KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2002年03月31日(日) イムジン河

典子が卒業記念に袴姿の写真を撮りたい!って言うので写真屋さんに予約を入れてたんだけど、典子の彼氏が車で一緒に行ってくれるって言うので私も玲のウルサイ車(笑)に乗せてもらった。乗ってるとあんまりウルサイとは思わないんだけどやっぱりオートマと違うとなんかガタガタって感じがする。(汗)
着替えが済んでいよいよ写真!っていうので彼を呼んだら典子が妙に恥ずかしいのか・・・にやけて・・・にやけて・・・(笑)
親にはそんな様子見せないのにネェ・・・
写真を何枚か撮ってもらった後・・・持っていったカメラ&デジカメで私も彼氏も写真を撮って・・・その後私は「一人で歩いて帰ってもいいよ〜」って気を使って言ったら、「家まで送っていきます。」って言ってくれたので じゃ〜って感じで送ってもらったんだけど・・・その頃急に雲行きが怪しくなってきてポツポツと大粒の雨が降ってきたの。
「送ってもらわなかったら、恨んでたかも!?」って言ってる私。(^_^;)

急な突風と雷雨で満開の桜の花びらがプアァ〜〜って散っていく様はキレイだった。
明日から大和郡山城の桜祭だそうだけど・・・完全に一週間時期がずれちゃって感じ。どこでも大変らしいけど・・・

予約していた「イムジン河」が入荷したので取りに行った。帰って早速聞いてみたら、本当に素朴で懐かしくって・・・あぁ〜青春!!
朋子に聞かせたら「眠たくなる〜」って言われたけど・・・

あの頃・・・イムジン河は結局ラジオで数回流れただけで発売禁止になったらしいんだけど・・・私自身は何かの集会とかでかなり記憶に残るぐらい聞いたり歌った記憶がある。よど号ハイジャック事件とかのまだ前・・・今の日本人拉致疑惑とかに繋がっていくんだろうけどその頃は民族の分断ぐらいな認識(米ソの冷戦の犠牲)っていうイメージがあったぐらいで歌詞の意味もいまいちわからなかった。
30年以上を経て38度線は今も存在しているけど、それでもこの曲の封印がとかれた事実はやはり時代の流れを感じるし、この歳になってあの曲をあの音源で聞けること自体幸せな事なんだなぁ〜って思う。

「悲しくてやりきれない」はやはり時代を映した曲で浅間山荘赤軍派占拠事件や中革派&革マル派に代表される大学紛争の最中・・・かつて「アカシヤの雨がやむとき」っていう曲が安保闘争に敗れた若者たちに歌われたように・・・なにかノンポリの私でもたまらない空しさを感じる時によく口ずさんだ曲だった。
私のような懐かしい思いを持って買っていかれた中年の方もいらっしゃる気がする。

胸にしみる空のかがやき 今日も遠くをながめ 涙をながす
悲しくて悲しくて とてもやりきれない
このやるせないモヤモヤを だれかに告げようか

白い雲は流れ流れて 今日も夢はもつれ わびしくゆれる
悲しくて悲しくて とてもやりきれない
この限りないむなしさの 救いはないだろうか

深い森のみどりにだかれ 今日も風の唄に しみじみ嘆く
悲しくて悲しくて とてもやりきれない
このもえたぎる苦しさは 明日も続くのか



2002年03月30日(土) 楽天家

暖かい日が嬉しい。桜が満開で今一番キレイ(^o^)丿
阪神は勝つしヽ(^。^)ノでございます。うち、ダンナは巨人ファンなんだけど・・・私が桧山のホームランで喜んでても「うるさい!!」って怒るわけでもなく、静かに見てるので・・・結局、阪神ファンの父と私は一緒に、盛り上がってしまった。
でも阪神ファンって悲観的な人が多いのよ〜自信が無いっていうか、イマイチ信用してないっていうか(笑)このまま終わるわけが無い!!って最後まで不安が一杯。だって今までどれだけ期待を裏切られて来たことか!!
今日は無事に終わったから良かったけど(^_^;)

今日でNHKの朝ドラ「ほんまもん」がやっと終わった。
これって・・・毎日何故か文句を言いながら、それなのに時間が来るといつも見てしまうのよね。
持って行き方が不自然だったり、そんな事ありえないでしょ!?って突っ込んでばっかりさせてくれるドラマ・・・(もっと素直に見てればイイのにね(汗))

いずれにしてもホンマもんを追求する為にはダンナや子供はほって置いてでも結局自分のワガママを通さなければ無理だ!ってわかった気がしたんだけど・・・何か事を成し遂げるってやっぱりそうなんだろうなぁ・・・
総じて朝ドラの主人公って楽天家が多い。
最近読んだ「他人をほめる人、けなす人」にも書いてあったけど・・・『オプティミストは他の人々に強い関心を寄せている。・・・困難をもより容易に乗り越えることが出来る。・・・不利な条件を有利な条件にすみやかに転換できるからである。』って朝ドラのヒロインにピッタリ!!『思いがけないリスクも冒すことがある。』らいしところも、ドラマチックでイイよね。って事で・・・木の葉ちゃんはほんまもんの楽天家!!(汗)



2002年03月29日(金) いよいよプロ野球開幕

プロ野球珍プレーみたいなのをTVでしてたので見てたけど・・・いつのまにか選手の名前が知らない人が一杯(汗)松井や清原とかが若い頃は結構知ってたのに・・・(^_^;)
今年はやっぱり注目は星野阪神でしょ!?今朝のエックスプレスのスポーツコーナーでの順位予想では巨人が一位で阪神が二位〜に3人のキャスターがしてたんだよ〜♪期待してイイのかな??(ワクワク)いずれにしても明日からプロ野球開幕!!早々と興味が薄れるような試合はして欲しくないなぁ〜
そういえば高校野球してるんですよね。なんか今年は奈良代表が出てないし最初から見てないのでイマイチ盛り上がっていない気がするんだけど・・・どうなんでしょう??

