□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 展開が…

久しぶりに文章を書こうとやっとやっと手を付けたものの。

…というか、実はFF9にハマリすぎて。
いやむしろジタンが好きすぎて。

うっかり夢文なぞ書き始めそうな自分がいる(笑)
でもきっといつもみたいに途中でスパン!!って更新が途切れるのが目に見えてるから、本当に書くならUPする前にたくさん書き溜めてからにしようと思ってみたり。


ちなみに、ザックス愛してるけどザックス夢は読めない。
だって、ザックスの相手はクラウドだけだもの…!
ん?前にもどっかでこんなこと言ったような…。


で、それとは別にやっと共鳴のつづきに手を付けてるわけですが。
話もようやくお互いが意識し始める段階に来たんですが。


いまさらっと流れ思い浮かべたら、すでにサイトにUPしてるのと流れが被りそうでびっくりした……!!

いや、あれ書いてからいったい何年経ってるのかと!
私の脳はあれから進歩(妄想族的に)していないのかと(笑)
それともそれが自分の好きなシチュってなのか(笑)


まぁ、今回はアレです。
すでにクラウドさんが自覚済みなので方向性は少し変わるはず!
いやわざわざCC設定とかって言ってるんだから、変わらなければ。

2012年05月18日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加