KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2000年08月31日(木)



今日で8月も終わり。暑い夏だったけどアッという間だったような・・・もう明日から9月っていうと秋って言う気分になるけど、実際はまだまだ暑いんだろうなぁ。

典子は朝一の新幹線で帰ってきて「磐田はほんまに田舎やったわぁ〜」って言ってた。お土産は定番のウナギパイと抹茶コッコ(おいしかった〜)ジュビログッズあれこれ〜(セロテープやカスタネット!?)
試合はみんな普段着の観戦・・・おじいちゃんもおばあちゃんもジュビロのウエアーだし、家族連れで車でちょっと来た!って感じだったらしい。ホームってことでジュビロの選手もめちゃめちゃ馴染んで普通な感じ・・・らしい・・・
大阪での試合だと会場入りとかのファンがキャァ〜〜〜!!名前の連呼も激しいのに、ちょっと磐田じゃテンションが違っててそれはそれで楽しかったらしい。サンガのカズが出場停止で見れなかったのが残念だったらしいけど・・・

夕べ久しぶりに稲葉さんの夢をみたよ〜!って言っても稲葉さんは出てこないんだけど・・・何故かあのワゴン車に乗っていてここに稲葉さんが座ってるのねぇ〜って思いながら稲葉邸に到着。中に入って服の整理をしたり(要するにお手使いさんか、スタッフ??)お茶を飲んだり・・・なんか4階建てのRC造で3・4階が自宅で1・2階が私たちの(結構な人数が居た)部屋・・・
妙な夢だったなぁ〜生の稲葉さんに会いたいけど・・・夢でも良いから抱きしめて〜〜〜^_^;

☆今日のおかず☆
冷シャブ
ヒジキの煮付け
茄子とベーコンのはさみ揚げ
サツマイモの天ぷら



2000年08月30日(水) 磐田

今日は典子が磐田にサッカーを見に行ってる。夜の試合だから帰れるかどうかって言ってたけど、電話してきてやっぱり浜松で泊まるらしい。昨日静岡のブラザーに聞いた所では磐田にはゾンビが出るらしいし・・・(笑)サッカー以外ではトンボが有名らしいからやっぱり田舎かな?とは思ってたけど・・・^_^;
席は一番前でコーナーキックが丸見えだわぁ〜って言ってたので「わたしの奥君を見てきてねぇ〜」って言ったら、「もう足型の写真撮っておいたよ〜」って(^o^)丿ありがとう〜(なんでもジュビロロードって言う所に選手の足型があるらしい・・・)街自体がジュビロって感じな所が楽しいよねぇ〜
典子は別にジュビロのファンじゃないんだけど、お友達がファンでジュビロのホームでの試合が見たかったらしい・・・只,彼女とサッカー見に行くといつも天気が悪いのが気に入らないらしいけど・・・(^_^;)今日はどうだったんだろう?

雑誌がそろそろ出てるんで本屋さんに言ってみる。何冊かあったんだけど、「B PASS」を買ってきた。ちょっと高いしラルクだらけだし・・・(泣)親子で楽しめるかな??ってことで買ったんだけど・・・。
紐で括ってあって中身が見れなかったので帰ってから見てみると・・・8月9日のルポ(どの雑誌もそうだった・・・)偶然あの日が取材日だったんだろうけど・・・なんか特別過ぎて・・・自分が参加したツアーっていう感じがしなかった。でも、あの日に参加された人にとっては複雑な思いがするかも?(B PASSは竹内さんだから良い内容だったけど・・・)っていう雑誌もあったような・・・。もっとアップの写真が欲しいなぁ〜

☆今日のおかず☆
ウナギ
サトイモとイカと三度豆の煮付け
冷奴
ボイルウインナー



2000年08月29日(火) 異物混入

今日朋子は大学に行った帰りに「WHITE OUT」を見てきたらしい。
まだ学校は当分夏休みなんだけど、なんでも文化祭実行委員とかっていうのに当たってしまって,暑い中を出かけて行った。
往きにしっかりラルクのNEW ALを買って・・・なんでも抽選みたいなのがあってピンバッチが当たってた。
映画はあんまりおもしろくなかった・・・って(^_^;)まぁ〜ただ券だし・・・松嶋奈々子はいらんわぁ〜って言ってたし・・・奴は織田さん好きだからねぇ〜(私もだけど・・・)
ラルクのALって写真も無いし歌詞カードもイマイチだわ〜B’zはいつ出るのかな?11月っていう噂もあるけど。

最近異物混入っていう事が頻繁にニュースになっているけど、我が家も朋子がまだ小学校の頃に食べたお菓子の中に3センチぐらいのプラスティック片が入っていた事があった。でもその頃は苦情を言っても回答っていう手紙が一枚送られてきて・・・調べてみましたが混入する可能性が無い・・・っていう返答だったと思う。同等品が2つと共に・・・
今だったら保健所かマスコミに持っていく!って言えばよかったって解るんだけど。いまだに「なんで??」っていう疑問が残るけど、最近のニュースを見てるとやっぱり色んなものが混入する事だってあるんだぁ〜って妙に納得してしまう。工場生産だって食べ物なんかは気をつけなくちゃ〜って思ってしまう。

☆今日のおかず☆
鯵の塩焼きカボス添え
ピーマンとジャコの醤油いため
シロナとうすあげの煮付け
タコの酢の物



2000年08月28日(月) 焼き餃子

朝からビデオのダビングをしたついでに横国のビデオを見て〜昼からライブ曲&最近の曲中心のMDを作って・・・って今日はドラクエはお休み〜

奈良の工専でPCの親子講習会があってその模様をTVでしてたんだけど、お母さんが難しいですねぇ〜って言ってるのを聞きながら・・・必然性を感じないと中々面白くないかな??って思ってたんだけど・・・
私は「パソ婚生活はじめてみたら」っていう入門書を買ったのがきっかけみたいなもんだけど、今その本を読んで見ると実に古い!!!1996年発行ってなってるから、ほんの4年前なのにPCの性能っていったらペンティアムで75から90メガヘルツ(その頃何の事か全然わかってなかったけど・・・)メモリーが16MB・ハードディスクが1GB・・・って、それで20万円以上・・・
「あればいいけど、なくてもよいもの」って書いてあったけど、今の私にはB’zと同じぐらい無くてはならないものになってしまってる。ネット代も随分安くなったし・・・こんな私がHPを作ってるんだもん〜B’zの力って凄いかも〜^_^;

