□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 こんなのとか。

(mixiより)

※ここに絵版の絵が掲載されてた。


せっかく好き勝手できるので、初恥さらし!
つっても、既にサイトで晒してるわけだが。
どうでもいいが、5KBまでってすっごい小さいね。


ちょっと寂しくて、ちょっとだけ甘えてみたクラ。
後ろから抱きつく勇気まではなくて服の背中握ってみたクラ。
そんな不器用な甘え方にザクがきゅんてなればいい。

身長差・愛!!!


や、ホントに!
FF7CC発売のおかげでザックラ熱が最近また急上昇中(笑)
どうしよう。
ザックラやっぱり特別だわ…。
ザックラはワタシの故郷だ。(そこまで)
どんなに浮気しても結局帰りつく場所はココなんだ!


そしてスザルル(コードギアス)とオレンジ(コードギアス単体)が愛しいです。
すごい愛しい。
ヤヴァイよー!

つーかコードギアスにこんなにハマると思わなかった。
声が福山さんと櫻井さんなんて卑怯な…!(何が)
ワタシ2人とも大好きじゃないか!!
しかもルルーシュかっこつけヘタレ!
スザク天然なのかお腹が黒い方なのか怪しいてか、きっと腹黒!(決めつけた!?)
親友なのに宿敵同志っていう救われない設定にも激しく愛。


2007年07月30日(月)



 8時まで。

(mixiより)


あと1時間半…いかなきゃな、と思いつつ超めんどい。

でもそろそろ準備しなきゃー。
さすがに今年は行くよ!選挙!


最近通勤時にナビでテレビつけとくようになったらだいぶ時事分かるようになってきたよー!
写るチャンネルがひとつだけで時間的にニュースしかやらないから必然的に見るのね。
今までヤバいくらい世間知らずだったからね!




さてとー行って帰ってきたらそろそれリクの物を描かなきゃ!

うぅ…大好きなのになぜに彼のアタマはあんなに描きづらいのか!
でもザク愛してる!!
話の続きも書かなきゃ!

バナーもいい加減に変えたい今日この頃。

やりたいこととやらなきゃいけないことがいっぱいだー。

おおぅ休みが終わるよ…(涙)早くお盆来ーい

2007年07月29日(日)



 取れたーー!!

先ほど第二次プレ予約で予約確定出来たので激しく興奮中の緋月ですこんぬつわ。

地元のゲーム屋でもさり気に予約取れてるけど、でも予約の引き換え用紙とか番号とか何もナシで

「電話受付で大丈夫ですよー^^」

って言われたのだけど、やっぱり不安。
そしてさらに先ほど密林でも予約が開始されてて行ってみたらアッサリ、えぇもうそらーアッサリ予約が出来て拍子抜け。
でも以前既にメーカーでは型落ちの商品を注文したら

「いまだ調達できておりません。今しばらくお待ち下さい。
なお、調達が不可能な場合やむを得ずキャンセルさせていただく場合がございます」

みたいなことをメールで送られたのが記憶に新しいので、これまた不安。
つか、在庫ないくせに注文受付するなー!!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで2つも予約取ってたくせにやっぱり公式が安心なのでひたすらアクセスを重ねたらなんとかストアにアクセスできて、順調にプレ予約完了★

やったーーー!!セフィザクラのPSPーー!!(大喜び)




どうしよう。
キャンセルにしようか、オークションにしようか迷い中。
amazonはキャンセルできるからしようかな。
地元のは、先走って一番乗り(恥)TELしちゃったせいか、内緒でフライング予約させてくれたからなんとなくキャンセルしづらいな。


あー今すっごい幸せ…。
これでプレ予約に浮かれて期間中に注文確定し忘れたらド阿呆だよな。
すべて水の泡。ぬか喜び。あとの祭り(ヒィ!!)
絶対忘れられん!



2007年07月27日(金)



 やっぱりハマっちゃった。

今日も職場からこんにちは。
やる気皆無の緋月さんです、眠いです。

夕べ寝たのが確か3時過ぎでした。
今日起きたら8:15には家を出たいのにすでに8:10でした。
…とりあえず肝が冷えた(笑)

結局8:18頃家を出て、運転しつつ化粧しつつで普通に間に合ったのだけど。



ところで。
オエビの方にチラッと書いたんですが。
前からちょっと気になってたコードギアス 反逆のルルーシュ。
テレビの方で見そびれちゃったんでとりあえずコミックを買って読んでたんですけども。

なんだろ、CCの情報をいろいろ見て回ってるときだったかな。
たまたまBiglobeでコードギアスの1〜23話無料配信中とか言う文字見ちゃって!
これは見な!!とか思って見始めちゃって。
20日pm10:00〜27日pm10:00までって書いてあって、そのとき既に23日で。

会社から帰ってからで、26,7日はちょっと10時くらいまで出かけてるから、27日は見れないし、全部見れるかなぁ、とか思ってたら。
わずか3日で全部見終わっちゃったよ!
そしてまんまとハマっちゃったよ!
櫻井さんと福山さんの共演ステキだ!!
やっぱり櫻井ボイスがタマラナイよ!もう大好き!!
でも聞きなれない福山さんの低音ボイスに驚き。
でも好き。
低音のまま「…なんだろう」とかとぼけてるのが好き!

そしてやっぱりアニメの方がCLAMPの絵で好きだなー。
ルルの悪役顔が最高(笑)
正義の味方とかいいながら顔がすっげーワルそう。美形なのに。
お昼寝中のルルのポージングが最高(笑)
たかが落とし穴を掘るのに時間がかかって、体力限界になっちゃって、なのに「システムは完璧なんだ・・・ッ」とか負け惜しみ言っちゃうルルが最高。
落とし穴作るのにシステムってなんだよ(笑)
『合衆国日本!!』とか言い放ったときのルルのポーズもやっぱりごめん、笑えた。
ルルーシュってヘタレよね!
スザクはもう、なんていうか、好き。
櫻井ボイスなのもかなり高得点。つか、すっごい高得点!!
ありえない感じの運動能力というか、体力バカというか、天然つーか。


でもそれよりもなによりもストーリーが!!
どこもかしこも救われない感じのストーリーがすごい好き。(ぇ?)
キャラもだけど、ストーリーにハマると長そうで怖いよー。
設定がたまらないよー!

ちょっとキャラ位置がBASARAを思い出した。
表が朱里と更紗。
裏が赤の王とタタラ、みたいな。

表がルルーシュとスザク。
裏がゼロとランスロット(inスザク)、みたいな。

話自体もほかの設定も全然違うけど。
コードギアスの方が救われない感じだけど。


あぁーやっべ。
危険。大変危険です。
最近脳内ダダ漏れ注意報発令中。(FF7CC含め)
あ、でもFF7CCはちょっと会社でもダダ漏れ中。
ゴンガガおろしとか言っちゃったらやっぱり分かってもらえなかった。

つーか、その話題は出すなっつーに!
病気がでちゃうから!なるべく隠してるのに!!
面白がってFFとか言ってくれるな!!(会社の人)
だからゴンガガおろしとか裏超究武神覇斬とか言っちゃったんだよ!(言っちゃったんだ!)
・・・でもどういう流れでそんな技名だとかが出てきたんだっけ?

ちなみに既に日記では思う様ダダ漏れ中。(知ってる)

また24,25話スペシャルやるよ。
CBCは結構まだ先だよ。
8月の半ばだか終わりごろだか。
確か、8/13?だっけ?遠いよー!



あ、そうそう。
健康診断目標達成!
去年よりわずかだが減った!ヨシ!
食べるぞ!!(ダメじゃん)




2007年07月26日(木)



 嬉しいんだけど、でも!

