜
「CDでーた」の稲葉さん・・・やっとまともな服着てるし・・・ステキだわぁ〜〜〜精悍な感じで私をじっと見てるのぅ(爆汗)
「CD HIT」は記事は多かったんだけど写真がイマイチだったので立ち読みで済ませました。(あの玲のフリフリブラウスの生地の模様まで見えたけど・・・)
あと「BADGE 」 のインタビューもナカナカ味のあるお話で良かったんだけど・・・雑誌は写真メインだからこれも立ち読みで済ませました。
稲葉の声が乗るとB’zだ!って松ちゃんが言ってたけど、それも勿論あるけど松ちゃんのギターが聞こえるとB’zだ!という事も言えるわけで・・・曲を作るっていう作業から作った曲をプレイすることも含めてB’zだという認識を今頃感じていらっしゃるかしら!?
ライブの成功を祈ってます



2002年06月20日(木) ときメモ

朋子が会社の帰りに「ときメモ」を買って来てくれたのでゲームはしなくていいけど、とにかくB’zのオープニングだけ聞こう〜って事でPS2に入れてみる。
この曲自体は10日の試聴の時に聞いてきたんだけど、実を言うと、その時にあれ?合うのかな??っていう疑問符があった曲なんだけど、映像に載ってみるとナカナカGOOでした!
ゲームは・・・イイ男ネェ〜(あんまり好みな人は居なかった気がするけど)上手く捕まえられるかしら??(笑)

基本的には昔々ファミコンでした「ときメモ」と変わりは無いよう。
このゲーム・・・色々言われてるのを見て、あっそうなんだ・・・これってオタクが好きなんだ、こんなゲームに夢中になる人って健全じゃない!って思われるんだ・・・って認識を新たにしたぐらい偏見が無かったので、B’zが楽曲を提供って言うのにも違和感を持たなかった。
多分彼らもそうなんじゃないかな??充分おじさんなんだし・・・(爆)
「コナミ勤務の知人談によりますと、先日、B'zのお二人に出来たてホヤホヤの『ときめも』を差し上げたそうです。」っていうお話を教えていただいた時は、やっぱり・・・お二人もするのかな?楽屋とかでしてるのはやっぱり??かな・・・誰かにあげちゃいそうだなぁ〜とかって思ったけど・・・

ともかく暇な時にぼちぼちしてみようかな??エンディングを聞けるより前にALで聞くのが先になりそうだけど・・・(汗)



2002年06月19日(水) ついてない・・・

脱力感でTVも見ずにいたら遂にあの鈴木宗男が逮捕されたとか・・・阪神が負けたとか・・・(>_<)
e+で先行予約してた大阪ドームのチケットは外れるし・・・。
おじいちゃんがせっかく買ってくれたモロゾフのプリン。冷蔵庫の上に入れてあったんだけど、私と朋子が食べたあと戻しておいんだけど、次に冷蔵庫を開けたら落ちてきて・・・一個が割れてしまってもう泣きそうだった。
小さい事だけどついてない時ってなんかこういうもんで、ますます落ち込みそう・・・

そんな気分から離れたいって気持ちをザッピィが救ってくれましたわぁ〜稲葉さんの横顔があまりにステキだったもんで・・・買うつもりじゃなかったんだけどねぇ〜大人の横顔だけど、なんかステキ〜
インタビューもちょっと面白い所とかもあったし。それにしてもこの雑誌・・・10代の子が主に読む雑誌なんだろうなぁ〜ワッツインならまだ他の記事も読むところがあるけど・・・ザッピィはB’z以外のところを読む気がしない(汗)
明日はときメモ発売日。果たしてどんな画像なんだろう〜



2002年06月18日(火) 日本散る〜(泣)

韓国やったね〜〜ぇ!おめでとう〜〜〜今日は日本でおいわいできなかったったけど、共催国として本当によかったなぁ〜って思う。
今頃韓国は大騒ぎだろうけど・・・・(羨ましい)

朝から「今日のトルシエ監督の星座占いは悪いですが今日のは当たりません」なんってTVで言ってたのが・・・しっかり当たってしまっちゃったネ。
雨っていうのがなんか、悪い予感がしたら先発メンバーに西沢・・・
西沢はもりしとセットでないと決定力不足じゃない??って心配してたとおりになったし、サントスと小野の息があってない感じ・・・
確かに疲れてるからメンバーを変えるのは仕方が無かったんだろうけど・・・決勝リーグへの特別な感じが違和感を残したまま終わった感じ。
トルコに点を入れられた時、丁度ガスの点検におじさんが来られてて・・・見てないだけに余計に実感が無かったのよ〜(>_<)