この前の「ためしてガッテン」で餃子の焼き方をしてたそうで(私は見ていないんだけど)おじいちゃんが見ていて色々教えてくれるので・・・それじゃって事で今晩は手作り餃子を作って、その焼き方で焼いてみた。
最初に油を引かないで餃子を入れて、そのあと いつも水を入れていたのを熱湯を入れて最後に油を入れて焼くっていうやりかたなんだけど、まぁおいしくできたかな!?
典子はこういう焼き方じゃなくって、カリカリに焼く方が好きなんだけど・・・

☆今日のおかず☆

焼き餃子
きくらげの白天&しょうがの白天



2000年08月27日(日) 一週間

あれからもう一週間がたってしまった。なんか,夢の中にいるような気分だったけど、あの舞台を降りていくお二人の姿が思い浮かんで仕方が無い・・・もっと前向きに考えなくっちゃ!って自分に言い聞かすんだけど、ちょっと駄目かも・・・(^_^;)毎日眠たいし・・・ドラクエのやり過ぎ(^_^;)(夏ばてかもしれないけど・・・)
こんな時は!!ってことでMD聞きながら・・・浸ってますが・・・・やっぱりB’zってええわぁ〜〜〜〜明日はビデオでも見よう〜元気もらえるかも!?

今日で8月の日曜も最後・・・奈良ファミリー(近鉄デパート&ジャスコ&専門店)は人でいっぱいだったらしい。世間では夏休みも最後の日曜〜っていうやつなんだろうけど・・・そういう事と無縁の身になってみると暦に疎くなってくる気がする。
それに全然涼しくならないし・・・^_^;でも今日ツクツクボウシが鳴いていた!!!!
先日買った洗濯機&乾燥機が届いた。乾燥機が付いたので急に洗面所の所が狭い感じ・・・今はいらないだろうけど、冬場は良いかも。8キロも洗えるらしいんでこの時期に毛布を洗濯しよう〜っておじいちゃんが言ったよ〜(^_^;)

☆今日のおかず☆
かれいの煮付け
なすびとシソの煮物
だし巻き
枝豆



2000年08月26日(土) ドラクエ

今日はドラクエの発売日。予約はしてあるんだけど、第二弾なので、まだ先の話だと思っていたら昼頃電話はあって入荷したらしい。
せっかくだから取りに行こう〜ってたら、な・なんと自転車がパンク。もう仕方が無いので諦めて久しぶりにお昼寝。夕方にダンナが連れて行ってくれて(ついでにパンクも直してくれたし・・・)やっとゲット!!
もう約5年ぶりだそうだけど・・・ある意味少しも変わっていないゲームだわぁ〜。B’zのライブも終わったしちょっと楽しみが出来てよかったかなぁ〜少ししてみたけど、ゲームをするのが久しぶりでちょっと疲れちゃった。ドラクエは3か4ぐらいが一番よくしてたかな?!ドラクエクラブっていうファンクラブに入った事もあるし・・・(^_^;)
TVでもニュースになってたけれども、おじいちゃんが「あんなんのどこがええねん??」って聞いていたけど・・・どこがいいんだろう〜本を読んでる感じかな、いろんな冒険が出来るってところかな?!今回はテリーのような良い男がが居ないみたいでちょっと残念だけど・・・

今日はお米を買いに行った先で「もう一度キスしたかった」がかかってたし、ドラクエを買いに行った帰りも車の中で「今夜月の見える丘に」がかかってたし・・・思わずライブを思い出してた。
最近こみゅわが重くって開けられにくいのでワールドのトップを見てたら今回のライブのあなたのベストソングアンケートがあって私も投票してみた。後で今までのアンケート結果みたいなのを見ると、私の投票した曲が以外に高得点だった事に驚いた。(何の曲にしたかわかるかな??)まぁ〜RINGが人気っていうのはわかるけど・・・
RINGのジャケ写〜今回普通ぽっくって良いかも!(松ちゃんが久しぶりのサングラス!)

☆今日のおかず☆
お刺身
ほうれん草の煮付け(卵とじ)
厚揚げあぶる
もろきゅう



2000年08月25日(金) 生きる意味

アンディ・フグが亡くなった話はかなりショックだった。別にファンって言うわけではないが、あんな鉄人のような、しかもまだ若い方があっという間に亡くなってしまうなんって・・・(ーー;)そういえば、ボディビルダーのマッスル鈴木だっけ・・・急激な減量で亡くなったって聞いたし・・・なんか、体を見たら屈強な方が脆くも亡くなられるのはすご〜〜く心配になってくる。ご冥福をお祈りします。
2・3日前の新聞の投稿欄に、中学生が、「人間はいつか必ず死ぬんだから生きていく意味が無いんじゃないか!?」って言うんだけど・・・それに対してドリアン助川が「人間、生きてみなけりゃ意味があるかどうかなんってわからない」って答えてた。
生を受けた瞬間から生きる事になんの不思議も感じないで只日々を過ごして行くだけかも知れないけど・・・私も姉を31歳で亡くしてるので・・・“もっと生きたかった方”の想いを思うと、生かされている事に感謝してしっかり生きていかなくっちゃって思ってしまう。

今日洗濯機と乾燥機のセットを購入。もう10年ぐらい使ってるんでそろそろ寿命かな??冷蔵庫もそろそろ代え時に近いし・・・電化製品って一度に悪くなる気がする・・・購入の優先順位ってやっぱり日常よく使うものからになるから、どうしても私の欲しいなぁ〜って思うものは後回しになってしまう・・・やっぱりPCやデジカメ・CSは当分無理だわぁ〜(>_<)

☆今日のおかず☆
お好み焼き



2000年08月24日(木) iモード

もう8月も終わりに近づいてるのに毎日めちゃくちゃ暑い!!今日はTreasure&Mixtureを聞いていた。ライブ順にMDを作ろうかな?って思ってるんだけど・・・ライブで「hole in my heart」が聞きたかったなぁ〜ってなんかそんな気がしてしまった・・・

