特定アジアとバカどもに物申す!!

2006年08月30日(水) 南朝鮮の歴史教科書を見たことがるのか??

 『「教科書採択は違法」と提訴 大田原市民ら94人』というニュースが。これを伝えたのは下野新聞ってのだ。初めて聞いた時には、ジョーク新聞だと思ったが、実際に存在している新聞のようだ。くわしくはこちらから。
 『大田原市教委が昨年、中学校の歴史と公民の教科書に「新しい歴史教科書をつくる会」主導の扶桑社版を採択したことに関連し、大田原市民や韓国人ら九十四人が同市や市教委、県教委などに損害賠償を求める民事訴訟を二十八日、宇都宮地裁に起こした。』そうな。
 訴状によると、『(1)同市への編入合併に伴い、別の教科書を採択した旧黒羽町、旧湯津上村が扶桑社版を強制させられた(2)特定のイデオロギーを公教育に持ち込むことであり、違憲・違法性がある(3)記述内容に間違いがある』そうですは。
 『特定のイデオロギーを公教育に持ち込むことであり、違憲・違法性がある』だと、よくもまあ、恥ずかしくもなくこんなことを言えるもんですね。特定のイデオロギーを持ち込んでいるのは、扶桑社の教科書じゃなくて、「日教組がおすすめの教科書」じゃないのですか??キチガイ政党をバックボーンにしている日教組が!!『特定のイデオロギー』だとさ。お前らが言うなよ、お前らが!!
 『記述内容に間違いがある』そうな。では、南朝鮮の国定の歴史教科書を見てみましょう。
 『神の息子である桓雄と、熊が変身して人間になった熊女の間に生まれた檀君王倹はこの土地に最初の国家である古朝鮮をたてた。古朝鮮は中国北東方面を中心にして、次第に韓半島までその勢力を広げていった。檀君王倹は「広く人間に利益をもたらす」弘益人間の精神で国を治めた。古朝鮮にはいくつかの法があり、青銅と鉄製の武器も作った。今も江華島摩尼山には檀君王倹が天を祭った塹城壇があり、毎年この場所から全国体育大会の聖火を点火している。』とありますね。えーっと、これが歴史ですか??国定教科書にかいてあるんですけど、史実ですか??
 記述に間違いがあるのはどの国の教科書なのなのやら。
 『共産侵略を受けているベトナムを支援するために国軍を派兵した。』ってのがベトナム戦争に関する、南朝鮮の国定教科書です。はーっ??これだけが事実だと??お前ら南朝鮮人がベトナム戦争で何をした!!どうせ、こんなバカな教科書でしか教育を受けていないので、都合の良いようにしか理解していないんだろうな。「ベトナム戦争」と「韓国人」で検索をしてみろや!!お前らがどういう民族か、よーくわかるから。
 あっと、いつの間にか、『大田原市民ら94人』というより、南朝鮮人に対する批判になってしまいました。ま、毎度のことですけどね(笑)。何にしてもこの94人の『小田原市民』サン達も、私が書いたことを少しは調べてみるべきではないかなと思います。
 ところで、『韓国の日刊紙への謝罪広告掲載などを求めている。』そうですよ、この94人サンは。94人の市民さんのうち、何人が日本人で何人が朝鮮人なのですかね??このあたりをちゃんと書くべきじゃないのですか、下野新聞さん??(よくわからねー、クソ新聞ですけど)



2006年08月29日(火) 愛が地球を救ったのか??

 はてはて、毎年、日テレが垂れ流してクソ偽善番組「24時間テレビ」に関してなのですが。あほらしくてここ何年かは見てもいませんです、はい。
 で、こんなん出ましたけど、『日テレ「24時間テレビ」マラソンでネット大騒動』なんてのが。詳しくはこちらから。
 『これに先ほど注意した伴走スタッフの男性が爆発。すでに2人が走り去ったにもかかわらず、女性の前でわざわざ立ち止まって「さわんないでっ!!」と、とどめを刺さんばかりに怒鳴り散らした。この光景をみた司会の徳光和夫さん(65)が「2人とも人気者ですから、握手を差しのべたりしないように…」と武道館からフォローのアナウンスを入れたが、ほどなくネット上の掲示板に非難の書き込みが始まった。』ということです。
 ま、走っている芸人に触ったお年寄りに、このスタッフが何ていったかは、正直わかりません。が、しかし、このスタッフの発言で、お年寄りがびくつくように体を縮ませていたことは事実です。興味おありなら、http://www.youtube.com/watch?v=hZwZrP2csfMを見てください。わかりやすいようにスロー再生です。クソドモの圧力でいつ消されるかもわかりませんが。
 日テレは『女性への対応については「ランナーに触れた方に『さわらないで』と注意したものでありますが、咄嗟(とっさ)の出来事でもあり、配慮に欠けたところもありました。なお、当該スタッフに対しては注意をいたしました」とコメントしている。』と言っています。ほうほう、注意ってのは、わざわざ顔を近づけ、怒鳴りつけることなのですか。普通に「さわらないで」と注意しただけで、お年寄りがびくつくように体を縮めるのですか??
 何様なの、日テレって??人様が歩く歩道を占拠しておいて??クソ偽善番組の「24時間テレビ」が意味もないマラソンをする場合には、歩道も日テレのものなのですかね??「二人の絆が」ってコメントが、本当に虚しく感じますよ、日テレさん。
 24時間で完走させて、それを無理からに感動に。そんなのが見え見えになってますよ。無理をさせるから、走っている本人達だけじゃなく、スタッフにも苛立ちが。そのはけ口はクソ番組のクソ企画を純粋に信じてしまっている応援をしている方々にってか!!
 もう、こんな胡散臭い番組は止めろや!!本当に、「愛は地球を救う」と思っているなら、番組の制作に使った金を全部寄付しろ!!そりゃ、確かに番組内で流れている映像は、人の心を動かすものがあるだろう。そんなのを流したいのであれば、スポンサーもつけないでCMなしのタレントなしで流したらどうなかね??タレントがギャラ無しじゃというなら、そのクソタレントを晒して、本当にギャラ無しでも出演してくれるタレントを使えばいいだけじゃねーの??
 だいたい、意味がわからんのは、24時間マラソン。警備にも金がかかるだろうし、中継にも金がかかるだろう。その金を寄付したら??テレビを見ている人から騙し取る金より大きい金額じゃないのかね??無理から感動話を作り上げようとしている姿勢が、本当に気にイラネー!!

 なーんてことを書いていたら、こんなニュースが。『テレ24時間テレビ 疑惑の映像次々消える』。
 面白いので、全文引用。
 『 日本テレビが2006年8月26日〜27日に放送した番組「24時間テレビ29 愛は地球を救う」のなかで放映された「100キロチャリティマラソン」の2つのシーンがネット上で批判にさらされている。いずれのシーンも動画投稿サイトに流出し、さらなる批判の声を生んでいる状況だ。しかし、その動画が次々に消えている。

1つめのシーンは、走っているお笑いコンビ・アンガールズの2人に沿道で応援している高齢の女性が触れると、後ろから駆けつけたスタッフがこの女性の顔の間近で厳しく注意した、というもの。このスタッフが何と言ったのかは明確ではないが、番組でも叫んでいるのがわかるほどのとてつもなく大きな声での激しい「注意」にネット上では、「度が過ぎているのでは」として批判の声が上がった。

「あれは注意じゃなくて恫喝だっただろ」
「年寄りにあんな態度とってたんじゃ地球も日本も救えないよ…」
2ちゃんねるでは、こんな具合に批判が飛び交う。』

 頑張ってますね、日テレの社員さんは(笑)



2006年08月28日(月) 軽く復活

 すんません、忙しすぎて休んでました。これから、なんとか復活です。
 『Roh’s Schedule Too Tight to Meet Bush’s Father』というニュースが。日本語だと『南朝鮮のキチガイ大統領(意訳です)がブッシュ氏の父親に会う時間すらない』って感じですかね。原文はこちらから。
 原文が英語ですが、日本語でいきますよ。
 記事によりますと、『米国大統領のジョージ W. ブッシュの父上が、南朝鮮のノムちゃんがアメリカに訪問した際に別荘に招待したが、ノムちゃんはあまりに忙しいので、その招待を断った』という内容なってます、はい、多分。
 さすがですね〜、アジアのバランサーの南朝鮮の大統領様。クソバカのブッシュオヤジの招待を断るとは。たいしたもんだ。

 で、これに対してアメリカさんは、こんな感じだとか。
 『■ブッシュの牧場招待は事実ではない
 ジョージ・W・ブッシュ米大統領が怒り心頭だ。父親のブッシュ元大統領
が盧武鉉大統領の9月の訪米時に家族の牧場へ特別招待すると申し入れたのに、これを韓国側が断った、という韓国の一部新聞報道のためだ。
 ブッシュが父親に確認したら、それは今初めて聞いたという答だった。盧大統領側から訪米したいと言ってきて、特に理由もないのに余りにも哀願するから日程を調整したというのに… 
 それならどうして無いものを有るとマスコミ・プレーをするのか苛立たしい、とホワイトハウス高官が伝えた。<中略>
 ホワイトハウスと国務省スタッフは、盧武鉉政権の人々に会うことを大変嫌がっている。理由は、盧大統領の二重プレーだ。前ではイエスと言いながら後ろを向けば別のことを言う盧大統領を信頼していないのだ。ホワイトハウスのブッシュ側近たちも、ブッシュ大統領が盧大統領を大変嫌っているのをよく知っている。<中略>
 北朝鮮の核開発やミサイル発射を擁護する盧大統領と側近たちに対してひどい背信感を抱いているブッシュ大統領は、盧大統領が今度も記者たちの前で同盟の健在ぶりをアピールするショーを演出するものと見ている。ブッシュの側近たちは、「盧大統領はアメリカへ来なければいいのに」という反応だ。』
そうな。詳しくは世界一薄汚い言語ですが、こちらから。

 そりゃ、アメリカの反応が正常ですよね。北朝鮮を庇っているだけでなく、先頭に立って支援しているクソバカのキチガイをどうして歓迎できようか。南朝鮮は、いつものお得意の捏造でノムちゃんを大物に見せようとしているようですが、世界的な謀反者に協力する大統領を、どうして認めることが出来ようか??国民だけでなく政府までが捏造しまくり。
 こんな国家を認めろと??日本にいる朝鮮大好きのおばかさんたち??どこまで頭が悪いのやら、お前らは!!キムチしか詰まっていない頭を少しは使え、少しは!!
 そんなに朝鮮が良いと思うなら、日本から出て行って、朝鮮で活動しろや、キチガイども!!何の意味もない土下座をして、そのまま朝鮮で土下座をし続ける生活をしやがれ、この、キチガイども!!



2006年08月20日(日) 帰国しました

 ちょっとばかり旅行に行ってました。そも旅先では小泉首相の靖国参拝なんて話題は、じぇんじぇんなかったので、帰国してから参拝の事実を知りました。
 15日に参拝されたのですね、小泉首相。旅行の途中でじぇんじぇんありませんでした。アジアのとある国に行ってました。新聞にも全くそんな話題はありませんでしたね、実際。ま、それ以外の方が問題ありの国にいたわけですけど。
 どうせ、キチガイの左翼と支那と南北朝鮮が騒いでいたんでしょうね。正直、その最中に日本にいなかったことが悔やまれます。キチガイドどもの表情を見たかったですねー。
 何度も言うけど、靖国参拝が日本の軍国化に繋がるなんて、頭の悪いことを言っていてるのは、支那と朝鮮だけです。私がその時期にいた国では、そんな話題は、なーんもありませんでした。必死になって日本を悪者にしたい、売国奴と支那と朝鮮。頑張って仲良くしてください。
 売国奴と朝鮮は頭が悪いので気付いてないかもしれませんが、支那様は、とーにあんたらとは別の路線を歩んでますよ。少しは頭を使いなされ。サクッと見捨てられますよ支那様に。多分、自分達が世界の中でも優秀な民族だとか、腐れた考えを持っているみたいですが、本当に優秀な民族がいつまでも属国根性丸出しでいるなんて。支那、日本、アメリカ、さて次はどこのお国の属国になるのですか、朝鮮さんや??

 アジア各国の反応なんて言っている、マスゴミ!!どうせせ、今回も特定アジアの反応だけを伝えたんだろうな。だがな、おれが行っていた国では、少なくとも、なーんも伝わってきてないよ、小泉首相の靖国参拝なんて。アジアを愚弄するような真似は止めろ、マスゴミ!!



2006年08月12日(土) これが答えだ!!

 靖国参拝を反対しているカスども、これが答えじゃ!!支那人や朝鮮人がごちゃごちゃ言うな!!内政干渉にもほどがある!!どうせ、靖国問題がなくなったとしても、次のインネンを用意しているんだろうが、支那人ども!!それに姑息に乗っかるのが朝鮮人ですね。

 君と僕とは二輪の桜 
 同じ部隊の枝に咲く 血肉分けたる仲ではないが 
 なぜか気が合うて別れられぬ

 君と僕とは二輪の桜 
 積んだ土のうの蔭に咲く 咲いた花なら散るのは覚悟 
 見事散りましょ国のため

 君と僕とは二輪の桜 別れ別れに散ろうとも 
 花の都の靖国神社 春の梢で咲いて会う

 「花の都の靖国神社 春の梢に咲いて会おう」、これが答えだ。お前ら支那人や朝鮮人には理解できないだろう。靖国神社が日本人にとって、どういうもので、どんな意味を持っていて、どんな存在なのかなんて。
 首相が靖国を参拝するだけで、軍国化だと??バカじゃねーのか??軍国化しているのはどっちなんだよ??日本なのか??支那なのか??朝鮮半島なのか??どこが本当に軍事化しているんだ??
 つーか、支那なんて軍事国家だろうが??何をふざけたことを言っているのやら。だいたい、今の支那政府がクソえらそうに言う権利があるのかね??お前らが何をした、何を??
 いつまでもくだらねー、インネンをつけてるんじゃねーよ、支那!!靖国が本当に問題なら、もっと前に指摘してないとおかしいよね。なんで突然に言い出したのですか支那様、靖国問題なんて??他に日本につっこむネタがなかったんでしょうね。
 支那の威をかるクソバカ南朝鮮半島!!ご苦労さんです。属国根性は未だに抜けませんか、南朝鮮さんwwww。



2006年08月11日(金) ちょいと久しぶり

 『TBSに厳重注意=731部隊特番に安倍官房長官の写真−総務省』というニュースが。くわしくはこちらから。つっても、たいしてくわしくないけど。
 『総務省は11日、TBSが7月21日に放送した旧日本軍731部隊に関する報道番組で、内容とは関係ない安倍晋三官房長官らの顔写真が映っていた問題について「番組の適正な編集を図る上で遺漏があった」として、同社に厳重注意するとともに、再発防止を求めた。』だそうで。
 ばかだな〜、再発防止だって。わざとやってる奴らに、再発防止ですか。今でTBSがやってきたことを、本当にまじめに考えているのかね、総務省は??
 人殺しを補助するし、人様の発言を歪めるし、どこの誰を意識したのかは知りませんが明らかな誤訳、関係のない人間を平気で映す。こんなことしているテレビ局に、厳重注意だけですか??平気で捏造をするTBSが何で生き残れるのかね??ウソや茶番ばかり垂れ流しているのに。
 おい、キチガイの売国奴で嘘つきのTBSよ、どの番組にも『この物語はフィクションで』って入れたらどうなの??ついでだし、『朝鮮半島の国やパチンコ業界とも関連がありません』って入れてみたら。真実味が増すかよ。どっかのボクサーの写真が飾ってあった、その上にあったパチンコ台のメーカーは、たまたまですってね。
 TBSなんて見ちゃダメですよ。頭、腐りますから。アカヒ以上に腐っているのが現在のTBSです、はい。

 TBSの不祥事コピペ。
TBSの主な不祥事
・「TBSビデオ問題」(坂本堤弁護士一家失踪事件で、取材したビデオを
オウム真理教=現アーレフ関係者に見せた問題)が発覚した時、坂本堤弁護士一家惨殺事件が、「事件はオウム真理教が引き起こしたものではないか」との疑惑に対し、ワイドショーや筑紫哲也氏など全局をあげて「信教の自由を害する」と主張し、事件がオウム真理教によって行われたものであることを知りながら、徹底してオウム真理教を擁護したことが明らかとなった。
・『サンデーモーニング』で石原慎太郎東京都知事のニュースを放送した際
「私は日韓合併の歴史を100%正当化するつもりはない」という発言をテロップで「100%正当化するつもりだ」と改変されて報道され、捏造と反論。
後にTBS側が誤りを認め訂正するも、関係者4名が書類送検。
・ニュース番組で、代理母出産で双子の男児の母親になったタレント、
向井亜紀の講演を取り上げた際、「生みの親」を批判する印象を抱かせるように報道
・千葉県浦安市で開催された、TBS主催のロックコンサートにおいて、一組のビジュアル系バンドが演奏中、イラクで誘拐された日本人青年が殺害された瞬間が大型スクリーンに流されたことが発覚
・公式ホームページに掲載されていたコラム「ダッグアウト」にて、毎日・朝日・読売の各新聞社から記事を盗用していたことが発覚
・「ぴーかんバディ!」で、白インゲン豆を使ったダイエット法を紹介したところ、全国の視聴者から激しい嘔吐や下痢などを訴えるなどの苦情が30数件あったことが分かった。
総務省は同様の問題を引き起こせば電波停止もありえるとした。
・ニュース23で、米国共和党のヘンリー・ハイド下院国際関係委員長が、
小泉首相の靖国参拝について、「行くべきでないと強く感じているわけではない」と発言したにもかかわらず、「行くべきではないと強く思っている」という字幕をつけた。
・イブニングニュース中にて旧日本軍731部隊の特集コーナーにてなぜか官房長官安倍晋三の写真入り小道具らしきものが映った映像が放映された。

 ね、ろくでもないでしょ、TBSって。



2006年08月09日(水) 今回は記事はない

 「たかじんのそこまで言って委員会」という番組がある。出演者は、確かに右に偏っている方が多いような気がします。
 が、しかし、左に偏っている方の言っている方が、無茶苦茶で意味不明なのも確かだと思います。
 「過去を振り返ることなく未来を」といったと思えば、「日本は過去に中国がや朝鮮に酷いことした」とおっしゃる。原爆を落とされることなんて目じゃないような酷いことをしたと。自分達の都合だけで過去と未来を使い分けてるだけじゃないの、左巻きのキチガイって??
 「そこまで言って委員会」には左に寄った方は、田嶋陽子さんや、えーっと、苗字か名前かもわかりませんが、はるか何とかっていう、頭の悪そうな女性ぐらいですか。こんな連中でなく、左の論客が出てきて欲しいものです。何かというと男女問題にこじつけるオバカさんや、何もわかってもないのにわめきたてる頭の悪いタレントなんかは、もう結構です。左よりの論客って、かつてはいたような気がするのですが。
 このままだと、何でも男性が悪いといい続ける、なーんもわかっていないおバカさんと、それ以上になーんもわかっていない、頭の悪いタレントさんが左の代表になってしまいますよ。そろそろ、本物の話が聞きたいのです。
 別にその方の考え方を頭から否定しながら聞こうというわけではありません。まともな方のおっしゃることなら、一通り聞いてから反論しますです。本物、出て来い!!叩かれるかもしれんが、納得できる所があれば、右の連中を叩くよ、オレは!!
 何しろ、納得できないんですよ、田嶋やバカタレントの言い分は。社民党に属していたことを平気で無視するような発言をする元国会議員のクソバカや、わかった振りをしているだけの頭の悪い女性タレントなんて、もういらね!!
 本物の話が聞きたいのですよ、本物の!!



2006年08月05日(土) いつまでもやってろ、バカどもが

 『亀田世界戦中継TBSに5万5000件の抗議』というニュースが。くわしくはこちらから。
 何をやっているのやら、とほほ。TBSなんてテレビ局がやている腐った捏造に抗議しても、しゃーないでしょうに。亀田親子がどうのこうのと言う気はさらさらありませんが、TBSに乗せされちゃった自分に腹が立っているのでは??その裏返しがTBSへの抗議なのでは??
 あのね、TBSってのは日本で一番腐っているテレビ局ですよ、現在では。石原都知事の発言を平気で捏造したり、次の首相候補の安倍さんの写真を731部隊の特集で平気で映したりと。
 根底から腐っているテレビ局なんですよ、TBSは!!何しろ、オウムの件で殺人幇助までしているんですからね、TBSは。
 抗議したって、無駄無駄。腐っている連中なんて、なーんも感じないでしょうからね。今回の亀田の試合に関しても、『TBSの局舎の前には亀田の巨大な写真が飾られそのいちばん上にはこのパチンコ機械屋の名前が麗々しく刻まれていた。』なんて話が出てきているようですし。
 どこに操られているか、これで、だいたいわかるでしょ??そういうテレビ局なんですよ、TBSなんてのは。抗議なんてしても無駄です。金儲けしか考えていないのですよ。報道の正しさなんて二の次にしてね。パチンコが絡んでいる時点で、もう日本のまともな放送局とは言えません。
 本当に腹が立ったのなら、TBSのスポンサーの不買運動をすることです。確かに、難しい点もあるかもしれませんが、TBSに絡んでいる企業に金を落とさないのが、最良の策です。ま、表に出ているスポンサーさん以外にも、あれこれとおみえのようですけどね。
 パチンコ、パチンコ、ああ、パチンコ。まだわからないのですかね、パチンコに金を使っている、クソバカでノータリンの日本人は??
 はっきり言ってやる、未だにパチンコなんてやっている日本人は死ね!!日本から出て行け!!お前らは売国奴に他ならない!!日本には必要のない人間だ!!日本から出て行け!!朝鮮にでも行ってろや、クソバカども!!パチンコ雑誌とか、パチスロ雑誌なんてのを出している連中も、同じ穴の狢だ!!早く廃刊しやがれ、クソどもが!!お前らは全員、売国奴だ!!

 あまりにバカラしかったので、おまけ。『中国の王毅駐日大使は4日、新潟県長岡市で開かれたパネルディスカッションの中で、「隣人が一番嫌がることを控えめにするのが東洋人の伝統だ」と述べ、安倍長官の靖国参拝を事実上、批判しました。』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『隣人が一番嫌がることを控えめにするのが東洋人の伝統だ』そうな。お前が言うな、お前が!!さんざん、隣人である日本に不愉快な態度をとっている、お前ら支那人が言うな!!控えめという意味が本当にわかっているのか、支那人!!お前ら支那がやっていることは、日本にとっては『一番嫌がる行為』なんだよ!!何の根拠もなく、日本を叩きやがって!!都合の良いよううに、自分達を肯定するな、このクソ民族が!!お前ら、隣人のチベットに何をした??え〜、答えてみろや、隣人のチベットに何をした??自分達がしたことを棚に上げて、何をクソえらそうにぬかしているのやら。それを平気で取り上げているのは、やっぱりTBSか!!日本から出て行けよ、TBS!!支那と一緒にチベットの弾圧を肯定してろや、クソマスゴミ!!何でも支那にケツ振ってれば良いのかよ、TBSの売国奴にして人殺しが!!よくもまあ、恥ずかしくもなく、未だに腐った内容を垂れ流してますね、TBS!!そろそろ、かなりの数の日本人が気づき始めていますよ、TBSの偏向報道に!!気付いてないのは、お前らだけじゃ、オオバカども!!



2006年08月03日(木) 素直だね、日本人って

 まず最初に言い訳しておきますが、私は格闘技が大好きです。まともな格闘技は本当に感動しますです。
 でだ。
 『「露骨な判定では…」亀田勝利に不満の声多数』というニュースが。くわしくはこちらから。
 別に、亀田というボクサーを否定する気はない。が、しかし、何を期待していたのか、『自らもボクシング経験があるという千葉県柏市の男性(55)は、「日本人王者が出て欲しいとは思っていたが、露骨な判定だったのでは」と指摘した。』などと言っている人たちは??
 しょせん、TBSが作り上げた出来レースでしょうが。試合を見るまでもなく、そんなことはわかるの思うのですが??何を期待していたのですか、さっぱりわからんよ。不満って。売国奴で捏造し放題のテレビ局が、必死になって盛り上げているようなボクシングの試合に、何を期待したのか??全く、理解できません。
 判定も何も、最初から亀田というボクサーが勝つことが決まっていたんですよ。それを、嬉しそうに見ていて、何が不満なのか??私なんか、TBSの番組はここしばらくはじぇんじぇん見てませんが、亀田が勝つのはわかってました。何しろTBSは「負けることは想定してない」とまで言い切っているぐらいですから。負けないんですよ、それなりのテレビ局がつけばね。
 必死に盛り上げているんですよ、TBSは。その必死さが行き過ぎて、裏にあることが見え見えになっていますけどね。
 頭使えよ、頭を。おかしいだろ??スポーツ選手はこうあるべきだとか、さんざん言い垂れているマスゴミが、亀田の無礼な態度だけは持ち上げる。おかしいと思わないのかね??若いから、はーっ??高校球児は亀ちゃんよりもっと若いですよね。彼らに、亀ちゃん以上の厳しさを求めるくせに、まともな口の聞き方もしらない亀ちゃんを持ち上げる。何かおかしいと思いませんか??
 おかしいと思ったら、その疑問を徹底的に調べてみなさい。
 ダウンしたのに判定で勝ち。何じゃそりゃ??まともではないですね。まともでは。TBSとそれにつるんでいる方々が、必死になって亀田を祭り上げているんでしょうけど。一番気の毒なのは、踊らされている亀田一家ですね。



2006年08月02日(水) まだバカがたくさんいるようですね

 『パチンコ人口1710万人、レジャー白書が発表』というニュースが。当てにならないのかなるのかは知りませんが、くわしくはこちらから。
 まだクソバカの売国奴が1710万人も日本にいるとは驚きです。こいつら、新聞を読んでいるのか??テレビでニュースを見ているのか??自分達が垂れ流す金がどこに行くのか、未だにわかってないのですかね??売国奴というよりも、ただのバカなんでしょうね、バカ。なーんもわかっていない、バカなんでしょうね、バカ。自分達がパチンコやパチスロを止めることが、どんな意味を持っているかもわからない、クソバカなんでしょうね。
 クソバカが1710万人もいるなんて、とほほ。情けない。
 お前らみたいなクソバカのノータリンが北朝鮮の経済を支えているんだよ!!何度言ってもわからないのか、この中毒どもが!!お前らは拉致に加担し、テポドン開発に協力しているんだ!!早く日本から出て行け!!お前らは日本にとって最も必要のない人間なんだよ!!
 日本政府は何をしているんだ??マンゲボーボーの入港禁止だと??そんなことよりも先に出来ることがあるだろうに!!明らかに賭博であるパチンコやパチスロを取り締まれよ!!28兆円だよ、28兆円!!マンゲボーボーを入港禁止にするより、いっぽどパチンコやパチスロを潰した方が効果的だろうが!!本当に北朝鮮に抗議する気があるのか、日本の政治家ども!!潰すよりも美味しい何かがあるのか??それなら、お前らも売国奴だ!!

 周りでパチンコやパチスロを未だにしている、ノータリンがいたら、できる限りの冷たい視線を送ってあげてください。頭が悪すぎて気付かないようですから、自分達がしていることが。
 ほんと、バカな日本人が多すぎるよ!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]