特定アジアとバカどもに物申す!!

2006年09月30日(土) ( ゚д゚)ポカーン

 『大韓帝国皇室を復活、皇族会が皇位継承式を開催』というニュースが。くわしくはこちらから。
 「日本による植民地化のため没落した大韓帝国皇室の子孫が、大韓帝国皇室の復活を宣言した。「大韓帝国皇族会」が29日、ソウル市内のホテルで大韓帝国皇位継承式を行い、義親王・李ガン(1877〜1955)の二女、李海ウォン(イ・ヘウォン)さん(88歳)を30代皇位継承者に推挙するとともに戴冠式を行った。」そうな。
 へいへい、結構なことで。良かったですな、南朝鮮にも皇室ができて。
 「皇族会は今回の皇位継承の事実について、政府と海外の皇室関係者に正式に報告するとともに、海外の皇室との交流も進めていく計画だ。」だそうな。
 どこの国の皇室がお相手してくださるのやら、とっても楽しみですね。頑張ってください、大寒帝国皇室さんとやら(笑)。
 ここまでとは思っていなかった、本当に南朝鮮人は「はるか斜め上」をいくのですね。
 そう言えば、日本にいましたな〜、皇族と名乗って結婚式をしでかし、捕まった詐欺師が。いや、別に、大寒帝国皇室さんがそうだとは言ってませんよ、はい。そんな不敬な態度をとる訳がないじゃないですか、大寒帝国の皇室様に。
 あ、漢字を間違えてた。大寒じゃなくて大韓ですね、多分(笑)。
 おめでとうございます、「おめでたい」ですね本当に。



2006年09月29日(金) 正直、どうでも良いような気もするのだが

 ま、ご存知の方はまたかよとお思いかもしれませんが、『大毅判定勝ちに騒然!観客乱闘!』というニュースが。ま、正直、どうでも良い気がしたりするのですが、バカどもがこんな一家を持ち上げようとしていますので、くわしくはこちらから。
 『勝利インタビューが怒号にかき消された。判定に異議を唱える観客と大毅ファンが、リングサイド席で取っ組み合いのけんかを始めた。』だそうな。でだな、『無視していた史郎さんもさすがに切れて加勢しそうになったが、周囲に止められ、暴行する最悪の事態は免れた。』そうな。
 金を払って見に来ている人に対して暴行を加えようってか??何を勘違いしているのかは知りませんが、この史郎さんというオヤジは??どんなクソ試合でも、どんな八百長っぽい試合でも、何が起ころうとも支持してくれているのがファンだとでも??本当のファンというのは、良いところは良い、悪いところは悪いと指摘してくれる人たちじゃないのか??本来はそれを教えるべき父親が、率先して乱闘に参加しようとは。とほほ。わざわざ会場まで見に来ている人に対して暴力を加えようとするとは。
 ほんと、親がクソバカだと子供が気の毒ですね。観客が何を言っても、それに耐えるのがプロじゃねーの??プロだというなら、批判だってあるのが当然だろうに。それを、気に入らないと観客に向かっていくなんて。そんなに批判されるのが嫌なら、だーれも観客がいない場所で、自分達が都合のよう審判を用意して、好き勝手にやればよいのでは??ま、それをプロとは言いませんけどね(笑)。
 『亀田父、リングから 観客席に「ダイブ」』なんて話も。くわしくはこちらから。ただの暴力ですよね、こんなのは??
 で、その結果、『<亀田大毅>観客同士の乱闘騒ぎで関係者ら聴取 警視庁』だそうな。くわしくはこちらから。
 ま、別にスポーツにクリーンなものを求める気はありません。特にプロにはね。あれこれあって、薄汚いどろどろした世界ってのが常識ですから。ただ、こんなくだらないレベルで事情聴取とは。頭が悪すぎですよ。
 警視庁もこんなくだらねー乱闘を調べてないで、この八百長試合でなんぼの金が動いているのかと調べたほうがよいのでは??乱闘以上に問題があると思うのですけどね〜。



2006年09月28日(木) 相変わらず飛ばしてますねノムたん

 『盧武鉉大統領「衛星打ち上げで地球征服した気分」』というニュースが。くわしくわこちらから。
 ま、正直、どうでも良いようなニュースなんですけどね(笑)。
 『何となく地球を征服したような快感があると述べ、関係者らの労をねぎらった。』そうですよ、ノムちゃんは。でだ、「地球を征服したような快感」なんて発言を日本の首相がしたら、ノムたんのお国ではどんな反応になるのですかね〜??素敵な発言です、ノムたん。辞任後の逮捕を覚悟していて、やけくそなんですかね。そんなのが国のトップとは、まことにお似合いですね、南朝鮮は。
 『植民地から解放された国では唯一』だそうな。南朝鮮では世界史を教えてないのですか??アメリカも植民地でしたけど。ついでに言うと、インドだって植民地でしたよね。世界的に言っている植民地と南朝鮮が言う植民地とは多いな違いがあるのでしょうか??これまたウリジナルな見解なんですかね、ノムちゃんは、バカな国民と同レベルに。
 あまり、人様の酋長さんをバカにしたくはないが、本読めよ、本を!!ちなみに、薄汚いハングルなんかで書かれている本を読んでも意味ないぞ。朝鮮中心の朝鮮マンセーの捏造だらけの内容だから。
 こんなことを平気で言うバカが恥ずかしくないのですかね、南朝鮮人は??
 ちなみに言うとだな、朝鮮は植民地じゃない!!ちゃんと本を読めよ、ノムたんを筆頭にしているおばかさんたち。ハングルで書いてある本じゃないよ、何度も言うけど。漢字かアルファベットで書いてある本をね。
 いつも思うのだが、どうしてみなに朝鮮人って「世界唯一」だとか「世界で一番」だとかにこだわるのでしょうね。現実では何も世界のトップに立てないから、必死になって捏造しているんですかね、南朝鮮さんは??その何の根拠もないプライドをどーにかしないと、嫌われるだけですよ、世界中で(笑)



2006年09月27日(水) 時効って何だ??

 『遺体隠し弔う権利侵害 自首男に慰謝料支払い命令』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『1978年に東京都足立区立小教諭の石川千佳子さん=当時(29)=を殺害し、遺体を自宅に約26年間隠して殺人罪の公訴時効後に自首した同小元警備員の男(70)と足立区に対し、遺族3人が約1億8000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が26日、東京地裁であった。永野厚郎裁判長は「遺体を隠し続け、遺族が故人を弔う権利を奪った」として、男に慰謝料計330万円の支払いを命じた。』とのことで。
 さっぱり意味がわかりません。時効って何??昔から思っていたのですが、時効ってのが理解不能です、はい。
 人を殺しても一定期間が過ぎれば罪は消えるってか??どういう根拠なんですかね、時効って??もしかして、その期間、罪にさいなまれて悩んでいたなんてのが理由なのですか??
 人を殺して、平気で生き延びているような鬼畜が、本当に罪に悩まされてるのでしょうか??そりゃ、人を殺した理由にもよりますけど。自分の欲望や快楽のためだけに人を殺した鬼畜に時効なんて必要なんですかね??
 あくまでも個人的意見ですが、まともな人間が人を殺めたら、十数年だろうがニ十数年だろうが、生きていることは出来ないと思いますけど。それを平気で生き延びるような鬼畜に優しい心遣いですか。
 時効が全て悪いとは言いません。人としての権利を奪われたことに対する抵抗のための殺人と、女子高生をコンクリート付けにして殺した殺人とは別物でしょうから。違いを誰が判断するのかと言われると困りますけど。
 時効というのは、全てに当てはめるのじゃなく、それぞれの事例に当てはめるべきではないかと思うのですが。少なくとも殺人には。
 自分の欲望や快楽で人を殺すような外道に、何故に時効なんて必要なのか??何十年たったとしても、徹底的に追い詰めるべきだ。そりゃ、警察の仕事は増えるかもしれないが、時効なんていう温い制度を無くすことで減る犯罪もあるでしょうに。
 時効を完全になくせというわけではありません。それぞれの事件によって、判断するのが良いのではないのかと。繰り返しますが、誰が判断するのかと言われれば、ほんとーに困りますけど。窃盗と殺人とを少なくとも同列に語ることは問題なのでは。窃盗にも殺人にも時効があるのは問題なのでは??



2006年09月25日(月) 日本にいるテロ国家支援者

 『総聯関連施設への固定資産税 金沢市 廃止請願を不採択』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『石川県金沢市議会の総務常任委員会は、自民党石川県連が提出した総聯関連施設の固定資産税減免廃止を求める請願を、反対多数で不採択とすべきと決した。20日の本会議で不採択が決まった。』とうことで。
 で、『反対した党はその理由について「税法で決められた条件に基づく対応であり、法律の恣意的運用はすべきでない」(社民)、「厳正な調査の結果の減免であり、税法を超えた判断を加えるのはいかがか」(公明)などとしている』そうな。
 日本にテロ国家を支援している連中がいるってことですよ。わかりやすいですね、社民党と公明党。社民党は北朝鮮の傀儡だと思っていましたが、公明党まで北朝鮮を支援ですか。北朝鮮でまで布教活動ですか、公明党さん??
 日本国内にいる敵がわかってきますよね、こういうので。
 『金沢市では2004年5月と今年7月にも「救う会石川」などによって減免見直しを求める住民監査請求が行われたが、「施設は公益性がある」として却下された。同市はこれまでにも、「厳正、適切に判断している」「在日朝鮮人中心の利用であるというだけで公益性を否定することはできない」とたびたび減免継続を表明している。』そうな。公益性って何??『在日朝鮮人中心の利用であるというだけで公益性を否定することはできない」』ってどういう意味ですか??公益性って何??誰のためだけの公益なの??それって公益じゃないですよね。
 こんな感じで、日本国内にテロ国家である北朝鮮を支援する連中がいるんですよ。よーく見極めてください、日本国内にいる敵を!!



2006年09月23日(土) 北側はやっぱりクソバカのキチガイだ

 『「中韓首脳会談の早期実現を」北側氏、安倍氏に注文』というニュースが。たいしてくわしくもないし、たいして見る意味も無いけどこちらから。
 本当にどうしようもないですね、公明党の議員というのは。この北側っていう公明党のクソ議員は、南朝鮮人のビザ免除の筆頭にいたキチガイですよ。日本の治安を悪化させることに、すんごく貢献した公明党のカス議員ですよ。
 そのキチガイが、『北側一雄国土交通相は22日の閣議後会見で、次期首相となる安倍晋三官房長官に対し「中韓関係の重要性を踏まえて首脳会談を早く実現してもらいたい」と注文を付けた。』だとさ。確かに、一部は言えてるとはおもう。中国を無視することは出来ないだろう。しかし、もうどうでもいいのが、北だけじゃなく南の朝鮮。相手にする必要性、さらさら無しの国だ。特に南朝鮮はね。
 北朝鮮は日本人拉致の問題もあるので、何かと対応する必要がある。が、しかし、その北朝鮮に「太陽政策」なんてノータリンなことをしている南朝鮮なんて、一切相手にする必要は無い!!特に、今のノム酋長なんて問題外だ。よくも、あんなバカを平気でかかげているもんだ、南朝鮮は。恥ずかしくないのかね、あんなクソバカを国のトップにしておいて??そのクソバカが世界中で恥を晒しているというのに。
 『北側国交相は「5年半の小泉内閣の一番の成果は構造改革の推進であり、この改革を持続すべきだ」とした上で、「中韓をはじめとする東アジアとの関係を何としても改善しなくてはならない」と強調した。』そうな。『中韓をはじめとする東アジア』とおっしゃってますが、中韓以外にはどの国があるのですかね??こういう言い回しが嫌いなんですよ。特定アジアを平気でアジア全体のように言ったり、特定アジア以外にも東アジアの国があるような言い回しをしたり。
 北側よ、はっきり言ったらどうなんだね、『公明党の主な支持団体である某宗教団体の布教活動を、朝鮮や中国でしたい』とね。『日本なんてのはどうなってもいいから、某宗教団体の信者獲得が最優先なんだ』とね。『日本の安全なんてどうでもいいから、南朝鮮や中国政府に媚をうって宗教活動をさせてもらいたい』とね!!
 なあ、自民党、どうしてこんな薄汚い公明党と手を組んだんだ??ある意味、社民党なんかよりもたちが悪い連中だと思うのだが。早く手を切れよ、公明党なんかとは。



2006年09月21日(木) 相変わらず、クソえらそうな態度で

 タイでの軍事クーデターに関して。クーデターそのものにはあれこれ言う気はないです。
 しかし、『タイクーデター:中国は干渉せず「発展を祈る」』というニュースが。くわしくは、こちらから。
 『タイで19日夜に発生したクーデターについて、中国外交部の秦剛・報道官は「内政には干渉しない」とする声明を20日に発表した。』だとさ。
 は〜、当たり前だろ、内政干渉しないってのは??それとも、相も変わらずアジアの盟主だとでも思ってるんですかね??勘違いも甚だしいよ。だいたい、支那にタイのクーデターなんて理解不能でしょうが。「内政干渉しない」って声明を出すこと自体が、おどれら支那がどういう考えなのかが、よ〜くわかりますね。本当に、いつまで勘違いしておられるのやら。
 『「タイで起きた情勢変化は内政問題だと認識している。中国はこれまで内政不干渉の方針を貫いてきた」』だそうな。タイに対しては「内政不干渉の方針を貫いてきた」ということでしょうな。日本にはさんざん、内政に干渉しているクソ国家が。
 人様の国をあれこれと考えていないで、自分達の国のことを本気で考えたほうが良いのでは、支那政府様。正直、崩壊寸前でしょうが??必死になって日本を敵意に仕立てて、現政府を維持しているようですが??
 いつまでそんな手段が通じると思っているのですか??いつまで人民の不満を日本を敵にすることで封じ込めると思っているのですか??そろそろ、限界なのでは??



2006年09月18日(月) 何を勘違いしているのやら

 『北朝鮮「制裁続くなら6か国協議復帰せず」』というニュースが。くわしくは、こちらから。
 『キューバで開かれている非同盟諸国の首脳会議で16日、北朝鮮のナンバー2・金永南最高人民会議常任委員長は、アメリカが北朝鮮に対する「敵対政策」をやめない限り、6か国協議に復帰する考えのないことをあらためて強調した。』だそうな。凄いですね、北朝鮮ってのは。まるで自分達がいる立場をおわかりではない。それを必死になって支援する、どこかの国がありますね、確か『太陽政策』でしたっけ??
 『金最高人民会議常任委員長は、中断している6か国協議について「アメリカは相変わらず北朝鮮に敵対政策を続けている。アメリカによる制裁が続くなら、(6か国)会談に復帰することはない」と述べた。』そうな。
 別に、6ヶ国協議に復帰したくなければしなければよろし。それで、おどれの国が終了するだけですからね。復帰して日本に迷惑をかけられても、それはそれで大迷惑ですし。正直、日本に迷惑を掛けないなら、何しても結構ですから、南も北も。
 日本人拉致被害者を返していただければ、北朝鮮なんて、かかわりたくもない。ついでに、『太陽政策』なんて平気でしている、南朝鮮もですけどね。自国民が拉致されているのに、その拉致した国を支援するなんて、頭クサッテます。同じ民族だからというなら、お前らも拉致した連中と同じレベルの、キチガイ民族だ!!

 どうでもいいけど、そろそろやばいんじゃないんですか、北朝鮮。クソバカのお猿さんレベルのブッシュが国内で攻められていますよね。お猿さんなので、人気取りのために、おたくらを攻めるとは考えないのですか??イラクでさんざん叩かれているようですから。
 そのバカブッシュ以上に、オバカサンで救いようのない大統領がいる、南朝鮮さんや。整形大統領にこのまま任せておくと、国ごと終了ですよ。ま、本心を言うと、半島ごと終了して欲しかったりしますけど(笑)



2006年09月15日(金) 日本も終了が近いですかね

 『児童の教師への暴力頻発、昨年度は38%増』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『2005年度に全国の公立小学校の児童が教師にふるった暴力は、04年度の38%増にあたる464件にのぼったことが13日、文部科学省のまとめで分かった。』そうな。
 おいおい、どうなってるんだよ、日本の小学校って??『教師への暴力では、「自分の言動を注意されたことに逆上して、暴言を吐きながら、教師の足をけった」(小5男子)「友達同士のトラブルの仲裁に入った教師に暴言を吐き、殴った」(小5男子)などのケースが報告されている。』そうな。は〜っ??
 こんなことをするクソガキの親って何考えてるんでしょうかね??生きてて恥ずかしくないんでしょうかね。だいたい、教師が体罰を加えると暴力だの、子供の人権を無視しているだのと喚き散らす、キチガイ親とキチガイ人権屋がいることが問題なのでは??お前らは何がしたいんだ??動物並みのガキに人権だと??
 何度も言っているが、飯食わしてもらって、学校まで行かせてもらっているガキの人権が侵害されているとは、どういう意味なのか??子供の人権を自分達の都合の良いように考えてんじゃねーよ、キチガイども!!
 日本に生まれて学校に無事に行けるようなガキに、いわゆる「子供の人権」をてきようするなよ、キチガイども!!「子供の人権」ってのは、学校に通わせてもらえないだけじゃなく、性の道具として売り飛ばされてしまうような、人としての権利を踏みにじられている子供たちのものだ!!ぬくぬくと過ごしている日本のクソガキにまで当てはめるなよ、キチガイの大人ども!!
 教師に暴力をふるうようなガキが、どうして守られなければならないのか??親ともどもに逮捕しろよ!!こんなガキは日本にはいらね。そこまで人権、人権というなら、こういうガキをカンボジアやタイの売春街につれていって、自分達がどんなに恵まれている存在なのかを、実際に見せてやれや!!
 バカとキチガイの大人がガキを甘やかしているんだよ。そんなに子供の人権を大切にしたいのなら、日本にいないで、世界で活動しろや!!ホント、日本の一部の大人は腐りきってます。



2006年09月10日(日) そうだ、台湾に行こう

 『台湾への渡航者急増 1〜7月に200万人突破』というニュースが。くわしくは、こちらから。
 『台湾への渡航旅客が伸びている。台湾の交通省観光局が8日までにまとめた今年1〜7月の海外からの旅客者数は延べ200万8979人と、前年同期に比べて14・5%増となり、200万人を突破した。』たそうな。
 大変に素晴らしいことです。外省人というキチガイを抱えておみえですが、台湾は本当に良い国です。夜市の屋台で食べる物も美味い、町にいる人々も優しい。
 どっかの半島の南の国のように、辛いだけの料理があるわけじゃなし。ゴムみたいな、たいして美味くもない冷麺を無理やりにすすめられたりもしませんし。下水くさい匂いもないです、知っている限りですけどね。
 何しろ、まともな博物館がありますからね、台湾には。故宮博物館ってのが。どっかの半島の南側みたいに、自分達の都合が良いようにでっち上げた、何の価値もない物を見せつけられることもありませんし。
 飯が美味いし、人もよい。どうして、未だにどっかの半島の南にある国に行くのですかね??国全体で反日をしているようなキチガイ国家に。台湾は外省人を除けば、本当に親日ですよ。日本びいきすぎて、日本人のこちらがちょっと、こそばゆくなるくらいです。
 多分、日本人が最も不愉快な気持ちを感じない国が台湾なのではないでしょうか??それは、日本が占領時代に行った行為のせいかもしれませんが。それでも、台湾の人々は日本人を温かく迎えてくれます。
 日本人がかつて台湾の人々に何をしたかを、よーく学んで台湾を旅しましょう。腐れ特定アジアの国を旅行するより、楽しく過ごすことができますよ、台湾。
 修学旅行で土下座外交を必死にやっているキチガイ学校は、どうして台湾には行かないのですかね??何故に、南朝鮮に??不思議ですね〜。きっと、日本を敵視する人が、あまりいないから台湾には行かないのでしょうね。日本人の何も関係のない高校生に、土下座をさせても怒りをかうからじゃないのですか、台湾に行かない理由は??あんたら若者には何の関係もないことだと!!
 何の関係もない世代の日本人が土下座するのを平気で見ている腐った人間がいる国に平気で行くのはどうしてなのですかね〜??クソえらそうに土下座をする日本人を見下ろしているようなキチガイがいる国へ??そこまでしても、南朝鮮に金を落としたいのかよ、売国奴ども!!本当に、日本の教師の中にはキチガイが多すぎます。土下座を強制された子供たちが、本当に南朝鮮に対して詫びる気持ちを持つとでも思っているのかね、キチガイ教師どもは??お前らキチガイにはわからないだろうけど、土下座をする屈辱感がどんなものか。
 結局、一部の狂信的なバカ生徒を除けば、多くが南朝鮮に良くない感情を抱くだろうに。そんなことをしている、キチガイ教師に限って、隣国とは仲良くしないとというような妄言を吐きまくるんですよ。



2006年09月09日(土) 今頃になっての実名報道は必要なのか??

 山口県周南市の徳山工業高等専門学校5年、中谷歩さんが殺害された事件で、殺人容疑の同級生の少年が自殺したのが発見されました。被害者のご家族にとっては、最悪の結果になってしまったのではないのでしょうか。何をやっていたのやら、警察は??
 で、警察以上にわからないのはマスゴミの反応。週刊誌が少年の自殺報道より前に実名と写真を晒しました。これはどう優しく考えてあげても、売り上げを伸ばすためだとしか思えませんね。本当に何にかまともなことを考えているのであれば、事件直後に晒すことができたはずですから。何しろ、ネットには直後に実名が流れていたのですから、マスゴミが知らなかったなんてことはないでしょう。売り上げを伸ばすための薄汚い行為です、正義でもなんでもない!!
 で、この行為を批判していたマスゴミども。お前らは何してるんだ??人様をあれこれ言うだけのご立派なものなのか??少年が自殺したとわかったとたん、実名報道し、顔写真まで晒す。
 『実名報道に切り替えた3社は「容疑者が死亡し、少年の更生を図る見地で氏名などの記事掲載を禁じている少年法規定の対象外となった」(読売)など、死亡によって更生・保護の機会が失われたことと「事件の重大性」「事件の凶悪さ」を理由に上げた。』そうな。
 はーっ??今更、実名報道をし、顔写真を晒す必要性がどこにあるんだよ!!間違ってもらいたくはないが、私は未成年者だろうが犯罪者の名前は公表し、晒し上げるべきだと思っている。
 気に入らないのは、『少年の更生』とかいう理由で知りえていた情報を隠しくさり、今頃になっての実名報道というのが気に入らん!!未成年だからというなら、最後まで『少年A』とやらで報道しろや!!警察の不手際がどうのと平気でぬかしているが、お前らもそれに手を貸したんだよ!!クソえらそうに警察を責める権利は、お前らにはない!!具体的に言うと、読売新聞、日本テレビ、テレビ朝日だ!!
 お前らが持っている情報で、少年の自殺を防げたのではと、少しで思わないんですかね??
 だいたい、気持ち悪いよ、一斉に横並びで。事件直後に実名と顔写真を晒したりする新聞やテレビがあっても良いと思うのですが。事件直後は、一斉に右にならえ。こんなのが日本のマスゴミだと思うと、本当に気持ち悪いですよ。つーか、正直、恐ろしい。
 クソえらそうに警察を批判する暇があるのなら、自殺した少年の自宅の周りをしつこくうろうろしているような無駄な行動を反省しては??
 知る権利??報道の自由??結局はマスゴミ側のご都合ってことですね。本当に薄汚い連中です。
 殺された少女の名前や写真やビデオまで流し腐っておいて、お前ら一体、何様のつもりなんだよ?!



2006年09月08日(金) は〜ん??

 『もはやチンピラ小学生以下の石原暴言』という記事が。くわしくはこちらから。
 『だが、姜教授の演説は、当然しごく合理的な指摘以外の何物でもありはしなかった。
「金持ちの、金持ちによる、金持ちのためのオリンピックで、世界に勝てますか」「国威発揚のための五輪は否定すべきだ」うんぬん(朝日新聞、フジサンケイビジネスアイから引用)。』だそうです。国威発揚の五輪を否定すべきなのは立派だが、結局、国威発揚に利用されているのがオリンピックなのでは??至極合理的な指摘をしたところで、実際を見てみましょうよ。北京を批難することなく、東京や福岡なら批難するのですか??たかだか、候補地になっただけなのですけど??
 だいたい、福岡に候補地がなれば、どっかの南半島のクソキチガイ国家がまあ共催とかぬかしてくるんじゃねーのかなって、そんな不安もあったのでは。
 『それでも気に入らない私情を、このご仁はこれっぽっちも抑えることができない。最低最悪の差別主義者には、そもそも在日コリアンの存在自体が許せないのだろう。チンピラ小学生以下の精神年齢を平気でさらけ出して恥じない老人の存在は、これはこれで珍しい見せ物でもあるけれど。』とな。よくもまあ、ここまで薄汚いことを平気で書き垂れますね。『チンピラ』なのか『小学生』なのかよくわかりませんが。どこにいるのですかね、『チンピラ小学生』とやらは??在日の方には珍しい存在じゃなくおみえになるのですか、『チンピラ小学生』って??それとも、南朝鮮には普通におみえなのですかね、『チンピラ小学生』ってのが??
 ま、なんにしても、日本には絶対に来ていただきたくない存在ですね。
 『くだらな過ぎるゲス野郎の妄言に付き合わされ、それをコラムで取り上げるのは生き恥をさらすようなものだが、仕方がない。』だそうな。それなら、取り上げなけりゃいいんじゃねーの??『ゲス野郎の妄言』とまで言うのなら。バカじゃねーの、こいつは??無視も出来ないで反射的になっているんでしょうな。頭を通せよ、頭を!!
 あ、うちは取り上げますよ、どんなゲスで最低のクソキチガイの妄言でもね。皆様に知っていただきたいから。
 このバカが極まれってのが次の発言。『一部の関係者たちが囁いているような、JOCと東京都との出来レース疑惑はさておくにせよ、福岡市には直前の不幸もあった。飲酒運転の市職員に追突されたRV車が博多湾に転落し3人の子どもが亡くなった事件。ために応援決起集会も自粛せざるを得なかった悲劇を承知していたら、それだけではしたない狂喜乱舞は慎んでみせるのが人の道でもあるだろうに。』っての。
 バカじゃねーの??慎めとさ。慎むのはお前らだろうが!!「人様の子供を飲酒運転で殺してしまったもはうちの職員です」ってね。お前らが慎めよ、お前らが!!書いているのは福岡の人間ではないのかもしれないが、こんなの読んで恥ずかしくないのか??
 大切な子供を殺したのは飲酒運転で、人に罪をかぶってくれるように頼んだ、キチガイのクソバカのノータリン職員だろうが!!決起集会が出来なかったのが不満なら、子供を海に突き落とした飲酒運転のバカを責めたてろや!!『はしたない』だと、よくもそんなことを平気で言えますね。海に人様の子供を突き落としておいて、友人に罪を逃れるために水を持ってくるように頼み、それだけでなく、自分の罪を人様に押し付けるようなことを依頼した、人殺しがいるほうが、よっぽど『はしたない』ですよ。
 『石原知事の支持者に言いたい。あなた方は本気でこの外道に共感しているのか。』だそうな。外道がいるのはどこの市ですか??石原都知事が何かしましたか??酒を飲んで車を運転し、人様の子供を殺した外道はどこにお住まいなのですか??



2006年09月06日(水) 盗作ばかりで成り立っている国、南朝鮮

 南朝鮮の映画『「グエムル−漢江の怪物」』が日本のアニメをパクっているという話が出ているようで。くわしくはこちらから。
 なんちゅうか、別に珍しい話でもないなと思ってしまうのは、南朝鮮をウォッチし過ぎたせいでしょうかね。あのクソどもには、日本の文化をパクる程度の脳みそしかありません。パクっておいて、それを平気でオリジナルだという、厚顔無恥さ。バカなので、国民がそれを信じているんですから、どうしようもないですね。
 『韓国 パクリ』で検索してみてください。南朝鮮人が、どういう人種なのかが、よーくわかりますから。
 本当は日本がうらやましくて、うらやましくて、しょーがないのでしょうね。それで、日本のものをパクリまくる。でも、日本は南朝鮮以下の国でないといけないので、ウリがオリジナルニダ!!ってことに。
 お菓子、アニメ、ゲームなどなど。南朝鮮のパクリは有名です。
 で、それを指摘されると出てくるセリフが、『強制連行』がとか『従軍慰安婦』がって、ありもしなかった日本人を黙らすお得意のもの。何の関係があるのやら、これらのパクリが??
 最近では『寒流(あれ、字が違いますかね)に水をさす』とか。ありもしない、寒流にね。寒流、寒流とおっしゃっていますが、写真集の予約があっても、その写真集を買いに来る人間がいないってのは、どういう流行なのですかね??でたらめ流行??詐欺流行??ウリウリ詐欺って名称はどうですかね??
 マスゴミは、なーんもこれらのことを伝えません。どうも、急所を南韓国が大好きなキチガイに握られているようですから。
 うちが書いていることにも疑いを持ちましょう。同様に、マスゴミが垂れ流している情報にも疑いを持ちましょう。

 ついで。バカバカしくてあまり相手にしたくはないのですが。
 『なぜ韓国人男性は日本人女性にモテるのか 米紙「韓国の男性は“アジアのイタリア人”」』というニュースが。こちらからどうぞ。
 『また、「韓国の男性は“アジアのイタリア人”と呼ばれている」とも報じている。「健康な体と2年間の徴兵義務で、韓国の若い男性はアジアで最も心身共によく鍛えられていると言われ、こうしたあだ名がついた」という。』そうな。
 ドイツ人の皆様、『次はイタ公抜きでやりましょう』ね!!ちなみに、『イタ公もどき』なんてのは、問題外ですから(笑)



2006年09月04日(月) 何をえらそうに、産廃どもが

 『どの情報を信じますか?』というニュースが。記事関してはこちらから。
 ま、記事自体より、『市民参加型ネット新聞「オーマイニュース」』に関してだったりするのですけどね。前からあれこれ言ってやりたいなとは思っていたんですよ、『市民参加型ネット新聞「オーマイニュース」』さんとやらにはね。
 『オーマイニュース』自体をご存知じゃない方に説明しておきますと、南朝鮮で市民参加のニュースサイトとして始まったそうです。で、それが日本でも、南朝鮮の投資によって始まった、インターネット新聞だそうです。日本版がご覧になりたい方は、こちらから。
 別にどんな商売を始めようと勝手なのだが。
 市民とおっしゃっていますが、記者となり記事を書こうとすると、住所や本名も登録しないといけないわけで。
 それって、インターネットの根源にある『自由』を無視しまくりなのでは??自由に発言をすることを限定しているとしか思えないのですが。なぜに書いた個人をそこまで限定する必要があるのですかね??
 だいたい、左翼のクソキチガイが編集長をしているようなものに、反論を本名と住所を晒して書けるものですかね??結局は、自分達に都合の良いキチガイ理論を展開するだけの物なのでしょう、『オーマイニュース』ってのは。
 編集長の鳥越さんによりますと、『「2chはどちらかというと、ネガティブ情報の方が多い。人間の負の部分のはけ口だから、ゴミためとしてあっても仕方ない。オーマイニュースはゴミためでは困る」』とおっしゃってました。で、都合が悪くなると、『「インタビューのとき、たしか『一部の』と言ったつもりなんだけどね、(記事では)2ちゃんねる全体が全部ごみ溜めみたいになって」』だそうな。『一部』とは全く言っておられないようですが、鳥越キチガイ南朝鮮大好き編集長様。お得意の捏造ですか??都合が悪くなると平気で捏造ですか??
 お前らキチガイ左巻きは早く日本から出て行けよ。一番、日本に必要のない連中だ。南朝鮮の資本という段階でまるわかりなんだよ。
 日本人の『市民』とやらが書いた記事は、なんぼで買い取ったんだ??買い取った以上の金が流れ込んでくるだろ、日本版の『オーマイニュース』には。で、その金をどこに垂れ流しているんだ??南朝鮮に垂れ流しているということは、結局は北朝鮮に垂れ流しているということと同じだろうが!!
 恥ずかしくないのかよ、日本人として!!『オーマイニュース』なんてのに関わっている人間は、日本から出て行け!!この売国奴ども!!



2006年09月03日(日) 何か間違ってるのか??

 『抗議:外国籍児童の親、教師発言に 都留の小学校食べ歩き注意で /山梨』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『都留市の小学校で学年主任の女性教諭(47)が、給食時間に立ち歩いていた4年生の複数の児童に「イヌやネコと違うのだから座りなさい」と注意し、近くで聞いていた男子児童(9)の両親が同小に抗議していたことが分かった。同市教委は不適切な発言だったとして学年主任らに口頭で注意した。』そうな。
 で、これって、その女性教諭が何か間違ったことを言ってるのか??
 『市教委と同小によると、7月13日午後12時半ごろ、4年生の複数の児童が立ち歩きながら給食を食べていたのを見回りをしていた学年主任が見つけ、着席して食べるよう注意。児童らが座らないため、言い聞かせるため発言したという。』だそうな。
 なーんも間違ってないですよね、この教諭は。だいたい、『立ち歩きながら給食を食べていた』なんてのがまともな行動なのですか??立ち歩きながら飯を食っているような非常識なガキを注意して、何が悪いのか!!どういう親だよ、立ち歩きながら食事をすることを認めているなんて??日本では座って食事をするのが常識です、はい。
 『児童が両親に話し、外国国籍を持つ児童の母親が「動物を引き合いに出すとは日本の教育には限界を感じる」、日本人の父親は「子どもが、自分個人に言われたと思っている」と抗議。男児は同月14日から登校していない。』だそうで。
 バカじゃねーのか??そりゃ、「イヌやネコレベルだ」と言われたのならわからなくもないが、「イヌやネコと違う」と言っているわけだし。どうしてこういうキチガイが出てくるのでしょうか。
 どんな事情で日本に来ているかは知りませんが、『外国国籍を持つ児童の母親が「動物を引き合いに出すとは日本の教育には限界を感じる』そうな。勝手にしろや、どこの国の人間かは知らんけど。イヌやネコに例えようとも、ガキを真っ当な人間に育てようとするのが日本の教育だ。それが気に入らないなら、出て行け!!どっかの敷地だけが広い国の、『立ち歩きながら物を食う』なんてのが、まともだと思っているのなら、そういうのが普通の国に行ってください、はい。
 だいたい、この記事の胡散臭い点は、『男児は同月14日から登校していない。』というところ。まるで、傷ついた子供が何十日も学校に行けなくなったかのような表現ですが。7月は20日前後で夏休みになりますよね??8月だと14日からお盆休みぐらいでは??
 で、何日ぐらい行っていないのですかね、学校には??ニュースよると、7月13日とあるのですが。ほんと、こういういかに薄汚い書き方をする新聞って信用でますかね〜??
 郷に入っては郷に従え。それが普通でしょうが。不適切な発言??こんなクソバカなことを言っているから、日本はダメになるだよ。ガキに媚びてどうする??キチガイ親に媚びてどうする??


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]