この前 大阪に行った時に環状線に乗ってて上から見てたら以前の雪印乳業の工場跡地が平地に整地されていた。
がら〜〜んとした広々とした土地。いずれはマンションでも立つのだろうけど・・・なんかね・・・寂しいね。
なんって書いてたらNステで雪印食品がいよいよ解散とか・・・従業員やパートの人や一杯いらっしゃるだろうに・・・



2002年03月28日(木) 銀行名

夕べサッカー ポーランド戦を見てたらやっぱりかかりましたね〜「熱き鼓動の果て」!
サビだけ聞いたら一瞬中森明菜の「DESIRE」のような・・・ああいうポップな感じで・・・ロックじゃないよう・・・??(まだ良く聞いてないからわからないけど・・・)それよりサッカーに引き込まれて結局ハーフタイムまで見てしまった。なんか、やっぱりヨーロッパ組が入るとスピードが全然違うね。
今日ビーパに電話をかけたら最初「あれ?私の知らない曲??何の曲だっけ??」って思ってちょっと慌てたら・・・コナンの主題歌Everlastingを流してくれてたのよ〜変にホッとして繰り返し聞いてしまった(^_^;)

典子が昨日でバイト終了で今日明日はヒマなので一緒にお買い物に出かけた。
最初銀行に口座を開きに行った。
入社する会社は銀行の指定が無いので何処でも良かったんだけど・・・いざどこにする?って調べたら銀行の名前が色々変わってしまってて・・・一体この名前の銀行は何処と何処が合併したのか?とか・・・支店が便利な所にあるのは何処なのか?めちゃくちゃ悩んでしまった。
今ってPCや携帯からでも色々操作できるようになってるらしいし・・・あぁ〜なんか段々付いて行けなくなってきそうだわぁ(>_<)

丁度催し場では九州物産展をしてて見てると楽しかった。いつものように「ちくし村のドレッシング」を買って、あとウロウロしてたら娘が「『くらや』やて・・・」って思わず振り向くような発言!(笑)そりゃ九州にだって同じ名前の和菓子屋さんもあるでしょう〜(汗)



2002年03月27日(水) おめでとう〜♪

松ちゃんのお誕生日。今年はライブも始まっていないからスタジオかどこかでお祝いされたのかしら??
新しい情報が一気に流れてきて、もう〜松ちゃんからのプレゼント??なんて訳はないだろうけど・・・今回全然聞けてません(T_T)
DEVILはあの曲の英語バージョンっていうのはあの曲大好きな私はとっても嬉しいし「熱き鼓動の果て」も題名はともかく、とっても楽しみ!!

今日は朋子がお友達と3人で京都に行って舞妓変身体験っていうのをしてきた。1時に予約で終わったのは5時ぐらいになってたらしいから結構時間がかかるのもんみたい。
標準コースで12000円でポラロイド写真が一枚500円・・・って安いのか高いのか?ネットで探して電話したとか・・・まぁいい体験だよね。(若い時でないと出来ないし・・・^_^;)
家に帰って写真を見せてもらったら「朋子じゃないみたい〜」って感じ。大人っぽい・・・ふぅ〜ん変わるもんなんだ(^_^メ)
成人式の振袖より重くって特にカツラが重いし篭った感じで脱いだ時にはホッとしたらしい。
イイ卒業記念になったよう〜(^_^メ)



2002年03月26日(火) 3年目です♪

このHPも今日から3年目に入ります。
松ちゃんのお誕生日にあわせるようにアップしたHPですが、色んな方と出会う場を作ってくれた・・・私にとってとっても大切な場となりました。
成長とか充実とは程遠いHPですが・・・日常の中で一味違った自分の居場所が存在する事は妙な快感ですネ(汗)
毎日テレホ時間・・・しかも夜の2時間ぐらいしかネットしないので・・・それほどPCにのめりこんでるわけではないけど・・・それでも遠くはなれた友達やまだ逢った事もない方とでも大好きなB’zっていう共通の話題で話が出来るのはとってもうれしい事です。
HPを作って・・・いくら自分の自己満足の所って言っても来て下さる方があってのHPです。2年を終えての感想も本当に「感謝」の一言です。

プロバイザーが用意してくれてる容量が5Mバイト(固定式)しかもCGIも使えないので凝った作りも出来ないけど・・・それが私には丁度良い加減かも!?なんって思いながら・・・
そう言えば最初にHPを作ったころは文字載せとかも全然わからないし・・・タグもよくわからなくて(最近はビルダー使っててすっかり忘れてしまったけど・・・)それでも、メモ帳使って作ってたんですよね・・・結構私も無謀かも!?
以前も書いたけど、このHP「FRIENDS3」の名前の由来はFRIENDS好きな私が是非いつか3も出して欲しい!!って熱望してつけた名前なんですが・・・実はこのHPを立ち上げる前にちょこっとレンタルHPを作った事があったんです。(覚えていらっしゃる方いらっしゃるかな??)
そこはオンライン中しか模様替え出来なかったりオフラインが使えなかったりで・・・不満だらけですぐにお引越ししたんですが、その時のタイトルが「Little Flower」・・・そう〜やっぱりマグマ好きです私(汗)

今日CD屋さんに行ったらフォーククルセーダーズが「イムジン河・悲しくてやりきれない」が発売されてるらしいの〜思わず買おう!!って思ったのに・・・売ってなかった(泣)



2002年03月25日(月) HRC

今日はHさんがこっちに来られてるので内輪で集まってまんねんと本町のHRCに行ってきました。
津山に行って以来の再会でもう〜逢えるのが嬉しくって・・・だのに逢うと毎日でも会ってるような感覚で普通にしゃべってるのが自分でもおかしいぐらい(汗)ブラザーってありがたいですね。
まんねんは稲葉さんが食べた「こってりラーメン」がいつのまにか「特製ラーメン」と名を変えしかも稲葉さんが食べた「オムチャーハン」とセットメニューになってるのがおかしかった。で、私たちも両方頂いたけど・・・(オムチャーハンは4人で分けて食べたけど丁度イイぐらいだったよ)
それから、HRCに行くには早すぎるって事でアメ村に行きたい〜って言うHさんの希望でアメ村の某バーのドアの前まで行って写真を撮ってきました。それから、某スタジオを案内する!って言ってた私が・・・「あれ??どこだったっけ??」状態に陥り(汗)アメ村をグルグル・・・でもなんかわからないで疲れてしまい・・・結局諦めちゃいました(すいません〜)一年前にちゃんと教えてもらったのに・・・(泣)
それから本町まで歩いていよいよHRC!!ここって銀行を改造して作られたようでそれらしい雰囲気も残ってるキレイなお店でした。松ちゃんのギターも気になるけど・・・案内された席はちょっとファミレスぽい椅子席で妙に落ち着いてお代わり自由なコーヒーと、ケーキパフェぽいのを取り分けて食べながら・・・懐かしい津山の写真なんかを見てはB’z話に花を咲かせていました。
そうそう〜HRCに入る前にMちゃんからのメールでビーパの電話で新曲情報が流れてるよ〜〜♪って知って・・・店の前で皆で聞いては「なになに??ふむふむ〜」って感じで・・・でもやっぱり嬉しい情報!!楽しみなんだけど・・・随分先の話だなぁ〜なんて思ったりもしてました。それにしても、ちょっと意外なタイトル(かつて稲葉さんのALタイトルで「鼓動」っていう話が流れていたよね!?)
ゆっくりおしゃべりした後レジのところで松ちゃんのギターをまじまじと眺めて・・・写真も取らせて頂いてきました。他のギターは触れるところにあるのに・・・松ちゃんのはダメなのね!?
そのあと解散したんだけど、なんとなく別れ辛い私たち・・・
津山でお泊りを経験してると・・・なんかお泊りして一晩中盛り上がりたい気分。露天風呂とか入ってね〜(^_^メ)
そう言えば横浜遠征の時もそうだったね・・・
また、どっか行きたくなってしまったよ〜〜〜