あぁ〜〜本当に残念・・・っていう気持ちと、日本のワールドカップまでの試合を見てるようだったから、これが実力かな??
トルコも凄く守って試合自体は良かったんじゃないかな!?
お疲れ様〜〜〜〜4年後・・・果たして誰が残っているんだろうね。
今はユースの子とか高校生とかが出てくるんだろうなぁ〜
そう言えば4年前のフランス大会の時の映像の中田が若くって可愛かった。

あとはベッカムを見たりするのが楽しみなぐらいかな??サッカーも終わったし(爆)いよいよB’zモードに切り替えようっと!



2002年06月17日(月) 本音

いよいよZeppSAPPOROでライブが始まった。
参加された方からのメールでは松ちゃんがしゃべったとか(笑)
本当にいよいよなんだけど・・・なんか、私の中ではライブ・・・って気がしない。
元々今回はスタジアム&ドームツアー・・・っていう段階からふぅ〜〜んって感じだったのが原因なのか、6月になるまで露出も情報もほとんど無いって言うのが盛り上がりにかける原因なのか・・・
やっぱり、原因はサッカーかな(笑)
サッカー終わらないとなんか始まらない感じ・・・
そのうち、取り残されそう(爆)

今回はライブ期間が短いので我慢して初ライブの時みたいに初聞き〜なんって事も新鮮でいいかも!?
でも、なんかある程度予想できそうな気がするし・・・大きな会場ならではの演出は凄く楽しみだけど・・・豆粒みたいな(まだ見れたら良いけど)お二人・・・スクリーンを見るだけのライブってなんか淋しいなぁ〜。同じ空間に居るって思うのは凄く嬉しい事だと解っててもね(^_^;)
よく行けるだけ良しとしようよ!っていう話があるけど・・・そうでも思わないと
やっていられないとこってあるよね。

あぁ〜今日は本音語ってる・・・私もそんな理解があるファンじゃないよ!
いっぱいいっぱい近くで楽しめるライブに行きたいよう〜!!
札幌が始まってる時間・・・あぁ〜羽根があるなら(どこでもドアーでもいいよ!)すぐにでも飛んでいきたい気持ちでマジブルーだった・・・
解ってるんだよ〜頭ではね・・・・これからはお二人の様子がいろいろ漏れ聞ける事も出来るんだし(結構楽しみ!)、「頑張って〜!」って祈ってる気持ちも勿論あるんだけど・・・・
B’z三昧の生活したいよぅ〜〜〜〜っていう気持ちと、そこまで入れ込むのもなんだかなぁ〜っていう気持ちと・・・自分の中でも複雑で、でも結局はB’zの音楽が好きなの〜〜〜って言い切れる自分が居る。
「Everlasting」が凄く沁みる・・・・今日。



2002年06月16日(日) ナポレオンソロ

若い方はご存知無いと思うけど、昔「ナポレオンソロ」っていうTV番組があったんだけどスカパーの番組表を見てたら、映画チャンネルの所にその名前を見つけたの。
余りの懐かしさと又見れる〜!!って幸せを感じるぐらい好きだったTV番組。
なんといっても、イリア・クリアキン役のデビット・マッカラム・・・子供心に好きだった。だって〜金髪なんだもん〜(笑)
予約して見たら白黒だった・・・(汗)
ナポレオンソロ役のロバート・ボーンも懐かしい!
なんか、イリアの髪型が今の稲葉さんチックで・・・うん!やっぱり懐かしいしステキ!
何年前だろう・・・まだ小学校時代だと思うから35年ぐらい前??アメリカTVドラマっいうのが凄く憧れの存在で夢のような世界を見せてくれる時間だった。
声がソロが矢島正明・イリア役が野沢那智・・・もう〜この声だけでも好き!

スカパーって付けてからまだ一ヵ月経つか経たないかなんだけど・・・凄く役に立ってます。(笑)←フル活動・・・っていうか
なんと言ってもサッカー!!更にB’z・・・
今までだったら本当に苦労してやっと見れた〜〜!!って喜んでた物が・・・いとも簡単に見れてしまう。しかし、もう少し地上波にも暖かくして欲しいよね。



2002年06月15日(土) 浮かれすぎ?

