特定アジアとバカどもに物申す!!

2002年04月12日(金) 今日も一人ぼっち

 今日も一人ぼっち、職場にポツーン。寂しいね、これまた。
 しかし、天気がとっても良いです、京都府。適度に涼しい風も吹いているし。仕事日和ではないですな、これは。
 ところで最近思うんだけど、ムネオ君の話題が出なくなりましたね。一体どうしてしまったのでしょうか、ムネオ君の問題は。ツジモト君の問題でうやむやにならなければ良いんですけどね。なんしか、同じレベルで扱って良い問題ではないのだから、ムネオ君のは。
 でも、きっと、裏であれやこれやと取引があって、うやむやになるんでしょうな。ダメですね、こんなことでは。でも、これが一番ありえそうなんですよね、今の日本だと。ヤダ、ヤダ。



2002年04月09日(火) 夏の旅、押さえました

 本日、夏のラオス旅の航空券を押さえました。7月20日出国、27日帰国となりました。そのうちの22日から24日まではルアンパバーンでまったり過ごし、それ以外はビエンチャンでこれまたまったり過ごす予定です。
 ま、雨期真っ只中なのであまり観光もできないでしょうし。ラオスであくせくするのは似合いませんからね。
 ああ、楽しみができた。何とか仕事もこなせそうだ。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]