特定アジアとバカどもに物申す!!

2002年06月28日(金) 待ってろ、ラオス!!

 本日、ラオス旅行の航空券代を振り込みました。いえーぃ!!これでラオス行き、9割7分8厘は決定したようなもの。何の問題も起きなければラオスに行くぞ!!
 待ってろ、ラオス!!逃げるなよ、メコン!!



2002年06月25日(火) だっー(T_T)

 私はゲームもやったりする。ま、やりたいゲームソフトが見つかるとですが。
 で、やりたいゲームソフトが見つかったのです、最近、ソフト3本が1つの大きなストーリーになっているゲーム。。で、1本目をやり始めました。すると、2.5日ぐらいで1本目のソフトを終了してしまいました。乾電池の耐久時間を考えれば、実際にゲームをしていた時間は12時間以下であろう。3600円もしたのに…、中古だけど。もっと難しいゲームを作ってくだされ。これではあまりに簡単過ぎるではないか。
 続きが2本ある。これも買ってある。でも、じっくりやる。あわててクリアしたりしない。でないと、元が取れませぬ。
 しかし、ゲームってこんなに簡単だったかな??久しぶりにやったもので、どうもわからん。



2002年06月15日(土) めっちゃサボりました

 とっても、とっても久しぶりに日記を書いていたりします。あまり放置するとID消されてしまうので。
 明日から台湾に行ってきます。ああ、連れまわしがとっても嫌。さらに天気が悪そう。読書とワールドカップ決勝戦の日本の試合を楽しむつもりでおります、現在。天気が良ければ違う行動に出ると思われます。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]