脱力感&風邪気味でちょっと今日はおとなしくしてたけど、梅雨入りした割には雨は降らないし暑い。

そんな中、朋子の会社の近くのビルで飛び降り自殺があったらしい。
なんか、日本中がサッカーの勝利に浮かれてるかと思ったらやはりそんな事に関係なしで人生に絶望してる人だって居るわけで・・・
当たり前だけどサッカーの何処が楽しいの?一体なんでそんなに浮かれてるの?って思っている人もいるだろう。
マスコミの所為もあるんだろうけど、勢いがある話題に飲み込まれてしまいがちだけど、忘れちゃいけない事っていっぱいあるって少し反省。
実際 大切な法案も審議されてるしね・・・

あの騒いでる若者もきっと色んな悩みや苦労を抱えてる人がいっぱい。一時でもそれを忘れさせてくれる幸せな時を過ごして居たのかもしれない。
勿論頑張って勝った姿に感動して良かった!って喜んでるのは確かだろうけど・・・。
それにしても、彼らを暴れないように押さえてる警備の人たちも本当は一緒になって騒ぎたいぐらい嬉しい気持ちの人もいっぱい居ただろうなぁ〜(^_^;)



2002年06月14日(金) やったぁ〜〜〜\(^o^)/

少し時間が経ったのでクールダウンしてるけど・・・本当に良かったね。
ホスト国で決勝戦に残らなかった国は無い!っていうプレッシャーからやっと解き放たれたし・・・良かった。
韓国も無事に残れてお互い本当に良かった。

今日は朝からさっさとお買い物も済ませて(ワッツインを買わなくっちゃいけなかったし・・・(汗))3時を待っていた。
夕食もウナギの蒲焼を買ってきたし・・・もう準備OKでおじいちゃんとTV観戦。
暑くって大変な試合だったけど・・・チュニジュアの方がディフェンスが甘かった感じ。フリーで動ける選手が多かったしパスもよく通ってたし・・・これは勝てるなぁ〜って感じだった。
もりしのゴールはやはり大阪人としては嬉しかった。まさか2勝もするなんって!!悲観的な私の予想を裏切ってくれてありがとう〜
記憶としてドーハの悲劇を知ってる身としては・・・最後の最後まで何が起こるか解らない!!っていう気になってしまうんだよね。
ハーフタイムの時に慌てて夕食の準備をバタバタ済ませちゃった。

それにしても、喜んで暴れてる若者・・・道頓堀川に飛び込んだ人400人とか・・・。なんか、このエネルギー何かに使えないものかしら??(笑)
次は仙台。又お昼間だから・・・準備しておかなくっちゃ!
次も頑張れ〜〜〜!!
チェニジュアも日本も送迎バスが奈良交通って言うのが妙に嬉しかった私
です。(^o^)丿

ワッツインは読むと次のALがどういうスタンスか解ってしまうのだけど・・・写真を見た瞬間思わず・・・ありゃ〜又私たちに突っ込むネタを提供してくれてアリガトウ〜って思わずニヤッとしてしまう私。それでも、ずっと見てると変だと思わなくなってる私。慣れって恐い。



2002年06月13日(木) SAPPORO DEVIL

ZeppSAPPORO・・・やっぱり噂のショーケースは17日ですね。
元々手に届かないからなんとも思わないけど(って言うか札幌好きだなぁ〜梅雨無いしね・・・)地元新聞に載るらしいです。電話はブロックがかかるらしいので・・・静観です。

典子はまだ本調子じゃないみたいだけど会社に行った。やはり学生時代とは違う。新入社員だから別にたいした仕事もしてないだろうにそれでも学校なら誰かに風邪をうつしたらダメだから・・・とかっていうのもアリだったけど・・・体調悪くても座っていなけりゃいけないもんなんだろうなぁ〜
うん、私が働いてた時はどうだったっけ?病気で休んだとか有給使って遊びに行ったって覚えが無いんだよね。丈夫で真面目だったのか??でもまわりもそうだったからそういう時代なんだろうなぁ〜
朋子も三連休が終わって今日はなんか月曜のような気分。
やっと私の時間ができる〜〜ってちょっと嬉しかった。
B’zのビデオを見たりMD聞いたり・・・こういう時間は私にとって一種のマイナスイオンみたいなもので、無かったらストレスで調子悪くなりそう〜(汗)

