□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 最近月記ですらないよ。

こんにちは、改名してからはなんとなく初めまして。
緋月です。葵です。(どっちだ)
どうしよう。どっちも名乗りたいんだけど、どうしよう。
両方名乗ったらきっとお客さん混乱するよな・・・。


・・・とかどうでもいいこと考えてる緋月です、お久しぶりです。


前回の日記からもうすぐ2ヶ月ですか。
いや、完成したのは最近だけどさ。


そして、一昨日!
3月12日(土)にとうとうFOMAになったとです!

イェー!!!!これでFF7BC出来るーーー!!!

そして、今頃ソレ買わなくてもいいだろうに、といわれながらもやっと購入。

クラウドブラック


去年の3月に一年契約で新規契約して、6月だったかにそれがでた日には、本当に悔やんだですよ。
ぬぁーまだ3ヶ月しか経ってねー!使えねぇーー!!(心の叫び)
1年よく我慢した、自分!

でもよく考えなくても松下にまんまと踊らされた・・・な、と。
安かったからいいけど。つか、しかしデカイな。
今までの携帯ホルダー入るかな・・。入らないかも(笑)

いいや。別に、そんなこと。
一回どうしても持ちたかったんだ、クラウドブラック。
あぁ、なんだか世間の波に乗り遅れた話題でごめんなさい。

でも私は幸せだからイイv

そして、友人らに新しい番号&アドレス知らせる前にいそいそとBCプレイ。
(先にまわせよ)
いいんだ、急がなくても。前の携帯まだ生きてるし!

銃(女)にしてみた。
名前は・・・まぁ、別にいいや。

まずなによりも最初にマテリアをつくってみた。

絨毯撮影。
クエイクでました。

照明撮影。
コメットでました。

いろいろ撮影。
・・・クエイクとコメットのオンパレードなんですが??

途中カメラの電池なくなりつつ、いろいろ撮影して。
今のところ所持マテリアは・・・なんだっけ。(オィコラ)

ケアル、ケアルラ、ファイラ、サンダー、コメット、バイオラ

だったかな。


さて、とりあえず1章プレイ。
そしてあっさり撃退される(沈)

「お前に残された道は2つ。救出を待つかあきらめるか」(セリフうろ覚え)
なんてツォンさんに言われて、なんだかよくわからないまま救出を待ってみた。

・・・
・・・
・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・暇。

・・・・・・これってこうして待ってりゃいいの?(いまさらな疑問)

そして待ち続けること数分。

来てくれました、救出!
うはーすげーオンラインで誰かに救出されるんですね!
ってことは、要は救出頼むと面倒かけるってことなんですね!!
あふーん。

その後もそうとわかっていながらも結局1日ちょっとの間で6回ほど救出依頼・・・。
もうホントごめんなさい。御迷惑おかけいたしました・・・。
しかも1章すらクリアしてない状態なんてRPもないんだからあっさり、諦めてよかったんじゃないか、とかやっぱり今更・・。

レノ素敵ーー!!とか悶えつつ、今のとこなんとか2章までクリア。
しかし社長の体力に気を使わなかったせいとかで、主任に注意されてしまいましたよアハハ(笑)
2章はBランクでした。

現在レベル10。
30レベルとか、気が遠くなりそうだ・・・。
しかもフリーモードの敵弱いし。経験値少なー。


というか、しまった・・・!!!
料金プラン、まだよくわからなかったのでパケホーダイにしなかったのは失敗だった!!
約3日ですでに4000円近く超過してるであります隊長!!(誰)
しばらくBCおあずけであります!!
さっそく18日(金)に前の携帯解約ついでに料金プランも変更した・・はいいけど、パケホーダイ適用されるの翌月からなので、結局今月おあずけにかわりなかったであります!!
慌てて変更にいってもやっぱり無駄だったであります!!

仕方ないので内蔵されてるアプリのFF1で我慢であります・・・(沈)




さてさてー今日は土曜日なのに当番なので出勤です。
3連休のはずが2連休です。
でも次の土曜日通常で出勤だから振休とってやった。ひょひょひょ。
ていうか、休み取ってもいないうちからすでに予定入れてましたが。
休む気まんまんですとも、えぇ+(キラン)


ところで、私はよく友人と夜ご飯食べに行くのですが、行きつけのパスタ屋さんがあったりするのですよ。
年にトータルして20回以上は行ってるかもしれない。(行き過ぎ)