2002年03月24日(日) お弁当

これからおべんとうをダンナと娘達の3つ作らねばいけないって思うと最近これが憂鬱でたまらない。今までにも作ってたはずなんだけど・・・新しい会社って事で注目されてるだろうし、心の片隅にもう〜社会人なのに・・・自分の事は自分でしたらいいのにっていう・・・もやっとした気持ちがある。
特別入れるもんが変わるわけでもないっていう、ちょっとマンネリで自分自身どうしたらいいかな??って思ってる所があることも事実だけど(^_^;)

よく若い方のHPなんかを見てると可愛いお子様に作られたアンパンマンだとかピカチューのお弁当なんかがアップされてて・・・そういえば私もそんな時期もあったなぁ〜とかって懐かしくもあり、こんなに凝った事って無かったなぁ〜って反省したりすることがある。
お弁当は愛情〜ってよく言われるけど・・・ほんとそうだよね!が・・・愛情って疲れるネェ〜(爆)←単に私が邪魔くさがりだからかも!?
ブツブツ言ってたら・・・自分で作っても良いけど、朝の台所でウロウロしてたらそれはそれでお母さん!「邪魔だ!」って言って機嫌悪いじゃん〜って言われてしまった^_^;ハイ!私が一番ワガママです(汗)



2002年03月23日(土) チケット取り

典子に頼まれて「イングランド対カメルーン戦」のサッカーのチケット取りに挑戦。
本人は4月から就職する会社への出社日で10時からの電話が15分ぐらいしか出来ないから・・・っていうのでまぁ〜日本戦じゃないしすぐ取れるだろう〜って思って引き受けたら・・・
延々お昼まで「こちらはNTTです。お客様のおかけになった電話は大変込み合っています。・・・」って聞かされる羽目に(泣)
昼からもまだ言ってるし・・・結局「今日の発売は終了しました」って聞いたのが2時ぐらいだった。はぁ〜疲れた(汗)
大体頑張っても甲斐が無いと余計に疲れるけど・・・うちの電話は繋がらないように出来てるんじゃないかな??って思われるぐらい、B’zのもジュリマリのも取れた事がなかった(^_^メ)
誰が取れてるのかな?って思ってたら典子の知り合いの方は取れてたらしいから取れる人はやっぱり取れるんだ・・・って妙に納得したりして。

今年はB’zのは挑戦するのかどうかまだわからないけど・・・
携帯と家の電話と目一杯使って・・・一体今日は何をしてたんだ??って状態になりそうな予感(-_-;)



2002年03月22日(金) 未成年

今日は典子が高校時代の同窓会に出かけて行った。
クラス全体のではないらしいけどちょうど節目って事で集まったらしい。

この仲間・・・実は高3の時に出停をくらった仲間だったりする・・・(汗)
高3の春クラス替えがあって・・・元の高2の仲間で飲みに行った帰りに高校の先生に逢ってしまちゃった(^_^メ)
結果次の日に皆呼び出されて・・・その次の日から三日間親は呼び出されるわ、先生は家庭訪問に来るわ〜ちょっとした事件だった。が、その人数が半端じゃないし(20人ぐらい)元のクラスのって事で高3の各クラスにわたって関係してるし先生方も大変だっただろうなぁ〜って今はちょっと懐かしい思い出。もう高3で先生にしたらこれから受験だ!って意気込んでおられただろうに・・・
うちはちょうど2年も3年も同じ担任で・・・その先生にしたら自分の元のクラスの事件だから学校内ではかなり責められたと思うのに・・・その先生も含めてとってもイイ先生方で「同じ行くならなんで前のクラス全員に声を掛けなかったんだ!!」って怒るような先生!
家庭訪問に来られても別に雑談ばっかりして帰られて行かれたし・・・
大人になったらオッピラにお酒を飲みましょう〜って妙に団結心みたいなのが生まれたよう・・・(いいのか??)兎に角今日もどこかで飲んでるようですね(汗)



2002年03月21日(木) FAX付き電話

東京では桜が満開だとか、奈良でもぼちぼち咲き始めてる感じで今年は本当に春が来るのが早い。今日は春分だからお昼と夜の時間が一緒って事でしょ。
そう言えば、朝目が覚めると随分明るくなったもんね。寝起きは良くなったんだけどその分昼間が妙に眠い(^_^;)

今日は典子の大学の卒業式!だったんだけど・・・私は行きませんでした。だって、朋子みたいにせいぜい300人未満の卒業式だったら行っても親子で一緒に居る機会もあるけど・・・典子の学校は1700以上居たそうで、どこに居るのかさえわからないし、第一全員黒の制服なので華やかでもないし・・・本人も来なくてもいいよ〜って最初から言ってたもん。
謝恩会は明日神戸港クルージングパーティらしいんだけど、それも奈良からじゃ遠すぎてパスしてるし・・・なんかあっさりした卒業だったよう。
それよりその後でのサッカーの試合の方がメインのような・・・(汗)
でも、ワールドカップを意識した警備等でなんか入場するだけで疲れてしまったらしく、途中で頭が痛い!って言って帰って来てた。
帰ってからも卒業式の話よりサッカー話を一杯してたけど・・・