明日はいよいよサッカー日本vsチュニジュア戦。(電話したけどチケットは全然無理だったよぅ〜)精一杯頑張って明日は興奮の日記が書けますように♪



2002年06月12日(水) お薬

昨日熱を出した娘は朝には熱も下がって、もう大丈夫かな?って思ってたら「頭が痛い!お腹がおかしい!」って一日ぐずぐず言ってた。
そりゃ夕べアレだけ熱が出たんだから一朝一夕に治るわけないんじゃない!って言ってたんだけど・・・
夕方には又少し熱が出てくるし・・・どうも昨日頂いた薬が合わないような気がして、結局いつも行ってる病院に行かせた。
昨日は会社の近くの総合病院で、頂いた薬が漢方系の薬で以前もその系の薬を飲んで合わなくって結局飲まなかった事があったの。
いつもの薬を貰ってきて嬉しそうに飲んでた(笑)これで治る気がする所が親に似て単純なのかな??
でもやはりお医者さんにも言われたらしいけど「最近漢方に合わない人が多い」らしい。何度も「キリンソウのアレルギー無いですか?」って聞かれたそう。なにかアレルギーと関係があるのかな?漢方ってイメージはじっくり効いてあまり副作用がないって言うもんだけど、そうでも無いのかな??
兎に角お薬って言うのも一種の毒みたいなもんらしいからね。
上手き効いてくれると良いけど・・・

フランスに続いてアルゼンチンも予選で敗退。いずれも優勝候補じゃなかったの??なんか、波乱のワールドカップで、ヨーロッパあたりから気候が悪い!とか時差が大きいとか・・・元々チャンピオンシップと時期が近すぎて体調の管理が難しい日程だったとか・・・色々あとで文句が出そうな気がしてきた。それにしても、まだ今の所フーリガンの話が無いのは良かった・・・が、気を抜いちゃダメかな!?



2002年06月11日(火) イレブン

今日はオフ会。とっても蒸し暑い一日だったけど・・・カスうどんを食べましょう〜って事で某店に行って参りました。
思ってた以上に細長いお店。この席に松ちゃんや稲葉さんが座ったの??って言うぐらい狭い。ボス席といわれてる席に座って頂いてきました。美味しかった〜熱くってうどんは腰があって、だしもOK。時間が早かったから「こぶカスうどん」を頂いたけどカレーカスうどんも美味しそう〜。総勢11人だったのでほんと狭かった。
そのあと心斎橋を歩いてHRCへ!久しぶりにお会いする方や初めてお会いする方もいらっしゃって色んな話題でそこここで話が盛り上がって楽しかったです。もうそろそろ出ようか??って言ってた時に「DEVIL」のイントロが・・・・イキナリあぁ〜〜〜〜〜っっていう表情をする面々!!可笑しかったねお互い・・・身に付いたサガには逆らえませんね。皆様・・・
これを聞かなくっちゃ!!って再び座りなおしてると「恋歌」がプロモと一緒に流れ出した。が・・・さっきほどの勢いがない(汗)
その後降り出した雨の中岐阜に帰られるブラザーを送りがてら梅田に又出て・・・やっぱりNEWアルバムを試聴しなくっちゃ!!って言う話になって近くのいタワーレコードに、でも無さそう・・・じゃ新星堂ならって事で行ってみるけど一曲だけ(コナンの玲の曲)だった・・・(なんでぇ〜??奈良でさえ6曲聞けるのに〜)もうこうなったら聞けるお店を探し出すまで帰れない(爆)三番街のPIT ONEで探し出してホッとしちゃった。(^_^;)
そのあとお茶をして解散しました。

結構早い目に帰れてよかったなぁ〜って思って家に帰ると・・・「おねえが熱出して帰ってきたよ」って・・・お留守番してた朋子。
「メール入れたよ!」「着てない」・・・着てなくって良かったのかも!?
心配で落ち着いて(落ち着いていなかったけど・・・)楽しめなかっただろうし・・・。
会社で調子が悪くなってお医者さんで点滴を打ってもらって帰ってきたんだけど、8℃を越えていて節々が痛くてしんどそう。
大人になってこんなに熱を出すってほんとはじめてかも!?寝込んでるとまだまだ子供なんだけど・・・お粥を作って食べさせたら少し熱も下がってホッとひと安心。
一人暮らしで熱が出たらイヤだなぁ〜なんって健気なことを言ってた。
やはり、慣れない会社勤めとこの熱さで参ったのかな??



