□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 久しぶりに!

最近なにげにちょろちょろ日記かいてたりする緋月です、こんにちは。

久しぶりに!
実に半年以上ぶりに小説アップ…。
続き物なのに間が半年以上…。
どないやねん。

ちょっと今部屋が新しくなって、パソもやりやすい環境になってやる気が出てたりするので、がんばるよ!
とりあえず続き早く書くよ!

そんで新しい話にも手を出したりしたいな、とか。
それよか、いいかげんにリク消化しろよ、とか。
(リクあったのに放ってたのか!最低だ!!)

…とりあえず、後はスキャナをインストールするだけなので。
取り込んで色を塗ってしまいたいと思うデス。
…久しぶりすぎてまともに色塗りできるかな…(不安)



と、そろそろ帰ろう。
今日は料理教室だす。
先週はエビチリと鶏からあげのあんかけだったよ!
最高だったよ!!
緋月の3大要素の2つを取り入れてるよ!!(ナニそれ)
やばい、そろそろ行かないと遅刻だ。
よし、時間つぶし終了!いってきます!


2007年06月07日(木)



 一人部屋★

ついに念願の一人部屋デビュー!
5/27に引越し完了して、今は実家暮らし。

・・・いや、楽だわ(笑)
二人暮らしの自由気ままな生活もすっごい楽しかったけど。
もうこの先ないだろなーって思うとちょっと寂しいけど。

帰ればごはん出てくるとか洗濯してくれるとか風呂が沸いてるとか。

まぁ、洗濯は結局家に持ち帰ってやってもらってたのだけど。
風呂は6人で順番だから好きな時間には入れないけど。

実際ね、好物ばかりが出てくるわけじゃないから食べすぎとかもないし。
家帰ったら少しずつ落ちてきたよ、体重(笑)
ホントに少しずつだけど・・・。

どんだけ自堕落な生活してたんだ、と。
私主婦できんかもしれんー!(笑)
それともなにか?ダンナとかできればやる気になるのか?


とりあえず、まだダンボールが山積み(主に中身は本)になってるのでそれを片付けなきゃなーとか思いながら、久しぶりにちょっとサイトにやる気になってるっぽい(他人事か)ので!
文章もまたちょっと書き始めちゃったりしてるので!
・・・あと少ししたらアップできるかなー、と。

せめてねー月1更新くらいはしなきゃねーとか思ってはいる今日この頃。



2007年06月04日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加