□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 ・・・zzZZZ

眠…。
昼ご飯食べて、部屋があったかくて、オネムです(笑
がんばって起きていようと思ってはいたんですけどね・・(´ー`)ウフ
このままじゃ白目向きますよ(笑)

いつかの友人のように☆
だれとか、いつとは言いませんけど(笑)
ミッチー狂のだれかとは言いませんけど(笑)

とりあえず、眠すぎたので、もうイスに普通に座ったまま首だけ垂れて寝ました☆


あぁ…なんだか最近自分の絵がイヤだ(笑)
せめてもうちょっと主線キレイに描けるようになりたい・・。(練習しろ)
だいたいから、ざかざかざかざかと主線たくさん描きすぎるんですね。

下手の横好きみたいなもんですからねぇ(笑)
絵にしろ、文にしろ。
微妙にスランプみたいな、そうでないような。

つか、身体が〜〜〜手が〜〜〜〜…(狂)
描けないよウワアァンヽ(`д´)ノ(だから練習しろ)


最近、あんまり学校で座学がないために絵を描く時間がありません(笑)
家で・・描けばいい話なんですけどね。
部屋に入ると、前書いた通りパソの電源がONになるので机に向かう余裕が無いらしいです(笑)

つか、いいかげんキリリク書きます!
スイマセン!!!(´ロ`)


そして、終わる☆

2003年01月28日(火)



 (´ー`)ププン♪

こんにちわマイPC☆
ってことで、やっとそろそろと亀のようにHPの更新始めましたよ♪

つか、まぁ実は先週の土曜日には、ほぼ部屋の大改装も終わってパソつながってたんですが(笑)
おかげで、部屋に入ると同時に電気&ストーブ&パソのスイッチオンっ!!(笑)
なんだかすごく楽しい今日この頃☆
てか、無駄にパソの電源いれてないで、ちったぁHP更新しろ、自分。

嗚呼、部屋に自分専用パソがあるってステキvv
たとえ次の日に学校が1限からあろうが、関係なしに2時3時まで起きてるし。
止める人がいないって怖いねぇ(´ー`)ニヤリ☆
ただ、このパソ自作なせいか知らんけどもファンの音うるさすぎ(涙)
省エネってなんですか(笑)ってな感じにスリープ状態は言ってもファンはそのまま回り続ける。
ヴァアアアァーーーーーーーー(騒)


ジューダス(リオン)が好きだ!!ラヴ〜〜vv(イキナリ何)


ところで、ミニストップ。
前から言ってるように、私のバイト先なんですが。
私があそこでバイトを始めたころ、店内の放送は有線だったんですねぇ。でも、いつからだったか、ミニストップ専用の放送に変わりまして、毎回新商品の宣伝の小話みたいなのが女性2人の声演技で流れてくるんですよ。

例。
「聞いてぇ〜今日、みょ〜〜(妙)な夢、見ちゃったのよぉ〜〜」
「へぇ〜〜??」
「豚がね。豚が、角刈りなのぉ〜。で、富士山に、登ってるのぉ〜。これって、いい夢かなぁ??」
「い〜い夢よぉ〜豚角煮まん食べると、いいコトあるかもよ〜?♪」
「えぇ〜〜〜!?じゃっ、豚角煮まん食べに行かなきゃ〜〜!!」

以上。OLという設定らしい女性2人の会話。

・・・・・・ププッ
いろいろどうかと思うのですが(笑)

なんていうか、いつもこれ聞いてると「幸せな(滑稽な)人たち・・・」って思うのです。このプチ会話してる女性はどんな気持ちで言ってるんだろうなぁとか、思ってみたり。だいたいからして、ありえんことばっか言ってるし(笑)

クリスマスプレゼントで愛のこもった手作りのものをあげようとしたときに、コンビニの手作り肉まん本気であげるなよ、とか。
調子悪いと会社を休んでる人に、とんかつパニーニのポテトセットってそんな重いもの持ってくなよ、とか(笑)
エレガントでゴージャスな女目指す人が、本物の選択っていって180円のベルギーチョコソフト選ぶなよ、とか(笑)

毎回毎回、新しいのが出てくるたびに突っ込みどころが満載でやたら楽しいです。
でもさすがに何十回と聞くといいかげんに、ウザイです☆だんだん聞くたびイライラしてくる、あの女性2人の声・・・小さいなぁ自分・・。

なにげに、もう2年目なこのコンビニ。・・・だんだん古株の部類に入ってきました・・。あと一年保つかなぁ〜〜・・・


2003年01月25日(土)



 大改装。

今ごろ、『あけまして』。
年明け初めての月記です。

さてーー。ただいま今度こそ最後までお部屋大改装中。
今度こそってのは、ある程度片付けて〜・・まぁいいや。
だったんだけども。
さすがに、自分用☆のパソコン届いて、そうもいかなくなった(@@)
ダンボールもあけないまま玄関に放置プルェイ。
いいかげんに親に怒られながら〜。でもバイト行きながら〜・・。
小学校から使ってた思い入れの微妙に、深いような深くないような(どっちだ)勉強机ともさようならデス♪
そしてベッドも大移動〜〜〜漫画も大量に廃棄します(売ります)☆


こんにちわマイPCvv
早く接続したい・・・(涙)

で、さっさと自分の部屋でやりたい…。
いいかげんにHPちゃんと管理したい。。


さて、授業も終わったのでオチです。
相変わらず訳のわからん日記やなぁw(^^;

2003年01月09日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加