今日は祝日だったのにダンナは仕事だったしなんか全然そんな気がしなかったんだけど、おじいちゃんとFAX付き電話を買いに行った。
あんまり以前から欲しい!買おう〜とかって言う気が無かったシロモノなんだけど(電話も最近は携帯がメインだし、一般電話はセールス関係の電話がほとんどだったから・・・)ちょっと10年ぐらい経つと不都合があるようで、やっぱり新しいのはイイです。(^o^)丿
でも、実際FAXって使うのだろうか??あれば便利かな??
しかし・・・最近の電気製品ってよくしゃべる!!まぁ〜判りやすいけど・・・



2002年03月20日(水) 鯨は食べれるよ

レスが出来ない・・・(汗)
裏掲示板で話題の食べ物〜昆虫、は虫類、両生類・・・食べた事ないです。
イルカも食べれるって初めて知ったし(しかもそれがとっても不味いらしい)みんな凄いなぁ〜って変に感動したり、でもあえて食べたいとは思わないけど、この先食料不足とかになったら、嫌でも蛙やヘビや蜂を食べなくっちゃいけなくなるかもしれないと思ったら生き残りの為には何でも食べなくっちゃ!!とか思ったりしておりました。
鯨はね私たち世代なら普通に食べてましたよね。
母の作った鯨の南蛮焼きと生姜炊きが美味しかったし、ベーコンって言えば昔は鯨のを指すと思っていたのに・・・最近スーパーとかで「鯨のベーコン売ってる〜」って値段見たら高くてビックリ!!
父はコロっていう皮の部分をが好きでおでんに入れてよく食べていたのに・・・これも滅多に見ないですね。
鹿の子とミズナを焚いたのとかも美味しかったのにねぇ〜
って言っても実際食べた事が無いとふぅ〜〜んって感じだろうなぁ・・・

私自身食べ物の好き嫌いが少ないって思ってたけど、それは自分が嫌いな物は最初から作らないから判らないだけで、ひょっとしたらSちゃんちでは「好き嫌いばっかりしちゃダメだよ!」って言われるかも??(ドキドキ)

ネットをしてると、いつもどこかで繋がってる感じで、みんなすぐ近くで同じような環境で同じように暮らしてる錯角に陥ってしまうとこがあるのか・・・最近(今頃気付いた私(汗))みんなそれぞれの地域で色んな生活をしてるんだなぁ〜って思ったりしてます。(主にB’zファンって言う共通点を除けば・・・年齢も住んでる場所もお仕事もみんな違うんだもんね)
所さんのダーツの旅なんか見てるとその地方地方で取れ取れの魚を使ったお料理なんかを披露してるけど、そういう自慢が出来る環境の方もいらっしゃるんだろうなぁ〜(^_^)



2002年03月19日(火) 卒業式

朋子の卒業式。短大はあっという間だったなぁ〜って言うのが実感。
だって、ついこの前入学式に行った気がするんだもん〜(確かこのHPが出来た頃朋子の入学式の事を日記に書いた記憶が・・・)
この学校は駅からスクールバスに乗らないと不便な所にあるのだけどたまに行くと遠い!って感じだけど、この道を娘は毎日のように通ったのか!って思うと・・・やっぱり少し感慨深い。
式自体はキリスト系の学校なので賛美歌が随所に入って・・・神への感謝と卒業生に祝福を・・・って感じ(よくわからない仏教徒な私)で素敵でした。
その後立食パーティがあって保護者の方もご一緒に!って事なので朋子のお友達のお母さん方と一緒に参加させていただいた。たいしたものは無いんだけどそれなりにお腹一杯になるまでいただいてきました。(^_^;)
私の学生時代のゼミの先生がここの学長になられてるご縁で娘までお世話になったんですけど、その先生と久しぶりにじっくりお話できて良かったです。
別席にはケーキ&お茶のサービスもあって、こういう内輪なパーティも気楽でイイですね。写真取り巻くってたし・・・うちの子は朝が早すぎて袴を穿けなかったけどほとんどの方が袴姿でやっぱり可愛いかった。
それにしても、めちゃ眠たい・・・



2002年03月18日(月) いちご♪

うちの周りは桜はまだだけど木蓮やユキヤナギ、我が家はチューリップやヒヤシンスが一気に咲き出してほんと春だなぁ〜って感じ。暖かくてありがたいんだけど服の入れ替えを考えなくっちゃいけない!って思うとあんまりダレダレもしていれない。
やっとスギ花粉が終わりに近づいているらしく、私の体の調子はマシになってきた。これからはヒノキ科の花粉らしい。
我が家には、おじいちゃんが地元のイチゴを4パック980円で売ってるのをよく買ってきてくれるので毎日のようにいただいている。美味しいけど実の所ちょっと飽きてくる・・・(^_^;)
奈良の地元の農家の方を知ってるけど・・・ある時期が来ると一気に出来るので摘み取りが大変だとか・・・。イチゴに限らないだろうけど。

明日は朋子の短大の卒業式なので今日昼からちょっと美容院に行ったんだけど「明日卒業式なのでよろしく〜」って感じで言うと「中学のですか??」って言われちゃった(汗)えへっ、お世辞でも嬉しい〜♪



2002年03月17日(日) 東京見物

朝早く娘達が荷物を抱えて東京から帰ってきた。
やっぱり歩きつかれたようだったけど、行きたい所は大体いけたようで、新宿から出発して東京駅→皇居→お台場・浅草・池袋・新宿って言うコース。
途中警視庁でピーポ君を買いに行ったのに土曜日で売店が休みとかで結局銀座にある警察資料館まで行ったとか・・・。
白バイとかに乗れて楽しかったようだけど・・・初東京見学で普通は行かないよね!?
お台場はフジTVを見学〜これは楽しかったよう。もう桜がすっかり咲いてたらしいね。昼から浅草に行ってそこでもんじゃを食べたとか・・・
それが、「初めてなので・・・」って言って教えてもらってたらしいんだけど、「ありがとう〜」って二人そろって言ったら・・・アクセントが違ったので思わず廻りの人々が振り向いて見られてしまったとか・・・大阪弁を使わないようにしてたのに〜〜とか(汗)
渋谷も六本木も青山も西麻布も行かなかった〜〜って言うか、もう流石に歩き疲れてて行く気にならなかったらしい。
東京は何が大変ってエスカレーターが少ない!って事と電車が都営だか営団だか兎に角ややこしい・・・しかも大阪のように次の電車は今どこです!なんって言う表示が無いらしい。でも、ゴミの分別が凄く徹底してるって思ったとか・・・
結構イイ社会勉強してきたようです。



2002年03月16日(土) 出来ちゃった婚

子供たちが居ない〜って事でなんかしよう〜って思ってたけど・・・別にいつもと一緒〜だったわぁ〜(汗)
この際だから大々的にお片づけ〜とかって一瞬思ったけど・・・花粉症で頭が重たい状態でなんか何にもする気が起こらない・・・PCで遊ぼう〜って思ってたのにそれもイマイチで・・・結局ブラフのDVDを暢気に見てしまった(^_^メ)これが、一番幸せな事だったかな??(笑)

今日新聞に第一子が出来ちゃった婚の割合が26%になったって出てたよね。10代は82%・20〜24歳は58%・25〜29歳は20%だとか・・・まぁ〜10代は出来ちゃったから結婚って言う感じだだから判るけど、20代前半でも半数以上なんだ・・・ってちょっとビックリ。(と言いながら・・・確かに身近に出来ちゃった婚の多いこと・・・)
平均結婚年齢は’80は25,2歳だったのに’00は27歳だとか・・・
まぁ〜それはそうだろうなぁ〜寿命が延びてるんだから別に慌てて結婚する事もないし・・・って思うんだけど・・・その割に定年とかって延びていないよね。
昔より色んな生き方が認められるようになってきている事は確かでそれはそれで良い事だなぁって思う。



2002年03月15日(金) 東京は晴れ!?

今夜は、娘達が夜行バスで東京に行って明日一日東京で遊んで又夜行で帰ってくるっていう何とも若いときでないと出来ない旅に出かけて行った。
姉妹で旅行しよう〜って最初はお泊り温泉旅行を計画してたんだけど、典子のほうの旅行とバイト・卒業予定とかで日程的に余裕がなかったので結局こんなハードな物になったようだ。
計画は朋子が立ててたんだけど・・・地名の名前ばっかり知っててもどうして行けばイイか?行ってみないと判らないかも?・状態だけど・・・そういう旅行も楽しいかも!?
私なら行きたいとこって言ったら・・・決まってくるんだけどね・・・(汗)

おじいちゃん&お父さん&私からそれぞれお小遣い1万円もらってウキウキして出て行った彼女たち・・・
二人で「大阪弁をしゃべらんようにしよう〜」「『あぁ〜しんど!』は大阪弁やから『疲れた〜』って言うんやで〜」とか練習してたし(汗)



2002年03月14日(木) ワッツイン

今日は昼から奈良のブラザーとカラオケの約束をしてたので楽しみに行ったのに途中で朋子から電話で「おじいちゃん〜もう帰って来た」ってメールが来た。
暫くはまぁ〜いいか・・・って感じだったんだけど、やっぱりお出かけして帰って来た時に色々話もしたいのに私がなかなか帰ってこなかったらかわいそうだし・・・って思い出したら楽しかったカラオケもあんまり楽しめなくなって・・・しかも花粉症の所為で鼻が重くなってくるし・・・途中でお先に失礼してしまった。
なんか折角B’zの話題もあるし色々お話したかったんだけど・・・それでも2時間ばっちり歌って来たからかなりストレス解消だったよ〜
又行きたいなぁ〜

お店に行く前にローソンでワッツインをゲット!!
玲の写真・サポーターの件・佐伯さんの文章を早速チェック。お店の入り口で既に盛り上がってしまったネ。(汗)
私、玲の写真を最初新聞で見たときには「ありゃまぁ〜稲葉さん〜〜〜痩せ過ぎだよ〜しかも超短髪・・・なんかアンチャン??」って思ったんだけど・・・
それがさぁ〜今日の雑誌を見てるとアリなのよね。もう既にこんな(汗)稲葉さんでも愛してるって思えるのよ〜。
何度か見てると慣れるっていうのもあるけど・・・だって・・・ワッツインにあの写真を囲むように載ってる去年のLIVE−GYMの写真を見てると・・・イメージが頭の中に出来てしまうの。
今回のサポーターに負けない稲葉さんがステージで歌いまくってるの・・・きっと今年も凄いだろうなぁ〜って思い出したらあぁ〜もうあの写真の稲葉さんのカラダも髪型も気にならないです。ほんと、待ち遠しい〜〜〜(^_^メ)



2002年03月13日(水) 自由時間

今日から一泊で父が会社時代の同僚と東吉野にお泊りに出て行った。
それが・・・もう出かけるのに「待ち合わせとかって嫌いや!」って言いながら「車で来なくってもいい!」って言われてるのに「人の車に乗るのは嫌や!」とか・・・「自由に一人で動けるほうがいい」とかって言って結局車で出て行った。「そんな事言ってたら友達付き合いなんって出来ないよ〜」って言う私に「そうや!別にかめへん」とかって言いながら出て行ったよ〜(^_^;)
「わしも歳いったかな??」ってちょっと自己中な事はわかってるようだけど・・・(汗)

そんなんで出て行ってくれたので久しぶりに時間を気にせずにゆっくり出来ました。こういう事がとっても嬉しいって事・・・わかる人にはわかるだろうなぁ〜。朝は7時半・お昼は12時・夕食は6時って食事時間が決まってる父に合わせての時計をいつも気にしての生活は・・・やっぱりストレスだし・・・って愚痴っても仕方がないんだけど・・・兎に角今日は朋子と大阪までお買い物&ケーキバイキングに出かけました。

それが、やっぱり花粉症みたいで・・・鼻詰まりで頭が重いんだけど、別に食欲がないわけでもないので・・・それはそれで楽しかったです。
ケーキバイキングはホテルの一階に入ってるかなり広いお店で税込み1000円っていう格安なわりに美味しかったですネ。13種類の小型のケーキだったけど・・・全部頂けたし、飲み物が色々あって満足でした。
メジャーなとこじゃないから、空いてて・・・ほんとゆっくり出来ました。帰ってから・・・おじいちゃんが居ると食べれないキムチ鍋をこれまたお腹一杯頂いたし・・・たまにこういう時間がありがたいです。が・・・今とっても眠たいです(^_^メ)ちょっと食べ過ぎ??(汗)



2002年03月12日(火) 初めての掲示板

初めてのHPにお伺いする事が結構あるけど・・・なかなかすぐには掲示板に足跡を残してこれないものですよね。
私の場合ネットをはじめて、気に入ったHPが見つかってそこの掲示板を見る楽しみが出来て・・・参加者が大体何処の誰か??とかまで把握してそれでもなかなか勇気を出してカキコできなかったんだけど・・・(年齢的にちょっ躊躇するものがあったし・・・)結局「初めまして〜」っていうカキコをしたのは覗きだして4ヵ月後だった。
慎重に入って行ったのが良かったのかわからないけれど・・・確かにそこで知り合った方々とのご縁が今も続いている。
運っていうか相性っていうのもあるから私がイイなぁ〜って思う掲示板でも入っていきにくい人も居らっしゃると思うけど、あの頃は凄く楽しかったなぁ〜って時々思い出すことがある。
毎日覗くのが楽しくって、レスを書いて(まだPC初心者で一行書くのに何分もかかってた頃・・・嘘みたい(笑))又それにお返事があって〜それが、又とっても嬉しくって・・・
「実は今日ビーパに入りました!」ってカキコをしたのもソコだった(^_^;)
「おめでとう〜」ってたくさんの方が言ってくださったっけ。
初めてのオフ会もそこの大阪チームで実施したし・・・多くの人に出会わせて頂いた大切な掲示板だった・・・。
そこの唯一の特徴っていうのが「管理人さんが出てこない事(汗)」だったよね!?今考えたらこみゅわみたいなもんだけど、こみゅわのようにB’zの話ばっかりじゃないし、情報とかより色んなお話が出来る・・・CD発売前だとちゃんとカウントダウンしてくれる人がいたり、PCの事も随分たくさん教えていただいた気がします。
そんな掲示板を目指しているわけじゃないし、実際無理だけど・・・あの頃の気持ちだけは忘れずに楽しくやっていけたらイイなぁ〜って思ってます。

今日は私の亡くなった姉のお誕生日。お水取りの日!って事で忘れられないんだけど・・・生きていたら52歳。父と一緒にちょっと姉の思い出話をしたりしてました。



2002年03月11日(月) 久しぶりに語ってます。(^_^;)

今日は一日鈴木宗男議員の証人喚問ばっかりでしたね。
私は今日はお天気が良かったけど典子の旅行のお片づけで一日終わった感じ・・・なんせ山ほどの洗濯とスノボー類を干したり・・・天気のおかげですぐに乾いて助かったけど・・・やっぱり花粉症かな??ずっと鼻の調子がおかしくって・・・頭が妙に重い。眠たいしね・・・(^_^;)

土曜日にお水取りに一緒に行った方が「いつもおうちに居てヒマじゃない??」って聞いてたけど・・・家に居てもヒマだなぁ〜って思った事がない。本当に一日ってすぐに過ぎてしまう感じだもん〜もっと時間が欲しいぐらい。

以下は意味不明に語ってます。
B’zの曲って結局は私は稲葉さんの声で聞いてるのかもしれない。が、その後にはキューンとかっていう松ちゃんのギターが・・・さらにはドラムの音が・・・ベースが・・・稲葉さんのコーラスも〜色んな音が重なってさらに素敵に響いてくる。
それらの何処がどうイイか?とかって比べる対象じゃないし松ちゃんの作る曲の中にも凄く好きなのもあればイマイチっていうのもあるし、歌詞に関しても凄く好きなのもあるしそれほどでも〜って言うのもある。

でも、稲葉さんの声に関して&松ちゃんのギターに関しては何の不満も無く凄く好きなの〜〜。そしてさらには二人から出てるお互いへの信頼感とかっていうのも凄く好き!!

B’zの曲を聴いて好きになった私だけどやっぱりプロモでの稲葉さんのステージのカッコよさにはすご〜く惹かれたし、ビデオを見てさらに目がハートマーク!さらにB’zへ傾倒しちゃった。
で、松ちゃんとはラジオでのビートゾーンを聞いてての印象が強くってどっちかって言うと「うんちくたれそう〜」って感じかな??(笑)でも、奈良ライブでまじに間近で見た松ちゃんは凄くカッコよくって凄く煽ってくれてとにかく松ちゃんが良かった!!陶酔するようにギターを弾く姿より私に指差し&ギター指ししてくれる松ちゃんにラブラブ!!(^_^;)←単純
音楽の楽しみ方とファンとしてのあり方みたいなものって意外と相反するとこがあるような気がする。
歌ってる時より外観も含めてパフォーマンスにキャーって言ったりしてるし・・・ライブってそれがあるから楽しいんだし・・・音だけ聞くならCDでもかまわないって事になるよね。
そのCDでも持ってても全然聞かないのもあるし何度も聞いてしまうのもある。例えファンでも・・・
今回松ちゃんのソロのALを買うっていう行為に対してB’zファンなら当然買うべし〜っていう意見もあれば、素敵なALだから是非聞いて欲しい〜っていう考えも凄く理解できる。
でもやっぱり音楽はその人の好みだから、極論かもしれないけど例えB’zのギターリストだからって買わなくっちゃいけない、聞かなくっちゃいけない理由なんって一つもないと思う。
まっちゃんのラジオを稲葉さんのことも何か話してくれないかな??とかっていう不純な動機で聞いてる私が言うのも説得力ないけど・・・(汗)

私自身は「松ちゃんはどんなの作ったかなぁ??」っていう興味が一番の購入理由だと思う。だから、本当はレンタルでも良かったのかも??なのよ〜(-_-;)
ソロになるとその人にばっかり光が当たって・・・寂しい思いをしてる所に「聞かない人は本当のファンなの??」って言われると実の所は辛いです。
多分B’zとしての作品を一番の楽しみにしてる人の方がやっぱり多いと思うの。

話は変わるけど、あのTrinityをALに入れて欲しい署名を集めてられる所があったけど私自身・・・作品に対しての考え方は作った方の判断にゆだねるべき!!っていう気持ちが強い。(彼らが言う所の 作品=僕らの子供 っていう視点で考えていただければ判ると思うけど、我が子の育て方に例え身内でも色々指図されるのって凄く嫌じゃない??私自身そうだから・・・)
ファンの意見が多いから・・・っていうのもアリかもしれないけどファンの意見でコロコロ主義が変わるアーティストでは居て欲しくない。し、彼らはその辺は頑固な気がする。ってかんじです。(改めて書く事じゃないかもしれないけど)

なんやかや意味もなく最近感じてることを書いたけど・・・・
これからもB’z激ラブで突っ走る予定!!で、いいよね??