2002年06月10日(月)

今日まで9日間真夏日が続いてずっとお天気だったのに明日から雨だとか・・・せっかくの久しぶりのオフ会なのに・・・そう言えば、去年の神戸ワールドも雨がジャージャー降ってたなぁ。(誰が雨女??(笑))
サッカーも韓国でポルトガルとポーランド戦をしてたけど・・・土砂降りの雨の中(君となら喜んで濡れよう〜♪じゃないけど・・・)こういうところでプレーすると底力とか持久力とか根性とかが試されてるよう。暑い中も大変だけど・・・私自身が雨が苦手だから余計に思うのかもしれないが・・・14日は晴れて欲しいなぁ。

興奮の一夜が明けて今日は稲・稲・稲・・・私は同じ稲でもやっぱり稲様がいいわぁ〜(汗)って事でMFMをもらって来ました。
掲示板にも書いたけどB’zのニューアルバムのサンプルを聞いてきたのですが(ヘッドホーンじゃなくってお店全体に流れてたの)・・・聞きながら手持ち無沙汰なのでMFMを立ち読みしながら聞いてたら、どうも大学生っぽいお兄ちゃんが同じようにウロウロしてるの。あれっ??ひょっとして??
って思ってそこを退いたら彼MFMを2冊手に取って静かに去っていかれました。
やっぱりファンみたい・・・。オバサンが妙に浮かれてるのを見られてしまった(汗)でも、私だけじゃなかったのが私は嬉しかった。朝一でCD屋さんに足を運んでる人って・・・
ついでに「ときメモ」の予約も済ませてきました。
なんか・・・今月は本当に充実の一ヵ月です事!反動が恐い(^_^;)



2002年06月09日(日) 勝ったよ〜ヽ(^。^)ノ

フランスやイタリアが負けたりしてるのを見てて、これはひょっとしたら??って思ってたら本当にロシアに勝っちゃったよ〜〜〜〜\(^o^)/
もう〜サッカーの事あまり書かないでおこう〜って思ってたのに、やっぱり見てしまうし勝てた事に凄く興奮してしまうし・・・あぁ〜もうダメだわぁ〜(爆)

向こうのシュートを外してくれる度にホッとしたり、「オノッコ」が「小野っこ」に聞こえて面白かったり、中田浩二が今日は頑張ってたので朋子と妙に盛り上がってたり(密かにイイオトコなのでチェックですよ!)
次のチェニジュア戦はお昼間。お天気が気になるけど・・・浮かれすぎないで頑張ってね!

今日は久しぶりにミシンを出してきた。朋子のひざ掛け用に買ってきたフリース生地の縁をパイピングしよう!って思って。
子供が小学校ぐらいの時には少し洋裁を習ってたし、子供の簡単な服とかを作ったりしてた。その後も、カバン(ナップサック)だ!ぞうきんだ!って言ってはミシンを出してたけど・・・元々不器用な上に、本当に最近は縫う物もないし、洋裁って結局高くついたりで・・・ミシンを触らなくなってたんだけど・・・
動くかな??って言う心配してたが無事に動いてくれて・・・なんとか縫えたけど・・・目が疲れます。やっぱり・・・PCしてても目が疲れないんだけど・・・



2002年06月08日(土) 暑い・・・

一週間ぐらい続けて真夏日だそうで、気分的には7月か8月のような気がする。

今日は朝からMステをリピートしてみてたらダンナが横でヒゲを剃ってて、なんかB’zを見てる姿を見られてるのが妙に気恥ずかしかった。と言って急にビデオを止めるのも変だしねぇ・・・
それが、ナマでは見てなくって気が付かなかったんだけど、相川七瀬のドラムが真矢でギターにあのWANDSの柴崎さんが映ってたんだよね。
もう上杉さんとは別れたのかな??なんって思いながら・・・見てしまった。
結構WANDSも好きだったからなぁ〜
サポーターと言えば昨日のビリーのパーフォーマンスはお二人を食う危険性を孕んでるなぁ〜って要らぬ心配をしてしまった。(^_^;)
お二人も一緒にますます乗ってくる可能性もあるしね。
ライブは、きっと音的にもショーとしても楽しめる期待が持てそう!!!

