ダイアリー01/09/17

2006年08月31日(木) 「次郎長背負い富士」忘れた・・・。

「次郎長背負い富士」忘れたー・・・(T_T)FONT>
顕さんが出てから、録画してたのに・・・。
いっつも最終回とか、録画忘れるんだよね・・・うわーバカだ私・・・。
自己嫌悪だよぉ。
かなしー。(T_T)
どうしたらこの忘れっぽさは治るんだろう(涙)



2006年08月30日(水) ここでいいよと髪を撫でて 紅茶の飴をくれた

ローソン屋敷にて、「CUE DREAM JAM−BOREE 2006 再会」のCDを引き換えて来ました。
やっぱり、「ハナ〜僕とじいちゃんと」はいいですね!!!!!
生では聞きましたが、やはりいいですわ〜!!
洋ちゃん、あなたは最高です!!!
「毛布になりたい」は。
あのジャンボリーでのパフォーマンスを思い出して笑ってしまう(^^;)

しばらくは、このCDを聞いてうっとりしてそうです。



2006年08月29日(火) 洋ちゃんバッジの確立。

ジャンボリーで設置されてた、バッジのガチャガチャ。
洋ちゃんのバッジの出る確立ってどれくらいなんでしょう??
私は、20回ほどやりましたが・・・。
1個も出ませんでした。
絶対欲しかったのに・・・!!
リーダーとシゲさんは、真面目顔と笑顔が出ました。
あと、顕さんのも1個。
洋ちゃんと、社長と、琢ちゃんは1個も出ませんでした。
うーん、出た人っているのかなぁ。
絶対、ガチャガチャのマシーンに入ってる確率少ないよね。。。



2006年08月28日(月) いろいろな意味でドキドキ。

昨日の「夢人島fes」。
いろんなブログさんで見たのですが。
ポルノさん・・・。
ナース服コスプレしてたとか!!
えええええ!!!?
「PURPLE’S」の再来デスカ!?
「PURPLE’S」のリハの時も、ナースコスで出てきてみんなをびっくりさせたんですよね。
再来ですか!?(笑)
ある意味、見たいぞ!!(笑)
知り合いに、WOWOW中継の録画をお願いしたので見れるかも。
いやぁ、すごいなぁ〜ポルノさん!!!

ある意味、その心意気に惚れ直しますわ(爆)


-------------------------------------------------------------

ドキドキしながら見てましたよ!!
顕さんが出た「ネプリーグ」。
・・・一昔前のハンサムですか・・・(苦笑)
十分、今時のハンサムだと思いますが?

トロッコアドベンチャー?まで行けたから良かったです!
ホント、ドキドキしながら見てました(^^;)
いつ間違ったりするかと思うとドキドキ!
でも、最初の5文字のクイズとかすごかったですね。
ほとんど正解してた!


しかし・・・。
紹介。
「大泉洋の愛弟子」???
あれれ??そうだっけ??
「劇団の後輩」???
顕さんって、洋ちゃんの後輩だったっけ???
あれれれ??
違うよね??
間違った紹介はいけません、フ●テレビさん。



2006年08月26日(土) さんま大教授、洋ちゃんじゃなかった・・・。

北海道では、今日の「あっぱれさんま大教授」は・・・爆笑問題さんでした。
オフィシャルサイトを見たら、爆笑問題さんは6月25日放送。
って事は、洋ちゃんの回は。。。
1ヶ月先かい!?
計算すれば、そういうことだよね?
わ〜、遠いな(^^;)



2006年08月25日(金) さんま大教授って・・・

北海道では、いつ放送なんだろう?と考える。
どこかで19日遅れって見たことあるんですが、どうなんだろう。
そろそろな気がするんですが。
明日かなぁ?
めっちゃ気になります。
明日になれば判るけどね(^^;)
すごく気になります。



2006年08月24日(木) 「桜蘭高校ホスト部」DVD2巻来ました!

初回限定版か心配でしたが、ばっちり初回でした!!
環のフィギュア、付いてたーーーーー!(爆)
良かった、付いてて。
ホスト部員全員のフィギュアを集めるのが野望だもの(笑)

一緒に、サントラ&キャラソン集・後編も来ました。
まだちゃんとは聞いてませんが。
なんだか、ハルヒは歌ってませんね?
曲の最初と間奏でセリフで終わりですね?
ほほう。。。
真綾さんはCDを出したりしてるのに、何故に歌わないのかな。
事情があるのかなぁ。



2006年08月23日(水) 失敗した・・・。

ジャンボリーに行った時に、お隣の席に座った方とお話したりしたんです。
子猫ちゃんだったので、話が合ったりして。
新潟から来た方だったのですが・・・。
メルアドとか聞けばよかったー。
失敗です(><)
「は列」の10番台だったのですが。。。
あ〜!失敗だぁ。



2006年08月22日(火) CUE展とジャンボリーのグッズ、販売決定!

CUEのサイトで発表されましたね。
CUE展の限定グッズと、ジャンボリーのグッズの販売!!
売り切れで買えなかった自分としては、めっちゃ嬉しいですよ!!!!!(^^)

実は、CUEにメールしたんです。
意見という感じで。
CUE展見れなったこと、グッズも買えなったこと。
返事は「販売を検討中です」という事でしたが。
やってもらえると、すっごく助かります!!
きっと、同じようにメールした人いたんだろうなぁ(^^;)



2006年08月21日(月) ジャンボリー千秋楽から帰ってきました。

昨日の23時55分の深夜バスで、今朝8時近くに札幌から帰ってきました!
ジャンボリー、すっげー楽しかったです!
あと、涙涙でした。。。!
洋ちゃん、すごいよ!!
こんなすごいもの作っちゃうとは!

いろいろと書きたいですが、後で書きます〜。

2つほど言わせてください。

「CUE展」、『夜の6時か7時か、もしかしたら入場できないかも』ってどういうことー!!「CUE展」見れんかった!!!
「CUE展」もジャンボリーのグッズも、どっちも売り切れ過ぎだーーー!!CUE展のポストカードもトランプも、ジャンボリーのうちわとかも売り切れって・・・欲しかったのに!


・・・誰か、ガチャガチャの洋ちゃんバーションのバッジ余ってませんか??(爆)



2006年08月20日(日) 「CUE DREAM JAM-BOREE 2006 再会」(ネタバレあり・・・かな?)

行って来ました、「CUE DREAM JAM-BOREE 2006 再会」千秋楽!!
初めてのジャンボリーだったので、めっちゃドキドキでした!

会場に入ったら、ジャンボリーのロゴがステージの両端に映ってて。
あと、壁にもロゴがライトで浮き出て動いてました。

レポというか、思い出したこと・思ったことを交えて箇条書きにします!

■登場時は、みんなスーツ!!
■わお!いきなりCUEの歌メドレー!!!
■「月の裏で」好きー!
■芝居。「山田家の人々」の5年後のお話・前半。
■「さよなら朝日荘」と「山田家の人々」が舞台の上で同居。
■顕さんとシゲさんは早着替え!
■2人とも「さよなら朝日荘」と「山田家の人々」出てるもんね。
■安田先輩←→洋一  織田先輩←→光
■後藤利喜男登場!!ネクスト3人と飯野さんを従えてましたね〜。
■宮崎さん、いつもとキャラ違う!!(笑)テンション高!
■後藤利喜男主催の歌謡ショウが開催されるとか。
■朝日荘にまで勧誘に!!(笑)
■後藤さんとパンいちは声で演技。
■着替えるスペースが丸見えになっちゃった時に、慌ててた顕さん、コケル(笑)
■後藤利喜男主催の歌謡ショウに出ることになる安田先輩と千春さん。
■安田先輩=轟一郎で、千春さん=御社亜紀ですか!
■後藤さんの新曲、すげーー!バックダンサーとかすごいキラキラ(笑)
■御社さんと轟さんのデュエット凄過ぎーーー!!
■御社さんの胸に轟さんの手が・・・!
■NACSjrの「DA・BE・SA」、社長が嫌がるPVが流出。。。笑っちゃったよ〜
■TEAM★NACSキター!
■新曲、ラップが多い気がしました。
■「ナックスハリケーン」で、客席に下りてきた音尾くんに触っちゃいましたぁー!!!
■客席に降りた洋ちゃんの頭を叩いた人がいたらしい(^^;)
■シゲさん、いっちばん最初にステージに戻って、4人に感心されてまし
た。
■洋ちゃん、ぐったりしてた(^^;)一度、ステージ袖に引っ込んじゃった(^^;)
■洋ちゃんの新曲・・・いいです!!!好き!!
■結局歌謡ショウの大賞は。。。主催の後藤さん(笑)
■ジャンボリー講座。リーダーはクレーンに乗って登場!
■めっちゃ近かった!!
■みんなで踊って楽しかった!!お隣の人の肩を借りたりして、会場一体になった感じでした。
■芝居。「山田家の人々」の5年後のお話・後半。
■会場のみんなで風船をステージまで移動させる。
■山田家のみんなは画鋲付きラケット使用。
■シゲさんが風船割っちゃう!
■会場中から「残念!」って言われちゃうシゲさん。。。(笑)
■「これは段取り通りなんだよ!!」と怒る(笑)
■お芝居再会。
■すっごく泣けました。。。
■顕さんの号泣・・・もう涙誘う!!
■なんだか切ない。。。!
■涙で前が見えん!(爆)洋ちゃんすごいよ!!
■エンディング。洋ちゃん、最上級の土下座!
■マッスルブラザーズキター!!クレーンで!
■観客の中を掻き分けてステージへ。
■「黄色いパンツに触った人はご利益ありますよ」By顕さん。
■「みんなプロの観客だね!!ノリすごくいいもの!」って褒められた!(笑)
■アンコール2回あったよ!!
■洋ちゃん、最後に投げキッス〜〜!!

箇条書きで書きましたが、見づらいですね(^^;)

すっごく楽しかった!!!
笑いあり涙あり。
歌の時は楽しいけど、お芝居はもうもう。。。泣けました。
洋ちゃんの悔やまれる過去だよね、自分がいない時におじいちゃんが亡くなった事。。。
それをお芝居でやるのは、かなり勇気がいったと思う。
すごいなぁ。。。洋ちゃん。
かっこいいっす!

今度は2年後。出来たらまた参加したいです!!!!!



2006年08月19日(土) 行ってきます!

明日、行ってきます〜。ジャンボリー!!
朝9時の高速バスで札幌行きます。
向こうで、中学時代の友達が一緒にCUE展に行ってくれると言ってくれたので、2人で行きます!
実は、1人で心細かったのですよ〜。
助かるです!!

もしかしたら、携帯から「写真日記。」にちょこちょこアップするかも。

では、行って参ります!!



2006年08月18日(金) 今日からですね!!

「CUE DREAM JAM-BOREE 2006」、開始ですなぁ!!
もうやってますね。
初日、どうだったんだろう!!
どんなことするのか楽しみです。
「再会」。
う〜ん、気になる〜!!
私は20日の夜公演に参戦です。



2006年08月17日(木) 世の中は細い人ばかりなのか。

ジャンボリーに来ていく服が無いので、買いに行ったのですが・・・。
ほとんど細い人が着るようなのばっかり。
私は普通の人より太いので(^^;)、着れないって!
世の中は細い人ばかりなのですか???
ふくよかな人は服買うなと??
何だかなぁ。
どこの服屋さんでも、サイズ大きいのおいた方がいいって。
来ていく服無いっすよぉ・・・。



2006年08月16日(水) 今日は皮膚科。

今日は皮膚科に行って、薬を処方してもらいました。
いつも飲んでる薬に、もう1つ飲み薬。
そして、痒み止めの注射。
しっかし、今日はすっごく暑くて汗ダラダラで、あまり薬の効果が無いように思えてきます(^^;)
汗にかぶれるって感じで、ほっておくと赤くなっちゃうし。
この体質は、どうしても要らない。
どうにかしたいよ、この体質。
陽にも当たれないし、汗もかけない。
キライだ、この体質。



2006年08月15日(火) 顕さん「ネプリーグ」出演!!

「獏のゆりかご」チームで出るんですね、「ネプリーグ」。
洋ちゃんは出てないのに、顕さんが出るんだ〜すごっ!!
月曜の7時はいつも見てるんですよね、「ネプリーグ」。
結構面白いから!
あれにNACSのメンバーが出るなんて思わなかったよ〜。
楽しみです!!28日の「ネプリーグ」。
最後のステージまで行っててほしいなぁ!



2006年08月14日(月) 「Hanaテレビ」に洋ちゃん。

たまたまテレビを見てたら、「Hanaテレビ」でパルコの屋上で開催中の「CUE'S GARDEN」の中継が!!
『おや!!CUE'S GARDENじゃないか!』
なんて思いながら見てたら。
「スペシャルゲストです!大泉洋さんです!」
ってアナウンサーさんが言うんだもの!!!
本物!!洋ちゃん!!
急いで、録画しました。
ジンギスカンとビールを頂きながら話してました。CUE展の話とか。
そして、最後に「釣りバカ」の告知してました。

今日、パルコに行った人はラッキーでしたなぁ!



2006年08月13日(日) お盆。

お盆なので、お墓参りに行って来ました。
家のお墓と、母の実家のお墓。
そして、母の実家に泊まってきました。
なので、13日の日記は書けませんでしたよ〜。

家のお墓に行った時は、曇ってても暑かった・・・。
母の実家のお墓に行った時は、なんとなく涼しかった。
時間と場所によってこんなに違うんだなぁ・・・(^^;)



2006年08月12日(土) 「VS」買わなかった〜 O| ̄|_ガックリ

ドラバラDVD「VS」、買いませんでした(><)
金銭的に買えなかった(><)
「さよなら朝日荘」が面白くて好きなんですけど〜。
織田先輩とかね(笑)インパクト大!
あと、社長の女装・あずさちゃんにびっくりしたんですよね。
リアルタイムで見た時。

でもオークションで出てたよ、DVD(汗)



2006年08月11日(金) アンジェリーク「天空の鎮魂歌」!

「天空の鎮魂歌」、あとはレヴィアスを倒すだけになりました。
レベルは、62!!
主人公(アンジェリーク・ゲームでの名前は自分の下の名前)、レベル62!
結構強いです(笑)
でも、神鳥の女王とロザリア様を助けた時にレヴィアスと戦ったけど、かなり苦戦。
もっとレベル上げたら、楽かなぁ。
RPGは苦手かも(^^;)



2006年08月10日(木) 桜蘭高校ホスト部 18話 「チカくんのハニー打倒宣言」

ハニー先輩、ケーキの食べ方すげーよ!!(笑)
瞬く間に食べちゃった!
確かに、夜食にホールケーキ3個は・・・ねぇ?しかも夜中に、うさちゃんとケーキナイトですか!
あのシーン、怖いっス(笑)

ハニー先輩、お父さんまで倒しちゃったんだ・・・強すぎっ!!
まぁ、あのかわいい外見とのギャップがいいんですけどね〜☆
でも、兵器扱いってすごすぎ!



2006年08月09日(水) アンジェリーク「天空の鎮魂歌」

久しぶりにやりました、「天空の鎮魂歌」。
まだ最後までクリアしてなかった〜!!(^^;)
んで、私はオスカー様LOVE!!なので、今日はイベント発生させまくり(笑)
しかも、オスカー様限定のとか!
スチル集めないとならないですしねぇ。
あともう少ししたら、アリオスいなくなるしなぁ。
アリオスって、いついなくなるのかなぁ。
んで、いなくなったらもう1人パーティーに参加させれるのかなぁ。
めっちゃ心配(^^;)
今は、戦いまくってレベルアップしとこう!!!



2006年08月08日(火) 初回版来なかったらヤだなぁ。

Amazonで、「桜蘭高校ホスト部」vol.2を注文したんですが。
結構最近に注文したんで、初回版来るか心配。。。
たまちゃん(ハニー先輩風)のフィギュア付いてるかなぁ。
夢は、DVD全部初回版買って、ホスト部員みんなのフィギュアを並べる事〜!
7人みんな並べたい!

というか、部員は7人だけど9巻まで出るんだよね、DVD。
あと2つのフィギュアは誰??
1つは、女子制服ハルヒかなと思うけど、もう1つは誰だろう。
れんげちゃん?ありえそう(笑)



2006年08月07日(月) 滲出性中耳炎

またまた、鼓膜に穴開けて水を出してもらいました。
滲出性中耳炎。
小さい時に中耳炎を繰り返して、そのせいで耳と鼻を繋いでる管の機能が弱いらしいです。
普通は中耳の風通りがいいので、水が溜まるなんてことは無いらしいですが。
機能が弱いので、中耳が真空になってて、風邪とかで炎症起こすとすぐに水が溜まるようです。
穴開けて水出した方が早いらしい。
参っちゃうなぁ・・・。
これってある意味持病だよね・・・(><)



2006年08月05日(土) グッズキター!

横浜ライブのグッズが来ましたよー。
オフィシャルガイドブック、かっこいー!!
今までのライブの写真とか、今まで出したCDとか、網羅だネ!
しかし、写真かっこいい〜(>▽<)
昭仁さん押しですが、晴一さんにも傾くネ!!
「FANCLUB UNDERWORLD」のデザートで、バッジ貰った時に
目があって晴一さんに微笑まれた時も傾いたなぁ〜
一緒に来たリストバンドも使おう!!
でも、ハネウマセット使えない〜。
もったいなくて(><)



また左耳の鼓膜の奥に、水溜まってきたみたいです。
聞こえにくいし。
また耳鼻科行かないとなぁ。
穴開けてもらうか・・・。
でも、あんま開けたくないなぁ(><)



2006年08月04日(金) 「CUE×PARCO SUMMER EXPO」開催★

昼の北海道の局のニュースでやったみたいですね!
「CUE×PARCO SUMMER EXPO」のテープカットのシーンとか!
私も、夕方の北海道の局の放送で見ました。
すごい人でし〜(^^;)
というか、過去の舞台の衣装とか、履歴書とか、1人1人の石膏の手の型とかあるんですか!?
舞台の衣装・・・
「COMPOSER」の衣装、めっちゃ見たいんですけど!!
ちらりと映ったんですよね。
わあああ、見てーーーー!!!!!


今日、CUEの通販から荷物が来ました。
リストバンド〜!
そりゃ、子猫ですからね。
洋ちゃん使用の黄色を買いました。
あと、フォトクリップ。
どうでしょうコンビ・大鈴2人のが入ってた・・・!
ラッキーですわ〜



2006年08月03日(木) 録画がかぶる・・・

月曜日の「ドラバラ」と「恋する天使 アンジェーリーク〜心のめざめる時〜」
前はかぶらなかったけど、高校野球の特番が入ると「ドラバラ」がずれて、時間がかぶるんですよね。。。
実は姉のデッキがあって、前はそっちでも録画できたんでなんとかなったんですが。
姉がデッキ持って行ったので、困ってしまう〜。。。
あと、水曜日の「どうでしょうクラシック」もある番組とかぶっちゃって。
そっちは、かぶっちゃう番組が別の曜日に再放送するからなんとかなるけどね。

今はみんなDVDデッキで、かぶったらHDとかに録画できるんでしょうけど。
家は無いので、めっちゃ困ってます・・・(><)
どうしよ〜〜〜



2006年08月02日(水) グッズアップ!

ジャンボリーのグッズ、アップされてましたね。
うちわは必ずゲットでしょう。
後は、パンフ・ペンライト・ガチャガチャかなぁ。

というか、皮膚の状態によっては行けなかったらどうしようと考えちゃうのです。
しんぱいだぁ・・・。
ジャンボリー行けなかったら悲しいなぁ(><)



今日のCUEダイアリー。
リーダーの日記。
やっぱり会いに行かないとダメなんですね(><)



2006年08月01日(火) NACSの舞台公演詳細?決定!

HONOR〜守り続けた痛みと共に

脚本・演出 森崎博之
出演 TEAM NACS

2007年3月〜5月
東京 天王洲銀河劇場
大阪 シアター・ドラマシティ
札幌 道新ホール



HONOR=名誉
翻訳してみたら、こういう意味でした。

ううむ、やっぱり北海道は札幌だけか・・・。
道内の都市は回ってくれないんですね。
北海道でも、札幌から離れてるから行くの難しい人がいるのにな。
いっつも思うけどね、道内の都市回ってほしいなぁ。
わがままかもしれないけど。
これで、チケットもなかなか取れないってなったら何だかいやだなぁ。
道内のファンが離れちゃうよ。。。


 < 過去  目次  未来 >


たまみ [メール]
ご意見・ご感想は[掲示板] まで
[ポルノグラフィティファンサイト「+++音楽の時間+++」]
[水曜どうでしょうファンサイト「★ドウデショウ★」]
[Will Callファンサイト「夢に届くまで!!」]


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ご感想をどうぞ。