2002年03月10日(日) 北海道

明日はあの鈴木宗男議員の証人喚問。本人も認めてるように古いタイプの政治家なんだろうけど・・・実際はこういうタイプの政治家がほとんどじゃないのかな??強い人には平身低頭・弱い人には恫喝!!確かに嫌なタイプの人だけど彼って結局自分の立身出世とか名誉欲が強いんだろうなぁ〜
その為なら必死でなんでもする・・・それにしても後から後から次々と疑惑が出てくる事・・・それまでは誰も言わなかったのに・・・不思議な気がしてくる。
が、この事ばっかりの国会って言うのもなんか国民の事を本当に思ってるのか??って疑問になってくる。大きな会社が倒産したりいよいよ銀行のペイオフ(我が家には何の関係も無いけど・・・)実施で危ない銀行がどうなるか??気になっているのに・・・景気が良くなるような話って最近聞かないよ〜〜

典子が北海道にスノボーに行っていて今日帰って来た。が、せっかくの北海道だったのに行った日はパウダースノーで気持ち良かったのに、二日目から暑くって雪が解けて長野と同じような雪だったとか・・・(T_T)
わざわざ行ったのに・・・お土産はマルセイのバターサンドとロイズのチョコなどなど・・・アァ~私も北海道に行きたいなぁ〜



2002年03月09日(土) お水取り

風邪気味でちょっときつかったけど折角西宮から友達が来てくれたので
今日は奈良のお水取りに行ってきました。
メインは12日だけど、1日からはじまってるんです。

3時ぐらいに奈良駅で待ち合わせをして総勢6人〜甘い物を食べに~って事で奈良では安くて美味しいって評判の「ちから」っていうお店でクリームあんみつを頂く。
久しぶりでこういうのも美味しいよね♪
その後ぶらぶらしてこれまたならでは有名な(結構雑誌とかでも紹介されてる釜飯の「志津香」)お店で早めに夕食を頂く。
美味しかったけど・・・・量が多くてかなりきつかった〜(その前のクリームあんみつが重かったしね〜(汗))

計画を立てた人がかなりのんびり屋さんでそんなに急がなくても混んでないよ~って言うからこっちは心配だったけど・・・私も奈良に住んでるけど始めて行くのだからあんまり反論も出来なくって7時から始まるのに現地に行くバスに6時半に乗ったけど・・・案の定凄い人だったのよ〜(泣)

のぼりの階段の途中でそれ以上いけない状態だったんだけど・・・背の高い若いお兄ちゃんが場所を変わってくれたので火の粉が落ちる大きな火の玉のようなお松明が遠くに見えました。
しかし・・・人の背中越しにチラッと見えるだけで・・・
まるでドームのアリーナに居るような錯覚(笑)
一杯背伸びしてやっと見えた時の嬉しい事〜(^_^;)
それでも、人ごみ~って言ったらすぐにライブの人ごみを思い浮かべるのだけど
B’zのドームなんって今日の混み様に比べ様も無いぐらい人人人だわぁ〜
とかって妙な自慢をしたくなる私(汗)←B’zの話は全然しなかったけど・・・
そうそう〜お土産やさんにはB’zのポスターがあったよ〜(*^。^*)



2002年03月08日(金) 花粉症か?ただの風邪か??

ダンナが風邪気味だなぁ〜って言ってたら、しっかりもらったみたいでおとついあたりからおかしな感じだったけど・・・鼻水と喉が〜しかも薬を飲んだらフラフラしだして・・・明日もお出かけなので今日はもう寝ます。

なんか、B’zのニュー情報もあったりで、盛り上がりたいところだけど・・・まぁ〜それは今後の楽しみにして・・・(汗)
みなさんも気温の変化が大きいので・・・お体に気をつけて下さい。



2002年03月07日(木) 宮っこ

今日は西宮のダンナの弟っちに出かけて行った。
来月姪っ子が結婚するのでお祝いを持って行ったんだけど、義妹と二人〜その前にお食事しよう〜って美味しいお店に連れて行ってもらった。
白鷹禄水苑っていう白鷹酒造の元酒倉を利用して作られた資料館兼お食事処でお店は竹葉亭が入っていた。
お昼前に行ったのに凄く混んでて随分待たされてやっと頂いたときにはお腹がすいてるし・・・とっても美味しかった。平日なのに結構来られてるのにはビックリだったわぁ〜。
お食事を頂いた後資料館を見てまわった。
造り酒屋の暮らしを再現した展示室には立派なお雛様や市松人形が飾られてた。さらに、お酒を造る道具や酒器の展示もあってお庭にはいわゆる宮水の井戸もあって見てるのも楽しかった。
ヨットハーバーにも行って久しぶりの西宮を満喫(元西宮人)地震のあと随分変わってしまったところもあるし、全然変わっていない所もあるし・・・

その後家に行って持って行ったチーズケーキを頂きながら一杯おしゃべりをしてきました〜(^_^;)

典子が北海道にスノボーに出かけたんだけど・・・宿を教えてね〜って言ってたらメールが来て「ペンション アスカ」だそうです。って・・・おいおい!奈良に行ったみたいじゃん〜!って突っ込んでました(笑)



2002年03月06日(水) 裏掲示板

私にとっては青天の霹靂なんだけど(大げさ〜)掲示板2が表示されなくなった。最初はあれメンテナンス??とかって思ってたけど2・3日経っても改善されないみたいでさすがのKYOKOさんもアレッ??って思い始めてたらどうも1月一杯で閉じるって話になってたそうです。
たまには借りてる元のHPも訪れるもんですね(T_T)
おかげで、過去ログを移す事も出来なかったのですべてぱぁ〜です。
なんか私自身も悲しいけど、来てくださってた方に申し訳ない気持ちです。
腹水盆に帰らず〜〜ってなんか以前も一度掲示板(これは表の方だけど)消えたことあった記憶が・・・2年間近くHPしてると色んな事があるけど・・・
それにしても、レンタルBBSって一杯あるのに・・・なんでよりによって消えちゃうかな(汗)

今日の歌の大辞典は昭和54年!典子が産まれた年。あのころの曲聞いたらつわりを思い出す〜って言ったら、本人はそんなことは知らん〜とかって言ってたよ〜(^_^;)あんたの所為でつわりだったのにぃ〜
特にジュリーの「カサブランカダンディ」と八神純子の「水色の雨」を聞くと変な気分になる。それにしても、ジュリー昔は今のキムタクみたい・・・だったよね。20年って人を変えるのね。



