ダイアリー01/09/17

2006年07月31日(月) 愛が呼ぶほうへ

「末っ子長男姉3人」が再放送されてまして。
オープニングは「愛が呼ぶほうへ」!
やっぱりいいですよね〜(^^)
「愛が呼ぶほうへ」好きです(^^)

というか、「桜蘭高校ホスト部」でハルヒの声の坂本真綾さんが!
一郎(岡田准一くん)の元彼女で出てた・・・!
深津絵里さんとなんだか雰囲気がそっくりでした。
一郎。。。感じ一緒な人と付き合ってたのか!!(笑)



2006年07月30日(日) 「桜蘭高校ホスト部」サントラ&キャラソンの感想★

桜蘭高校ホスト部のサントラ&キャラソンのCD、手に入りました。
殿、歌詞がナルだよぉぉぉ!(笑)
「罪は神が僕を美しく作った事」(字はあってないかも)だよ!
さっすが環〜!!
ハニー先輩の歌はかわいいね〜!
すっごく好きですわ。
歌詞に「たかし」とか「たまちゃんのクマちゃん」とかあったのは笑いましたよ(爆)
ハニーベリーキュート!(爆々)
モリ先輩の歌詞は、ハニー先輩に向けての歌だよね?
「いつもそばに居るよ」って感じの歌詞だし。
完璧にハニー先輩の為じゃないすか!

うん、キャラソンはいいですね!!
後編も期待!!
後編はハルヒはソロでは歌わないんだよね。
みんなで歌う曲には名前あったけど、もしかして、みんなの歌った歌詞にセリフでツッコミ入れるだけで歌ってなかったりして。
ありえそうだ・・・。



2006年07月29日(土) リストバンドって

CUEでのネット通販で、2004年のジャンボリーのグッズが31日で販売終了って事で。
「TEAM★NACS フィンガー&リストバンド」も販売終了。
密かに欲しいのですが、手数料と送料で900円って言うのが悩んでますよ。
800円の物に、900円の料金。。。
すごく微妙で悩んでます。
いつも悩むんだよね〜。
ポルノの場合は、絶対欲しいし、料金800円だし。
あ、でもポルノは1000円か!
それだと100円差か・・・。
うわ〜!!悩む〜〜〜!



2006年07月27日(木) 伝説!?

大泉洋 山本事件のトバッチリ (ゲンダイネット)

 山本圭一(38)の不祥事が各方面に波及している。なかでもガックリきているのは大泉洋(33)だろう。


 一連の騒動で、山本が出演していたスペシャルドラマ「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン」(フジテレビ)は放映延期が決定。主人公の“ボク”を演じているのが大泉で、本来なら今週末の29日に放送されるはずだった。


 地元の北海道で“大スター”だった大泉は、「救命病棟24時」や「小早川伸木の恋」(いずれもフジ)などのドラマに出演して、全国的にも知られるようになった。今回の「東京タワー」は、大泉にとって、ゴールデンタイムでの初主演だ。原作は170万部を売り上げたリリー・フランキー氏のベストセラー。大泉は、日本中が注目するドラマに主演する幸運を手にしたのに……。


「今回は一気に知名度を上げて全国区でブレークするチャンスでした。大泉がこのドラマにかける意気込みも、並々ならぬものがあったはずです。それにしても、このドラマはいわく付きという言葉がピッタリ。当初、演出を手がける予定だった久世光彦さんが急逝してしまい、企画が頓挫しそうになった。久世さんの遺志を継いでなんとか制作が続けられ、放映目前というところで、今度は山本の事件です。本当にツイてない」(テレビ局関係者)


今回の事態には、大泉の所属事務所も「何とも申し上げようがないので……」と困惑しきりだ。


「大泉には“伝説”があるのです。野外イベントの収録では必ず雨が降るし、ロケに行くと、その日にかぎって店が臨時休業だったり、移転していたりする。前日の大雨でロケ予定地が倒壊していたこともあります。プライベートでもこのテの災難に見舞われることが多いようで、本人も“大泉伝説”と言ってネタにしています」(制作会社スタッフ)


「東京タワー」の放映延期も“伝説”のひとつか?



下線の部分に注目。
これも「伝説」のひとつかい!!
確かに「おにぎり」で「伝説」を発揮してますが(^^;)
まさかねぇ。
もしそうだとしたら、本人の意思と無関係にここまで発揮されたら何も言えないよぉ(^^;)



2006年07月26日(水) CUEダイアリー。

洋ちゃん、CUEダイアリーに書いてましたね。
「東京タワー」放送延期のこと。
そうだよね。
自分の関わった(主演の)ドラマが延期だなんで、悔しいよね。
わかるよ、気持ち。
どれだけ人を悲しませるのか、あのY本は。。。
でも、洋ちゃんはHTBのドラマの撮影で癒されたみたいなんで、救われて良かった。
知ってる人たちやリーダーがいたから。。。
それだけでもよかった。

大丈夫、みんな「東京タワー」みたいって気持ちは大きいから!!



2006年07月25日(火) DVDとキャラソン、来るぞ〜!

Amazonから発送メール来たし〜!
楽しみです。
あさってには手に入ります。
初回限定版だといいなぁ。
ハルヒのフィギュアついてるし。
めっちゃ、初回限定版か気になるなぁ。
通常版だったらどうしよう(^^;)



2006年07月24日(月) めざましテレビでやったのかい!

めざましテレビで、ポルノの横浜スタジアムライブの映像が流れたらしいですね!
マジですか・・・!!
朝の番組は見てないですよ!!
母は見たらしいですが、録画しそこなったららしいし(><)
かなしい〜!
昭仁さんの髪型、変わったらしいから見たかったなぁ・・・。
なんとも切ないぞ!!



2006年07月23日(日) ロマンスポルノ〜。。。

「横浜ロマンスポルノ'06」、本日2日目ですね!
いろいろネットで見たら、最近演奏しない曲をやったりしたとか!
わ〜、見て〜。
DVD化とかないんですか!?
めっちゃDVD化希望なんですけど!!

グッズ、結局
■PornoGraffitti Official Guide Book
■ハネウマセット
■リストバンド
を注文しました。
Tシャツは・・・お金が・・・ね・・・(遠い目)
欲しいけど、やめました。
切ないけどね。(^^;)



2006年07月22日(土) ポカリライブ、当たりました!!

今日は、横浜スタジアムでライブですな!!
関東圏の人がうらやましいです・・・。
どうだったのかなぁ!
レポ欲しいっすわ〜!
ああ、うらやましいっすよ〜。

昨日書き忘れたのですが。
ポカリライブ、当たりました〜!!
ぱちぱちぱち〜!
10月にポルノさんに会える!!
うれしい〜!!



2006年07月21日(金) 「東京タワー」お蔵入りなの!?

Yahoo!のトピックスから。

山本出演ドラマ「東京タワー」無期延期

山本出演「東京タワー…」お蔵入りも


避けてほしいと思っていた「お蔵入り」という言葉が出てきてしまいました。
それは避けてほしいのに・・・。
どうしようもないんでしょうか。
どれだけ、迷惑かければいいのか。
今は無理かもしれないけど、放送はしてほしいです。

洋ちゃんと顕さんのラジオ「GOLGOLGO」を聴いたのですが。
来週のテーマは「東京タワー」に関するものでした。
これって、来週どうなるんだろう??
こういう所にも影響が・・・。
なんだかもう、ムカつきます。
某・元お笑いY氏に。



2006年07月20日(木) 「東京タワー」延期決定

フジテレビの「東京タワー」は放送延期

12日、ドラマ「東京タワー」試写会に出席した出演者ら(撮影・樫山晃生)  元極楽とんぼの山本圭一(38)が17歳の少女に淫行(いんこう)などをしたとして北海道警に任意で事情聴取されたことを受け、フジテレビは20日、29日夜に予定していた山本出演のドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の放送延期を決めた。

 山本は、主人公ボクの幼なじみ役で出演。同局は、出演部分をカットするか代役を立てて撮影し直すか「慎重に検討したい」とし、放送時期も未定としている。


日刊スポーツより。
やっぱり延期ですね。
そうですね、今このまま放送してもちょっと・・・って思いますし。
お蔵入りだけはよしてほしいですが。
見たいですよね。
CM見ただけでも見たいと思ったし・・・。

欽ちゃん球団も大変みたいですね。
まだ試合の予定があるから、未定みたいですが。
被害が大きすぎですね。。。



2006年07月19日(水) 「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」、どうなるの?

洋ちゃんが主演の「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」。
某お笑いコンビの人の事件のせいで・・・。
どうなるんだろう。
延期かな。
お蔵入りにはしてほしくない。
洋ちゃんの頑張り、関わった人たちの頑張り、いろんな人たちの思いが入ってるドラマなのに。
こんな事になって辛いですね。

しかも、その某お笑いコンビの人が入ってた球団、解散ですってね。
すっごい迷惑ですよね。
いったい、どれだけの人に被害与えればいいんだろう。
自分の行動に責任持ってほしいよね。

函館であったんですよね・・・私にとっては思いっきり地元みたいな場所なのよね・・・。



2006年07月18日(火) 「ホスト部」DVD2巻!

「vap」のホスト部のサイトで、発表になってましたね。
2巻のジャケットは環なのね!
やっぱり。
んで、フィギュアも環。
う〜ん!ほしいかも。
というか、DVDにはホスト部員みんなのフィギュア付くんでしょうねぇ。
みんなの欲しいなぁ〜!!!!!
でも、全部買う勇気ないしなぁ、
経済力も無いし(><)
でも、あのフィギュア可愛いよね!
ほしいなぁ!



2006年07月17日(月) ちょっと見逃した・・・(^^;)

運動のためにルームランナーで歩いてて、「サプリ」予約するの忘れてた・・・。
2分ほど見逃しました。
ううむ〜!
その2分にシゲさんが出てないことを祈る・・・(^^;)



2006年07月16日(日) いろんな付録があるんですなぁ。

オークション見てると、ホスト部の付録っていろいろあるんですね。
LaLaはともかく。
アニメ雑誌の付録にもホスト部のがあるんですね。
アニメやってるからね〜。
うーん、微妙だ。
ほしいような気もするしなぁ。
でも、原作好きだからアニメのはいらないような。
ああ、微妙微妙。



2006年07月15日(土) あちい。。。

ここ数日、めちゃめちゃ暑いです〜。
今から、こんだけ暑いと困りますよ。。。
肌に悪いし〜!!
これからまだ暑くなるのになぁ。
今のままの暑さで終わらないかな。



2006年07月14日(金) ハズレタ・・・(涙)

ポカリライブ・・・。
はずれました・・・
やっぱり、3口じゃダメっすかね。
もっとたくさん登録しないと当たらないのかなぁ。

一生懸命やって、行きたいー!って思ってる人ほど当たらないんだよね。。。(涙)



2006年07月13日(木) ★桜蘭高校ホスト部★第14話「噂のホスト部を取材せよ」

原作通りでしたね〜。大体は。
先週の「不思議の国のハルヒ」は、思いっきりオリジナル入ってたような気が・・・。

■平安貴族のコスプレ、結構好きですよ!
■いやぁ、環の「スターライトキーック!」には笑えたっす!ひそかに、ちゃんとサッカーのユニフォーム着てたし(笑)
■れんげちゃん、すごいなぁ!同人誌作っちゃってるし!しかも増刷かい!
みんな買ってるってことかぁ。大部分はホスト部のお客様だよね?(爆)
「スキスキ環くんSpecial」って!すげ!そんな本出してるのか!
ああ・・・個人の写真集出してるくらいだもんね・・・。
■ホスト部のみんな、環を大切に思ってるんだよね。
ありのままの自分を受け入れてくれてるしね。
■ハルヒ、理事長の事は知らなかったんだぁ。
願書とかそういう書類に書いてなかったのかなぁ。



2006年07月12日(水) 思うこといろいろ。

アニメイトで、ホスト部のファスナーアクセサリーをゲット!
実は、全種類ゲットです★
アニメイトのポイントカードがいっぱいのが1枚あったので!!
でも、使えないよ。
もったいなくて(^^;)
もし使うなら、もう1個買わないとダメですな。
ハルヒとハニー先輩のがもう1個づつほしいなぁ。


北海道でも見れるはずだった、洋ちゃんが出る回の「R30」が放送休止になっちゃいましたね。
なぜに北海道は見れないのさ!?
あるブログさんで書いてらっしゃったのですが、どうやら「どうでしょう」の話が多いかららしい。
え〜!そんな事でですか??
テレビ朝日系じゃない番組に出ても、「どうでしょう」の映像とか使ってたよね。
え、何で急に??
判りませんな・・・。
見たかったなぁ。
北海道でしか見れない番組を見れない道外のCUEファンの方々の気持ちが痛いほどわかる今日この頃・・・。



2006年07月11日(火) ポカリ箱買い。

とうとうやりました・・・!
ポカリスエット箱買い!!
24本入り。
これで、4・5口は入れれますな!!
今は14日抽選分には1口なんで、あと2口登録しないと。
何だか嬉しい〜。
テンション上がってます!
なんとかライブ当たりますように!
・・・でも、一生懸命やる人にはなかなか当たらないんだよね・・・。
C1000の時もそうだったしなぁ。。。(涙)



2006年07月10日(月) 「サプリ」@シゲさん。

「サプリ」、録画しましたがまだ見てません(^^;)
でも、後姿は見ました(笑)
そして、最初の登場シーンは見ましたよ。
ゲイの役だから、何となくくねくね?してたような(^^;)
あと、服がピチッとしてましたね。
これから、後でゆっくり見ますよ〜。



2006年07月09日(日) ポカリ買わないと〜。

ライブに応募するのに、シール付きポカリ買わないと〜!!
まだ、そんなにシール無いんですよ。
最低でも、1抽選に3口は応募しようかなと思ってるんですけど。
でも、まだまだ足りない。
ライブ行きたいもん〜〜!!!!!
何回も応募しますよ。ハイ。
ポルノさんのために!!



2006年07月08日(土) 「王様のブランチ」見逃した・・・(涙)

今日って、洋ちゃん「王様のブランチ」出る予定だったの!?
知らなくて、今日は12時過ぎに起きたので・・・。
新聞のテレビ欄見て、ガックリしました(><)
公式に載って無かったような気がするんですが・・・。
って、今公式見たけど、載ってない!!
なんだよ〜・・・。
CUEさん、ちゃんと乗せてくれー(涙)
どんなだったんだろう・・・。
はぁ・・・(ため息)



2006年07月07日(金) ポカリ結果。

ポカリのイベントの抽選結果。
・・・ダメでした(涙)
1口しかしてないしね(><)
14日抽選分に、1口応募しました。
またもう何口か応募しないとね〜。


今日はMステでしたね!ポルノさん。
もう、かっこよかったよ〜〜〜!!
「HEY YOU!」がもう、カメラ目線でナイスでした!
昭仁さん、釣りにすっかりハマってますね〜。
釣りの名人?の名前聞いてもわからないけど(^^;)
バスしか触れないって!
他の釣れたらどうするんですか〜?(苦笑)



2006年07月06日(木) 運転手でした。

祖父の耳鼻科に行くのに、運転手をしました。
私の持病と同じ、「滲出性中耳炎」で先週行ったのです。
ううむ、私の「滲出性中耳炎」は遺伝なのか!?
もしかして。
風邪ひくと昔もよくなってたらしいです、祖父も。
思いっきり遺伝だよ(苦笑)
薬飲んだら良くなったみたいですが。
いいなぁ、薬で治って。
鼓膜に穴開けるのは厳しいよ。。。(^^;)



2006年07月05日(水) ぽっぷこーんシネマ〜。

今日は、洋ちゃんが「ぽっぷこーんシネマ」に出ますね〜!
ばっちり録画しないと!!
忘れないようにしないとなぁ。
忘れやすいから。。。

今日は「桜蘭高校ホスト部」もあるんですよ〜。
気を付けないと、寝ちゃって「ぽっぷこーん」は入れるけど「桜蘭高校ホスト部」忘れるって事もありえるんで気をつけよう(><)



2006年07月04日(火) 桜キッスが無い。

本屋さんで(CDも一緒にある)「桜キッス」のCDを探してみたけど、無かった。。。
桜蘭高校のアニメのイラストも入ってるって見たので、ゼヒほしいと思ったのですが。
普通に売ってないのね。
アニメイトにでも行かないと無いかしら?
今度行ったら買ってこようかなぁ。



2006年07月03日(月) HEY!×3とPJDX。

「HEY!×3」。
ポルノさん、目立ってないし!(^^;)
叶姉妹のお金持ち度が目立ってるし。
久しぶりに出たのにちょっとねぇ・・・。
わからん・・・。
「PJDX」。
歌だけでした??
私、歌の所だけしか見なかったんですが。
もしかして、トークとか無しデスカ?
ううむ、もし歌だけだったら1時間半入れたけど微妙ですねぇ。
ポルノさんが出るから録画しましたよ〜、はい。

今回の2つは私的には微妙でした〜。
3とPJDX



2006年07月02日(日) 調子悪いです。


最近暑くなってきたせいか、皮膚の調子が悪いです。
手にはボツボツ出来るし、顔も赤いし。。。
日光に当たったからかな。
陽に当たれない身体って最悪です。
こんな身体、どうにかならんか!思います。
陽に当たってもなんでもない体がほしい。



2006年07月01日(土) 全サDVDキター!!

やっと来たよ〜。
LaLaの全サDVD!!
すぐに見ました。
オーディオコメンタリーって、ぜんぜん流れてる場面にコメントしてないんですが(^^;)
座談会、面白かった〜。
坂本さんはお姉さま!って感じですね!
松風さん、鏡夜とギャップあるなぁ(笑)
「ホスト部まにあっ!」聞いたときから思ってたけど。
宮野さん、困ると桐井さんに助け求めてるし(笑)
思いっきり進行表見ちゃってるよ〜。キング(笑)
鈴村さん&藤田さんはシンメトリー具合ナイスです!
なかなか声のタイミング合わせるって難しいよね。
齋藤さんって、普段の声もハニー先輩なのね〜!アニメ声です〜。
しかもリアル高校生なのね!若っ!


 < 過去  目次  未来 >


たまみ [メール]
ご意見・ご感想は[掲示板] まで
[ポルノグラフィティファンサイト「+++音楽の時間+++」]
[水曜どうでしょうファンサイト「★ドウデショウ★」]
[Will Callファンサイト「夢に届くまで!!」]


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ご感想をどうぞ。