特定アジアとバカどもに物申す!!

2006年07月31日(月) 韓国のキリスト教って…

 南朝鮮のカルト宗教が問題になってますね。くわしくはこちらから。ま、このソースだけでなく、あれこれとソースはありますよね。「摂理」ですか。
 なんちゅうか、南朝鮮人の牧師というのは、変態ばかりなのか??女性といたすことしか頭にないのかね??ちょっと前のニュースですが、「金保
」という南朝鮮人の牧師がが、少女に対する暴行で捕まりましたよね。「金保容疑者(61)の寝室には、無数のバイブレーターやバイアグラが散乱」なんて記事もありましたっけ。あ、統一教会っていう最悪のカルト宗教がありますよね、南朝鮮には。これまた教祖様は南朝鮮人様だ!!
 ま、自分の性欲を満たすためにならキリスト教でも利用するってのは、さすがですな。国技が強姦という国の人々は違います、はい。
 日本に政治にまで食い込んでいるカルト宗教がありますけどね。
 私は宗教が悪いとは言う気はない。宗教を利用して、自分達の欲を満たそうとしている人間が悪いのだ!!人の弱みにつけこむ、最低のやり方だといえる。
 日本人の女性にも「摂理」の犠牲者がおられるようだ。マスゴミがもっと、南朝鮮人の考え方をまともに報道していれば、犠牲者は今の数よりも少なかったのではと思うのは私だけか??ありもしない、カンリュウを煽り、南朝鮮や南朝鮮人は素晴らしいと宣伝したのは、お前ら、マスゴミだろうが!!お前らクズが煽ったせいで、「摂理」に流れてしまった日本人がいないと、自信を持っていえるのか、日本のカンリュウを煽ったクソマスゴミ!!お前らも片棒を担いでいるんだよ、「摂理」の。
 それを、まるで自分達には何の責任もないかのように「摂理」のニュースを流す。ニュースを流す前に、反省の弁でも述べたらどうなのかね??南朝鮮人の本当の姿を知らせなかった反省の弁を!!



2006年07月30日(日) TBSも毎日新聞も日本にいらない!!&アリラン

 『過剰な演出、過度の反応=荻野祥三』なんてのが。くわしくはこちらから。
 『騒ぎになってから見ればそうかと思うが、放送された21日に見た一般の視聴者は気づかなかった人が多いだろう。』だそうな。はい、気付かなかった人がいたのかもしれませんが、某巨大掲示板の実況では見た人が気付いて速攻でレスしてましたよ。騒ぎになる以前にです。某巨大掲示板の人間は無視ですか??実況という板があるのですが??
 『TBSも局内でチェック出来なかった。』そうな。垂れ流しなんですね、TBSってテレビ局は。チェックをすることもなく、垂れ流しているんですね、TBS。ある個人の思想を垂れ流しているわけですね、チェックもしないで。チェックも出来ない現場の無能な上司は今は何をしているの??数が多いのはわかるけれども、『出来なかった』ってのは、自分達のが無能だと言っているのと同じだ。テレビ局だからそれで通るのかもしれないが、他の業界では、なかなか通りませんぜ、その苦し言い訳は。
 そろそろ、自分達の常識が世間とずれていることに気付かないと。自分達の流している情報が世間の常識だという傲慢な考えを改めないと。だんだんと離れていきますよ、テレビや新聞から。
 『夕方のニュースにありがちな「演出過剰の作り」が、「731部隊」のようなテーマにも波及しているのか。』だそうな。恐ろしいことですね、『悪意のある放送』を平気で『演出過剰の作り』なんて平気で言うなんて。さすが、殺人宗教団体に協力したテレビ局と同列の新聞社です。反省という言葉を知らないんでしょうかね。
 だいたい、次から次へと捏造放送をして、信用がないんですよTBSは。それなのに、未だに電波を垂れ流している。どうなっているんだ、日本の放送って??
 『安倍氏がテレビ報道に意見を言う自由はあるが、次期首相最有力と言われる政治家が、本気で抗議するような内容ではない気がする。』だそうで。
 バカじゃないのか、毎日新聞って??何にも関係のない報道に自分の画像が映っても、お前らTBSや毎日新聞の社員は抗議すらしないのか??ましてや、731部隊だぞ??よくもまー、こんなことを平気で言いますね。腐ってますよ、TBSも毎日新聞も。
 いいかげん、日本を貶めるような情報操作は止めてください。TBSを喜んで見たり、毎日新聞を平気で購読している皆さんへ。とっとと止めなさい。売国奴に金を払っているんですよ。ただでテレビは見ているんでしょうけど、売国奴放送局のスポンサーに金を払っているのと同じですよ。
 ちなみに、TBSの輝かしき過去を。

○平成7年5月 オウム真理教関連番組内で、麻原彰晃被告の顔などが無関係な場面で何度も挿入された。TBSはサブリミナル手法を番組テーマを際立たせる手法として用いたと説明したが、非難が集中。旧郵政省が厳重注意を行い、TBSは「視聴者が感知できない映像使用はアンフェアであった」と謝罪した。
○同年10月 オウム真理教による坂本堤弁護士一家殺害事件発生直前の平成元年、TBSがオウム真理教幹部に坂本堤弁護士への未放送インタビュー映像を視聴させていたことが発覚。それが事件発生の引き金になったと非難されたTBSは、8年になって事実を認めて謝罪。「ニュース23」ニュースキャスターの筑紫哲也氏が「TBSは死んだ」と発言。
○15年11月 「サンデーモーニング」で、石原慎太郎東京都知事の「日韓併合の歴史を100%正当化するつもりはない」という発言を「100%正当化するつもりだ」と字幕を付けて放送。同知事から告訴と損害賠償訴訟を起こされた。今年6月にTBS側が謝罪などして、ようやく和解。
○18年6月 「ニュース23」が、小泉純一郎首相の靖国神社参拝について「行くべきでないと強く感じているわけではない」と語ったヘンリー・ハイド米下院国際関係委員長(共和党)のコメントを、「行くべきではないと強く思っている」との日本語字幕を付けて放送。7月5日になって、番組中で釈明した。
 
 いや〜、本当に素敵なテレビ局ですね、TBSさんって。で、次には誰を殺すつもりなのですか??
 
 『北朝鮮 「アリラン祭」急きょ開催中止に』というニュースが。くわしくはこちらから。
 北朝鮮側の言い分だと、『洪水による影響などを理由に』だそうな。
 へー、へー、そうなんですか。洪水が理由なんですか。えーっと、とある北朝鮮への旅行を催している旅行代理店のサイトだと、『この度、行政庁の指導により北朝鮮ツアーは中止とさせていただきました』とか。
 本当の理由は、日本にいる朝鮮人がアリラン祭りに行けなくて、金を落とさないから中止にしたのでは??金だけでなく、あれやこれやと、色々な情報もね。
 金も集まりはしないし、情報もないし。なら、やる必要ないジャンってことでは??本当はどっかの船で運ばれていた金やら情報が必要だったのに、もうどっかの何とかって船は行き来できないから止めたのでは??
 どう思うよ、アリラン祭が中止って??何とかって船で北朝鮮と行き来していた人たち??やっぱり洪水のせいだってか??その洪水で被害者が出ているのに、日本が支援しないのが悪いってっか??
 日本でぬくぬくと生きていて、北朝鮮のキチガイどもに金を送り続けている、朝鮮人!!心が痛まないのか??北朝鮮の大衆を救うこともない金を送り続けて、何とも思わないのか??ミサイルを撃ち、世界から孤立するあんたらの祖国をどう思っているのか??やっぱり、日本が悪いのかね、結局は(笑)



2006年07月29日(土) 腐れTBS

 旧日本軍731部隊に関するTBSの報道番組で、何故かどうしてか、全く関係がないのに、安倍晋三さんの写真パネルが映し出された件で、TBSは謝罪しました。
 しらこい放送局ですな、TBSって。
 お時間がある方は、「TBS偏向報道(まとめ)」を読んでみてください。