サッカーネタはもうちょっと回りが騒ぎすぎで避けたい気分なんだけど、色んな国の顔の特徴とかを見てると、いかにも〜○○人っていう顔ってあるんだよね。
いままで、外国人で人括りにして見てたのが、今回そういう視点で見るのも楽しいかも!?
明日は大切な対ロシア戦。頑張れ〜〜〜!



2002年06月07日(金) Mステ〜

「もうすぐでアナタに逢える〜もうすぐでアナタに逢える〜〜」って朝からウキウキしてました。
準備万端だったのに・・・15分ぐらい前にダンナが帰って来て・・・慌てたけど、なんとか典子に任せて私はTVに釘付け。

階段を下りてくる稲葉さん〜〜!!ありゃブルーのシャツじゃん!!
まぁ〜順調に髪の毛も伸びてるようで・・・(あのままでいくのかな??)
最初お疲れ??って感じだったけど、歌は絶好調で安心しましたわぁ〜
特にで出し・・・もう〜感動もん!!鳥肌もん〜!
サポーターもやっぱり良かったし・・・

高い2階建て・・・発言・・・聖子さんのトークの時に相川七瀬の発言に松ちゃんの恥ずかしそうな発言&姿がまた可愛い〜
良かったね!!やっぱり・・・暫く何度も見てしまそう〜
しかし、稲葉さんの胸からウエストのシルエットって女性のようだなぁ〜なんって思いながら見ておりました。
って・・・めちゃめちゃ支離滅裂の感想(汗)
だって〜思いつくまま書いてるんだけど・・・まだまだ興奮が収まらないんだもん〜

それと、・・・実はその後のサッカーを見入ってしまってて・・・アルゼンチンとイングランド戦は最初はおもしろかったけど・・・後半の守り一辺倒のイングランドにつまらなくなってしまった。
今頃イングランドでは祝杯をあげてアルゼンチンでは暴動が起こってるかも!?
しかし試合後全然ウエアーの交換しないんだよ!!やっぱり本当に仲が悪いのかな??ベッカムのハダカ見たかったのに・・・(^_^;)
そのあとの、TV解説でピクシーが出てたんだけど・・・やっぱりベッカムも良いけど彼の方が好きかも!?すてき〜〜〜♪(おい!稲葉さんは??)



2002年06月06日(木) 審判

今日も暑かったけど、昼からおじいちゃんが元同僚の方のお宅に出かけて行った。
同県に住んでおられるのだけど、おじいちゃんより年齢的にも若くって以前は凄くやり手な方だったらしいんだけど、2月に一緒に旅行に行った時にどうも様子がおかしいって感じで・・・物忘れが激しくって、同じ話ばっかりされてて、その事を父も凄く気になっておられた見たい。
そういう父だって言っちゃ何だけど・・・トイレの電気を消すのを忘れてたり、この前なんって車のキーを付けっ放しにしててバッテリーが上がってしまってJAFに来てもらってたよ〜〜〜ぅ。
人の事は言えないけど・・・人の心配ができる間はまだ大丈夫かな??(汗)
体調的にはイマイチな状態の父だけど・・・

私は昼からCD屋さんに行ったら丁度「挑めよ儚いこの時に」が流れてて・・・思わず口ずさんでおりました。
CDの所にチラシが置いてあって「緊急ニュース・・・!!!!B’zの新しい“音(サウンド)”に出会える!!」って事で、’02年6月10日(mon)当店店頭で大発表!!!ぜひご来店下さい!!って「!」マークだらけの告知でございました。
話には聞いてたけど・・・って言うかお店によったらもうALの予約取ってる所も在るらしいし・・・ミエミエな話なんだけど、10日はお店に行ってみよう〜♪が・・・オバサン一人だったらめちゃ恥ずかしいかも!?(汗)
なんか呉れるのかな??(爆)