2日続けてこんにちは!
やっぱり会社からでこんにちは!(暇か?)(いや…)

や、今の席すんごいステキなのよね。
後ろが壁というか、壁の手前に棚があるだけで基本的に後ろに人来ないのよ。
よってやる気がなくなると遊ぶ。(よって、言うな)(つか遊ぶな)
ちなみに、きっと回りはちゃんとお仕事してると思います。(お前も仕事しろー!)


さて。一昨日まで特に気にしてなかったのに(むしろ意識外)プレ予約開始からアホみたいにCC熱が一気に燃え上がった緋月です。
ところでプレの一次予約、開始から一時間強で瞬殺だったらしいっすね。

よかった!一次分、二次分ってちゃんと分けてあるんだ!
よしとりあえず仮予約はとれたけど、なんとなく不安なので金曜日にトライしてみるよ!
部長スンマセン!定時は5:30だけど30分前からちょっと失礼させていただくよ!…仕事する振りしながら。
予約取れたら30分でも1時間でも無償奉仕で残業するからさ!(規模がちっちゃい)

しかし二次ではどれだけ用意されているのだろう…。
がんばれ会社でのMYパソコン!



ところで、CC。
個人的にやっとザックス来たーーーーーー!!!!!
って感じで大いに喜んでるんですけども。

ただね。
やっぱり本編では明かされなかった過去ってやつで、結構好き勝手やってたもんだから、その辺イタイよね。(複雑)
ザックスの誕生日とかクラウドとの年齢差とか、ファミリーネームも特に決めてなかったとか(単に横文字の名前考えるの苦手)、個人的にその辺全然いいんだけど。

今更公式設定ですか!?て気もしないでもないんだけど。
でもまぁ嬉しいのでヨシ!!
限定版のPSP本体につくロゴとかセフィザクラ!?
いやッちょっ…ヨすぎ…っ!!!(悶)(じたばた)
限定ポーション、セフィザクラロゴのアルティマニア欲しさに予約完。

あ、ちなみにFF7CCの通常版は予約済みです。(ぇ?)
だって、ホラ…パッケージ違うし…!
えぇ、それだけですよ!それだけの為に5000円はたくとも!
ACのときにだって豪華限定版と、パッケージ違いの限定版買ったもの!

・・・だって今回は特に、ザックスだものーー!
ザックスに片思い約8年目としては買わねばッ!!


しかしジェネシスはミゴトなまでにGacktですね(笑)
スコールなんて目じゃないよ。
あぁ、スコールはあくまでモチーフだっけ?




そして明日は健康診断…ヒィー…怖いよ怖いよ…(プルプル)
妹との二人暮らし終了時、てか今月頭から2キロ減。
がんばった私!でもまだ足りない…。
とりあえず中間地点まであと1キロ!引き続きがんばれ私!
一ヶ月に3キロならいい感じのペースだ!

というわけで、明日が健康診断なので付け焼刃みたいな昨日今日と昼夜置き換えプチ断食。おからクッキー結構いける…。一個でかなりおなかいっぱい。
でも食べるの好きな私としては日数限定しないとかなりつらい。
うおぅ…からあげ食べたいよ!えび食べたいよ!ポテトたべたいよ!(友人いわく緋月三大要素)
やばい、とりあえず明日の朝を終えたら食べてしまいそうだよ。
箍がはずれたみたいに盛り食いしそうだよ!キケーン!!

でも最近胃は小さくなった気がする今日この頃。

ていうか、妹にすごい勢いで差ァ広げられたー!
いや違うな。
確かに向こうも減ったけど、二人暮らし中に私が増えたんだ(凹)
がんばれ!おいつけ!追い越せ!



2007年07月24日(火)



 クライシスコア限定版

一ヶ月半ぶりです、こんにちは。
最近情報収集を怠っていたら、何気に本日クライシスコアのプレ予約開始日だったのね!!

私今までポイント登録しないで放置してたよ!どうしよう!
おもっきりブロンズステージだし。

…シルバーステージにはあと800pt必要ですって言われた。
でも絶対ほしい…!!!(切実)

頼む、今から色々買ってポイントゲットするから二次予約まで残ってて…!!!
つか、DSソフトで買ったFF3、ポイント有効期限切れてたら超イタイ。泣ける。号泣。漢泣き。(泣き過ぎ)

こうなったら、UHとかLHのもの買いあさってポイントだけもらって即売りしようかなー!?(そこまでするんだ)
とりあえず、800pt分は買ってやる。

嗚呼お金が…。
せっかくやっと定期積立始めたのに。
あんまり使ってばっかりいると普通預金の残高なくなっちゃうよ!!
ヒィー金・欠!!

ちょっとボケボケしてたらガルシアのシャイニーロゴ、どこも売切れだし(涙)
サントノーレじゃなくてサンジェルマンのMサイズがほしい。
サントノーレはまだオークションとかで出てるんだけどな。
サンジェルマンでてこないかなー。

・・・でも、ガルシア買えないよりFF7CC限定版買えない方が激しくイタイのでがんばるよ!!!(執念とも呼べる熱意)

あーもう誰かポイントくれないかな。むしろ買い取らせてくれないかな!
そしたらその人の分も含めて必要なら2つ予約取るから!

・・・とか行ってないで、とりあえず銀行行ってこよ。(本気)

あぁああ…一次予約が始まった…ッッ(プルプル)






自宅に帰ってきました。
ちなみに上のは会社で書いてた。仕事中に。…ヒマじゃないのに。
結構いっぱいっぱいだったはずなのに(笑)
なにやってんだ私!

えーと、会社からの帰りにゲーム屋2件はしごして、買ってきた!!
ポイント対象商品買ってきた!!
総額約2万円!!!あぁああああ!!!
馬鹿じゃなかろうかワタシ!!!
でもとりあえずシルバーになったよ!
そしてFF3のポイントはまだまだ有効期限まで余裕があったよ!
来年の7月だった(笑)

でも相変わらずシルバーなので二次予約待ち…。
頼むから残ってくれ!
ヘンな横売り業者、買い占めないでくれ!
ライブチケで言うダフ屋みたいなやつら出てこないでくれ!


ところで。
あわ〜とか悶々としつつネットで情報収集してたらば。
小さなゲーム屋で予約できたよ、って人がちらほらいて。

え!?

とか思って、私もそれに便乗してみた。
iタウンページで市内のゲーム屋調べて。

ちなみに1件目は今日帰りに寄ったところだったけど、やっぱり大型店はダメでした。
2件目。
最近出来たらしいゲーム屋さん。


……仮予約できたよ!!

まだ入荷数が未定なので仮予約でしたらできますよって!


「え!マジですか!あの、同梱版の限定版の!?できますか!?」

「はいー」

「ただ、入荷数によってはキャンセルさせていただく事もあるんですが…」

ソレ聞いてちょっとしょんぼりなワタシに店員さんが、

「でも、お客様が一番なのでよっぽど大丈夫だと思いますよ」


あっはは!!
わたし一番乗りだってよ!!(大笑い)

そんなわけでとりあえず、仮予約してもらった。
近々入荷数もわかるそうで、そうしたら連絡いただけるとの事。


やったー!!

でも、二次予約残ってたら、やっぱり予約しよう。
怖いから。

こっちは保険ってことで…。


だって、そしたらワタシ2万無駄じゃん!?
いや、ソフトが手に入ったので全くの無駄ってわけでもないが。
とりあえずFFT獅子戦争とか、PSPのソフトだから出来ないんだよね。
本体ないし(笑)


2007年07月23日(月)



 年中通して。

(mixiより)


年中通して腐臭を放つヤツがいるんですが。会社に。
とりあえずこのネタは下の方で。

今週末友人らと長野まで旅行行ってきます!!
バイキング・・・。
本気ダイエット中にバイキング…。
野菜ばっかり食べてやる!
だって7/25に健康診断・・・!!
去年よりちょっと増えちゃったし!

そして今度友達の二次会で着る黒いワンピ(ドレスワンピ?)を買いに言った所…入るんだよ。
入るんだけどさ。一応着れるんだけどさ。
ただ胸が…。
チクショーまた胸かよ。
そういえば、いつかの時もレストローズでワンピ試着したら胸がイッパイイッパイだった…。

スーツとか、ワンピとか、最近控えめな人仕様な服多すぎじゃない!?
ドレスやらワンピなんかパットあれば大丈夫じゃん!?
大は小を兼ねるんだよ!
でも小は大を兼ねないんだよ!
胸で切り返しのある服が大体着れないよ!
スーツだって一つボタンじゃなきゃダメだし。
羨ましいとか言うけど、あるのはあるのでいろいろ悩みがあるだよー!(落ち着け)
ほどほどが一番だよね・・・。

…ヌーブラってどうなんだろ。

さて。ここからは冒頭で書いた内容デス。
もしかすると気分が悪くなるかもなので、無理そうだったら読むのやめといて。





↓↓↓






結構前の日記で愚痴った、会社の例のヤロウなんですが。
もう、ホントに臭い。
しゃれにならない。
呼吸するのも辛いって、久しぶりだよ!

うちの会社、事務所が1Fと2Fに分かれてんですが。

普段ヤツは2Fにいるのね。
でも、外出時には1Fのホワイトボードに行き先と帰社時間書いてから出て行くの。
たった数十秒、へたすりゃ十数秒。
一分にも満たない間に、残り香を残すってどうなの。
しかも腐臭。酸っぱ臭!(ヒィ!!)
すでにその場にはいないのに、後から1F事務所に入ってきた人が、「ヤツの臭いがする…」、って。
どんだけ臭いがキツきゃ気が済むの!?

2Fにいけば、ヤツの机の周辺2mくらいは臭いが充満してるし。
ヤツの机周辺の人は辛そうだし、むしろヤツが帰ってくると逃げるようにして外に出て行くし。
みんな臭いに敏感になってるし(笑…えない)
梅雨で湿気上昇中の現在、ヤツの臭い度数も上昇中Σ( ̄□ ̄;;

…あぁ、もうホント無理。。orz
ホントすごい貫禄だよ!さすがだよ!

風呂に入れ!洗濯しろ!
香水でもなんでもつけてくれ!
でもその見た目は正直香水似合わないから、せめて制汗スプレーくらいしてくれ!(切願)
ていうか、自分で気づいてないのか!?(激しく疑問)
むしろ嫌がらせか?嫌がらせなのか??あえてその臭いなのか!?
お前ら臭いだろーザマーミロってか!?
もしそうだったら大成功だよ!大迷惑だ!!

けど、その臭いでお客さんとこ行くなよ!
きっとお客さん帰った後窓開け放ってるよ、空気清浄機作動しっぱなしだよ!

仮にも営業なら身なりもそれなりにしてくれよ。
自分の為じゃなく、周りの為に。

だいたい、夏に臭いのはまだ分かる。
汗かくし。
冬も臭いってどうなの!?
もう制服に臭い染み付いてるでしょ!?

そして、やっぱり今日もいい感じに腐臭放出&撒き散らし。
しかもちょい雨で湿度あるからもう、いろいろステキ。

だれか言ってやれるヤツいないのか。
土日に実家帰ってるだろ、家族気づけよ。
そして言ってやれよ。


…なのに、その臭いが分からないという女性二人。
アナタたちがホンキで羨ましい!!
けど彼女らは自分たちだけ分からないのが会話に入れなくて嫌らしい。
でも、あんなのは分からないほうが幸せだから!ホントに。


てか、久しぶりの日記がこんなでホント申し訳ない。

2007年07月02日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加