□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 うーーーーん……

たまたま、ヤフーのトピックみたら、ある競馬選手とタレントの結婚の話題があったのだけど。

なんだか見覚えのある名前だなーって、なんとなくクリックして。

なんとなくモデルの方見てみたら…。
どうやら高1の時のクラスメイトだったぽいや。(友人ではない)
名前も本名とのことでしたし。

年齢も出身地も同じで、なんとなく覚えてる顔もあんなだった気がして。

高校卒業当時、「S Cawaii!」のモデルやってるような話は噂で聞いたのだけど。
そのままグランプリ取って、芸能人になってましたか!
すげーや!!
何気に花より団子とか夜王とか、ドラマにもちょろっと出ていたそうで。(観てないが)

ギャルギャルしてたけど、結構誰にでも分け隔てなく話しかける明るくていい子で。
そんなに話したことはなかったけど。
とりあえずとても可愛いというかキレイな子で目立ってたなーとちょっと思い出してみた。

とりあえずこんなところから結婚おめでとです(´ω`)


2009年08月26日(水)



 旅行とか映画とか

13,14日と長野の新穂高やら乗鞍へ旅行行ってきますたー。
扇風機すら要らない気温だったよ、窓を開けて寝たらむしろ寒かったよ!
高山地すげー!!
さすが避暑地!!気持ちよかった!

13日はちょいちょい雨が降ってて霧もすごかったので、14日に延期して。

ちなみ14日、乗鞍着いたときの山の上は15℃でした。
ついでに午前中のうちは10℃だったみたいです。

さらについでに、13日は気温10度・大雨・濃霧・強風だったらしい。

いいとこ涼しいしかないよ!
むしろ強風で寒いくらいだよ!!


ところで、泊まった宿である張り紙を見つけたのでアップするつもりマンマンだったのに、写真忘れた。

ので、それはまた今度。




と、話題は変わってサマーウォーズ観て来た!
高校の友人に教えてもらって好きになった、細田守監督製作の映画だったんで、非常に気になってはいたのだけど。

うん、とてもよかった。
話自体もおもしろかったし、見せ方や独特の雰囲気も好きだった。
個人的にはすごく好きだったんだ、とてもよかったんだ!!

……隣があんなじゃなければもっとよかった…。

今までも

・後から席(背中)蹴られる
・もの食ってる音がうるさい
・DQNの私語うるせぇ
・前の人座高高すぎだよウワアァンヽ(`Д´)ノ←それはどうにも…

とかまぁ、いろいろあったけども。
これはひどかった。
30代くらいのカップルだか夫婦だったんだが。

・上映時間ギリギリに席きて、チュロスがさがさ言いながら食べ始める。(男女揃って)

・まもなく予告は始まったが、その間もチュロスの細長い紙袋から、遠慮もなく音を立てながらガサガサジャリジャリ食べる。(男女揃って)

・「2012」の予告で最後に『2012』と出たところで女(私の隣)が「2009,2010,2011,2012!」とか声に出して指折り数える。(私ドン引き)

・うるせーけど、予告だしまぁいいかとか若干イライラしながらも、本編までには食べ終わったのでとりあえず気持ちを落ち着ける。

・が、始まったら始まったで「すごーいすごーい」だの「ありゃ東大どころかマサチューセッツいけるぞ」だの、「そうだよねー」「あぁ、やっぱり」「うわっ」……しゃべりまくり。(バカップル揃って。でも主に女)

・それが全て囁き声などではなく、少し抑えた程度の地声音量。

・挙句、劇中カウントダウンのシーンがあるが、そこで一緒になって乗り出して身振り手振り、もちろん声も出してカウントダウン始める。(女)



諸々諸々……。


ああーもーーーーうるっせぇええええええええ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

ナニアレなんなの?
すっごい濃ゆいオタクの匂いがしたけど、どこまで空気が読めないの?
揃っていい歳してマナーも分からないの?
頭弱いの?バカなの?死ぬの?

回りも気にせずしゃべくりたかったら家で観ろや。
人の視界で興奮したからってばたばた動くな。
こっちが集中できねーだろうが。


あーぁ、映画自体おもしろかったのに、すごい酷い。
すごい残念。
ちなみに、その前日妹とマン喫行ったときも、どうにもオタクくさいのが、
「えぇーちょっとなに?え?え?」
「どうなってんの?なにこのPC、おかしいよ!」
「えっとー?Altとこれ押してー」
「あ!動いた!!」
「ちょっと見ないで下さいよ!そういうのやめてくださいよ、手紙とか見られるのいやでしょ?それと一緒ですよ!」

って、響く声で主に1人が大騒ぎ。
なーんで、こう読むべき空気がよめないんだろ。



…サマーウォーズ、DVD出たら借りてまた観よ。


2009年08月17日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加