 短くてごめんね。



2006年07月27日(木) キチガイ朝日に応援されるノムちゃん

 『金大中事件、盧大統領「あいまいな処理の歴史」嫌悪』というニュースが。くわしくはこちらから。
 はい、はい、ご苦労さん、どう優しく考えてあげても、毎度の反日ドーピングの支持率アップ狙い。その上、ハンナラ党(個人的にはこいつらも反日のクソとしか思っていませんが)のイメージ低下作戦ですね。いくら頭が悪いとはいえ、こんなのにひっかっからないでしょう。それとも、ひっかっかるのですか、南朝鮮人というのは??いくらなんでも支持率は上がりませんよ、ノムちゃん。もう、実質はただの北朝鮮の代弁者なんですから、南朝鮮人でもわかってますよ、ノムちゃん。早くどこかに亡命しないと、大変なことになりますよ。ま、亡命先は北朝鮮しかないでしょうけどね(笑)。
 『また、盧大統領が嫌悪するのは、日本との間での「あいまいな処理の歴史」だ。』だそうな。あいまいと思っているのは、朝鮮半島と朝日新聞と毎日新聞と、あとは、どこだ、中日新聞か??そんなところでは??
 日韓基本条約がある限りは、あいまいなんてことはないです。それとも、日韓基本条約を無視するとでも??ま、実際に無視しているようですが。
 国のトップだけじゃなくて国民までもが、日韓基本条約を知らず、未だに日本にたかり続けていますからね。物乞い国家というより、わめき散らしているキチガイ国家という感じですかね、南朝鮮は。そんなことだから、いつまでも日帝が日帝がと何でも日本のせいにしているんですよ、自分達の失敗の全てをね。自分達に非がある場合はそれを認めたほうがよいのでは、南朝鮮??進歩する気があるのかね、南朝鮮??
 そこまで日本が悪だと思っているなら、日本との関係を一切なくしてみてはいかがですか??なくせるものならですがね(笑)。
 アカヒ新聞さん、南朝鮮のマスコミはノムちゃん批判一色になっているのですけど、なじぇにノムちゃんを支持しようと。や、やっぱり、ノムちゃんが北朝鮮の傀儡だからですか??北朝鮮の指示には逆らえないんですか、アカヒ新聞さんは??



2006年07月25日(火) 騙されるなかれ

 『<コラム>身の程をわきまえない国』なんてのを中央日報が書いていたりします。くわしくはこちらから。
 何々、『ミサイルの射程に入る国は大韓民国だけなのに、韓国は平和で、むしろ米国・日本に、そこへ向かって打ち上げたものではないから心配するな、と代わりに弁解までしている。周囲が認めないのに、自らを過大評価するのも、身の程をわきまえない行動だ。現政府はあたかも自分達が戦争を防ぐことに努めているような振る舞い方をする。』などなど、自国政府を批判しているようですが。
 みなさ〜ん、こんな南朝鮮マスコミのばればれの態度を認めてはいけませんよ。こいつらは、自分達の都合が良い方につくことしか、頭にないのですから。
 日本が優位に立てば日本に尻尾を振ります、中国や北が優位に立てば平気でそちらに尻尾を振るのですよ。南朝鮮のマスコミがまともになったなんて思っているなら、大きな間違い。
 こいつらの根底に流れている属国根性は絶対に直りません。何の思想もなく、自分達の都合の良い側にしかつく気はないのですよ。先のことを考えずに、今は強い物にこびへつらう。これが、朝鮮半島がやってきた歴史でもあり、現在もやり続けている体制ですよ。そう考えると、北朝鮮はそれなりに頑張っているのかもしれませんね。南朝鮮の事大主義に比べれば、気骨を感じたりしますが、早く滅びてください、北朝鮮。
 今更、日本にすり寄って来るなよ、南朝鮮。『韓日米連携が常識である。』だとさ。それを平気で破ったのが南朝鮮のノムちゃんでしょうが。何をいまさらという感じですね。自分達の都合で日本にすり寄ってこないでくださいな。
 どうせ、北や中国が優位に立てば、そちらにすり寄っていくんでしょうから。今になって何を書き垂れても、信用できません。あなた達の血が、あなたたちの行動を証明しているのですから!!東アジアのバランサーですか、恥ずかしくないですか、日和見主義の現在の南朝鮮が??
 ごちゃごちゃ言ってないで、早く南北統一して、世界の覇者になってください。統一すれば、日本どころか、アメリカだろうが中国だろうが恐くないんでしょ??何しろ、世界でも優秀な民族だそうですから、朝鮮人は。頑張ってね。できれば、俺が忙しい8月中は止めて、9月以降にしてください。そうすると、あれこれと紹介できますから(笑)。



2006年07月23日(日) しばらくお休み

 仕事の都合で、8月終了まではあまり頻繁に更新できなくなると思います。大きな事件があれば別でが、自分の生活の方が大切なので、ノムたんの暴言に付き合っていられないと思います(笑)
 夏が終わった頃にまた来てみてください。
 では、失礼。



2006年07月22日(土) 今更何を言うかね

 『民団団長、9月辞職 総連との和解「性急、失敗だった」』といニュースが。くわしくはこちらから。
 『在日本大韓民国民団(民団)の河丙オク(ハ・ビョンオク、「オク」は「金」へんに「玉」)団長は21日、中央執行委員会で「9月15日に総辞職する」と辞意を表明した。議長や監察委員長ら幹部も9月に辞職する。河団長は委員会後に記者会見し、在日本朝鮮人総連合会(総連)との和解をめぐる組織の混乱について「和解に各地から反対意見が多く出た。性急に進めたのは失敗だった」と説明した。』そうな。
 今更何を言っているのやら。総連と民団が決別したとしても、南朝鮮の大統領さんは北朝鮮を擁護しておられますよね。その上に、「日本には対抗しないと」などとぬかしておみえですがな。結局は日本にとっては負の存在ということですよね、民団も。
 同じ穴の狢でしょうが、総連も民団も。多くの日本人がそう思っているのではないのでしょうか。自分達の都合の良い時には、統一だの、同じ民族だの、ワンコリアだのと言っておいて、都合が悪くなると別の団体さん扱いですか。そういう姿勢自体が信用できないんですよ、南朝鮮の。
 『辞任時期を9月としたことについて河団長は、日本の敗戦による民族解放を祝う8月15日の式典など「やり残した仕事がある」と説明。総連との和解については「またいくらでも機会がある」と意義を強調した。』そうで。
 『総連との和解については「またいくらでも機会がある」』そうです。どこに住んでいるんですか、総連の人々や民団の人々は??ノドンが日本に飛んできたときに、総連や民団には絶対に落ちないようになんているのですかね〜??
 いつまでも幻想を抱いてるんじゃねーよ!!朝鮮半島は日本にいる朝鮮人安全なんて、鼻糞ほどもきにしてないんだよ!!お前らは半島に金を送っているだけの存在なんだよ!!お前らが金を送らなくなっても、多分困らないんでしょうな、北朝鮮も南朝鮮も。アメリカがマカオの資金凍結を解除してくれればそれでOKなのでしょう。
 日本にいるお前らなんて、半島にとっても必要のない存在だし、日本にとっても必要がない存在だ!!何しろ、反日活動を日本国内でしているのですから。
 本当にどこの国が自分達を必要としているのか、どうすれば必要な存在になるのか。少しは頭使え、頭を!!自分達一族の存続だけを必死に願っている北の将軍様と、頭が悪いのかキチガイなのかは知らんが妄言を吐き続ける南の副将軍様。それに対する日本。どの国に自分達の必要性を見つけるのか??



2006年07月21日(金) 昭和天皇のメモ

 う〜ん、どうなんでしょうか、真実は。あまりにもなタイミングな気がしますけど。『昭和天皇「私はあれ以来参拝していない」 A級戦犯合祀』というニュースなのですが。くわしくはこちらから。
 ネットではこのメモの真偽をめぐり、あれこれと議論が始まってます、すでに。
 個人的には何とも言えないのですが、あれほど鮮やかなブルーが残る物なのですかね〜、インクって。ブルーやブルーブラックのインクは劣化が激しいと、以前に聞いたことがあるのですが。別に疑っているわけじゃないんですが、そのあたりの検証をしていただきたいなと思うわけで。
 ま、なんちゅうか、仮にあのメモが本物だったとしても、なじぇに靖国参拝がいけないことになるのかがわかりませんが。マスゴミは必死になって靖国参拝を否定しているようですが。
 もっとアフォなのが南朝鮮。『韓国の通信社は20日朝、富田朝彦元宮内庁長官のメモに関する日本の報道を引用して速報し、小泉純一郎首相をはじめ日本の政治家の靖国神社参拝に「影響を与えるか注目される」と指摘した。午後には▽靖国参拝の大義名分は大いに弱まった▽A級戦犯分祀論が高まるだろう、などと報じた。』だそうな。くわしくはこちらからでもどうぞ。
 本当に腐った民族だと思う、朝鮮人というのは。日本の天皇陛下を平気で日王などといい腐っているのに、自分達に都合が良くなると利用するなんて。腐っているにも程がある、朝鮮人は!!
 靖国参拝で北朝鮮のミサイル問題を忘れさせようと必死なんでしょうが、無駄無駄。その必死な態度に余計な疑いを持つだけですよ、日本人は。お得意の摩り替えはできませんですよ。
 日本の首相の靖国参拝なんてのに気をとられていて良いのですか、朝鮮半島の指導者さんたちや。あんたら、正直、滅亡王手ですぜ、け、け、け。



2006年07月20日(木) 犯人は日本人なんですか??

 こういうこと書くと、あれこれと言われそうですがと、断りながらも、『教職同中央が記者会見 朝鮮学校児童、生徒への嫌がらせ続発 』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『朝鮮学校と同校生徒に対する脅迫、暴言、暴行事件は5日から13日の間に、日本各地で通報があっただけで110件以上にのぼる。愛知県では中級部2年の男子生徒が中年男性に「朝鮮人死ね」との暴言とともに暴行を受け、左あごに全治2週間のけがを負った。そのほか、朝鮮学校に「生徒を殺してやる」「火炎瓶を投げ入れてやる」などとの脅迫電話もあった。』だそうです。
 で、『日本政府と各自治体に真相解明と取り締まり強化、再発防止のための措置を講じるよう強く訴えた。』そうな。
 こういう言いか方すると、問題になるかもしれませんが、嫌がらせをしているのが日本人だと決め付けているような感じですが。確かに、状況証拠だと日本人がした嫌がらせのような感じもしますが、嫌がらせをした犯人が捕まってもいないうちに、まるで日本人が嫌がらせをしているような発表をするのはどうかと思うのですが。
 今回の件で言うと、いつでも御同胞とおっしゃっておられる南朝鮮人の方のお怒りだってあるのでは??日本人だけでなく??
 確かに、何の思想もない子供が犠牲になるのは許せないです。が、しかしですよ、その親である大人には責任がないのですか??一方的な犠牲者だとでも言いたいのですか??マンゲボーボーで30億もの金を北朝鮮に垂れ流している、あなた達大人には責任はないのですか??自分達の責任を無視して、そりゃないでしょ。
 よーく考えろ。何で子供たちが犠牲になるのか。そちらの言い分だと、日本人が全ての加害者のようですが。ミサイルを撃ったのは、愛する祖国の方なのですが。それでも日本が悪いと。日本人が悪いと。
 ついでですが、子供たちに罪はないとおっしゃっているようです。私もそう思います。
 では、こんなのはどうですか??『27日、「新潟中央埠頭」に集まった人々は、折からの「土砂降り」にもかかわらず、意気軒昂であり、普段にもまして大きな声で抗議活動を行った。「万景峰92」が接岸し、船窓から覗く「朝鮮学校」の生徒たちが見えた。修学旅行の帰りなのであろう。これは、言いたくなかったが、毎回、毎回、「船窓から見える生徒たち」が、懸命に訴える人々に対し「バ〜カ」と口の動きでわかる言葉を投げかけたり、嘲笑しているところが見えるのである。』とあります。増元照明さんの日記からの引用です。
 増元さんの書いていることが捏造であれば良いのですが。マンゲボーボー92で日本に戻ってくる在日朝鮮人の若者が、こんなことをしているとは思いたくないのですが。
 いつでも加害者ぶるのは結構ですが、愛する祖国がやっていることを少しは考えて欲しいものです。



2006年07月19日(水) ノムちゃん良かったね

 『韓国にラブコール 北朝鮮 放送で「民族共助」訴え』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『北朝鮮は18日、平壌放送を通じて韓国に対し「握った手を離さないようにしよう」と「民族共助」を呼び掛けた。』だそうな。良かったじゃないですか、ノムチャン、片思いじゃなくなって(笑)。統一ですか、そろそろ(笑)。統一して、日本侵攻ですか(笑)。
 『最後には「朝鮮半島での対決構図は朝鮮民族対米国」と指摘し、「民族共助によって米国と対立していこう」と絶叫したという。』そうで。あ、アメリカですか戦争相手は。ま、なんにしてもご苦労なこって。
 北と南、仲良く手を取り合って、滅亡の道を突き進んでください(笑)。
 



2006年07月17日(月) ノムちゃん、最高!!

 『盧大統領「日本とは対決しなければならない」』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『盧大統領は「ブッシュ米大統領が北朝鮮問題を善と悪の対立概念で見ているため、説得が難しくなっている。米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが、日本とは対決しなければならない」と語ったと伝えた。』だそうな。
 『米国が友邦』ですか。アメリカも南朝鮮を友邦と思っていてくれることを祈ります(笑)。
 人工衛星を撃ちあげたとか、日本が騒ぎすぎだとか散々北を擁護したくせに、安保理決議案が出たとたん、『「これまで韓国政府は北朝鮮のミサイル発射に対し国際社会とともに厳重な警告をしてきた」と採択に歓迎の意向を示した。』だとさ。くわしくはこちらから。
 何の一貫性が全くない発言をしておいて、世界の信頼を得られると思っているのですかね。世界のどの国が南朝鮮の友邦になってくれるのですかね??
 さて、『日本とは対決しなければならない』とか。別にあえて言わなくても、今までもさんざん日本と対決していますやん。世界の常識を曲げてまで、何でも日本が悪いとわめき続けてますがな。
 日本人の皆様、大韓民国の盧武鉉大統領がこういう発言をしているんですよ。『日本とは対決しなければならない』とね。それなのに、この夏に韓国に旅行に行ったりするのですか??日本を敵国だと大統領が発言しているような国に、行ったりするのですか??
 何度も言いますが、頭使え、頭!!安けりゃ何でも構わないのか??北朝鮮に味方しているような国に金を落としてきても??どうせ、クソバカなので理解できないかもしれませんが、腹の底で笑われているだけですよ。
 反日国家の南朝鮮に旅行になんて行くなよ。おまえらどうせ、パチンコなんて平気でやっているような低脳日本人だろ。そんなに南朝鮮に貢献したいなら、日本人はやめて朝鮮人にでもなれば
。頭の悪い半島人と仲良くできるよ、きっと、パチンコを未だにやっている日本人や、南朝鮮に旅行に行く日本人はね。どうでも良いドラマを見たり、開店のために並んだりする暇があれば、少しはニュースを読めよ。頭使え、頭!!自分たちがしていることが、半島を助けていることだと!!少しはキムチの代わりに詰まっている脳みそを使え!!クソバカども!!



2006年07月16日(日) 南朝鮮はやっぱり北の傀儡ですね

 北朝鮮のミサイル問題に関して、南朝鮮の政治家やノムちゃんが面白い発言を続けていますので、ご紹介を。
 まず、一発目は『金元雄議員「日本が北をあおれば日本を攻撃する可能性も」』という発言。くわしくはこちらから。大変におめでたい発言は、『北朝鮮が韓国を攻撃するためにスカッド・ミサイルを持っているとはいえない。事実、北朝鮮が韓国を攻撃すると言ったこともない』だそうな。本当におめでたいと言うか、何と言うのか。北はソウルを火の海にすると発言したこともあります。それを、なかったことにしてしまっているのですから。ちなみに、この金元雄というのは、北よりの発言ばかりしています。
 『【ミサイル】金元雄議員「日本を6カ国協議から排除すべき」』という発言も、この金元雄ですな。くわしくはこちらから。日本が大嫌いで北朝鮮が大好きなんでしょうね。『日本を6カ国協議から排除すべきだ。日本の6カ国協議当事国としての資格を再検討しなければならない。』とのご意見です。排除したければしてくださいな、日本を。それを世界が認めるならね、くすくす。日本が排除される前に、北朝鮮に情報を垂れ流している南朝鮮が排除されるような気がしなくもないのですが。
 では、次は南朝鮮のノムヒョン大統領の発言でもご紹介しますか。
 『韓国大統領、ミサイル発射は「政治的行為」米を批判』だそうで。くわしくはこちらから。『大統領は「米は北朝鮮がドルを偽造した証拠を示していない」と金融制裁が一方的な措置だと指摘。日米が提出した制裁決議案の根拠も不十分だとし、米が今後、韓国の対北融和政策に注文をつけてくることに懸念を表したとしている。』だそうな。どこの代表なんですかね、ノムちゃんは??よっぽど日米に喧嘩を売りたいようで。こんな大統領がいるのが南朝鮮ということなんでしょう。まだ融和政策を続けようというのですから、素敵な大統領です。南朝鮮ごと滅ぼすつもりなのか、それとも、北朝鮮に辞職後に亡命するつもりなのか。
 もっと笑える発言を。
 『盧大統領、米国に北東アジアの平和担うポストを要求』なんてのが。笑い死ぬなよ、本気なんでしょうから、ノムちゃんは。くわしくはこちらから。
 おもしろい発言なのでじっくりといきますよ。
 『「残りの任期中の重点課題は何か」というウォレン牧師の問いに、盧大統領は「南北間の平和と安定の定着、制度化」と答えた。』そうな。本当にノムちゃんは北朝鮮が大好きなようで。CIAが公認した北朝鮮のスパイを未だに雇っているくらいなのですから、よっぽど北朝鮮がお好きなんでしょうな、ノムちゃんは。
 『また盧大統領は「この目標を達成するためには、米国が過去いかなる時にも侵略の意志を示したことのない韓国を、北東アジアの平和を担うポストにつけてくれれば、北東アジアの平和定着に大きな助けとなるだろう」と語った。』だそうな。素敵な歴史認識です。自分達の都合の悪い部分は削除して、自分達が優れているという捏造したありえもしない歴史の中にどっぷりと浸かっている、クソバカの発言ですね。
 現在進行形で竹島を侵略しているくせに何を言っているのやら。だいたい、侵略をしたくても出来ないような万年属国だったくせに、何をえらそうに言っているのやら。強い国の傘下に入ると、何をしでかした、南朝鮮人は?!自分達だけでは何もできないくせに、虎の威を得たとたん何をしでかした、南朝鮮人は!!
 日本のバスゴミはどうして、このような南朝鮮の政治家の発言を報道しないのでしょうか??まるで日本が孤立しているような発言は垂れ流すのに。
 南朝鮮が現在、どんなスタンスかそれなりにわかるでしょ。北朝鮮のミサイル発射に異議をとなえるのであれば、南朝鮮にも一切の協力をしないことです。南に金を払えば、それは、北に垂れ流されます。何度も言いますが、頭使え、頭を、南朝鮮に平気で旅行に行っているクソバカのノータリンの日本人ども!!南朝鮮は別だ何て考えているなら、大きな間違いなんだよ!!平気で南朝鮮に行って金を落としてる。その金が北朝鮮の支援のために使われているんだよ!!頭使え、頭を!!



2006年07月15日(土) 北側チルドレン大活躍ですね

 今回は北朝鮮のミサイル問題からはちょっと離れます。つーか、あまり進歩がないので、別の話題を。
 『武装すり団、韓国に派遣組織?役割分担、広域で暗躍』というニュースが。くわしくはこちらから。
 以前から、物凄く不思議に思っていたのですが、いわゆる「すり」ってのは、相手を傷つけることもなく、財布を抜いたりするテクニシャンのことですよね。間違ってますか、私の「すり」に対する認識??
 別にすりをする人を褒め称えるわけではないですが、少なくとも、特殊は技術を持っている奴らで、人を傷つけることは決してないと思っているのですが。別に、すりを奴らをほめている訳ではないですよ。
 『東京都内の駅で催涙スプレーを噴射したなどとして逮捕された韓国人の男が警視庁の調べに対し、「当初からすり目的で密入国した」と供述していることが分かった。男は包丁やスプレーで武装した韓国人すり団の中心人物とされ、大阪で別の男から包丁を受け取った後、都内に移動してきたらしい。』だそうな。
 えーっと、武装しているようなすり集団って何なのですか、マスゴミさん??武装した段階で、強盗じゃないんですか??武装してもすり集団なんですか、南朝鮮人がかかわっていると??おかしな話ですよね。日本人の武装すり集団なんてのは報道されていないのに、何故か、何故か、南朝鮮人だと「武装すり集団」になるようです、強盗じゃなくって。
 『「当初からすり目的で密入国した」と供述していることが分かった。』だそうで。誰だよ、こんなのがいるのにビザを免除したのは??言うまでもないですね、公明党の北側が無駄に頑張ったせいですね。カルト宗教の支援をだけで生き延びている公明党の北側さん、日本の治安を悪化させて何が嬉しい??治安の悪化はとあるカルト宗教を信心してないせいだとでも??
 北側チルドレンが、頑張って日本で犯罪を犯しておみえです。満足ですか、「韓国武装強盗団」にビザを免除してあげて??そのビザ免除の見返りは何ですか??日本人を危険に晒した見返りは何ですか??何を得たんですか、北側のクソキチガイ!!日本人を南朝鮮人の強盗団の犠牲者にすることで、何を得たんですか、北側のキチガイ!!
 南朝鮮での布教活動ですか??
 何にしても、マスゴミの姿勢も気に入らないし、北側のやってることも気に入らない。何が、「韓国武装すり集団」だよ。武装した強盗を「すり」にしてまで庇いたいのか、日本のクソマスゴミは!!強盗って言えよ、強盗って!!そんなことが言えないのなら、クソえらそうな記事を書くな!!おどれらのお得意の捏造で、「ハンリュウ武装すり」なんてドラマでも作ったらどうですか??日本人に卑下された南朝鮮人が武装強盗で日本人をやっつけるなんてのはいかが??ハンリュウとやらにはまっているクソバカで脳タリンの日本人と、半島人には受けるだろうさ。
 それと、カルトの支持だけで生き延びている公明党は、いらない!!公明党を支持しているカルト宗教の団体は、はっきり言って反日団体だ。そんな団体の支持だけで生き延びている公明党は日本には入らないので、サクッと滅びてください。日本人の税金で生きていて、恥ずかしくないのか、公明党!!どこの国の団体なんだよ。



2006年07月14日(金) 馬鹿サヨの左巻きどもめ!!

 『東京でシンポ 日朝連帯の輪で「制裁」にストップ、各地の日本市民、NGO、労組がエール 』というニュースが。ニュースなのか、これは。便所の落書きなのか。ま、くわしくはこちらから。
 引用する気もない。
 ここに出てくる、村山富市、吉田康彦など売国奴なんてレベルではなく、北朝鮮のスパイといわれているような連中です。アフォくさ。
 だいたい、「日本市民」なんて言葉を使うことから、胡散臭いと言わざるを得ない。もし私が言っていることが理解できなければ、村山富市と吉田康彦で検索でもしてください。こいつらがどういう人間なのかが、よーくわかりますから。
 一高校生の発言をあれこれ言いたくはないのだが、『東京朝鮮中高級学校の金蓮喜さん(高3)は、チマ・チョゴリを着て通学する電車内で、男子中学生に「テポドン恐い」「北朝鮮恐い」と言われ、侮辱を受けた瞬間に自分が朝鮮人であることを自覚させられたことがとてもショックだったと心情を吐露した。また、「万景峰92」号の入港禁止のため、祖国に修学旅行に行けなかった寂しさを語った。そして、19歳を迎えるときは「侮辱」ではなく「平和」という日本語を覚えたいと訴えた。』そうな。
 誰が本当に悪いのか良く考えろよ!!何でも日本人が悪いのか??テポドンは恐くないよ、バカ日本人の意見だろうが。でも、ノドンは日本を狙っている、本当に恐いよ。北朝鮮が恐いと思われるのが不思議なのか??侮辱なのか、「北朝鮮が恐い」という発言が??
 汚い真似を止めろ、朝鮮総連!!自分達の立場が悪くなると、。チマチョゴリ切裂き事件や子供を利用しようとする。本当に汚いよ、朝鮮総連というのは。
 『司会を務めた筒井由紀子・KOREAこどもキャンペーン事務局長は「子どもたちを泣かすようなことが絶対にあってはならない」と声をつまらせた。』そうな。全くその通り。では聞くが、子どもたちを泣かせるような真似をしているのは、日本なのか??日本に文句を言う前に、北朝鮮に何か言ってみてはどうなのか??

 こっからぶっちゃけ。あれこれと責められるだろうな〜(遠い目)。
 あのね、日本に住んでいる北だろうが南だろうが朝鮮人は、もう祖国から捨てられているんでしょ。金を送ってくれれば良いだけの存在で。日本に住むしかないのであれば、日本を愛してください!!そりゃ、日本にも悪いところがありますよ、それはどこの国だって同じでしょうが。自分が住んでいる国を敵視するのは止めてください。
 えーっと、今まで言わなかったことを言っちゃいますよ。
 どんな事情があるかは知りませんが、日本を愛せないなら、日本から出て行け!!そんなに南や北が正しいと思っているなら、日本なんて見捨てて、祖国にお帰りください。腐った日本なんかに住んでいるのが恥ずかしいでしょうし、悔しいでしょう。祖国に帰って日本の腐った部分を宣伝してくださいな。日本を愛することができないなら、日本にいる意味なんてないでしょうに。腐った日本の庇護の下に生きているのは平気なのですか、在日の北や南の朝鮮人の人たとは??
 
 これが私の本音です。批難、カモーン!!間違ったことは一切言っていないと、私は思ってます。住んでいる国が愛せないなら、別に国に行くのは難しくない。ただし、その人が移り住んだ国で、その国になじむように努力すればですが。憎しみを持った国に住んでいるなんてのは、辛いでしょう。どこかの国と違って、日本は住んでいる方を日本に縛り付けたりはしませんから。いつでもお好きな国に行けますから。
 あっ、日本人じゃないと、ビザの問題がありますか。少なくともそれは日本のせいじゃないですね。愛する祖国の方々の素行のせいでしょう。何でも日本を恨むんじゃなくて、自分達の愛する祖国の人々がやっていることを考えなさいな。



2006年07月12日(水) 頑張れ、支那様!!

 『中国、制裁なら拒否権 非難決議は容認・対北朝鮮』というニュースが。ま、あれこれといわれているようなのでソースを示す必要がないかもしれませんが、こちらから。
 『北朝鮮のミサイル発射問題で日本がサミット前に採決を求めている国連安保理の制裁決議案について、中国の王光亜国連大使は11日午後(日本時間12日未明)、「採決するならば葬り去る」と述べ、拒否権を行使する意向を示すとともに、制裁を伴わない非難決議なら応じる意向を示した。制裁決議案に拒否権の行使を明言したのは初めて。』だそうな。
 ま、頑張ってください、支那様。葬り去ろうが何しようが、常任理自国様にたてつく気はありませんから。
 ま、そこまでするのですから、支那様は北朝鮮の全てのケツを拭く気でおられるんでしょうね。南朝鮮のバカ政府と手を取り合って、北朝鮮のケツを必死になって拭いてくださいな、支那様。
 現在の日本のやり方が問題だと言っている、バカなマスゴミもおみえのようですが。制裁決議案がイコール、日本の利益というわけでもないだろうに。議長声明になったとしても、それを支持したのはロシアや支那様ということですから。制裁決議以外なら、その責任を問えるわけですよ、日本は、支那やロシアに!!
 どうせやらかしますよ、北朝鮮は。アフォなマスゴミは日本が孤立とか言ってますけど、孤立しているのは確実に北朝鮮と支那ですから。
 正直に言ったらどうなんですかね、支那は。北朝鮮が崩壊すると難民が流れ込んでくると。それが最大の問題なのでしょ、支那にとっては??生かさず殺さずですよね、支那の方針は。平気で殺しまくっているチベットとは、かなり違う対応ですね。

 言い方は悪いとは思いますが、ものすごく面白い状況になっています。支那は北朝鮮をかばい、南朝鮮ではノムヒョンのおばかさんに対する軍部の動きもあるようです。おばかさんなので、このご時勢でも北朝鮮に会談をするために、使者をお送りのようで。ただの使者じゃなくて、「北朝鮮のスパイ」とアメリカに認定されているような人間を送っているようで。素敵ですね〜、南朝鮮は。対話のパイプをつなぎたいとか、マスゴミでは言ってますが、アメリカから得た情報を北朝鮮に垂れ流すために行っているってのが、世界の常識的な見方になっているのですが、大丈夫ですかね、ノムヒョンちゃん。ところで、ここ最近、じぇんじぇん姿を現しませんが、本当に生きているの??それとも、北朝鮮に亡命しちゃったのですかね〜??

 面白いというと語弊がありますが、やっぱり、面白いです、朝鮮情勢は。
 さてさて、一体、どんな結果になりますやら。ひ、ひ、ひ。

 ついでだから言っておきます。『「敵基地攻撃」発言を非難=日本の再侵略「第1目標はわが国」−北朝鮮』というニュースが。ま、こちらから。
 バカじゃなかろか。自意識過剰も程ほどにね、北朝鮮さん。日本人拉致被害者がいなければ、北朝鮮なんて相手にもする気はない。南朝鮮なんて問題外だし。
 これで支那様が相手にしなくなると、サクッと終了ですよ朝鮮半島はね!!



2006年07月11日(火) 冷たい御同胞ですね 

 『北朝鮮ミサイル:「在日への冷たい目、つらい」 民団府本部幹部、知事と懇談』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『民団側は「多くの日本人は(在日の)韓国人も朝鮮人も区別できない。ミサイルや拉致の問題で我々も冷たい目で見られるのはつらく、厳しい。だが日本社会との『共生』のため、未来に目を向けたい」などと述べた。』だそうな。
 何を言っているんだか、この南朝鮮人は。同胞だとか、ワンコリアとか、ちょっと前には総連と大々的に和解したじゃないか。すぐに手の平を返しましたけどね、民団は。
 都合の良い時には、同胞だとかワンコリア打とか言っていおいて、都合が悪くなると、『多くの日本人は(在日の)韓国人も朝鮮人も区別できい。』ときたもんだ。自分達はミサイルを撃った北朝鮮の僕ではなく、平和を愛し、日本人との共生を考えている南朝鮮人です、ってか!!本当にお気の毒ですね、北朝鮮の皆様。冷たい御同胞をお持ちのようで(笑)。
 『だが日本社会との『共生』のため、未来に目を向けたい』とおっしゃっていますが、えーっと、帰るんじゃなかったの朝鮮半島に??未来永劫、日本に巣食うつもりなんですか??『共生』という言葉は使わないでください。『寄生』と言ってください、『寄生』と!!
 正直、私はぱっと見ただけでは南なのか北なのかは見分けることが出来ません。でも、問題ないですよ。民団の方々はわかっておられないようですが、南だろうが北だろうが一緒だろうが!!太陽政策なんてやっている南朝鮮をどうして信用できようか。それを支持しているのかどうかは知らんが、少なくとも、ここしばらくの南朝鮮は融和政策を一番にしてきた。
 ミサイル発射後の南朝鮮の発表を見てみろや!!完全に北よりの姿勢じゃないか!!分けて考える必要が本当にあると思っているのですかね、民団の方々は。
 日本人の中には、南だとか北だとか分ける必要がないって考えている人間もいるんですよ。自分達の都合が良い時だけ、南だとか北だとか言うなよ!!恥ずかしくないのか、そのご都合主義?!
 統一だとか、同胞だとか、ワンコリアだとか言うのなら、地獄まで北に付き合ってやれよ、南朝鮮!!
 同胞ですら平気で裏切るような人間が、信用されるとでも思っているのですかね??ましてや、反日ばりばりのくせに、日本人に信用されるとでも思っているのですかね??



2006年07月10日(月) お仲間じゃないですからね

 『日本は騒ぎ過ぎと韓国 制裁決議効果にも疑問示す』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『韓国青瓦台(大統領官邸)は9日、北朝鮮のミサイル発射問題に関する声明を発表、「無理に日本のように未明から大騒ぎする必要はない」と述べた。』だそうで。
 そりゃ、お仲間のあんた達、南朝鮮政府は北のミサイル発射を知っていただろうし、EEZに侵入中に応援のミサイルを撃ってくれているのですから、そりゃ、そちらは騒ぐ必要もないだろうさ。ところで、火事場泥棒って言葉を知ってますか、南朝鮮人ども??
 「大騒ぎする必要がない」とおっしゃってますが、日本の首相が神社にお参りしただけで大騒ぎ、竹島問題では大騒ぎどころかキチガイレベルの騒ぎをおこしてますよね、南朝鮮は??間違ってますか、私が言っていること??
 『日米などが国連安全保障理事会に提出した制裁決議案の効果に疑問を呈し、制裁自体にも批判的な見方を示した。』そうな。
 この辺りから、南朝鮮の日本や北朝鮮に対する姿勢が、よ〜くわかりますよね。日本は敵で、北朝鮮はお仲間だということですよ。人を拉致して、ミサイル撃って、麻薬を世界に垂れ流し、偽札を印刷している国が、自分達の仲間だということなんですよ、南朝鮮という国は!!南朝鮮人全ての考えではないが、少なくともノムヒョン政権はそう思っているわけですよ。そういうのが国を動かしているんですよ!!
 この夏も海外に行く日本人が多いようです。で、南朝鮮にへらへらと何も考えずに行く、頭の悪い日本人もたくさんいるんでしょうね。無法国家を仲間と思っているような国に行って、金を落とす。何考えてるんですかね、南朝鮮に旅行する日本人というのは??ニュースを見ても理解できない程度のお頭しかないんでしょうね。
 本当に日本人はのんき過ぎですよ。未だにパチンコ屋がつぶれてないのが、その証拠。自分達の払った金が、何に使われるのか少しは考えた方が良いのでは??平気で南朝鮮に旅行したり、パチンコしたりしている日本人は!!



2006年07月08日(土) 無視が一番なのかも

 『北「マカオ凍結資金を解除すれば6カ国協議復帰」』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『韓次席大使は7日、「マカオの凍結資金解除問題は米国が北朝鮮と共存する意思があるかどうかを判断する材料になるだろう」と、聯合ニュースの電話インタビューに答えた。』だそうな。
 何を勘違いしているのか知りませんが、共存だそうで、共存。クソえらそうに共存だとさ。頭下げろよ、そろそろ。人様に要求できる立場じゃないことを、いい加減わからないと。支那様もかなりのお怒りのようですが。支那様を敵に回して、何が出来る、朝鮮に??
 正直にアメリカに謝れよ。「マカオの資金凍結を止めてないでください」って!!マカオの資金凍結だけで、相当まいっていますって。
 アメリカ、アメリカと必死のようですが、小泉がおちゃらけたコメントを出しているのが気にならないのか??おちゃらけの裏では物凄く、えげつない報復を考えていまっせ、小泉さんは。外交とはそういうものだ。おちゃらけの裏側で、物凄くえぐいことをする。それが外交だ。
 バカなマスゴミは小泉がふざけているとか書き垂れていますが、本当の外交とマスゴミ向けのコメントが一致すると思っているのかね。本当に、バカだね。
 ニコニコしならが刺し殺す。これが本物の外交だ。小泉がただ単にニコニコしているだけなら、日本は終了してしまいますけどね。
 小泉首相、最後にガツンとやってくださいよ、朝鮮半島に!!



2006年07月06日(木) あんまり、こういうこと言いたくないのだが

 北朝鮮のミサイル発射後、日本の朝鮮人学校があれこれと反応しているようですが。
 『朝鮮学校がトラブル警戒、集団登下校や通学路を巡回』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『校門前で生徒の登校を見守っていた男性教員は「こちらは仲良くしていこうとしているのに困ったことだ」とため息をついた。』そうで。「仲良くしていこう」としているそうですが、本当ですか??金日成の写真を掲げて、反日教育をしているとという認識だったりするのですが、朝鮮人学校って。正直、あまりこういうことは言いたくはないんですよね、同じ日本に住んでいたりするので。
 本当に仲良くしたいなら、北朝鮮に抗議をするべきじゃないのかな??都合が悪くなると被害者の立場を強調する。どう考えても、仲良くしたいとは思えないんですけどね。
 『宋賢進校長は「これまでのところトラブルはないが、子どもたちに被害が及ばないかどうか心配だ」と話していた。』そうで。確かにそうです。子供には何の罪もないです。子供にはね。ただ、あなた達、大人はどうなんですか??あなた達には罪はないのですか??何の罪もない子供達をこれから反日教育を施し、日本の敵に作り上げている、あなた達、大人には何の罪はないのですかね??
 日本人にも言いたい。本当に日本人であるなら、子供を敵視するのや止めれ。子供に被害を与えるのは絶対に間違っている。そんなにむかつくなら、こういう言い方すると何かと問題があるかもしれないが、大人を襲え!!ついでだけど、パチンコ屋に並んでいるようなクズ日本人も成敗してしまえ!!子供に被害を与えるなんてのは、まだ13歳の横田めぐみさんを拉致した北朝鮮と同じレベルだ!!クズ共と同レベルに落ちて、どうしようというのか??

 こういうこと本当は言いたくないのですが、自分達の民族性に誇りを持つのは悪いこととは思わない。だが、日本に住んでいるいじょう、それなりに態度を改める必要性があるのでは??祖国を愛する気持ちはどんな民族だとて同じだ。だが、その祖国が暴走を始めた時に、それを止めるのはその国に属している人なのではないのだろうか??
 我々は被害者です、何てのは通らないだろう。一円たりとも北朝鮮に流していないなら、わからなくもないですが。
 『総連との和解を白紙撤回、民団がきょうにも表明』というニュースもあるわけで。くわしくはこちらから。
 同じ民族の方の意見すら聞けないのですか。
 いつでも被害者、被害者という態度。まるで、いつでも何でも悪いのは日本人であるかのような態度。もう少し、省みる必要があるのではないかと思うのですが。かなりソフトな言い方をしてますよ、今回は。
 ネットで書かれていることに比べれば、とってもソフトな表現だと思います、はい。これ以上の書き方をさせないで欲しいですね、北朝鮮さん。



2006年07月05日(水) 南北のナイスコンビネーションと追加

 ま、ソースを挙げるまでもなく、北朝鮮がミサイルを発射しました。南朝鮮は、『韓国調査船、日本のEEZに侵入』なーんてことをやってるわけですよ。くわしくはこちらから。
 示し合わせたかのように、同じ日にやらかすとは。さすがナイスコンビネーション、北の将軍様と南の副将軍様。あまりにタイミングが良すぎますよね。マスゴミも北朝鮮のミサイルばかり取り上げないで、南朝鮮の海洋調査も取り上げろよ。この偶然を日本国民にきっちりと知らせないと。
 さて、もっとおもろいことがありまして。『北朝鮮、日本のメディア6社を平壌に招待』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『招請した報道機関は朝日新聞、読売新聞、NHK、共同通信、TBS、日本テレビの6社で、これらのメディアは4日から8日まで平壌を訪問する予定だ。』そうで。この記事の段階では予定となってますが、実際にピョンヤンに現在います。
 どうせ帰国して北朝鮮の言い分を垂れ流すだけでしょうから、帰国しなくていいよ、北朝鮮に行ったマスゴミの皆さん。テポドンの発射が懸念されていた時期に、へらへらと北朝鮮に行くバカがいるとは驚きですが。

 七発目を発射されたようで。結構なことで。

 さてさて、日本におられる在日北朝鮮人や南朝鮮人の方々の反応が色々ありまして。
 絶対に許せないのは朝鮮総連ですね。『ミサイル発射の事実、一切触れず 朝鮮総連がコメント』だそうで。くわしくはこちらから。ミサイル発射の事実には触れることもなく、マンゲボーボー号の入港禁止措置に関しては、『、「まことに遺憾。禁止措置を速やかに撤回し正常な運航を望む」とのコメントを発表した。』そうな。何を勝手なことを言っているのやら。
 また、『朝鮮総連の本部周辺、抗議活動活発化』(くわしくはこちらから)という記事では、『ひょっとしたら人工衛星かもしれない。』とぬかしておられます。7発も人工衛星を海に落として、あなた方の祖国は何を考えておられるんですか、人工衛星なら??人工衛星は宇宙に上げないと意味がないってのをご存じないのですか??さすが、何とかと呼ばれる民族ですね。
 『これで在日朝鮮人への嫌がらせがあるかもしれないのが心配』だそうな。あのね、日本人にあれこれ言う暇があるなら、原因を作った、愛する祖国に何か言った方が良いのでは??何でも悪いのは日本人ですか??そんな態度だから忌み嫌われるんですよ、日本で!!あんたらが文句を言う相手は日本ではなくて、祖国の朝鮮ですよ。何を勘違いしているのだか。
 ま、明日あたりから総連への嫌がらせや、朝鮮学校の生徒への嫌がらせが始まるんでしょうね、毎度のことながら。

 はてはて、ついでに。民主党の小沢さんや。あんたは何をしに中国に行ったのですか??『中国共産党の李軍対外連絡部局長と急きょ会談。「極東の平和に対する挑戦的な行為。中国からも北朝鮮に、挑戦的な行動をやめて6カ国協議で解決するよう指導してほしい」と要請した。』ようですが。
 あのー、ミサイル7発も撃ってますよね北朝鮮。支那様の言うことも聞かないようですが。で、何しに行ったの、小沢さん??なーんの役にも立ってない、無駄な訪問のような気がするんですけど、小沢さん??
 支那様に相手にされない小泉政権との違いを見せつけようとしていたようですが、相手にされても、この状況ではね〜。な〜んの役にも立ってないですね、少なくとも今回の北朝鮮の行動に関してはね。

 さらについでに、このページをエキサイトの翻訳ページのここあたりで、翻訳してみてください。
 するとですね、『ミサイル打ち上げ自業自得』とう内容が。これは南朝鮮内のことです。一部の南朝鮮人とは思いますが、一部の。日米の自業自得とは素敵な意見です。こんな意見を世界に向けて発するとは、勇気のある南朝鮮人の方がおみえなんですね。日本やアメリカだけでなく、ネットで発信すれば世界中に伝わるのに。
 「南朝鮮は北朝鮮の見方で、日本やアメリカを敵視する」って言っているわけですから。たいしたもんです、南朝鮮人の一部の方は。半島ごと滅ぼして欲しいのですかね〜??



2006年07月03日(月) おもろい国民だな、南朝鮮人って

 『反日感情が原因? 韓中旅行客が韓日旅行客を初めて上回る』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『同紙は「昨年、韓日間の場合、独島(ドクト、日本名・竹島)問題で両国関係が緊張状態にあり、中日間では歴史教科書問題などで中国で大規模な反日デモが発生したことが、旅行者増加率の減少につながった」とし、「特に、当初日本を計画していた韓国の修学旅行や公務員研修旅行が、近くて安い中国に変更された」と分析した。』という素晴らしいニュースですね。ノービザで日本にやってくる南朝鮮人の犯罪者予備軍が減ったということなのですから。
 それにしても不思議なのは、大嫌いな日本に400万人もの南朝鮮人が来ていることです。大嫌いな日本に何しに来ているんですかね、400万人も。全部が日本のマスコミではスリ集団と言われる、強盗団でもないでしょうし、空き巣狙いの集団でもないでしょうし。
 何しに来てるの、大嫌いな日本に??本国でいじめられないのですかね、日本に行くなんていうと。日本にあるほとんども物が南朝鮮に起源があるとおっしゃっておられます、南朝鮮は。剣道、茶道、寿司、ソメイヨシノ、武士、忍者などなど。それなら、わざわざ日本に来なくても、起源がおありな国内を旅行されては??日本にくる必要がないでしょうに、自分達より劣っているような国にはね。
 ほんと、何しに来てるんですか日本に??やっぱり、スリだったり強盗だったり空き巣だったり、そんな理由ですか??
 私の趣味は海外旅行だったりします。日本にはない習慣や建築物や遺跡を求めて旅行しています。当然、お邪魔する国に対してはそれなりの敬意を払ってます。当たり前ですが、現地の方の金を盗んだり、傷つけて金を奪ったり、誰もいない家に忍び込んだりはしません。
 海外に出ると日本人も酷い態度だったりしますが、それ以上に南朝鮮人の東南アジアの方々に対する態度は許せないものがあります。自分達は主人で、現地の人々は下僕。はたで見ていても胸が悪くなるのが、南朝鮮人の旅行者です。
 そして、都合が悪くなると出てくるセリフが、「俺達は日本人だ!!」っての。現地の方々は鼻で笑っていますよ。日本人と南朝鮮人の違いなんて、よーくわかっておられます。アメリカやヨーロッパでは通じるかもしれませんがね、そのセリフ。
 以前ならそうでしょうが。今では世界中の情報が簡単に手に入るんですよ。それをご存知のはずの「ネチズン」さんとやらも、相変わらず日本人だと言い切るようで。いい加減、自分達の恥ずかしい行動を日本人のせいにするのはお辞めになったほうが??
 自分達の恥ずかしい行動を日本人のせいにするということは、自分達の行動が少なくとも恥ずかしい行動だとは理解しているんですよね。それとも、南朝鮮人としても非常識な行動をして、旅行先でも反日活動ですか??
 ヒント。朝食のビュッフェで鞄にまでパンやら料理を詰め込み、出された料理はぐちゃぐちゃに混ぜる、レストランではお得意のキムチを出して他の客を不愉快にする、ホテルで酒を飲んで暴れる!!
 少なくとも、以上の行為をやめない限りは、日本人とは思われませんよ。ばーか!!
 



2006年07月02日(日) 本気でむかついてきた

 今回の南朝鮮の拉致被害者である金英男さんと、そのご家族の皆さんの再会には、もやもやしたものがありながらも、否定できない部分があった。お年をめした母親にすれば、これが最後の機会かもという気持ちがあったと思う。それがわからなくもなかった。だから、あのバカにでもばればれの再会を、あれこれと言うまいと思っていた。
 だが、しかしだ、だが、しかしだ、いい加減にしないと、物には限度があるんだよ、北朝鮮!!この独裁政権のキチガイ国家!!南朝鮮を見方につけて満足か??バカじゃねーのか、南朝鮮みたいな世界中からまともに相手にされていない国を味方につけて、何がしたい、金バカ!!
 何をそんなに怒っているかいうと、こちらのページをエキサイトの翻訳にかけてみなされ。エキサイトの翻訳はこちらだ!!
 しょせんは機械の翻訳なので、それなりに日本語らしくするとだな、『横田めぐみさんの生存説によって金さんの娘ウンギョン(19)さんが二回も心に傷を受けるようになったと指摘した。』そうな。
 『同紙は特に金さんが当時、日本側団長の自筆誓約書に「遺骨を渡された事実を公開しない」と約束したことも父親として娘の心を傷つけないためだったと紹介した。しかし、日本が非公開の約束を破ってめぐみさんの遺骨に対する鑑定をした後、にせ物と主張する過程でこの事実が知られてウンギョンさんを一番目に傷つけ、さらに日本が生存説を主張して遺骨を返さず、二番目に傷つけたと主張した。』だそうで。
 はー、結構なことで。日本がウギョンさんを2回も傷つけたってか??
 たいがいにしろや、北朝鮮!!お前らが横田めぐみさんを拉致しなければ、だ〜れも傷つかなかったことだろうが!!本当に、自分勝手のキチガイ国家だな。人様の人生をめちゃめちゃにしておいて、その結果で生まれたお子さんが、日本のせいで2回も傷ついたと!!絶対に許さない、絶対に!!こんなことを平気で言い垂れる国は、絶対に許さない!!
 最初に傷つけたのは誰なんだよ!!横田めぐみさんを最初に傷つけたのはお前らだ、北朝鮮!!そして、日本の拉致被害者家族が努力している拉致被害者帰国を妨げるような真似をしたのは、金英男の家族どもとその支援者だ!!これまで我慢してきたが、もう我慢ならん!!横田夫妻にメッセージがあるとか、姉である英子さんとやらは。お前は絶対に日本に来るな!!横田夫妻に接するな!!お前が持ってくるメッセージなんて、どうせ北の将軍様マンセーの、弟をかばうだけのメッセージだろうが!!絶対に日本に来るな!!しょせんは朝鮮民族ってことなんだよ、キチガイドもが!!必死になって南朝鮮で将軍様のメッセージを垂れ流していろ、クソキチガイどもめ!!そうやって、一生、北の操り人形になっていろ。そうならないために、横田夫妻が警告したはずだ。もう手遅れだよ、オバカサンたち。あんたらは、南朝鮮の拉致被害者を見殺しにしたんだよ!!ここまで言いたくはなかったが、これが現実だ。お前らが南朝鮮の拉致被害者を抹殺したんだ!!少しは痛みを感じろ!!
 『韓国政府、めぐみさん問題で日本と政策協議せず』だそうな。くわしくはこちらから。
 『韓国政府当局者は30日、北朝鮮による横田めぐみさんの拉致事件の解決に向けた日本との協力について「情報は共有するが、政策的な協議はしない。日本政府が自ら考えてやらなければならないことだ」と強調した。』そうで、結構、結構、南朝鮮と組むと碌なことがないからね。
 『めぐみさんの夫とされる韓国人拉致被害者、金英男(キム・ヨンナム)氏が自らの「拉致」を否定したことに関しては「今はそこにこだわるよりも未来志向的に事実を探求していく姿勢が問題解決に役立つ」とし、拉致をめぐり北朝鮮を追及しない考えを示した。』そうで。笑わせますね。未来志向ですか、素敵な表現で。
 これでよーくわかりましたよね、日本人のみなさん。北朝鮮だろうが、南朝鮮だろうが、しょせんは同じ朝鮮民族ってことですよ。『日本』が絡むと人権ですら無視して協力し合う、素敵な民族なんですよ。『日本に憎し』が全ての前提の民族なんですよ、朝鮮人なんて!!この民族だけは絶対に許してはならない!!隣国とは仲よくだと??バカなキチガイ理論を展開している、朝鮮大好きの日本人もおみえのようですが。どう仲良くしろと、まだ言うか??
 なんにしても、絶対に許しません北朝鮮を!!その北朝鮮に迎合する南朝鮮を!!はっきりと言う、敵だ、こいつらは敵以外の何物でもない!!朝鮮に関わる金を今すぐにも絶つべきだ。国がしないなら民間レベルで。パチンコなんてしているノータリンの日本人!!頭使え、頭!!そんなに朝鮮に貢献したいなら、全財産を持って朝鮮半島に渡れ!!お前らも日本にはいらねー!!



2006年07月01日(土) 正しいことも言えない恐ろしい国

 『【W杯】「行き過ぎた愛国心で誤った解説してはダメ」』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『人気サッカー解説者の辛文善(シン・ムンソン)さんが重い口を開いた。辛さんは先月24日に行われた2006年FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ大会、1次リーグG組韓国対スイス戦でのオフサイド判定に(対し)、これを支持する解説をしたことで窮地に立たされている。』だそうで。
 『その後、辛さんの解説はネチズンたちの間で「愛国心に背く」事件としてネットで取りざたされた。ネット上でネチズンは辛さんの解説を猛烈に非難する書き込みをした。』だそうな。
 南朝鮮のネチズンがいう愛国心って何なんですかね〜??国のためならウソをつけと??国のためには正しいことも言ってはいけないと??こんなののどこが愛国心なのやら。キチガイにも程がある。
 『このため、辛さんに解説を依頼していたテレビ局は、辛さんに対しW杯開催中であるのにも関わらず帰国を通知した。』そうで、そして、『W杯解説者として番組を降板させられた辛さんはすぐに韓国行きの飛行機に乗せられ、帰国させられた。』そうです。
 テレビ局までがキチガイ妄想を支持しているんですから、どうしようもないですね。ま、日本のテレビ局にも違った意味でどうしようもない局がありますが。
 辛さんは、『解説者は正確な解説で視聴者の理解を助ける人だ。その過程において、度を越えた愛国心のため、誤った解説をしてはならない』とインタビューで語っておられる。まったく、そのとおり。正しい解説をするのが解説者であり、間違った解説をするのであれば、解説者なんて必要がない。ネチズンとやらに自分たちの都合のよい捏造解説でもやらせれば良いんですよ。それで満足する単純なキムチ入りの頭しかないんでしょうから。
 また、『国民が勘違いしたままにしておくことが、韓国サッカーにとって何の役に立つというのか』とおっしゃってます。これが本物の愛国心というものだ、南朝鮮のキチガイネチズン共!!お前らが言っている愛国心なんてのは、自分たちの都合の良いようにならなかったことに対する癇癪以外の何物でもない!!少しは辛さんを見習ったらどうなのだろうか?!
 このような南朝鮮人の「自分たちだけがよければそれで構わない、他の人間なんて知ったことか」という民族性が、今回の拉致被害者の…。みなまで言うまい。わかってもらえますよね、だいたい(笑)


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]