夕方のTVでiモードの加入者が1000万人を超えた話をしていて、何でもその4分の1が関西らしい。しかもメール利用数って一ヶ月に何億もあるんだけど、その7割が関西からの発信だそうで、関西人はiモード好きなんだそうらしい。結局おしゃべりが好きなのかなぁ〜
私って、生まれも育ちも関西でダンナも関西人だし・・・46年間関西から出たことがないので、自分がいかに関西の水にどっぷり浸かってるかわかんなかったんだけど・・・根っからの関西人らしい・・・(^^ゞ
そう言えば、なんで阪神ファンなんだろう〜!?別に好きな選手が居る訳でもないし・・・球団に別段魅力があるとは思えないのに・・・って話をしていて、それって、生まれた瞬間からなんの意識も無いままに阪神という単語をカラダに染み込ませてしまっていたのかもしれない・・・^_^;っていう結論に達したんだけど・・・関西のノリっていうのに合うのかもしれないなぁ〜
昔ビートゾーンで松ちゃんが阪神が優勝した時の事(道頓堀に飛び込んだり・・・)を言ってて「ああいうノリには・・・ちょっと(付いていけない)・・・」って言う感じで言ったら稲葉さんが「良いじゃないですか!!」って言ってくれて・・・ちょい嬉しかった記憶が・・・別に私の事じゃないんだけど・・・(^_^;)

☆今日のおかず☆
豚肉のしょうが焼き
竹輪と高野豆腐の煮付け
マーボ春雨
合鴨のロース



2000年08月23日(水) ライブレポ

今日は子供達は朝からバイト。なんか、やっと落ち着いてきた感じがして、「ライブレポ」でも書こうか!?ってやりだしたら・・・覚えていないもんだねぇ〜。
曲順や感想っていうのは書けるんだけど、どこで稲葉さんがバックステージに行ったとか、松ちゃんが前に出て笑ってくれた^_^;とか・・・何の曲のときに花火が綺麗だったか・・・って・・・やっぱりメモっていないと駄目!!貞子じゃないけど、目がビデオ状態だったら、何度でも巻き戻して見てみたいよう〜って思いながら・・・なんとか書き上げましたのでよかったら覗いてやって下さい。
野球を見ていたら阪神vsヤクルトが大阪球場だった・・・あの場所でほんの何日か前にあんなに沢山の人で盛り上がってたんだなぁ〜って感慨深かった。

今日の朝日新聞の夕刊(今日的遺跡探検)に「つづり方兄妹」っていう本の話が出ていたんだけど・・・この本は私の子供時代に読んでとっても印象深い記憶があるんだけど、そういった本が取り上げられてる事に驚いたり・・・懐かしかったり・・・
貧しさの中でやさしさを忘れない心打つ本で、大人になってからももう一度読んでみたくって図書館で探して読んだ・・・本は古びてたけど感動は昔のままだった・・・又読んでみたくなってきた。

☆今日のおかず☆
鮭のムニエル
野菜炒め
タコの刺身
ナンキン



2000年08月22日(火) そごう

今日は父と朋子と奈良そごうにお買い物に出かけた。
定休日の開放販売なんだけど、これはお店が危ないって言われだした頃から毎月のようにしてるんだけど、今回は破産が決まってからの販売なので、現金で買うと更に10パーセント引きっていうんで結構混んでいた。そごうも必死なんだろうけど、奈良のそごうってなんか・・・イマイチなんだよねぇ〜〜。

造る時にはなんと言っても平城宮址のはずれで、掘れば掘るほど平城の遺跡(いわゆる長屋王宮の場所だったらしい・・・)が出てきて、結構な時間を掛けてすご〜く立派なのを造ったのに駅から遠いので、車でしか行けないし・・・高級志向だし・・・。
でも、奈良で近鉄以外のデパートってここだけだからねぇ〜わりあいよく利用していただけに破産したらどうなるんだろう〜って心配しててもしょうがないんだけど・・・安いのは有り難い!って言う事で朋子のワンピースやカーディガン・私のブラウスを2枚買ってきた〜一枚は半袖で・・・「これ、来年のライブに着ようかな〜!?」って朋子に言ったら・・・奴はあきれてました。
お昼は美々卯でたぬきソバをいただいたんだけど、帰り際入り口の所に置いてあるパンフを見たら東京の渋谷のお店のがあって、思わず持って帰ってきてしまったけど・・・これって後々役に立つとは思われないのにね・・・渋谷っていうだけで反応する私って・・・やっぱりバカ・・・^_^;

ライブレポを書こうかどうしようか迷ってる。(メモってないし・・・)っていうか、自分の感想っていう主観的なものならなんとか書けるかも知れないけど・・・

☆今日のおかず☆
天ぷら



2000年08月21日(月) 夏のバンド

100人中3人ぐらいは夏のバンドといえば「B’z」って答えてくれるとは思わないけど・・・(笑)私の夏は終わった・・・って感じです。高校野球も終わったし。
朋子と昨日の話ばっかりして、未だに興奮さめやらずって感じだけど、奴は「恋心」もちゃんと踊ってるし、「ファイト一発」のオチのところでかかった「もうかりまっか」と、犬(かわいかった〜)がツボだったり・・・結構B’zファンとしてもやっていけそうですねぇ〜(^o^)丿稲葉さんの上腕の筋肉に感動してたし・・・(^^ゞ
あんまりたくさんの、母のネット友達に会って・・・最後には誰が誰かわからない・・・って言ってたけど(>_<)

一日出かけているとアイロン掛けや雑用が色々残ってるのに、会場で配られた新聞を読み返したり、昨日の稲葉さんを思い出して一人ぽ〜っとしてるとあっという間に一日が過ぎていった感じ・・・新聞!結構おもしろかったです。金魚が大きくなってるし・・・庄太郎のドッコイどっこいグランプリ〜!「プレジャーかあさん」の稲葉さんの笑顔〜!!ツボツボでございます〜〜
最後には横国のビデオを見ては「ライブはやっぱりええわぁ〜」ってつぶやく私・・・(^^ゞ次に会えるのは新曲の頃にMステかな??

☆今日のおかず☆
秋刀魚
絹さやの卵とじ
焼きナス
冷奴



2000年08月20日(日) 千秋楽

無事に千秋楽が終わるのを見届けて参りました〜
松本さん〜稲葉さん〜本当にお疲れ様〜〜〜!!

あっという間の2時間少し・・・隣の中坊と後ろのお姉さんの弾けぶりにこっちは圧倒されっぱなしでしたが・・・・楽しかった・・・
ライブも終わった事だし・・・もうネタバレOKって事で・・・
肉眼でもはっきり見えるのに、双眼鏡で滴り落ちる瞬間の汗を見たときは、あぁ〜〜掬い取って・・・ってまたまたいらぬ妄想に走りながら、お約束の「突っ込んじゃうぞ〜」「今出して〜」とギリチョのあの部分はしっかり股間中心で(笑)「ほら、ほら!」って壊れてると、隣の朋子が「もぉ〜!!」ってあきれておりました。(>_<)
詳しくはライブレポを書けばいいんだろうけど・・・なんせ、帰りたての感動を(どこが感動やねん〜って突っ込まんといてや〜)書きたくって・・・
あの「RING」・・・わたくし・・・気が付くと口を半開きにして・・・聞き入ってました。^_^;あ、あれは稲葉さんの歌唱力あっての曲ですわぁ〜痺れて動けませんでした。

書きたい事は一杯なのに・・・なんか、やっぱり疲れたのでもう寝ます。今日会ったブラザーの皆さん〜〜(本当に一杯の方にお会いして)とっても嬉しかった〜〜楽しかった〜〜幸せだった〜〜〜です。
みんな、B’zファンなんだよねぇ〜〜〜(^o^)丿(って当たり前か!?)

☆今日のおかず☆
ホワイトシチュー



2000年08月19日(土) 明日〜

いよいよ明日!っていうのに朝から喉が痛くって・・・これはまずい!って慌ててうがいしたり、喉飴なめたり・・・ここでくたばる訳にはいかん!って自分で自分に言い聞かせて、明日のために今日は休養なんって思ってるのに、荷物を詰めたり、ファンレターを書いたり、あれやこれやしてると、あっという間に時間ばっかりが過ぎていく・・・。

ファンレターは、結局お二人に別々に書いたんだけど・・・何故か松ちゃんの方がスラスラ書けてしまうの。奈良での間近で見たギターの話や取り損ねたピックとか・・・稲葉さんってまさかあなたのお臍が〜とか胸筋が〜たまりませんわぁ〜とかって書くわけにはいかないし・・・一体どこ見てんねん!?って言われそうだし・・・(^^ゞ。好きすぎてどこが良いとかっていう段階じゃないのかもしれないなぁ〜。
明日の今頃は・・・もう終わってる時間だけど・・・どうなってしまってるんだろう〜わたし。噂の「RING」も聞けるのねぇ〜(うぅ〜〜楽しみ!)ブラザーにも会える楽しみもあるし、ライブって大好き!!!!

☆今日のおかず☆
干しカレイ
ぜんまいの煮付け
三度豆の胡麻和え
餃子スープ



2000年08月18日(金) 外食

今日からダンナは会社!お盆休みも始まるまでは長いなぁ〜って思ってたけど、あっという間だったような・・・でもなんかホッとするよ〜。^_^;

朋子が学校に行く予定が急に無くなったので、お昼にどっかに食べに行こうか??って父が誘ってくれたので、みんな大喜び。さて、どこに行く??って結局フォルクスでお肉〜!おじいちゃんはお寿司とかがいいんだろうけど・・・サラダバーやスープバーがあるのがいいのよねぇ〜
でも、調子に乗って食べ過ぎちゃって未だにお腹が・・・・大体お盆におばあちゃんちに行ってから大食いが始まって、お休みの間は私も気分的にお休みなんで食べたり飲んだりばっかり・・・消化薬飲んでるんだけど、いまいちみたい(>_<)
あぁ〜もうすぐ、本当にもうすぐライブなのに・・・体調整えとかないと!って思ってたのに・・・なんか気分はとっても眠たいし・・・明日は気をつけよう〜

お食事の帰りに朋子がラルクの中古CDを見たいって言うんでニノミヤに寄ってもらったら、な、なんっと!B’z断ちを実施中の私の目の前に横国のビデオが〜〜〜〜〜。ここ暫くB’zを聞いていなかったので、この機会にライブまでB’z断ちというのをやってみようかな??ってちょっと思ってたんだけど・・・見た瞬間もう目が釘付けで〜〜
い、いなばさ〜〜ん!!やっぱりかっこいい〜REAL SINGの終わりの辺りでクレーンが上に上がって下から花火があがってる映像・・・でラブファンが始まる〜ところだわぁ〜〜って音が聞こえなくっても、ちゃんと解ってる私って(^^ゞ

☆今日のおかず☆
さわらの味噌漬
小松菜と厚揚げの煮物
卵豆腐
さしみコンニャク



2000年08月17日(木) ファンレター

2・3日前に私と娘たちのお茶碗を派手に割っちゃったので(^^ゞ今日はダンナに付き合ってもらって買い物ついでに買ってくる。朋子は朋子で自分のお気に入りのお茶碗を買ってきてたので、私も良いのを買おう〜って思って行ったのに・・・ワゴンセールの200円ので済ませてしまった。^_^;(でもかわいかったんだよ〜〜)

それから、20日に渡すポストカードを見に行く。ダンナは私の目的など何にも知らずに付いて来てくれたんだけど・・・あんまり気に入ったのが無いよ〜〜
まだ、書く内容も考えてないし、でもちゃんと読んでくださるみたいだから、例え返事が来なくってもちょっと書いてみようかな??去年は書いたんだけど・・・誰に渡していいものか〜って迷ってるうちに「まぁいいか!?」って気持ちになって・・・結局渡さなくって・・・それが後悔になってオールナイト日本へのメールに繋がったんだけど。
実際に自分の書いた事に松ちゃんや稲葉さんが目を通してくれると思うとすご〜〜く幸せな事だし、サイン色紙を触ってると遠い人だけど妙に身近な存在のような気になちゃうんだよねぇ〜
夕べ久しぶりのチャットをしたので、少しライブへの気持ちが盛り上がってきたけど、なんか未だに実感が湧かない私・・・もう明日には大阪入りされてる事だと思うのに・・・同じ関西の空の下に居るんだよ〜(^o^)丿早く会いたい!

☆今日のおかず☆
おさしみ
ナンキン
ヒジキの煮付け
野焼き竹輪



2000年08月16日(水) サッカー

朋子はバイトに行ったきり帰ってこないし、典子も広島からのお友達を迎えに行ってまだ帰って来ないし、阪神は負けてるし・・・仕方が無いのでサッカーを見ていた。
サッカーの日本代表もメンバーが随分変わってきてるなぁ〜トルシェ監督って自分の育てた五輪代表あたりの人を中心に出してる感じで30歳以上の人にはもう出るチャンスはなさそうかも!?2002年に中心になる選手っていうのはやっぱり今の五輪のメンバーかもしれないけど・・・・サイクルが早いので名前もよく知らない人が出てると、あぁ〜付いていってないなぁ・・・って思う。(^^ゞ
サッカーって選手生命が短い割に収入も野球ほどもらえないのに、なんで今の子供たちには人気があるんだろう〜!?(私って打算的な考えだわぁ〜)中田のようになりたい!っていう夢ってかわいいなぁ〜って思うけど、それってやっぱりイチロウになりたいのと同じぐらい難しい気がする・・・ほんの、5年前にはカズだったのにね・・・
人気商売っていえばそうだけど、スポーツ選手ってはっきりとピークな人とそれを過ぎてしまった人の差が歴然と見えてしまうのが哀しいかも!?奥君が出てゴールが決まったので気分はいいんだけど・・・

やっと雷ガードを買ってきた。昨日プロパンガス屋さんがメーターの機械を取替えに着たんだけど、何でもこの間の雷で一部に機械の狂いが生じてるらしい・・・雷って・・・やっぱり怖いんだ〜〜って改めて思い出して、そうそう買っとかなくっちゃ〜!って急に思い出して付けました。これで、雷が鳴るたびに慌てる心配はなくなったよ〜(^o^)丿

☆今日のおかず☆
すき焼き



2000年08月15日(火) 愚痴

今日も昼からクーラーをつけた部屋でお昼寝。ダンナは一日高校野球を見てるし・・・あぁ〜つまんないけど、良いお休みだわぁ〜明日はどっかに連れて行ってよ〜って言っても「暑い!」って訳のわからない事言ってるし、お買い物なら連れて行ってくれるんだけど・・・

おじいちゃんは休みであろうと、お盆であろうと、普通の日であろうと、いつものように起きていつものようにお庭掃除をして、いつものように決まった時間に朝ご飯・昼ご飯・晩御飯・・・っていう生活をしている。
老人になったらそういう生活をしなければいけないのかも知れないけれど、もう同居して7年になるのに中々馴染めない私。たまにはゆ〜〜くり寝たり、好きな時間にお食事してみたい・・・って思ってしまう。自分の親でも同居はやっぱり大変だよ〜って今日はちょっと愚痴っちゃったりして・・・(-_-;)

いくら寝てもなんか眠たくって堪らない。夏ばてかな??気分がだらけてるからかな??いまいち盛り上がらないのは何故??そう言えばここ2・3日全然B’zを聞いていないしビデオを見ていない・・・その所為かな??

☆今日のおかず☆
焼肉



2000年08月14日(月) おばあちゃんち

今日はダンナと娘たちとで甲子園にあるダンナの実家におでかけ。
行く途中 車の中で「うちの家族は変じゃないか!?」という話になって(今朝から出てた話なんだけど、お友達に「あんた変!」って言われるらしい・・・)「おかんが変なのは解るけど・・・」って・・・・それ どういう意味!?「変家族」だ!「変ファミリー」だわ〜って盛り上がってたら(その時点で既に変・・・だったりする・・・)私が「〈変’z〉だ!」って言ったら「そんな事言うからおかんは変やねん!」って言われてしまったよぉ〜〜〜(泣)

ダンナの実家は以前住んでいた家の近くなので私たちにとっては生活圏の範囲内。震災後随分変わったところもあるけど、ぁあ〜〜〜懐かしい場所だらけ・・・おばあちゃんちに行く前に近くのスーパーに寄って色々おかずを買い込んで、お気に入りの和菓子(桔梗堂の「球宴」)を買って、娘たちは高校野球をちょっと見てくるわぁ〜って言うんで甲子園球場で降ろして、先にダンナと二人で到着。奈良から大体一時間で到着。
今日はうちの家族だけなのでお寿司をいただいてお母さんといっぱいおしゃべりをしていた。娘たちはおなかすいたわぁ〜って言いながら帰ってきて・・・お腹がいっぱいになると甲子園浜まで散歩に出かけて行っていた。夕飯もいただいて久しぶりにゆっくりさせていただいた。それにしてもお腹がいっぱいだわぁ〜^_^;

またまた高校生の事件・・・なんでなのかなぁ??なんで落ち着いてるのか??なんか、悲しい・・・

☆今日のおかず☆
おばあちゃんちで色々・・・



2000年08月13日(日) 花火大会

朝の8時にはお寺さんが来られたので、お盆休みだけど早起き!亡くなった母はサツマイモが好きだったので、朝から焼き芋を作ってお供えさせてもらった。
お寺さんはいつもの方じゃなくって息子さんで、しかも経典を見ながら簡単なお経を唱えてアッという間に終わっちゃうんだけど、まぁ〜仕方が無いかな(-_-;)

典子が昼から花火大会に行くって言うんで、慌てて直し込んでしまっていた下駄を探し回って・・・めちゃめちゃ汗をかいちゃった。(^^ゞ
晩御飯を早めに食べて彼氏と王子町の花火(とってもローカルなしょぼい花火大会なんだけど・・・^_^;)に出かけて行ったんだけど、その前に写真を撮って〜!って言う事で2ショットを写してやった。なかなか、かわいい男の子!ガンバの稲本君似だなぁ〜って思った。(稲葉さん似なら超理想的なんだけど・・・^^;)
なんでも、一年前のこの花火大会が初デートだったらしいんで、(その時はお友達のカップルも一緒だったらしいけど)記念の花火・・・だったりするらしい・・・いいねぇ〜青春!

今日のライブも雨が降ってたけどなんとか無事に終了したみたいで・・・本当にホッとしたよ〜〜〜〜台風はまだあの辺に居る見たいだし、近畿地方だと関東の細かいお天気情報が全然入ってこないし、近畿は相変わらずの猛暑だっただけに気になっていたんだけど・・・
それでも野外の雨のライブは大変だったろうなぁ〜見に行かれた方も風邪などひかれませんように!!

☆今日のおかず☆
鮭の塩焼き
シロナの煮付け
茄子の田楽
焼き豚



2000年08月12日(土) サマーグリーティングカード

今日のライブは無事に終わったかしら??夜のニュースで幕張が映ってたけどお天気も大丈夫そうみたいだったけど、明日はとっても心配・・・どうか無事に終わりますように。

今日からダンナも17日までお盆休み。朝からお買い物に行ったついでにMFMをもらって来た。ビデオの紹介文が詳しく載っていたりDVDについてのレポートがよかった〜!今度のビデオもDVDで出るとかって聞いたけど是非是非そうして欲しい〜だってマルチアングルって言って色んな角度から見れるんだって〜(フフゥ(^^ゞ)あぁ〜でもDVD持ってないから・・・どうしよう〜やっぱりPCを買うべきか!?PS2を買うべきか?

昼からビーパからサマーグリーティングカードが届いた。(^o^)丿そろそろかな??って思っていたのであまりのタイミングの良さにちょっとビックリしたし、想像していたカードと違ってて・・・よかった〜〜
稲葉さんの短歌はある意味こう来るとよめてたけど・・・松ちゃんって・・・・^_^;もう〜思わずにやりとしてしまったよ!あんたって人は・・・もうぉ〜〜ちっとも、文学的じゃ無いし・・・(笑)
で、あの写真ってMAYの頃に撮ったのかな??ロスの頃かな??松ちゃんの方が若く見えない??素足はいいけど・・・
明日は朝早くにお寺さんのお参りがあるから今日は早く寝よう〜

☆今日のおかず☆
チンジャオロース
鱧の湯引き
生ホタテのオーブン焼き
枝豆



2000年08月11日(金) 水着

今朝の目覚ましTVで9日のライブの事が取り上げられていて、状況がわかったんだけど、怪我なさったカメラマンの方はたいした事がなかったらしい。本当によかった。
確かに結果論になるけど「な〜んだ〜」って思う人もいるだろうし、どうも新聞によれば、再公演や払い戻しは無いらしいんで又苦情が出るかもしれないなぁ。いくら注意してても事故って起こる時は起こるんだろうから、あの場で中止にした事は仕方が無かったと思うんだけど。
うちのダンナは建築の現場監督をしてるんだけど、ある時、会社から「10万時間無事故無災害」で表彰された事があるんだけど、私にしたら「すご〜〜い!!」ってダンナに言ったら、「運が良かっただけや〜いくら注意してても ちょっとした事で記録が途絶えたりする事があるんやでぇ。前なんか、現場の賄いのオバサンが事務所の階段を踏み外して捻挫しただけで、無事故無災害じゃなくなった事もあるし〜」って話してくれた事をちょっと思い出していた。

今日は朝 朋子と水着を買いに行った。もう時期が終わってるのかと思ったら、全然安くなってなかったよ〜〜。真っ赤な水着にしたんだけど、まぁこんな色は今の年齢じゃないと着れないかな??去年はお姉ちゃんのを買ったんだけど、姉妹って便利だなぁ〜水着が増えたって典子も喜んでるよ〜(^^ゞ
ワッツインと「夏みかんカルピス」を買って帰ったんだけど、カルピスはおいしかったけど、思っていたイメージの味と違ってた。なんでも「アロエカルピス」がおいしいらしい。

☆今日のおかず☆
ササミのしそ&ベーコンはさみ揚げ
鮭のムニエル
水煮大豆の五目煮
味噌汁



2000年08月10日(木) 心が痛む

昨日は、あんな事があったとは夢にも思わないで久しぶりにHPの模様替えを一日していた・・・今日やっとアップしてみたけど・・・どうかな??クリッカブルマップをやってみたんだけど、うまく表示されるかな??

いつもは心の中で今日のライブはどうだっただろうか?!無事に終わったかな??って勝手に心配してるのに・・・昨日は本当に油断してたっていうか、あんな事が起こっるなんって想像外だった。
今回は名古屋ドームでの席から見えない!事件や、昨日の千葉でのライブ初中止!など・・・毎年の事ながら色んな事が起こるもんだなぁ〜去年は告知無しホールツアーに非難轟々だったし・・・一昨年はサポーター力不足&稲葉さんの体調がいまいちだったし・・・
そりゃあれだけの規模で動けば動くほど、いろんな不満や事件やハプニングが起こるんだろうけど、やっぱりライブはして欲しい!例え見に行けないとしても・・・

昨日の感想を主に某掲示板で読んでみると本当に大変だったんだなぁ〜と改めて思った。お二人の気持ちは「Juice」で歌われてる通り「今日精一杯やるだけ〜♪」だったと思うんだけど・・・こういう大変な時に 人間性って出るけどやっぱりお二人って優しい人なんだろうなぁ〜って思う。
ファンの方たちの受け止め方も概ね素晴らしいし(やっぱりB’zファンって年齢が少し高いんじゃないかな??という気はしたけど・・・)感動的でこっちまで涙が出そうになるカキコもあったよ〜。
前のホールツアーの時にも思ったんだけど、すぐにズルイとかヒドイっていう意見を聞くとちょっと私にはツライもんがある。意見だから何を言っても良いのかもしれないけど、心を狭めて見ると世の中なんって辛くってズルイ事だらけじゃん〜そんなのツマラナイよ〜〜ってオバサンは思うんだけど・・・人を好きになると心が痛むねぇ〜(なんか、乙女みたい・・・(^^ゞ)

☆今日のおかず☆
炊き込み御飯
さわらの塩焼き
ピーマンとジャコの醤油煮
冷奴



2000年08月09日(水) 21のバースディ

今日は典子の誕生日。「21のBirthday 二人きりになって〜♪」のまさに21歳!!!!今日は残念ながら彼氏はお仕事でこの曲のような事は無かったけど・・・聞くところによると「会社休もうか??」って言ったらしい・・・なんとも今の男の子はやさしい〜というべきか、うらやましい時代と言うべきか・・・(朝一でメールが入ってたらしいし)(^^ゞ

典子は逆子で結局帝王切開で生まれたので、初産だった事もあって結構どっちもの両親に心配かけて生まれた。
しかし、その日の事って21年経ってもしっかり覚えてるもんだねぇ〜やっぱり今日のような暑い日で、夕食がオムレツで、ダンナが夜の8時に帰って来ると同時ぐらいに破水して、慌てて病院に行ったっけ。それから生まれたのが11時20分ぐらいで、帝王切開だったせいか色の白い赤ちゃんだった・・・
いつのまにかダンナの両親も私の両親も来てくれていて心強かったっけ。まだ、25歳だったんだもん〜(私も若かったのねぇ〜^_^;)入院中に高校野球を聞いていたのも印象深いし・・・ダンナと赤ちゃんを触り合いした時ってめちゃめちゃ幸せだったなぁ〜
あぁ〜それにしても、こんなに大きくなっちゃうなんって!(あたりまえって言えばあたりまえなんだけど・・・)色々あった筈なのに、なんかやっぱり無事に成長してくれた事に感謝の気持ち・・・です。

そんなわけで、今日はBirthdayケーキを買ってきてお祝いしました〜それにしても、夕食は手作り餃子!(だって・・・そういうリクエストだったんだもん〜)

☆今日のおかず☆
餃子
イカそうめん
コーンスープ



2000年08月08日(火) 甲子園

今日から高校野球!!夏の甲子園はついつい見てしまう〜ダンナの夏休み期間と重なるから一日中TVがかかってるからかもしれないが・・・・。
7年前まで甲子園の近くに住んでいたのであの桑田や清原がPLで活躍してる頃から見に行ってたし、上宮の頃の元木君の決勝戦も応援に行ったっけ・・・阪神ファンの癖に阪神の試合は見に行ったことがないのにね(+_+)
すごい試合だと、あの球場がわぁぁぁ〜〜〜って地響きのように揺れる感じがするのが凄いと思うけど、B’zのライブでもそんな感じなのかな??そういえば甲子園といえばチューブのライブを毎年のようにしていたなぁ〜B’zもしてくれないかな??大阪でも花火が見たいよ〜
今年は奈良代表は郡山高校だけど、この高校!県下でも1.2を争う進学校なのに、野球部の人たちってすごいなぁ〜と思う。勉強も出来てスポーツも出来るってやっぱり理想的だもんねぇ〜(って誰の事を想像して語ってるんだろう〜わたし・・・(^^ゞ)

明日は典子の誕生日なんだけど、朋子は学校の帰りにプレゼントを買ってきていた。ピンクの豚!電池を入れると動き出す〜ってこれってまるで幼児のおもちゃジャン!?
もう、21歳にもなったら何をプレゼントしようか迷ってしまうよ〜〜おじいちゃんのようにお金でって言うわけにもねぇ〜いろいろ考えて日傘なんってどうかな??って思ってるんだけど・・・

☆今日のおかず☆
ウナギの柳川風
もやしのゆかり和え
ナンキン
枝豆天



2000年08月07日(月) 花火

やっと、やっとオフィス2000がセットアップ出来た!先週いっぱいライブビデオと、このセットアップに振り回された感じだった・・・簡単に出来ると思ってただけに、一体どうなるのかと落ち込んでいたけど・・・色々サポートセンターに電話して 今日やっと親切なお姉さんのおかげでやっとセットアップ画面が出たときはなんか・・・感動したぐらい(^o^)プログラムのことはなんにもわからない私だけど次から次へと指示してくれるととっても頼りになる感じで・・・
でも、やっぱりおニューのPC欲しいよ〜ちょっと電気屋さんでひやかしをしてきたんだけど、今のノートってノートと思えないぐらい色々ソフトも入ってるし機能充実って感じだね。ハードに余裕があるしCPUもメモリーも格段にアップしてるし・・・・この起動の遅さはなんとかならないものか(^^ゞ

今日夕方のTVで花火職人の暑い一日って言うことで淀川の花火大会の準備段階から終了までのレポをしてたんだけど、今の花火って若い子がPCで発射させてるんだねぇ〜しかも見るからに簡単なノートPC。最後の派手な何連発もの素晴らしい花火が彼の指がEnterキーをタッチした瞬間に打ち上げられる様子はかなり面白いと思った。
昔 手筒花火っていうのを見たことがあるけど、あれは手に持った筒から火花が上がってていかにも人の手で楽しませてくれるって感じだったけど・・・ずいぶん対照的だなぁ。
大きな花火の包み込むように落ちてくる風情はかなり気持ちが良いもんだ。なんって自分は小さい存在なんだろう〜って思いながら光の中に吸い込まれるような感覚!!最近味わっていないけど・・・・^_^;

☆今日のおかず☆
ぶりの照り焼き
しらすと海藻のサラダ
シロナの煮もの
卵豆腐



2000年08月06日(日) 先生

朋子はバイトの後、バイトのみんなと生駒山上遊園に遊びに行っててまだ帰っていない。明日はバイトが休みなので良いけど、意外と元気な奴だ。暑いデパートの屋上でバイトしてるだけでも疲れると思うんだけど…やっぱり元水泳部!暑さには強いみたい。

典子のバイトの方も新米のスイミングの指導員って言っても、生徒から見たら先生なのでナンかとっても楽しいらしい。
「先生!先生!」って言って色んな事を聞いてくる子がいたり、一人でしゃべって行く子とか…かわいい〜みたい。元々幼教希望だった子だから向いてると思うけど…体力が持つかな??
二人とも幼稚園の頃からイトマンで泳いでいたのでなんか、懐かしいらしい。自分が子供の頃教えていただいていた先生も今思えば自分のように未熟な先生もいたんだろうなぁ〜言ってたけど…塾の先生でも学校の先生でも先生って言うだけですごくスペシャリストって言うイメージがあるけど実際はそれほどでもない人もいるのかもしれない…今思えば・・・・

もうライブまであと二週間になったよ〜。まだまだ…って思っていたんだけどライブビデオを見てると「もうすぐだ〜」って思えてきてとっても楽しみ!!!
今日も千葉は無事だっただろうか〜!?とか参加しているブラザーたちは壊れてるかな??とかって、どうしてこんなに気になっちゃうんだろう〜(^_^;)

☆今日のおかず☆
おさしみ
厚揚げとニラの玉子とじ
ヤマノイモ
枝豆



2000年08月05日(土) 3000〜

もう今頃は千葉のライブは終わってるなぁ〜暑かったけどどうだったかな??稲葉さん〜弾けてるだろうなぁ〜

トップカウンターが3000を越えたよ〜〜〜>^_^<夕べはネットできなかったので、全然知らなかったんだけど、朝見たら3007になっていた。こんな、なんの内容もない細々としたHPに来てくださって本当にありがたい事だと思う。
私がもうすぐ3000になりそうだよぅ〜って典子に話してたら、「お蔭様で3000ヒットしましたので、これを持ちましてHPを閉じさせて頂きます〜〜」って言ってみたら!?って言ってたけど…なかなか良い意見だネェ〜(笑)
HPを作った頃は色々お勉強したり素材集めに熱中してたのにねぇ…最近は他の方のHPを色々ロムってるばっかりでもう少し考えて作り直そうかな!とは思ってるんだけど…

今日も夕食を食べに典子の彼氏が来てた。「味噌汁がおいしかった〜」って言ってたらしいけど…若芽とフしか入っていないのに…メインはどうだったんだ!?
いや〜それにしてもよく食べてくれるねぇ〜さすがは男の子だなぁ。こっちも料理に思わずリキが入っちゃう(^_^;)だんだん馴染んできてる感じが良い感じだわぁ〜

☆今日のおかず☆
オムレツ
三度豆のごま和え
味噌汁



2000年08月04日(金) お隣さん

朋子は昨日からお友達のお家に御泊りに行ってるし、典子も新しいバイト(スイミングスクールの指導員)が決まって昼から出かけていた。ので昼から一人でビデオを見ながらウトウト…
このビデオって曲を聞いてるだけでも気持ち良いんだよね。そんでもって目が覚めると稲葉さんが私を見て歌ってたり、切れた様に踊り回ってるし…お昼寝にはもってこいのアイテムだわぁ〜(^_^;)

それにしても暑い!!で,窓を開けてるとお隣からナンか言い争いをしている声が〜〜最初TVの音かな??って思ってたらどうも親子ゲンカのようだ。
聞き耳をたててると(悪趣味!)、どうも娘さんの彼氏が親の気に入らない様で…それにしては、娘さんのキィキィ声の方がよく聞こえる…確かピアノを教えてるお嬢さんだったけどイメージが…(^_^;)興奮して叫んでるって感じだもん〜嫌でも聞こえるよ〜〜(>_<)
まぁ〜うちの場合まだそんな経験が無いけど、もしも連れてきた人が気に入らなかったらどういうリアクションを取るんだろうか!?「あんたが良かったらどんなんでもええよ〜!」って一応言ってるけど…よっぽどヘンなのだったら、親としたら一言言ってしまうかもしれないなァ。でも、結局は自己責任だと思うから「おまえが納得してるなら いいよ〜」って言うだろうなァ。
稲葉さんみたいなカッコイイ人見つけて来い!!って言いたいけど…やっぱり無理か!?

☆今日のおかず☆
肉じゃが
合鴨ロースのスライス
玉子豆腐



2000年08月03日(木) 間違い

今日も2度ビデオを鑑賞。一緒に見ていた子供たちがあきれているよ〜「もう,これ見るの三回目だよ!」とかって言いながら自分も見てる癖に〜「お母さん!あきない??」って…
当分あきそうにないけど…

夕方 郵便物を見てみると○○○銀行からの封筒。うん??なにかな??この銀行とはあんまり縁がないのに…って見てみたら、なんか貸し付けしたお金の事が書かれていた。「え!お金なんか借りてないよ〜〜〜しかもお取り扱い日が12年7月31日って言う事はこの間お金を借りたって!?そんなわけないじゃん!」って…
慌てて電話!私の名前になってるし、借りた金額が137万なんって!どうなってるの??第一その銀行の通帳は西宮に居た時のままでほっておいた通帳で91円しか入っていないのに(貧乏!)
今時そんなお金 簡単に貸してくれるわけもないけど、なんか気持ちの悪いもんだった…
しばらく、相手の銀行が調べてくれて「すいません〜封筒を取りに今からお宅にお伺いします〜」って電話がかかってきた。え〜遠いのに…って思ったけど、さすがに銀行のやる事は手早い!もう夕食も終わった頃にわざわざ西宮からお詫びの品(菊屋の栗饅頭)を持って訪ねてこられた。
同姓同名の方との間違いだったらしいけど…なんか「そうなの??」って言う気持ちは残ったけど…とにかく一件落着。な、なんだったのだろう〜今日の夕方は…
あぁ〜でも返さなくって良いなら幾らでも貸してくれ〜〜〜〜(^_^;)

☆今日のおかず☆
干しカレイ
筑前煮
冷奴
野焼竹輪



2000年08月02日(水) ビデオ鑑賞

今日は朝からビデオ鑑賞。何度見ても当分あきないわぁ〜お二人の絡みも多いし…しかもとっても楽しそうだし…(^_^;)
EASY COME〜のところで顔を合わせて、にやついてるから「夢にまでふられそうで・・・♪」の出だしが遅れてるし…今すっかり、あの「ららららら〜ららららら〜♪」っていうリズムが頭から離れなくなっています。

昼から3度目の鑑賞〜見ていると典子も見に来て…ちょうどZEROの所だったんだけど、「ほら!!見て!!」ってあのマイク股間当てパフォーマンスを親子で堪能〜(^_^;)さらに鷲掴みも…
稲葉さん〜〜〜全国のB’zファンの心も鷲掴みにしてしまいますわぁ〜(汗)それにしても、あんなにセクシーに煽ってるのに何故かさわやかな笑顔が印象的なお方なんだよねぇ〜そこが又たまらなく良いんだけど…なんか、エロエロオヤジ臭くないところ良いよネェ〜^_^;
エンディングのブラフが流れている時には典子も一緒に歌っておりました。

あの年齢であんなに走ったり飛んだりしてて歌えるっていうのも凄い事だと思う。精一杯のステージを見せてくださってるんだよね。だから素晴らしいし、感動するのかもしれない。
あまりの気持ち良さについウトウトしてたりしてしまったけど、まるでCDを聞いてるような感覚になってしまっていた。ライブアルバムでも充分聞かせられると思う。お二人がライブの為にいかに自制し鍛えてるかがよくわかるビデオだった…。それとバンドとの相性も良い状態なんだなァと思った。明日も二回は見れるかな??

Juiceツアーも千葉と大阪を残すのみになってきたけど…奈良に来た時に大仏さんに「『ツアーが無事に終わります様に』とお参りして来ました〜」っていうのもまんざらリップサービスとも思われないくらい…大変だろうけど、あのビデオを見て益々ライブに行くのが楽しみになった私達を快楽の部屋に連れて行ってくださいね!松ちゃん&稲葉さん〜!!

☆今日のおかず☆
焼肉



2000年08月01日(火) ビデオ発売

もう、8月になっちゃった(^_^;)なんか、1ヶ月ってあっという間な気持ちがするんだけど…もう20日もしたら・・・夏も終わりネェ〜

待望のライブビデオをゲット〜!二時間近くあるからまだ一回しか見てないけど…濃い内容にぐふふ〜で御座います〜
最初お二人を見た瞬間…「稲葉さん!前髪うっとおしい〜」「まっちゃん〜髪の毛!長くなって良かったね〜!」っていうナンとも今に馴染んでしまってる感想が出てしまいました〜
で,最初なんか声が出てないなァ〜と思った・・・^_^;「ながい愛」あたりから喉が温まったのか…もう〜素晴らしい!!!!まだ、詳しいツボは書けないけど、とにかく稲葉さんは服は要りません!!(キッパリ)あの生身の体が良いです・・・。
去年のライブでわたくしが一番良かった〜って思ったのは実は「Real Thing Shakes」(もともと好きだけど)やっぱりいいよ〜〜〜!ビデオで良かったのが「銀の翼で〜」と「ONE」。「EASY COME〜」の稲葉さんの笑顔が良い!ッテ…書き出したらきりがありませんわァ〜やっぱりビデオはこういうチャンと曲を聞かせてくれっるのって有り難いです。
あっという間の2時間・・・最後のボーナストラックは…ちゃんと見せてくれ〜〜(笑)いえ…もともとおまけなんだから期待しちゃいけないんだなァって思いました。だから!Tバックの方が良いって言ってたのに!(爆)

☆今日のおかず☆
えび&いか&ハムフライ
ポテトサラダ&アスパラ
味噌汁


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO