□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 犬と猫

階段からずべべってしたときの痣が治るどころかイイ感じに大変な色になっててヒィイイイってな具合の緋月ですコンニチハ。(ナニその挨拶)

もう2ヶ月も前に借りたゲームをようやっと最近やり始めたんですが。咎狗。(遅すぎだよ!!!!)
うーぁーーーー…_| ̄|○ノシ(もだもだもだもだバンバンバンバン)
くっ…たまんねぇです、ケイスケルート…!!!(goodED)
ケイアキがタマラなく大 好 き だ !!!ヽ(´Д`*)ノ
もーね、もーね!!犬×猫ってのがすんごい大好きみたいで!!
って思ってみたら、ギャー好きだー!!て感じの好きカプはすべて犬猫だったていう。
ザックラとか百四とかスザルルとか、そしてケイアキ。
ヒィイイイイイ!!!!!ケイスケ好きだ!!!!!(あれ、アキラは?)(うん、アキラも好き。でもケイスケの方がもーっと好き)
声がさりげなく杉田智和さんだったっていうのもかなりの高ポイントみたいで!
でもキャラ自体がもうタマランっていうかむしろ設定が幼馴染とか ド ツ ボ 。
黒ケイスケも狂ってる感がステキなのだけど、でも戻ったあとのケイスケがもう…っ!
心も身体も強くなって顔つきも精悍になったけどやっぱり犬なケイスケがっっ(じたばたじたばた)

ヤバイ…。
衝動のまままたコミックだとかイメージCDだとかを買っちゃいそうだZE…。
抑えろ、抑えるんだ。せめてもう少し我慢するんだZE…!!
けどケイスケで追加EDがあるなら今度出るPS2版買っちゃいそうだZE!(ZEウザイ!!!)
でもさすがにアレ、テレビ画面でやるのは抵抗が…。
だって部屋のドア開けられたら余裕で見える(笑)

ところで、あの作品の声優さん、なんで見事に偽名使ってらっしゃるんでしょーね??そーゆー演出?
とりあえず、アキラが鳥海さん?で、ケイスケが杉田(智)さん、シキが緑川さん、リンが福山さん、キリヲが小西さん??というのは多分合ってると思うんだけど…。



くはーーーー!!!!
規則正しい生活しようなんて思ってた決意が軽くふっとぶ勢いで今週見事に夜更かし続きですよ(笑)
ちなみに初めてのEDがリンのgoodEDだった…。(じゅんじゅんかわいい…)
ケイスケがいつのまにか知らないところでお亡くなりに…!!!って衝撃。
二度目のEDがアルビトロorz(パン食べちゃったー!)
さらに三度目のEDがケイスケBadED(グロさMAX/笑)
もう、なんか他人とか言っちゃったあたりでアレ、また間違えた!?とか思ったらそらもう見事で。
でも最期の「愛してる」はちょっとキた。
で、4度目でやっとケイスケgoodED。
ていうか、もういっそ最後のお楽しみにとって置こうかと思ったほどだ!!
(好きなものは最後に食べるタイプ)

シキはとりあえず俺様ストーカーですか?(笑)
外見はすごい好み(黒づくめに黒髪紅眼)なのだけど、やっぱりキャラ的にははるかにケイスケが好みだ。
ていうか、ケイスケはビジュアルも好みだ!(もうメロメロだなお前)

あ〜好きだ好きだ大好きだ。
琴葉ちゃん貸してくれてありがとう!!!!!vvv


2008年04月17日(木)



 く、苦し…orz

おおぅ、もんのすごい久しぶりにマイPCからコンバンハ!!(会社PC頼りすぎ)

…えっと、5月の下旬までに4キロはホンキで落とすつもりでいるダイエッターな緋月サンですコンバンハ。




今MARYとごはん行って帰ってきたのだけど。(てか、最近MARY率高いな/笑)
野さしい菜(やさしいな、って字あってただろうか?)ってバイキングのお店に行ってきたのだけども。

……食べ過ぎて苦しいずぇ…orz

食べ過ぎたなんてもんじゃないくらいに食べ過ぎたよもうお茶の一口も入らない…!!

ヒィイイダイエットッテナンデスカ!!ソレッテオイシイノ!!?

ていうか、アレだ。
大体からダイエッターのくせしてバイキングに行くこと自体が間違ってると思わないか(笑)(気づくの遅すぎだから)

そんな!バイキングなんて行ったら食べるに決まってるじゃないか!!
だっておいしいもの!!
どんだけ食べても金額一緒だもの!!←あ

……それにしても食べ過ぎた!
最近ない苦しさだ。これはもう笑いすぎの苦しいじゃなくて明らかに食べ過ぎの苦しいだ。(ダメすぎる)
胃袋の限界に挑戦する勢いだよ。


っていうかね、最初は軽くお茶くらいのつもりで予定してたのよ。
待ち合わせもコメダだったし。
多分残業だから7時くらいになるよ、って聞いてて。
じゃーまーコメダだし、いつも制服だしMARYも制服だろうと行ったらば。
そんで先についてコメダに入って待ってたらば…!!
いや、『先に入ってるね』のメールしてまもなく来たのだけど、彼女。

「ごめんね、お待たせ〜!」
「おつかれ〜っ……って、んん!?」

……あれ、私服ぅー!??Σ( ̄□ ̄;
しかもばっちりメイク直し済み!!??
いやいや待て
今日残業だったのだよね??
え?定時で切り上げて一旦家に帰ったって?
え、ちょ、待っ…私制服なんだけどね!!!??
しかもどうせなら、コメダじゃなくてごはんでもよかったな、って思ったって…ソレ先言えよー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

あわせて残業1時間やっちゃったじゃーん!!(ちゃんと仕事したよ!)
しかも今日一日珍しくわき目も振らず一心不乱に仕事してみたんだ。
したら意外にも結構仕事片付いて、アレ、もしかして私やればデキルコ?みたいな(言ってろ)
まぁソレは残業代出るしいいとしてね。

てか、もう店入っちゃったじゃーん!!(笑)
どうすんの?なにも頼まずに出るの?ちょっと体裁悪くない??
ミニシロノワールでもひとつ頼んで店出る??
とか話して結局頼もうとしたのだけど

「すいませーん」

……待。
…………。


……や、あの、店員さん来ないし。なぜ。聞こえてないのかな。

まぁもう一回呼べばよかったのだけど(笑)

もう、時間もったいないし。(ついでに言うとミニシロノワール代も)(ケチか!)

結局、MARYは最初から来なかったということで、先に出てもらって
少ししてから私も「すいません、場所が変わってしまったので…」とか言いながらただ座って水出してもらっただけなのに「ありがとうございました」なんて言って貰っちゃいながら店を出て。(なんかもーすいません。またいずれ)



で、冒頭(食べ過ぎちゃった)に戻る。

美味しかったし楽しかったんだけどね
なんせ食べすぎたずぇ…!
あぁああ制服の上に着てるカーディガン様様だ!!
しかも高校生とかが制服の上に着るみたいな丈長くてダボダボしたの着てるからもう、ホント!!!
そして制服脱いだときの解放感といったらもう…!!(笑)

これはもう、明日断食だ。
私は空気になりたい。←ハイ?



ところで、昨日。
会社の階段から滑り落ちました。
2、3段ほどずべべっと。
や、前からね、ヤバイなーと思ってたんだ。
あまりのスリッパの脱げそうっぷりに。階段途中で2度ほどちゃんとはきなおさないとホンキで脱げる勢いだからね、もうぷらんぷらんなのね。
で、とうとうやったよ。
昼休憩終わって下に降りていく途中だったから、左手にバッグかけてて、右手はかるーく手すりに添えてて。
しかも最近水をたくさん飲もうと500ペットを3本持って行ってて、まだ1本半入ってたからバッグ結構重くてね。
…それでなくても重いのに。

おかげでそのバッグの重さで足踏み外したときに左側から落ちて。
とりあえず、左腿の横っ面思っきし打ち付けて、そのまま左腕もバッグの重みと共に階段に強打して。
しかも腕に至っては上腕と肘下二箇所。
あげく2段ほど落ちて連打してね(笑)

……痛ぇです隊長…っっっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

久々にうずくまるほど痛かったのに、タイミングよく上から誰か下りてきそうな気配がして、痛いの無視して慌てて立ち上がって。
しかもホントに降りてきたから別になんとも無い振りしながらなんとか階段下りきって自分の席へ。

「…………」_| ̄|○ ←もうホントこんな気分(笑)

そしていすの上でフリーズ。
やー、参ったね。
足は座ってて動かさなきゃそう痛みもないんだけど、腕がね。
PCのキーボード打つときに肘つく位置がモロにソコなのね。
しかもこう、階段で打ちましたよ☆と言わんばかりの横一直線の赤い痕が…っ!
内出血、のち青痣v

ノォオオオ!!!私のバカ!!
むしろスリッパのバカ!!
買い換えてやる!!もう買い換えてやるぞ!!!


2008年04月11日(金)



 お疲れさま&ダダ漏れ

さてさて。
6日はイトコ2人とイトコ兄の友人とカラオケ&ごはん行って来ましたー^^
4人のゲーム好きと1人の一般人(笑)
とりあえず、MARY(従姉)ちゃんと昼前に集合して、少し新居へ荷物運び入れてからモスへ。
辛味てりやきチキンバーガー美味!!
黒胡椒チキンも美味!!vv
ついでにもちろんポテトも食べたので、3大要素の二つを満たして幸せになってみるv
てりやきチキンがエビカツだったらこれまたカンペキだったけども、それはそれで。

食べ終わって、先にカラオケ入ってた斉天(従兄)さんらと合流ー。
斉天さんのお友達2人とハジメマシテして。
それから6時ちょい前までカラオケして、そのあとご飯vv

カラオケねー!!すっごい濃かった…!!!
もう今ならどんなマイナーなの入れても許される気がしたよ(笑)
アニソン、ゲーソン、ビジュアル系、POPSとジャンル多様でした★

ちなみに私POPSかと思いきや実はアニソン、みたいな(それでも分かる人には分かるから)(むしろ反応した人即オトモダチになりたい具合で)

UVERやラルクはアニソン別にしても大好きですけどね!!
むしろUVERはアルバムでコレイイって思ったやつ大概ゲームやアニメに使われてるって言う。


ごはんはMARYちゃんが予約取ってくれた媽媽やORIENTALで。
やっぱり料理もおいしくて、みんなで話してるのもすっごい楽しくて笑って笑って…、って笑いすぎてホンキで涙ちょちょぎれたよ(笑)
ソファ席なのもまたステキでした★
5人とかでもソファ席出来るんだ…!!

一人一般人のMARYちゃんが、気づけば逃げ場ない感じに囲まれた席位置なのもステキだった!(笑)
ツンデレってなに?っていうMARYちゃんにみんなして説明してみたり、むしろ兄妹で(ていうか兄が)ツンデレだったり(どんな)、斉天さんのお友達も兄弟だったのだけど会話のテンポといい内容といいまるで漫才みたいだったり…。
うん、本当に楽しかった…!!(*´∀`*)
ぜひまたみんなで会いたいですvv
ていうか、ホントに買い物行きたいずぇ!!!
切実に春服が欲しい…!!!orz
あの、計画とかしたらノッテクレマスカ(超私信)

てか、さりげなくかるーくモンハン誘って頂いた(と思う)のだけど、楽しい?楽しい??



そして銀魂にハマった。あのー、面白いね。ドツボです隊長!(だから誰)
まんまとハマった。っていうか、総悟がとてつもなく好きだ。
まだ既刊分全部読んでないけど。
とりあえず今は柳生編まで。

ドSのくせに神楽に散々な目に合わされてる王子愛(←また歪んでる)
完全自己中の我を通しにきた王子愛(ゴリラを姐さんと呼びたくない)
つか、そのコマのマヨラーのまねのつもりか草をタバコ代わりにスパーする総悟愛(ピンポイント)

もう!大好きだ!
とりあえずそのコマに総悟がいれば満足だ!(そこまで)
徹底的にマヨラーをおちょくる姿勢の彼が大好きだ!
別に腐じゃなくてもいいの。単品で大好きなの。むしろ恋!?(イタイ、黙れ)


……ハー、さて。息抜き終了。
仕事に戻るか。(また仕事中か)(今日は結構朝からまじめにやってるんだ!)


2008年04月08日(火)



 なんですかなんですか!

今BS11でエヴァが放送中なので、前回1話撮り逃したのもあって録画していたのだけど。

…3/29の放送分さ。
昨日部分消去しようとして確認したらさ。
なんか金卵入ってたの、ゴールデンエッグ。
しかもすでにネットで妹と見たやつ。

え、ちょ!?

送って送って金卵終わって…今度はギャグマンガ日和始まるし。(ぎゃー)

え、ちょ、待ってエヴァは…?なに、私ミスった??
しかもコレ前回撮り逃した13話だよね!?13話!!
なんですか、また13話ですか!
なんですかなんですかコレぇええ!!!
チクショー呪い?ねぇ、これ呪い!??
なんで寄りによって13話!!??

あぁああああああ……。・゚・(ノД`)・゚・。
うわああん私のバカぁああああ!!!!
デッキの録画してても受信の予約してなきゃ意味ないでしょーよ…

もうコレは借りてきてダビるしかないってことっすか?
それともまた放送やるか??…果てしなく微妙だ…。
しかも6話ずつDVDに焼いてるから、これって頭じゃんorz

は、泣けるずぇ。



それはそうと。
ようやくCCのコンプガイド買ったよ…!!!
やっと買った!!勢いで!!
本屋で見つけて、もう後のことなんて何も考えずに勢いのみで!!(なんてダメなやつなんだ)
結構高いね3000円!!
でもCLOUDvol.1に比べたら同じ3000円でもえらい違いだよこのボリューム(笑)
すっごい分厚いのアハハー楽しみだなぁ〜vv
ザックスまみれだといいな〜vむしろザックラまみれ(笑)
よし!!帰ったら読むぞ!!
タオルよぉーーい!(泣く気マンマンか)

そしてきっと帰ったら銀魂が届いてるはずなのでこれも読むぞ!!
明日は予定入ってるし…きっと今週末じゃ読みきれない感じが楽しいなフフフvv

やばいな、最近どんどんひとり遊びが上手になっていくよ!(カワイソウなコか)(カワイソウじゃないよ!残念でもないよ!)


2008年04月05日(土)



 いろいろ買っちまった…!

昨日早速ガソリン入れたら(もうギリギリだった…!!)さすが暫定税率の絡みで20円ほど下がってて、いつもより1000円ちょい安くて嬉しかった緋月ですコンニチハ。
…ていうか、ギリギリすぎてスタンド入ったときの残量2リットル…!
え、普通?普通??もうちょい行ける??(あんまり冒険するとガス欠で止まるから)


そんで銀魂ハマったついでにコミックス既刊分全部ヤフオクで落札してみたり、ずっと本屋行ってなくて溜まりに溜まってた新刊とか、ケータイのストラップとかいろいろ買っちまいました。

…別に今月も余裕ぶっこいてる余力があるわけでもないのにな。
あ、でも携帯代クレジット払いに変えた関係で来月引き落としかかるから、その分はちょっとだけ余力が…。

でも秋に向けて毎月15000円貯金…。
今月末には車の税金と、夏には車検と…etc

………_| ̄|○ チーン



ストラップひとつに4500円とか。
だって、すっごい可愛かったんだよ!キラキラしてるんだよ!!
それにひとつのケータイにストラップひとつだけ!って決めてるから、まぁそうコロコロ変わるわけでもなし、いいか、なーんて。

むしろ毎年交換してる誕生日プレゼントの今年の分、これでいかがだろーか妹よ。(ココで言うなや)
ねーちゃん誕生日もう来月だすぃ?
ある意味境界線越えるすぃ?(そこはどうでもいい)



そしてそして昨日はMARYちゃんにファンヒーター渡しつつ新居へお邪魔してきましたーv
…やべぇです隊長。ステキスギです隊長!(誰)
これはもう入り浸り決定です隊長!!(だから誰)
まだこれからゆっくり引越しとのことで家具やらなんやらは全部そろっていないのだけど、白で統一された感じがすっごいステキ!
なんというか、MARY「らしい」って感じがしたですよ。
久しぶりにダンナさんにもご対面〜。
やー…なんていうか、MARYちゃんからいろいろ話聞いてるせいもあるけど
、なんていうかなんていうか、「S」の香りがした(笑)

イジられないようにしないと。(きっとムリ)
ホラ、今はまだお互いにMARYちゃん通して話聞いてるだけだから、直接はまだ慣れてないからなんともないけど、コレ、慣れてきた頃が危険だ…!!(笑)

でもでも、ステキなヒト見つけられてよかったねvv

さてとー。帰るかな。
今週も土曜日まであるし。


2008年04月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加