高校の友人といったり、中学の友人といったり、妹といったり。
しかも高校といっても相手がバラバラ。中学もバラバラ。
つーわけで必然的に回数が増えてしまうんですが。
しかも3時間くらい平気でいつも長居しちゃうんですね、これがまた。
あははー(長過ぎ)


そんで、去年の12月の頭くらいにいってから先月、2月の頭に約2ヶ月振りにいったわけなんですが。
その店には素敵店長さんがいらっしゃいまして。
でも特にそれ目当てというわけでもないんですが。
ポイントはおいしいのと、居心地がいいって点なんですがー。

2月頭に行ったとき、たまたま店長さんがテーブルまで案内してくれまして。
案内してくれたあといつもメニューの説明をしてくれるんですね。
これがディナーセットで、これが単品でこれが季節もので・・って。
なのに、その日。



「メニューは・・、分かりますよね(にっこり)」


・・・・・・・・・ぇ?
今何つって??

”わかりますよね”??

うそん、マジか・・?(焦)


「あの・・・もしかして・・・覚えられちゃったりして・・・??」(恐る恐る)

えぇ、まぁ(にっこり)」

「・・・・・・(つられてにっこり)」


・・・・・・うふふあははえへへ・・・(壊)



・・・・・・覚えられたーーーー!!!
うわーーーマジかーーー!!
恥ずかしーーー!!
行きすぎ!?ねぇ私行き過ぎ!!?
しかも長居しすぎ!??

なんか、案内してくれるときも他はもあいてたのに、わざわざ角の席に案内してくれて

「ここでいいですか?」

とか聞いてくれちゃったしさ!?
どうせ長居するだろうから、そういう席がいいだろうっていう素敵な配慮だったんでしょうか!?

どちらにしろ恥ずかしい(笑)

それでそれから約一ヵ月後、また行ったんですが(笑)
その日から今まではドルチェセットをつけた人、もしくはディナーセットを頼んだ人という条件でドルチェ3種が食後のデザートにあったんですが、
2月末からそれが、ドルチェ3種でなくバイキング形式の
『ドルチェバール』てなものにメニュー変更されておりました。
(種類減ってるけどバイキング素敵ーー!!)

しかし知らなかったとはいえ、よりによって初日に行っちゃった・・・(笑)
狙ってきたと思われそうじゃないか。


一回ドルチェ取りに行って食べ終わって話してたら

「どうぞおかわりしてくださいねー」

「遠慮しないで」

他のお客さんにはそんなこと言ってなかったじゃないかー。
たとえ言っても「遠慮しないで」なんて言ってなかったじゃないかー。


素敵店長さんにお変わりどうぞといわれてしまったので、じゃぁもう一回行こうか、といそいそ。

今まではずっとガトーショコラの名前だったはずのものがなぜかパ・・・パ・・・。

・・・忘れた。
忘れたよ。

確かパで始まったはずなんだけど忘れたよ。(あれピ?)(どっちでもいい)
いいじゃん、ガトーショコラで。(忘れたからってちょっと投げやり)

パで始まった気がする3文字のものに名前が変わっていたその元ガトーショコラ。
いつもそれが好きで頼むんですが、取り放題!!素敵ー☆
ってことでまたそれを取る。


「生クリームかけてくださいねー」


突然後ろから言われる。
びっくりするじゃないか!

どうでもいいけど、いつも変なテンションで盛り上がってるせいか、きっと変な人だと思われてるよ。
あーまた来ちゃったよあの変な客ーて。

しかし覚えられたと分かってからの行きづらいこと(笑)

なんていいながらさらにまた16日(水)にも行ってきたんですが。(オィ)
だから行き過ぎだって。2ヶ月経たないうちに3回も行くなよ。
しかももしかしたら次の月曜日にも行っちゃうかもしれない罠。(どこが、何が罠か)


一週間に2回はさすがに行き過ぎじゃぁないだろうか(笑)
飲み屋とかならまだしもさ。
普通のパスタ屋さんだよ(笑)


とりあえず、明日は初めて専門の友人が地元に来るのでいろいろ回りたいと思いますマル

4月9日には友人にTMのライブつれてってもらうし。
楽しみだv
曲が分からないとつまらないのでお勉強中ただいま4日目なんですが、頭ン中でグルグルTMが回ってる〜・・・。

さて、あと3時間半お仕事がんばらないけどがんばるぞ!(どっち)
そろそろ遊んでないでやらなきゃな。
午前中ずっと遊んでたし。(オィコラ)



うわーんPS2が天に召されたーーー・・・。
テイルズのリバース真っ只中なのに。
気になるところで切れたまんまだー。ぎゃふん。



2005年03月14日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加