□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 ちょっとだけ〜

サイト更新、地味に復活…かな?
約半年ぶりにようやっと更新再開。

…ていうか、ぼけぼけしてる間にクラウドの誕生日終わるわ、CC発売1周年たっちゃうわ、さりげなくサイト8年目突入しちゃうわ…orz


なにしてたんだ、私。
うん、いろいろ気乗りがしていなかった気がするような…。
土日でずっぱりで平日はなんだかもうぐったりで、仕事から帰ってからは休みたくてすごい寝てた気がする(笑)


結局7周年のうちにフリー記念とか自分で言い出した企画が完了できませんでしたヨーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
うわぁぁあああ…orz


で、ひさしぶりにやる気になってみたらば!
したらば!!

……USBメモリ(代わりに使ってるipodシャッフル)忘れた……きゃほーい★ …くっorz

あ、そうか。
夕べ従姉のMARYの新居に泊まって直で会社来たから…かばんが昨日と違う…(お出かけ用)
ついでに今日もMARYのうちにタダイマするんだ。(たこやきパーチー!!!)

朝ごはんもばっちり出してもらって至れり尽くせりで、今日はお休みなMARYに玄関までいってらっしゃいしてもらったんだ!!
わーいおかーさーん!!。・゚・ヽ(´∀`)ノ・゚・。(一個しか違わないから。かーさんいうなや)
そして免許忘れて(かばん違うから)もう一度とりに戻るも、玄関鍵しまってて窓コンコンして開けてもらって侵入。

「おじゃましまーす…」(窓からいそいそ)

「おじゃましましたー…」(再び窓からいそいそ)

・・・MARYのダンナにまで笑われた…しかも鼻で(笑)


そんなわけで、少年ザクの途中掛けを昨日ちょっと触ってやる気が出てたのに、続きがかけないって言う。エヘv(エヘvじゃねーでよ)
どうしたってパソコンに向かっていなきゃいけない、休日出勤(仕事やる気なし)は書き物するのに最適なんだけどなー。
ねぇ、ホラ。家に帰るといろいろ誘惑が…ベッドとかベッドとか(笑)
頂きもので掲載許可まで頂いてるのに、今だもったいなくもPCというかメモリの中で眠ってるものも
一気に飾らせてもらおうなんて画策してた私の計画が見事なまでに計画倒れ。

くそぅ仕事やれってことか。(そういうこった)

でも悔しいので拍手お礼入替だけはなんとか…!!!
短文ですがね!超短文ですがね!!
むしろアレくらいのをちまちま入れ替えていけばいいと思うんだ。(そしてきっと思うだけ)

なんか、なんか、いい加減ようやっとネットに戻ってこれそうなヨ カ ン …!!!
とりあえず11月に手術して、1週間は仕事休むから、その間そーっと眼を使うことにすr…ん?使っていいのか??

ところで、一応今日の出勤って主に電話番と店務なわけですが。
なぜか今日はWで事務員が当番入ってて。
つか、例の新人のK改めTさん(Kさんいっぱいいるんだ)の電話に出るスピードが半端なくて私ほとんど取ってない(笑)
アレ、私イラナイコ?(笑)
だってワンコール全部鳴るか鳴らないかのタイミング…早ぇ…((;゚Д゚)
基本3コール以内だけど、一応私2コールくらいでとるのだけど…いつか、あんまりすぐ出ると相手がびっくりするとか聞いたので…。

まぁいいや、楽だしv


Superflyが今大好き。(いきなりすごい関係ない)
身長が一緒なところに妙な親近感というか、なんというか…(笑)
いや、声や歌が好きなんですがね。

2008年09月27日(土)



 斬新デスネ(*´∀`*)

オヒサシブリデス。
またまた一ヶ月ぶり。

13日は友人の結婚式でした。
高校の友人が何人か集まって、ちょっとした同窓会みたいでした★
ゲストでは2番目くらいって聞いてたのに、あけてみればゲスト一番手でいきなり新郎新婦の入場→歓談→余興でした。

「緋月 葵さまですか?」
「え、あぁハイ。」
「〜〜〜(いろいろ省略)、あと10分ほどでお呼びいたしますので」
「あと10分ですか!!じゃあ食事しないで待ってます^^;」
「(ひとしきり笑われて)まだお時間ありますのでそう緊張なさらずリラックスしていてくださいね^^」

さらに

「あと7,8分でお呼びいたしますので」
「・・・!カウントダウンみたいですね…!((;゚Д゚)」
(また笑われる)

というわけで新郎新婦の友人ということで、Superflyの「愛をこめて花束を」一人で歌ってまいりました…!
ヒィーやっぱり思ってたより緊張した…!!
声震えそうだった…!!!
しかも一緒に練習にも行ってくれた友人はスポットライトの位置の関係で顔も見えずにさらに心細…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかひとりぼっちな気分だったんだー!
でも新郎新婦が笑顔でこっち見ててくれたのが救いv
ていうか、もう、後ろ向いてしまいたかったw

そのあとはみんなに追いつく勢いで食べて。
食事おいしかったぁ〜vvv

今回の結婚式もとってもステキでしたvv
毎回新婦から両親への手紙で涙がちょちょぎれそうになるんだ。
そこらへんの涙腺弱いんだ。
でもがまんした!、ら。しっかり泣いてる子が横にいたw
なんだ、泣いていいのか。(でも化粧崩れる)

そして今回も二次会幹事メインで司会までやったわけだけど…まぁなんとかなった、かな^^;


ところで。

今会社の人が差し入れくれて。
大福で紫のがあったから、紫芋とかかなーって思ってそれもらったのだけど。

食べてみたら、ブドウだった。
巨峰が一粒そのまま入ってた。
しかも皮ごと。
さらに種入り。

……なんて斬新な……。

ブドウってのもビックリだったけど、皮付き種入りにはさらにビックリだった。
しかもブドウだけ抜き出そうと皮だけもったら大福ごと持ち上がって取 れ る 気 が し な い (笑)

いや、まぁおいしかった…よ。うん。
普通においしかった。
ちょっと皮が渋かったけど。

なんて大胆な大福。


2008年09月16日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加