サッカーでの審判の判定への不満がかなりあるけど・・・娘に聞いたら、審判を任せた以上誰も反抗してはいけないっていう了解があるそうだ。
日本の野球とかを見てると監督が審判に食って掛かってるシーンなんか良く見てるので(特に阪神の○○監督とか・・・)間違ってるのを正すのは悪い事じゃないんじゃない??って言う気もするんだけど・・・
ヨーロッパやアメリカでの審判の位置付けが日本とは違うのかも!?
そう言えばシドニーオリンピックの柔道での審判でもそうだったネ。
人間だれでも間違いがあるんだから・・・それを間違っていました!!って言っても恥ずべき事じゃないっていう考えって多分相撲の世界の「刺し違え」っていうモノがあるから受け入れられるんだろうなぁ。でも考えたら相撲の行司さんは審判じゃないんだ・・・(^_^;)
で、もしあとで自分のジャッジが間違ってた!って気付いた場合はどうするの??って娘に聞いたら・・・反省するんじゃない??っていう事でございました。(汗)



2002年06月05日(水) 世間

サッカーも日本戦が一回終わって少し落ち着いた感じ。
しかし、熱い!!連日30℃を越えてるしこのまま真夏になるとは思えないけど・・・家に居るとムワァ〜って参っちゃう。

2・3日前の新聞の投稿欄に65歳の男の方が「知り合いから頂いたサバ寿司が傷んでいた旨を正直に本人に言ったら相手の方は気分を害されたようで、、奥さんにはそう言うことは直に言わないのが常識だ!って叱られた。だけど・・・自分は思った事を正直に言った方が自分らしいしそれで人が離れていくなら仕方がない。」って言う内容の投稿が載っていた。
「日常生活の中から気兼ね・お世辞・義理・世間体などを出来る限り省いていったらどれほどか身軽になれることだろう」って意見も載ってた。

うぅ〜〜ん・・・って思ってしまった。
気楽になるかもしれないけど世間が狭くなるだろうなぁ〜友達出来ないだろうなぁ〜なんって他人事ながら心配しちゃう。が、大体はこう言う人はあの人はあぁなんだよ〜なんって世間も認めちゃうから、やっぱり自分の考えは正しいんだ!って思ってるんだろうなぁ。
間違ってるとは思わないけど、世間の人全員がそういう思ったことを素直に何でも言ってしまう人だったら・・・収拾つかない事がいっぱい出て来そう。
確かに着飾った言葉、嘘の多い誠実さのない言葉って・・・あぁ〜イヤだなぁ〜って思う。
世間の目ばっかりに捉えられた生活なんってとっても窮屈。
子供に世間の目を教える事は大切だろうけど、子供を世間の目で計っちゃいけないって自分でも常に思ってる事。
でも、やっぱり潤滑油としての気配りって大切じゃない?まぁ〜大人になるってそう言うことかもしれないけど・・・最近のこみゅわとかの投稿でも「ふむぅ??」って思うような投稿が目に付く事がたまにある。コミュニケーションって・・・難しいって思う事がある。でも人間って結局一人では生きていけないんだから、まぁーまぁーって言いながら過ごしていくのも良いんじゃない??
って何を語りたいのかわけ解らなくなったけど(汗)
ちょっと熱い中感じた事を書いちゃいました(^_^;)



2002年06月04日(火) 気分はワールドカップ

今日は新曲ゲットの日&サッカー日本戦初戦!!
もう気持ちだけで朝からワクワクドキドキだったけど・・・・
ご近所のブラザーからビデオ鑑賞会のお誘い!
CD買いに行かなくちゃいけないし・・・どうしよう??って感じだったけど朋子が丁度大阪に出かけるので大阪なら何かサービスがあるかもしれないしと思って買って来てもらうことにして昼からお出かけしてきた。
初期プロモや初期ビデオでわか〜〜〜〜い稲葉さんを堪能。
今を知ってるから若い頃の稲葉さんが可愛いし〜素敵だし〜〜例え服が変でも・・・腰使いがおかしくっても・・・許せちゃうのよ〜(汗)
B’z三昧でお腹いっぱい!!って言いながらかなり満足だったわぁ〜

帰ってから急いで夕食を作ってサッカー戦をお食事をしながら見た。
楽しかったね。そりゃパスとか・・・もっと〜もっと〜〜って思う事はあったけど、鈴木と稲本のシュートが決まった瞬間は興奮したし・・・充分楽しませてもらった感じ。あの体格の差をものともせずよく頑張った!!って言うべきか!?(本当はやっぱり勝って欲しかったけど・・・言っちゃなんだけど、審判最悪だし)
しかし2時間でも疲れ果ててしまったよ〜(興奮しすぎ??)ダンナも今日は早くから帰ってきたし・・・やっぱり、今までと力の入れようが一味も二味も違う感じ。
そうこうしてるときに朋子がB’zを買って来てくれたので・・・早速聞いてみる。(なんの特典もなかったらしい(>_<))
まぁ〜熱き・・・は聞きあきるほど聞いたけど今回は2曲とも初聞き・・・
我慢しただけの事はあるかな??新曲だ!!って感じでございました。