2002年03月05日(火) 魚・魚・魚〜♪

最近お魚は切り身が多かったんだけど今日は鯵を丸ごと買ってきたので久しぶりに頭を取ったりさばいてみた。
うちの娘達なんって絶対触るのもいや!!とか言って魚やイカの料理をした事がないけど・・・しかも食べる時でも頭がついてると目が嫌〜とか骨があって食べにくいとかって色々ウルサイ(^_^;)
こういう子が増えてきてるらしいけど・・・もっとちゃんと教育しときゃ良かった!って今更思いますネェ〜やっぱり生き物の命を頂いて生きていくしかない私たちですもの・・・・
そうそう〜スーパーのお魚売り場でよくかかってる「お魚天国」って曲がCD化とかで話題になってますねぇ〜
私たち主婦&関西人にとってはもう聞きあきた!!って言う曲なんですけど・・・(汗)

久しぶりにPleasure聞いてます。ほんと、いいよぅ〜ヒット曲満載!!もう歌詞なんって見なくっても、イントロだけでカラダが動きますよ〜たまにはこういうのも心地よいかも!?
愛ままとかZEROとかこまちエンジェル〜レディナビとかバッコミ〜〜〜ご一緒にぞうぞ!!
ちょっと、他に気になる事が重なっててB’z関係&HP関係がお留守で・・・すいません・・・(^_^;)



2002年03月04日(月) 携帯

お天気が良くって気持ち良かった。典子の持ち帰った山ほどの洗濯物が一気に乾いて良かった良かった。
お出かけとか旅行って帰ってから後始末が結構大変なんだよね。

夕方のTVで街角アンケートみたいなので携帯のアンケートの平均的な利用料金とか一日何回メールをするか?とかって言うのを聞いて結果を出してたけど・・・やっぱり1万円ぐらい使ってるんだね〜
ひどい人なんって一日200通ぐらいメールするとか・・・ほかにする事がない!っていう理由らしいけど・・・本当に他にする事がないのかしら??勿体無いなぁ〜って思わず思ってしまった(^_^;)
携帯も5台目ぐらいの人が多くて多い人は20回とかって・・・^_^;
あと電話で10時間もしゃべってたとかっていう男の人も居た。
すごいねぇ〜
そう言えばちょうど今日の夕刊にシニアの携帯の事が載ってて読んでるとシニアの方も携帯で楽しんでいらっしゃる人が結構増えてきてるらしい。
年寄り向けの携帯も売り出されてるのを見たことがあるけど・・・うちでも、おじいちゃんが心臓にペースメーカー入れなかったなら携帯をプレゼントしよう〜って思ったこともあったんだけど・・・。
やっぱり便利だしねぇ〜上っ面のコミュニケーションっていう批判もあるみたいだけど・・・知ってるもん同士だと結構深い話もできるし・・・でも表現(言い方)が難しいなぁ〜って思うときはある。その為に絵文字とかがあるんだろうなぁ〜
まぁ・・・持ってないほうが気楽だなぁ〜って思うときもあるけど・・・今は私には必需品です♪



2002年03月03日(日) すぽると

サイパンに行ってた典子が日焼けして帰って来た。
とっても楽しかったみたいでパラセイルとかしてきたみたい。
紫外線が日本の4倍ぐらいとかで家から持っていった日焼け止めじゃ役に立たなかったようで鼻の頭まで赤くしてるし(汗)
サイパンでもハードロックカフェに行ったようでギターのマドラーをお土産に持って帰ってくれましたわぁ〜

夕べのSACRED FIELD〜良かったですね。チャットしながら皆でわいわい言いながらおなじTVを見てるのってとっても楽しかった♪
Mステの時間じゃ無理だけど・・・
なんか、松ちゃんがリラックスしてしゃべってる感じで・・・特に演奏が終わって最後のところ〜もう帰れる〜っていううれしそうな感じが可愛かったわぁ〜
私って基本的には稲葉さんファンで通ってるけど(汗)でもこの前のMステのときにも思ったんだけど・・・他のどの歌手よりやっぱり松ちゃんを見ると嬉しくって・・・稲葉さんが居ない事も気にならないし・・・ついつい一緒になって緊張しちゃったりしてしまうし・・・・(^_^メ)
根っからのB’zファンなんですわぁ〜稲葉さんのお顔も見たいけどね・・・



2002年03月02日(土) 春なんだよね

季節はずれのFRIENDSを聞きながら書いております(^_^;)
今日からJリーグ開幕!明日はお雛様・・・昨日は高校の卒業式があったようだし・・・季節は確実に移っていってるんですよね。
庭のピラカンサの実を緋レンジャクとかっていう珍しい鳥がいっぱい来て二日ぐらいであっという間に食べ尽くしてどっかに飛んでいってしまった。今年はウメの花もすでに散り始めてるし・・・2月まではなんとなくまだ冬でイイよね??って感じだったけど、3月って聞くともうやっぱり春が来てるんだぁ〜って感じがしてくる。

ケーキバイキングが終わったらちゃんとダイエットしてスッキリする予定が未だにコタツに入ってダラダラした生活をしてしまってます。(汗)
周りでは花粉症かダンナはクシャミ!おじいちゃんまで顔がカサカサして痒いって言い出すし・・・典子は元々アレルギーだし・・・今の所私だけ無事なようです。肩こりは治ったけど・・・眠いです



2002年03月01日(金) Mステ!!

松ちゃんの久しぶりの生お姿に感動しておりましたわぁ〜
それが、ちょうどダンナが8時に帰ってくるし・・・もうイライラ!!
どうでもいいTV見てるし・・・もう早く食べてよ〜〜〜!!って心の中で半泣きで叫んでおりました。(汗)
最初の登場は見れなかったけど・・・今日は一番最後の出演だったのでゆっくり食い入るように見てしまいました。
松ちゃんってやっぱり安心できる服装なんですね♪
なんだかんだ言っても稲葉さんが居なくっても愛してるんですよね・・・
松ちゃんの姿を見てるだけで嬉しいんだもん〜(もちろん稲葉さんが居れば尚更嬉しいけど・・・)
でも本当は西辺来龍も聞かせて欲しかったけど・・・「華」オリエンタルな・・・こういう雰囲気をお茶の間に届けたかったんでしょうね!?

終わってから改めてメチャEとMステのビデオをチェック!!
確かに松ちゃんお痩せになられたようだけど・・・笑顔も相変わらず健在で・・・ライブでお二人揃って見れるのが楽しみになってきましたわぁ〜
それまでに、シングル発売とかでB’zとして出そうだけど・・・σ(^‐^;
おっと!!明日はスポルトだっけ!?こっちはやっぱりあの曲だろうなぁ〜

今日CD屋さんに行ったら「華」はあったけど「西辺来龍」は売り切れてたみたい。もっと置いておくべきだよね!!


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO