特定アジアとバカどもに物申す!!

2002年05月14日(火) まったく

 今日だけでウィルス付メールを3通もいただきました。しかも、ご丁寧に同じウィルス。悪意はなくて知らない間に送られたものだろうけど、もうちっと注意していただきたいものですな。
 ウィルスチェックをしましょう!!



2002年05月10日(金) なめんな、中国!!

 しばらく日記つけてませんでした。確か、あまり放置すると削除されるはずなので、久しぶりに日記を書いてみようと思います。
 で、何が良いかなと思ったのですが、「中国・瀋陽の日本総領事館での拘束事件」に関してあまりに腹が立ったので書いてみたいと思います。
 今日になって中国の武装警官が領事館の敷地内に入って、亡命しようとした人を引きずり出している映像が流れました。そして、その様子を武装警官の帽子を拾ったりしながら眺めている、大馬鹿の領事館職員。何考えているんだ、あいつは??あんななめられたことをされて。場合によっては戦争になってもおかしくない状況なのに。
 こらー、小泉、サクッと言うたれ、サクッと。「なめたまねすんな」と。完全になめられているのがわからんのか、小泉!!アメリカ領事館に同じことをすると思うのか、小泉!!他の政治家もしっかり抗議しろ!!外務省、しっかり仕事しやがれ!!いくらお勉強ができても仕方がないんだよ、もっと大切なことを学びやがれ、大馬鹿職員!!
 「(今年は)日中国交正常化30周年の年でもあるだけに、そのへんを配慮すべきだ」と野中。お前は黙れ!!30周年だろうが関係ない。あんなことされているのに、何が正常化だよ。
 以上、とってもむかついたということでした。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]