2002年06月03日(月) ターボタイガー

ついにターボタイガーを買った!
ほらあの通販でよく宣伝してる金色の小型掃除機。今近くのスーパーがバーゲン中で買おうか買うまいかで色々迷ってたんだけど・・・夕べ見たTVショッピングの番組見てて・・・その値段が送料別で9800円。
なのにお店で買うと7980円でさらに15%引きだったので7000円強だった。
この金額の差は大きい。って事で買ってしまった。(^^ゞ
最初朋子がTVを見てて「あれ欲しい!」って言ってたんだけど・・・金色??掃除機なんっていらんでしょ!?って言ってたんだけど・・・小型って使いやすいかも?車の掃除にもイイとか思い出してたらタイムリーにお店で売ってるんだもん〜。
で、実際使ってみると・・・凄いパワーだけど、音がウルサイ!!夜遅くには使えないなぁ〜って感じかな??

TVショッピングの品物って見てると楽しい、便利そうだったりだけど、今まで実際には買った事がなかった。あの腹筋マシーンとかゆらゆら金魚運動できるのとか・・・朋子はすぐに「あれ欲しい!!」って言うんだけど・・・実際本当に痩せるのだろうか??っていう疑惑と、続けられるのか??っていう不安でなかなか踏ん切りがつかないし・・・結構高いしね。
さぁ〜これで家をキレイにして明日はB’zの新曲ゲットしちゃいましょう〜♪
あっ!サッカー日本戦もあるしね>^_^<



2002年06月02日(日) テレビっ子

今日も一日テレビっ子。
普段はあまりTVをつけてない私。が、しかし・・・
朝はお買い物に行ったけど・・・昼からはずっとTVの前に居た感じ(^_^;)
でもさぁ〜・・・サッカー3試合も見ちゃいかんでしょ!(笑)

途中で目が離せなくなっちゃうんだもん〜。前半で押し気味だったチームが後半になるとボールを触れない状態になったりするのを見てると面白くって〜!
スカパーだとA国サイドとかB国サイドとかの映像とかもあって監督とかベンチの興奮状態が伝わってくるし・・・
終わった後のウエアーの交換とか見るのも大好き!(ちょっと目的が違うって話もあるけど・・・(汗)(汗))
こんな状態で日本戦になったら・・・凄い熱中しちゃうだろうなぁ〜
シングル発売日なのに・・・(^_^;)

サッカーの合間には昨日のCDTVを見たりB’z特集を見たり・・・真夏日で外に出て行く気力もなく・・・今月はこんな感じで過ぎて行きそう。
TV放送もサッカーばっかりでおじいちゃんはうっとうしいらしいけど・・・



2002年06月01日(土) 3時間スペシャル

いよいよ6月。サッカー三昧の一ヵ月になる予感。
今日は蒸し暑かった。しかし、サッカーにB’zに・・・今日は気分的に忙しかった(笑)
サッカーも一日に2試合も見たら疲れちゃうよね(汗)

スカパーのB’z特集はこれが見たいためにスカパーを付けたっていう噂もあるぐらい(笑)少しは期待して録画しておいたんだけど・・・真新しい映像って「熱き〜」のCM??(アメリカっぽい荒野の道で松ちゃんがギターを弾いてるやつ。最初白黒でカラーになると松ちゃんが赤シャツ稲葉さんが白ランニング姿の・・・多分AL用にアメリカで撮ってきたプロモの一部かな!?)ぐらいでございました。(^_^;)
それでも、BE THEREのプロモが流れるのは珍しい。
いっそのことバッコミのあの美味しいプロモを流して欲しかったわぁ〜
あとCMとかもまとめてあったのでこのテープを持ってればOKって事でまぁ〜良かったです。
しかし久しぶりに見た「遠くまで」の稲葉さん・・・ほんと痩せこけてる。それとやっぱりMAYのプロモの髪型はイヤだなぁ〜って思ってしまった。


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO