ダイアリー01/09/17

2006年09月30日(土) どこで予約する??

ジャンボリーのDVD。
ローソン屋敷で予約しておまけ貰うか。
アマゾン等で予約して、割引で安く買うか。
でもそれだと、少し遅く受け取ることに・・・。おまけついてないし。
ローソン屋敷は発売日に受け取れるけど定価。
うーん。
微妙ですなぁ(^^;)



2006年09月29日(金) フィギュアって飾りますか?

「桜蘭高校ホスト部」DVD3巻が来ました。
ばっちり初回版でした!!
馨のフィギュア付いてました。

えっと、みなさんはフィギュアって飾りますか??
ホスト部のDVDには初回版にはフィギュアがついてるんですけど。。。
箱に入ってるんですよね。
そこから出して飾るか、そのままにしておくか・・・。
今、そこで悩んでます。
むうう。


もう1つ手に入れました。
ポルノファンであろうと思われる、みなみ佐智さんのコミックス。

ぬいぐるみ作家志望の桜川なびきは手芸・工芸でプロを目指す者達の部活「技能部」へ入部する事に。そこで銀細工デザイナー志望の深町一流(ふかまちいちる)と出会い…。
なびきのアフタースクールLOVE
(裏表紙より)


一流、広島弁!!キャー!!(爆)
しかも金髪!!
アポロの頃の昭仁さんを思い起こさせる・・・!
やっぱり広島弁はかっこいいっすねぇ!!





2006年09月28日(木) FLYER・・・

FLYER10月号 9/25配布号。
えっと・・・。
こちらでは手に入りませんが・・・?
ああ、札幌人がうらやましい今日この頃。
CUEに関しては、道民でも道央の人が得だしなぁ(^^;)



2006年09月27日(水) ぬおぉぉ!リーダー!!

「Yahoo!動画」で配信された、ファイターズVSホークスの始球式を見ましたよ!!
リーダーが始球式で投げたんですよねーー!!
いやぁ、リーダー・・・。
キャッチャーのミットに入りませんでしたなぁ(^^;)
暴投ってわけでもなかった・・・よね?(^^;)

携帯で写真撮ろうとしたけど、保存に時間かかって・・・。
振りかぶって投げようとしてる後姿しか撮れなかったよ(涙)



配達記録で、ポカリライブのチケット引き換えハガキが来ました!!
雨が降ってるんでちょっと濡れたけど(><)
チケットじゃなくて、ハガキを提出してチケットを会場で引き換えるんですねぇ。
行かないと席わからないんだ。
席が気になるわー(^^;)

写真載せようかと思ったけど、載せませんでした。
希望があれば載せます(爆)



2006年09月26日(火) 昨日のHEY!×3スペシャル・・・。

去年の紅白歌合戦事件を思い出しちゃいました。

何か、すっきりしません。昨日のHEY!×3スペシャル。
思いっきり、短縮されてましたよね。
もっとトークとかさぁ!!
してほしいのよ!!
はぁぁ。


別の話になりますが、ポルノは来年のカレンダーはまだでしょうか??
CUEは10月1日から予約なのに。
去年はどうだったっけ・・・?
あ、ポカリライブで販売とか??
それは無いか・・・。
アンブラで販売かなぁ??



2006年09月25日(月) appeal+ingやっとゲット。

昼前にローソン屋敷に行ってきまして。
最後の1冊を買って来ました。
遅かったら買えなったなぁ。

え〜・・・。
北海道ウォーカーと同じような写真でした。
そうか、同じ感じの写真かぁ。
違う写真載ってるのを期待したんですけどね。

でもまぁ、最後の1冊を買えたのでいいとしますかぁ。



2006年09月24日(日) appeal+ing、まだ無い。

今日も行ってきましたが、入ってませんでした。
明日は入っててほしいなぁ。
8月20日の写真は載ってるのかなぁ。

今日から「TEAM NACS TEN」のエントリーですね。
1月で寒い時期で道路状況も厳しそうだし、札幌には何回も行けないので今回はエントリーしません。
エントリーしても、当たる確立少ないしね・・・。
またチケット争奪戦すごいんだろうなぁ(^^;)
エントリーする方、当たるといいですね!!



2006年09月23日(土) appeal+ingまだ売ってない。そして「さんま大教授」

昨日の日記の件から、まだ苛立ちを隠せないたまみです、こんにちは。

ジャンボリーのレポが載ってるという「appeal+ing」。
24日は日曜日なんで22日に発売らしいですね。
今日ローソン屋敷に行って来ましたが・・・。
売ってませんでした。
北海道はまだ発売されてないんですか??
なぜか北海道って遅れるんですよね。
明日も行ってみようかな。


北海道では今日、洋ちゃんがゲストの回の「さんま大教授」が放送されました。
洋ちゃん・・・。
やっぱり自分大好きですなぁ(笑)
ホスト部の環を彷彿させます(笑)
さんまさんと言い争う?場面がありましたが。
どっちもナルじゃん!!(爆)
岡村さん洋ちゃん嫌いなのか(^^;)
お互いに言い分あるんだろうけど、どっちもどっちだなぁ(笑)



2006年09月22日(金) 追加販売!?そしてCUEダイアリー。

ジャンボリーとCUE×PARCOのグッズで売り切れの商品、追加販売ですって!!
ロッピーで買えなかったものあったんで、CUEにメールしたけど何の返事も無かったんで・・・。
実は・・・。
(↓薄い字で書こう・・・。)
オークションに手を出しちゃったよ・・・。
どうしてくれるんじゃー!!!
ちゃんと返事貰えれば・・・!!
ガッカリした・・・。


今日のCUEダイアリーの顕さんの日記。
お芝居にうちわとか横断幕はないでしょう。
考えてもわかることだと思います。
そんなに目立ちたいんしょうか?
目立ったら、舞台の上のNACSのメンバーに迷惑かかるのに。
CUEじゃなくてNACSじゃなくて、ソロで舞台で出てるのに・・・。
マナーは守りましょう。
あんなこと、書かせちゃいけないと思います。



2006年09月21日(木) 桜蘭高校ホスト部 24話を見ました。

環が持ってたテレビに映った五稜郭らしきもの・・・。
これは「五稜郭」ではありませんね。
まぁ、事情があるのかもしれませんが。
何だか突っ込みたくなった今日この頃・・・。



2006年09月20日(水) Happy Birthday Daer HARUICHI ! !

本日はポルノグラフィティのステキギター、新藤晴一さんのお誕生日です!
おめでとうございますッ!!!


32歳ですね〜。
若いですよね!!かっこいいですvv
去年の「SWITCH」ツアーではいい席で晴一さんを見せていただきました・・・!
カッコよかったなぁvv
来月は会いに行きますので!!
晴一さんにとって、いい1年になりますように!!!



2006年09月19日(火) 返事ないぞ・・・?

実はグッズの事でCUEにメールしました。
でも、返事はありません。
まぁ「返事しない事もあります」とは書いてましたが。
でも一応は返事ほしいですよね。
この前は返事来たのに。
あまりにも同じ内容のメールが来てて対応できないのかなぁ。



2006年09月18日(月) 風がひどいです。

北海道は明日あさってに台風13号が接近。
しかし。
もう風がひどいです。
家がミシミシ言ってます・・・。
今からこうだと、気分悪いですよ。
今日は服着て寝ます。
何かあったら怖いし。



2006年09月17日(日) いろいろショック。

先ほど、そんなに天気悪くないんでローソン屋敷に行って来ました。
ロッピーにCUEのグッズを予約しに。
シゲさんのうちわは予約できました。
しかし。
CUE×PARCO限定のクリアファイルは売り切れでした・・・。
すごいなぁ!!!
って言うか、売り切れって・・・。
何の為の予約なの・・・(^^;)
予約の時点で売り切れってありえなくないですか?(^^;)

他のブログで見たんですけど、社長の「生涯現役」扇子も売り切れだとか。
CUEの人気は凄すぎ・・・!

-------------------------------------------------------------

「WHAT’s IN?」。
今日ローソンでチラリと見たけど、「確かポルノさん載ってないよなー」って思って買わなかった・・・。
で、後になってサイトめぐりしてて知ったんですが・・・。
ソニーマガジンズのサイトも見たんですが・・・。
昭仁さんが表紙に載ってるぢゃん・・・!
あわててローソンに行ったけど。
もう買われてた・・・。
ショックだー!!
しかも台風が近づいて来てるから遠出はできないっぽいし。
うわー悲しい・・・。



2006年09月16日(土) まだ悩んでますー!

うわー!
まだCUEのグッズ悩んでます。
明日にでも、ローソン屋敷に行っちゃおうかな!!
なんだか、天気悪そうだけど(^^;)
もし、明日頼んだ!とブログに書いたら「天気悪くても行ったんだ!おいおい!」と呆れずに見てやってくださいー(^^;)

「チャンネルNECO」で、CUEの番組がやるんですね〜。
予告編が今日明日??やるとか。
しかーし!!
家では「スカパー!」見れません・・・。
見たいなぁ・・・。
確か、10月にはシゲさんが出るドラマもあるんですよね。
それも北海道では見れなさそうだし。
うわー、かなしい・・・。



2006年09月15日(金) 悩むわーー!!

今日からジャンボリーのグッズ&「CUE×PARCO」限定グッズが販売&予約開始ですね!
私は
■洋ちゃんうちわ
■PARCOポストカード
■PARCOトランプ

あと、
■「どうでしょう」2007年カレンダー
をローソン屋敷にて予約してきました。

しかーし!

シゲさんのうちわと、PARCO限定のクリアファイルもほしいー!!
FANTANコンビLOVEなんで・・・!
でも、財布の中身がぁぁ!
許してくれないかも・・・。
欲しいぞ!!

というか、
グッズ、全部ほしいよね・・・!



2006年09月14日(木) 「VS」企画見てて思った事。

リアルタイムで録画してた「VS」企画を見たんですが。
えっと。
メイキングでチラッと映ったのを見て思ったんですけど。
安田組で、顕さんが全力疾走してた道路って・・・。
あれ、札幌コンベンションセンターに行く道路ですよね??
この間行った時にコンベンションセンターに行く途中で見た、卵形のお店の看板も見えたし。
ちょっとドキドキしちゃいましたー!!

途中で、録画されてない部分があったよ・・・。
ショック・・・
思い切ってDVD買っちゃおうかなぁ・・・。



2006年09月13日(水) 薬飲むのが怖い。

最近皮膚の調子が悪いです。
季節の変わり目だからでしょうか。
しかも目の淵に膿が出来たみたい。
触ると痛いし・・・!

前に皮膚科に行ったときに、皮膚科で新しい飲み薬が出たんです。
でも、飲むのが怖い。
ずっと前に行った皮膚科で出た飲み薬で、体質変わっちゃって。
今の体質になっちゃったし。
今の皮膚科で出された皮膚にいい?漢方薬飲んで、肝臓悪くなったりしたし。
こういつも何かあると、飲み薬に手を出したくなくなる・・・。



2006年09月12日(火) 北海道ウォーカーげっと。

コンビニでゲットしてきました!ジャンボリーが特集されてる北海道ウォーカー!
レポされてるのは、19日昼公演。
リストバンドは黄色でした。
レポ、写真がたくさんのってて思い出しちゃいますね!
顕さんの切ない顔とか、ライブパートの写真とか、お芝居パートの写真とかたくさん!

「DA・BE・SA」の時の写真・・・。
社長!いい顔してる!!!(笑)
最初怖いオーラ出してたのに、あれだもんなぁ〜!
社長好きだー!(笑)
「ナックスハリケーン」で会場に降りた洋ちゃんの写真が載ってましたね。
すごいもみくちゃ・・・(^^;)

余談。
19日の昼は。リストバンドの色は黄色
予想なんですけど。。。
18日夜→
19日昼→黄色
19日夜→
20日昼→
20日夜→
なのかなぁ・・・と思いました。
私が行った時は、千秋楽だったのででした。
もしかしたら、NACSのメンバーのテーマカラーをあてたのかなぁ〜って。
リーダー→
顕さん→
シゲさん→
洋ちゃん→黄色
琢ちゃん→
を、逆からあてていったのかな〜と思いました。

推理、当たってますかねぇ??



2006年09月11日(月) おお!?

楽天ブログの「ポルノグラフィティのあれこれ」で見たのですが・・・。
今度のポルノの新曲「Winding Road」。
・・・本当ですか!?
3曲目の「ウェンディの薄い文字」は晴一さんが歌うって!
飛び道具って、そのことだったんだ。
いやぁ、気になりますね!
こりゃまた、新曲発売が楽しみになってきましたよ!!



2006年09月10日(日) 厚生年金会館のキャパ。

北海道厚生年金会館のキャパシティは2300人。
この間のジャンボリーをやったコンベンションセンターは2500人。
NACSの10周年記念のイベント、北海道は2300人入る場所で1回公演
これは・・・。
争奪戦が目に見えるようです(^^;)




昼過ぎにテレビ見てたら、ロンブーの番組で因島が!
夜に行ったんで、景色は見えませんでしたね(^^;)
昼間に行ってたら、因島の景色見えたのに。

ポルノの先輩の東さんが出た時点で、因島行くかも!と思ったんですよね。
でも、広島牛がちょこっとしか食べれなくて残念でしたね(><)



2006年09月09日(土) 会報来た!けど・・・。

「Thank CUE」から会報来ました。


(ここからはグチになります。気分悪くなった人がいたらすみません。)


・・・そうか。そうですか。
NACSの10周年記念のイベント、道内は厚生年金会館であとは本州ですか。
道内の札幌から離れた人は、行けないじゃないですか。
しかも、今年はファンミーティングもあるんですよね?
それも札幌じゃないですか。絶対。
札幌から離れてる人は、そうそう何回も札幌行けないですよ。
もしチケット取れても。
まぁ、行けないならチケット取らなきゃいいって話ですけどね。

これじゃ北海道のタレント事務所じゃなくて、札幌のタレント事務所ですね。
札幌の人はいいなぁ。

そういえば、アミューズと業務提携組んだ時点でもう北海道だけじゃなくて全国に出るって事なんだよな、と今日になって感じました。

もう諦めに近い気持ちになってきた。。。
行きたいけど行けないから、卑屈になってきちゃったなぁ(><)



2006年09月08日(金) 7thあにばーさりー。

ポルノグラフィティ様、デビュー7周年おめでとうございますっ!!!

これからもついて行きます!!
末永く2人の活動が続いていきますように!
これからもステキな曲を届けてくださいねー!
10月には会いに行きますから、よろしくお願いします★

こうして10年・20年・・・と続いていったらいいなぁ。
そして日記に祝いの言葉を続けていけたら嬉しい。



2006年09月07日(木) ホスト部とCUE。

桜蘭高校ホスト部 22話 「モリ先輩に弟子入り志願」。

新選組コスプレ、キター!!
原作の8巻で見てるけど、アニメになるとスッテキですね!
かくいう私も、新選組は好きです!
あのダンダラ模様を見るとドキドキ・・・。
土方副長ラヴ!!!

「鳥羽伏見後の北の大地に向かって、ひとり新選組を守り抜こうとする土方さんの哀愁ただよう背中を想像するだけで〜!ごはん3杯はいけますわ〜〜!!」

同感です、れんげちゃん!!!
北の大地に向かって、ひとりででも新選組を守ろうとする土方さんの哀愁・・・!
もう、それはステキ・・・!
実は道南に住んでるんで、函館の「土方歳三最期の地碑」とか「五稜郭」とか「碧血碑」とか、函館にある土方さんのお墓とか行った事あるんです。
小説も読んでます。
「燃えよ剣」「新選組血風録」は絶対読まないとね!
あ、NACSのお芝居「LOOSER」も新選組で良かったなぁ。
好きな土方さんが洋ちゃんだったし!

・・・ホスト部の事なのに、新選組について語ってしまった(^^;)
これは、めっちゃ書きたかったんです。
原作の8巻読んだ時にめちゃめちゃドキドキしたし!
熱くなってしまってすみません。。。(^^;)



どっちで頼もう・・・??

やっと発表されましたね。
ジャンボリーとCUE展のグッズの詳細!
買えなかった私としては、すっごいうれしい!
CUE展のトランプとポストカード・・・。
10月上旬ですか。。。
ローソン屋敷で頼むか、オンラインショップで頼むか。
ローソン屋敷は代金だけだけど、11月だし、オンラインショップは早く来るけど手数料とかかかるし。
どっちで頼むか困るわー。。。



2006年09月06日(水) ビデオデッキがないから困る。

前にも書いたかもしれませんが、家にはビデオデッキが2台あるのですが、1台は姉のなので持って行かれることがあるんです。
数週間前にまた家に持ってきてもらったんですが、また姉が持って帰ってしまいました。
ううむ、また録画に困る・・・。
今日は2つかぶるし・・・。
「どうでしょうクラシック」を入れよう。
もう1つは再放送あるしなぁ。
でも、2つないと困りますね、デッキ。



2006年09月05日(火) 漫画家さんだったのですか!?

会報のLIVEサポーターのレポページで、漫画みたくレポ描いてたのは本当の漫画家さんだったのですね??
「みなみ佐智」さんという漫画家さんだとか。
白泉社系の漫画は読んでますが、知りませんでした(^^;)
しかも、その人は自分の漫画の登場人物に広島弁をしゃべらせてるって見ました!
機会があったら読んでみたいなー。



2006年09月04日(月) 会報キター!!!

本日、「love up!」の会報が届きましたよ!!

表紙の紙、厚くなりましたよね??
いままでみたいな感じじゃない!
これからはこうなのかな??
前の会報は、雨の日に来て濡れてデコボコになっちゃったもの。
いつもこういう紙なら助かります。

LIVEサポーター!!
めっちゃいいなぁーーー!
ちゃんとライブ見れないけど、演出に携われるならいいなぁー。
ポルノといっしょにライブを作れるんだよ!?
関東に住んでたら、絶対応募したのにー。
北海道じゃ、悲しいかな行けません。

これくらいかな??
いろいろ書きたいけど、まだ届いてない人もいるかもしれないし。



2006年09月03日(日) 新曲の詳細発表!

いろいろ聞いてましたが、発表されましたね!

「Winding Road」 10月4日
1. Winding Road
作詞・作曲:岡野昭仁
(MBS・TBS系全国ネット「天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)」第一期エンディングテーマ)
2. Devil in Angel
作詞・作曲:岡野昭仁
3. ウェンディの薄い文字
作詞・作曲:新藤晴一
初回仕様:2つのエンディングのあるブックレット

「Winding Road」は、横浜スタジアムで歌ったんですよね!?
どんな曲なんでしょうね〜?
めっちゃ気になります!楽しみー!!!
しかも、アニメのエンディングですかー!
今までは、オープニングばかりですよね?

ヒトリノ夜→GTO
メリッサ→鋼の錬金術師


初のエンディング曲!

んで、「2つのエンディングのあるブックレット」も気になるんですけど。
それって、2種類あるってことですかーー?
2枚買って、両方同じだったらどうしよう(^^;)
あと「ウェンディ」って誰ーー?(^^;)



2006年09月02日(土) 「大麦畑でつかまえて」

出先で、ちょこちょこ(!?)見てました。
「ちょこちょこ」というのは、用事があってテレビから目を離す事が多かったので。。。
しかし。。。
これだけは言わせてください。
あんな風につかまえられたぞ・・・!
子猫ちゃんなら絶対思うでしょう!!
洋ちゃんにあんな風に抱きしめられたいぞ!!!


去年の9月2日は、「COMPOSER」の札幌凱旋の最終日でしたね〜。
私は千秋楽の前の、9月2日の昼公演をバスツアーで見に行きました。
もう1年たったんだなぁ。
早いなぁ〜!!!
去年の今頃は、NACSの舞台を生で見れた感動で、頭の中は「COMPOSER」でいっぱいだった。
NACSに改めて惚れたんですよねー。

来年の舞台、行けるかなぁ・・・。



2006年09月01日(金) どうでしょう班、帰ってきた!?

えー、私は会員登録してないので「CUE PTOTO DIARY」見てないのですが。
他のブログさんで見たのですが。
社長と洋ちゃん、「どうでしょう」の旅から帰ってきたようで!
お帰りなさいー!!!
今回はどこで旅してきたんでしょうか??
自分的には、海外のような気がするのですがー。
今回もやられたのかなぁ(笑)
放送、楽しみですね!わくわくです!


 < 過去  目次  未来 >


たまみ [メール]
ご意見・ご感想は[掲示板] まで
[ポルノグラフィティファンサイト「+++音楽の時間+++」]
[水曜どうでしょうファンサイト「★ドウデショウ★」]
[Will Callファンサイト「夢に届くまで!!」]


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ご感想をどうぞ。